Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2006年12月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,161,437人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は11,522人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2006/12/1(Fri) [n]

%1 あさ

29:00 11月のしごとがおわった。

_ 12月のしごとは

09:00にはじまります(ぇ

%2 よる

さすがに定時だっしゅかまして、 酒呑んで帰宅して即眠。


2006/12/2(Sat) [n]

%1 boot.

1030活動開始。 とりあえず洗濯。 そのあとは散髪かにゃ。

%2 午後

散髪経由バシ。 なんか雨降ってたりとかどうよ。

テクノランドで撮影会やってる。 一応企画としては高いデジカメ売りつけたり 撮影テクニックを紹介したりとゆーやつなんだろうけど、 どう考えてもこの人たち、そんな講釈いらないw

あとは1番館でBD DIGAをさんざっぱらいぢってみたりとか 久しぶりにあちこちのメイド喫茶でまったりしたりとかそんな感じ。 Wii売ってねえよ。 あと、メロンの看板でかすぎ。店内広すぎ。

夜はげんじさんと合流。 2人だったので(?)月読へごー。 レジに一番近いところのカウンター席。

……とても公には出せないような会話を山ほど聞いたりしながら 5時間も居座ってしまった。 面白すぎる、この席w

7300円オール(ぇー

_ おかいもの
amazon ピタゴラ装置DVDブック1

ポニーキャニオン
amazon しらたま!
あづま ゆき
芳文社
amazon アニコン 2 (2)
やぶうち 優
小学館
amazon とらぶるトラベル (1)
愁☆一樹
ソフトバンククリエイティブ
amazon シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO デジタル専用 キヤノン用

シグマ

2006/12/3(Sun) [n]

%1 boot.

0930活動開始。……早すぎる

%2 東京に行きます

1週間ほど。

%3 ばんめし

春日寿司へ案内される。 ここがあの噂の。

うまいね。やはり。 寿司はいいね。リリン以下略。

……食いすぎた(ぉ


2006/12/4(Mon) [n]

%1 boot.

0800おっき。 ……ちと早すぎたか(ぉ

%2 らんち

ぶーにゃでオムライスをいただく。 これはうまい。 ついでに量も多い。 満足。

_

おさかなは神泉・青葉台・池尻方面の ランチ情報を募集しています。

%3 ヴィネットちゃん

正直企業ブースしんどい。

%4 よる

ひろゆきちゃん・塩兄と合流してもんじゃ。 もんじゃとゆー食べ物をはじめて食したが、 思った以上にうまかった。 なんであんなに見た目が(ry

%5 渋谷でランチ

かつ吉に行けとゆーアドバイスをもらったけど、これはちと遠すぎるか。 むしろ晩飯とゆー案もあるな。 この際なので価格はキニシナイ方向で(ぇー


2006/12/5(Tue) [n]

%1 あさ〜

0800boot. ……ねもーい。

%2 ぽひる〜

今日は文琳さんで土鍋麻婆ごはんを頂いた。

言ってしまえば麻婆丼を土鍋にいれて焼いているだけなんだが、 これがべりーうまい。 土鍋で焼きいれているのでおこげが発生して、 そこが絶品といえる。べりーうまい。

麻婆豆腐自体の味付けはとくに変わったところもなく、 まぁお昼に食うならこんくらいがベストかなとゆー辛さ。 晩飯にするならもっと辛くてもいいぞ。

_

おさかなは引き続き神泉近辺のランチ情報を募集しています

%3 エロゲプレイヤーチェッカー

みんながんばって184問答えろw

184問回答(ver 0.12)
エロ指数23 萌え指数50 シナリオ指数55
泣き指数78 笑い指数29 ゲーム性指数29
知識点56 知識率84% プレイ率41%
〜95年:3P 〜98年:149P 〜01年:156P 〜04年:67P 〜06年:38P
高橋龍也○麻枝チーム○田中ロミオ○元長柾木○みつみ甘露○Leaf○百合○雰囲気ゲー○

2006/12/6(Wed) [n]

%1 あさはおはようだよ

ハラヘッタ(ぉ

%2 ランチ

本日のランチは麺の坊 砦の肉もやしラーメン。 毎朝チャーシューを店頭に出していて気になっていたんだw

とんこつベースのスープに、細めんか太めんの選択可。 選べるなら細いほうでしょうとゆーことで細めん固めで。 なんかまわりの人は太めんを頼む人が多かったようだが。

肉もやしラーメンは普通のチャーシュー以外に 小さなブロック状の肉がこんもり。 もやしがねーなーと思ったところ、 麺の下に大量に眠っていた。 もやしは麺の上に乗せててくれていいぞ…

肉はかなりまいうー。 スープがとんこつのくせに妙にあっさりしているので、 この肉と一緒に食うとぴったり。 一方、普通のラーメンの場合にはもちょっとこってりしていたほうがいいんジャマイカ。 麺は……細めんだしふつーだよね、ふつー。

全体的にかなり量が多いので、特に替え玉とかしなくてもおなかいっぱい。 ごちそうさまでした。

しかしスープがあっさりしすぎだな。 東京モンはこんくらいのほうが好みなのか???

_

おさかなは神泉中略ランチ以下略

_

mmasudaさんからたもいやんせどうよ?とゆー案が。 ちょっと気になっていたので明日行ってみるかな。

%3 よる〜

おっさんばかり5人も集まってWiiで楽しく遊ぶ。 ……この面白さは予想外だ。 大阪に帰ったら絶対に買おう。

_

で、面白すぎて終電ピンチの人がいたりいなかったり(ぉ


2006/12/7(Thu) [n]

%1 あさはおはようだよっ

ねむーい…

ちぅか、朝飯くらい食ったほうがいい気がしてきた。

%2 らんち

たもいやんせで黒豚たれ炭焼定食。

そういえばオレ、黒豚を黒豚と認識して食ったこと なかった気がする…

ちなみにふつーにうまい。量も大目。満足。

%3 よる

新宿のまさみやで宴会。 最近日本酒のおいしい居酒屋って貴重だよね。 焼酎は焼酎で好きだが日本酒も大事にしようぜ。

%4 すーぱーはいびじょん

NHK、紅白歌合戦を450型スーパーハイビジョンで放映だそうな。 とりあえず応募するか。


2006/12/8(Fri) [n]

%1 あさ〜

ちと酒が残っているな。 これは昨日呑みすぎとゆーよりは 毎日の積み重ねか(ぉ

%2 メモ

要調査

%3 ぽひる〜

再度ぶーにゃ。ハンバーグを食ってみる。 ……ソースはすげーうまいんだけど、 ハンバーグの上にたっぷり乗ってるクリームポテトと喧嘩してる気も。 むぅ、これ肉とソースだけでいいんちゃうか。

_ ちぅか

よく考えたら晩飯も肉じゃないか(汗;;

%4 もうすぐかえる

土曜の夜に大阪でKNS忘年会があるので、そこまでには帰るにょろよ

今悩んでいるのは土曜の昼飯を午に食いに行くかどうかw

%5 よる〜

寝床を渋谷の領域から新宿にチェンジして肉大会。 うにゅ…食いすぎ……

%6 揉まれ隊

メイドに揉まれるかどうかはまぁ別として、 アジ電は参加したいにゃあと思うのですです。

_ ちなみに

明日の昼は午で確定したらしいよw


2006/12/9(Sat) [n]

%1 あさ〜

いつもの時間に起動失敗。 朝飯食いそこね。 せっかくロハなのに。

%2 ひる〜

京王多摩川へ移動して馬車道。 この店はさいこーといえる。さいこー。

……料理も接客もおねーちゃんもレベルたけえよなぁ < おねーちゃんってなんだ

%3 ゆーがた

しんかんそん。ひかり。じゆーせき。

%4 よる〜

福島のとり藤でKNS忘年会。 詳細略(ぇ


2006/12/10(Sun) [n]

%1 あさ〜

早起きして梅田ヨドバシの開店待ち祭りに参加してみた。

%2 Wiiげと

amazon Wii

任天堂
amazon はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

任天堂
amazon Wii Sports

任天堂
amazon ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

任天堂
amazon Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

任天堂

S端子ケーブルは売り切れだった模様。 D端子でもいいんだけど、そろそろコンポーネント入力の数足りないので、 480pまでならSでもいいかなぁとかそんなこんな。

%3 午後〜

ハラヘッタのでカメラ持ち出して散歩がてらバシ。 近所の神社は七五三っぽく、巫女さんがたくさん(ぉ

_

昼飯はe-maid. なんかイベントやってたらしく混み混みでいまいち。

_

Wii用のS端子ケーブルを発見したので査収。

_

メロンの宣伝をやっている大道芸人(仮)が面白い(ぇ

_ おかいもの
amazon Wii専用 S端子ケーブル

任天堂
amazon まんがサイエンス 10 (10)
あさり よしとお
学習研究社
amazon 百合星人ナオコサン (1)
kashmir
メディアワークス
amazon ろりぽ∞ 2 (2)
仏さんじょ
一迅社
amazon ああっ女神さまっ 34 (34)
藤島 康介
講談社
amazon 範馬刃牙 5 (5)
板垣 恵介
秋田書店

%4 Wii面白すぎ

パーティゲームとしてのWiiSportsの面白さは体感していたが、 このゼルダの面白っぷりは尋常じゃないな。 ヌンチャク最高といえる。


2006/12/11(Mon) [n]

%1 あさ〜

先週コートを持っていなかったので、 本日よりコートでびゅー。

……でんさの中暑い…

%2 ぽひる〜

らーめんせっと。 らーめんのおいしい季節になりました。ました。

%3 ぽよる〜

ちょいと早めに脱出してヨドバシ……はレジ行列が無駄に長かったのでスルーして祖父。

_ おかいもの
amazon Wii用コントローラ保護プロテクタ シリコングリップW for リモコン ブルー

ゲームテック
amazon Wii用コントローラ保護プロテクタ シリコングリップW for ヌンチャク ブルー

ゲームテック

とりあえずためしてみよう。

%4 ビール

一番絞りブラウマイスター復刻ラガー(明治)と復刻ラガー(大正)を買った。

……これだけ数あると呑み比べるのめんどくせえな(ぉ


2006/12/12(Tue) [n]

%1 ぽひる〜

雨っぽいので隣の野菜炒め定食。 ……しょっからい(ぉ

%2 うぐぅ

かなりのうぐまりっぷり。 入社して何度目かの本気で転職を考える時期。

……せめてもちょっと金くれればなぁ。 まにーまにーまにー。

職場を愛しているか?給料分!給料分!給料分!


2006/12/13(Wed) [n]

%1 ぽひる〜

雨なので隣。

……風邪引いてるな、オレ

%2 Catch You Catch Me Catch a Cold.

薬漬け。


2006/12/14(Thu) [n]

%1

ガゼーの呪いsage

%2 ぽひる〜

杵屋でうどん。

……妙にカレーうどん食ってるやつが多いのはなんなんだ(ぉ


2006/12/15(Fri) [n]

%1 風邪なおんねー

なおんねーっ

%2 ぽひる〜

すきやきうどん。 冬だし。


2006/12/16(Sat) [n]

%1 だうん

二日酔いでうぐぅ。

%2 ろまんつきらのむすめたち

ジャケ付いた

amazon 浪漫月裸の娘達
畑亜貴
新谷良子
後藤邑子
メロウヘッド

2006/12/17(Sun) [n]

%1 くりすますぱーちー

をしてきた。 男ばっかで(ぉ

_ そして

Wiiが大活躍。 あれだけよっぱらいが集まってプレイしても 意外と何も壊さなくて済むもんだな


2006/12/18(Mon) [n]

%1 ぽひる〜

鯖塩焼き。 満腹。


2006/12/19(Tue) [n]

%1 いっかいやすみ

ぽてっ

%2 ハラヘッタ

のでバシ。 釜たけは相変わらずアレでソレじゃのぅ…

_ おかいもの
amazon ハヤテのごとく! 9 (9)
畑 健二郎
小学館
amazon 竹本泉のいろいろぶっく
竹本 泉
ソフトバンククリエイティブ

……しまった、パンプキンシザーズ買ってきてねぇ…


2006/12/20(Wed) [n]

%1 あさ〜

さみい… orz

%2 ぽひる〜

洋食屋さんでそれっぽいランチ < それっぽいってなんだ

%3 たらいも

帰りに近所の本屋で買った

amazon Pumpkin Scissors 6 (6)
岩永 亮太郎
講談社

……こええ(ぉ


2006/12/21(Thu) [n]

%1 あさ〜

おふとんから出づらくなる季節がやってまいりました。 ヌクヌク。

%2 ぽひる〜

久しぶりにVolksで肉を食う。 ニクニク。

_ しかし

平日のまっぴるまっからファミレスでダラダラする女子高生って…

%3 おかいもの

USB二股ACアダプタを買いに梅田ヨド。 おもちゃコーナーに寄ったところ恐ろしいレジ待ちだったりとか。 なんかWii売ってたっぽいな。

_

んで、帰りになにげに梅田祖父に寄ったところなんか整理券を配っていた。

amazon PLAYSTATION 3(60GB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

……買っちゃったw

や、ほら今日ちょうどAmazonからAir BD-BOXの発送メールが来たところだしw

%4 PS3

でけえよ!

_

正直AVラックに入れようと思うとまず縦置きNGで、 横置きにしたとしてもあの厚みは正直しんどい。 最近の機器は薄くなってるしな。

どうしたもんかと思ったが、 薄ちんまいPS2を撤去したあとに普通に置けるとゆーことに気づいたのでよし。 あれがトップローディングではなくスロットインタイプだったりした日には 本気でどうにもならんかったなw

_

あと、ソフトウェアかつ携帯キーボードで無線のSSIDとかWEP鍵とか入れるの無理だから!

せめてqwertyキボンヌ


2006/12/22(Fri) [n]

%1 あさ〜

……いつもの3倍は眠い…

%2 ぽひる〜

麻婆丼セット。 ……うまくない(ぉ

%3 よる〜

定時っぽいダッシュをかましてヨド梅田と祖父梅田で とんでもないレジの列を眺めて帰宅 < 眺めただけかい < だって並ぶ気せんし

%4 正月といえばさだまさし

来年もやるらしい。 うちのRD、さだだけで埋まってしまうんじゃなかろうかw


2006/12/23(Sat) [n]

%1 ハラヘッタ

のでバシる。 そんないつもの週末。

%2 よる

いつもの天狗。 「座敷がいい」とゆったところ2人しかいないのに8人席に通されてどうしたもんかと思ったが ももぱんだすぱ合流で事なきを得る。 ちぅか若干呑みすぎたそんないつもの週末。

%3 おかいもの

amazon メモリーカードアダプター

ソニー・コンピュータエンタテインメント
amazon BDリモートコントローラ

ソニー・コンピュータエンタテインメント
amazon ヒビキのマホウ (2)
麻枝 准
依澄 れい
角川書店
amazon 宙のまにまに 2 (2)
柏原 麻実
講談社
amazon げんしけん (9) 限定版
木尾 士目
講談社

2006/12/24(Sun) [n]

%1 あさ〜

ペリカン来襲。

_ おとどけもの
amazon AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)

ポニーキャニオン
amazon 浪漫月裸の娘達
畑亜貴
オンザラン

とどいたー♪

%2 えやあBD

うおー、新作OPすげー

%3 イブの過ごし方

えやあ見たり有馬記念見たりGTHDやったり。 ……晩御飯は鍋にでもするかな < なんとゆー脈絡のなさ

_ ちぅか

トロにしてもそうなんだが、PS3って本体だけで充分じゃないか。 ソフトいらね(ひでぇ


2006/12/25(Mon) [n]

%1 あさ〜

ねもねもねもいと3回ゆってしまうくらいにはねもい。 昨日、明石家サンタを途中で切り上げて寝たんだがなぁ…

%2 触手

この日本語は正しいの?

_

「触手を伸ばす」で辞書に載ってるなぁ。うねうね。

%3 背中押し部

そんな部活はありませんが、とりあえずおめ :D

_

欲しくなったときに普通に手に入るくらいには流通してるんだな。 よきかなよきかな。

%4 トロ

和むなぁ……

%5 ろまんつきらのむすめたち

畑亜貴さんの歌は大好きなんだが、 そればっかりを延々と聴いていると頭がおかしくなるな(ぉ


2006/12/26(Tue) [n]

%1 あさ〜

……ねもい < またか

%2 ぽひる〜

Volksではんばーぐ。 ……ボクはひょっとしてはんばーぐが好きなんだろうか。

%3 よる

まだかろうじて終電がある時間だったけど めどいのでタクシー使って帰宅。 170円で40分かかるのと1700円で10分で着くのだと、 最近は後者を選びたくなる。


2006/12/27(Wed) [n]

%1 あさ〜

ふつかよい(ぉ

%2 ぽひる〜

洋食屋さんのオムライス。 オムオムうまーー

%3 なんかとどいた

amazon Kanon 1

ポニーキャニオン

とりあえず1巻は購入したが続きどうすっかなぁ… Airのそれを見た感想からすれば、BD-BOXを待ちたい気分ではある。


2006/12/28(Thu) [n]

%1 あさ〜

寒くなかったので4分ほど寝坊した(ぉ

%2 ぽひる〜

からーげてーそく。

%3 ISBN13桁

何かを微妙にいじって13桁ISBNを受け付けるようにしてみた。 そんだけ。

%4 帰宅

すげーさむかったのだけどがんばってバシに寄る。 買い物ついでにe-maid納めとか。

amazon M:i-3 ミッション:インポッシブル3 トリロジーBOX (Blu-ray Disc)

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
amazon ひだまりスケッチ (2) 限定版
蒼樹 うめ
芳文社
amazon 咲-saki 1 (1)
小林 立
スクウェア・エニックス

%5 読書

。 キャラ萌え度は満点なんだがいかんせん麻雀部分がアレでソレだ。 なんで麻雀を選んでしまったんだろう……

ちぅか、小林立氏ってりつべ氏なのな。 どうりで見覚えのある絵柄だと…

ちぅかちぅか、メロンのブックカバーがえろすぎる。

_

ひだまりスケッチ(2)。 あいかわらずの和みっぷり。幸せになれる。 アニメにも期待だ。

%6 spam減

あぁ、そーゆーことか。 まさかspammerが年末年始休暇なんてこたぁねーよなーと思っていたけど。 納得。


2006/12/29(Fri) [n]

%1 あさ〜

……電車の中が激空きですぅ。 くちょ、みんな働こうぜ(ぉ

%2 ぱぱおめ

どこにリンクはったらいいのかわかりづらかったけど、 女の子おめ < そこか!?

%3 ぽひる〜

親子丼とおそば。 そういや年越しそばの準備せな。


2006/12/30(Sat) [n]

%1 おっき

ふつかよいですがときおへ行きます。

%2 へかり号東京行きです

二日酔いの頭痛と風邪なのかなんなのかよくわからん喉のイガイガと戦いながら グリーン車乗務。

……ひかり早得Gは変更きかん上に自由席乗務もできないんだよな。くちょ。

%3 午後

2時間くらいの睡眠を経て1319くらいにときお駅着。 コインロッカー難民になりかけたが事なきを得たので、 久しぶりにゆりかもめに乗ろうとゆーことにする。

_

で、ゆりかもめ。 眺めはいいが相変わらず遅い。 この時間だとわりと一般客も多くゆったり。

_

有明。 とりあえず西屋上。 風は冷たいけど、日差しがでているのでそんなにつらくはない。 ちぅか人多すぎるぞ(汗;;

あとは屋上と企業ブースをいったりきたりしながら1時間強ほど時間をつぶして退散。 ヴィネットちゃんが普通に購入できたのと、 なのはさんのところが列がなくなり限定解除されていたのが印象的。

_

帰りは水上バス。 今回は2F大解放プレイだったので写真を撮りまくる。 しかし寒いなこりゃ。 まぁ海の上で風受けてりゃ寒くてあたりまえだ。

_

ときお駅で荷物を回収してしんずくへ。 1045へ吸い込まれておく。

%4 NEWS-18

小1時間ほど意識を失っていたようで、いつもより遅めに到着。 今回は30人とゆーことでこぢんまり。ちんまり。

まぁわりといつものような感じだったわけだけど、 人数少なめだったこともあって時間的には若干の余裕が。 こんくらいのほうがええかもしれんね。

主だったネタは

くらいか。詳しくは他の人のレポート嫁(ぉ

_

NEWS終了後になぜか酒飲みばかりが固まっていたので、 「1時間だけ、1時間だけだから!」とかゆー何かがあったりなかったりしつつ 隣のかっぺ亭。 相変わらずおいしゅうございました。 とくにじゃことカシューナッツの唐揚げはつまみによろしい。


2006/12/31(Sun) [n]

%1 あさ〜

0730 -> 0830で活動開始。 体調悪い。うぐぅ。

%2 午前ちぅ

1000までホテルで粘って開店直後のヨドバシへ。 てけとーにぶらぶらするもあまり面白くないので、 サクサクとPsykyo線経由りんかい線で有明へ。

_

有明着が1100くらい。 若干並ぶかと思ったけどビッグサイト外の列は既にはけていて、 西屋上へはスムーズに移動できた。

……ちぅか、午前中のコスプレ広場はこんなにもすいているのか!とかそんなこんな。

_

あとはまぁ写真を撮っていたりちょろっと企業ブース覗いたり。 1300くらいに東に移動したものの腹が減ったので天丼を食らう。 そういやコミケのときにちゃんとした昼飯食うのはじめてだなw

メシ食い終わったあとてけとーにぶらぶらするも、 事前にチェックしていた数少ないサークルは全て売り切れ。 まぁどーせ虎やメロンで買えるからいいけど < なら行くな

_

もう一度西に戻ったところ、 コスプレ広場のあまりの人の多さに唖然としたり、 階段上ってるときにちょいとクラっときたりで、 危険信号が点滅したので引き返す。 さようなら有明。

%3 午後〜

新幹線の指定の変更が効かないので電車で寝たり待合室で寝たり 喫茶店で寝たりして過ごす(ぇー

_

んで2200帰宅。完全に風邪引いたな、こりゃ。


以上、31日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2006/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2006 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back