Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年10月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,535,359人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は14,984人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/10/10(Sun) [n]

%1 boot.

0600 花音さまの起きろったら音頭でboot.

行ってきます。鈴鹿。

%2 鈴鹿行くよー

そんなわけでサーキットに向けてごーなのです。 とりあえず吉田さんの車に乗せてもらってコンビニ経由でJR/伊勢鉄/近鉄津駅へ。 臨時列車の時間は昨日ちゃんとチェックしておいたのさっ♪

_

7:06の四日市行き普通に乗るつもりで駅に着いたのが7時前。 ………ナンデスカコノホームノヒトワ

_

普通列車到着後、次々と乗り込む人たち。 を、列車がJR車両じゃないやん。 ………イセ4ってw

我々も死にそうになりながらぎりぎりで乗り込む。 もうこれ以上入りませんとかそんな感じで。

_

で、おそらく定刻より遅れて発車。 普通列車なのでいくつかの駅に停車するわけですが。 ………この状態の列車に乗車してきますか、おまえらは…

で、止まるたびにおそらく定刻から遅れていくと思われる伊勢鉄。

_

時計見なかったけど、おそらくかなり定刻から遅れて 鈴鹿サーキット稲生駅に到着。 やー、人がゴミのようですなー(ぉ

途中でトウチュウを購入しててこてこと歩きます。 南ゲートから入るのがいいんだろうけど、あえて正門に。

_

サーキット到着。人がゴミのようだ。 今日は諸事情によりパナソニックトヨタレーシングっぽい人なので、 トヨタの旗をもらっておく。

_

ダンロップコーナーに陣取ろうと思っていたので、 グランドスタンドからはトンネルをくぐって移動するわけだが……… すいません、なんか渋滞してますよ。

道に比べてトンネルがせまくて、 あまつさえトンネルを抜けた直後が急な階段なわけで、 それはそれはとても混んでいる状況。 結局移動に30分以上かかってしまった。

_

で、雨あがりでぐちゃぐちゃどろどろの自由席がまた人がゴミのようで。 無駄にでかいシートで大量の場所が確保されているのが目立つ。 なんとかダンロップコーナー付近で2人分の席を確保できたが、 若干つらそう。前に立ち見の連中が立つとこちらも立たないと何も見えないっぽ。

_ さしん
GoSZK01 GoSZK02 GoSZK03 GoSZK04
伊勢鉄時刻表 伊勢鉄列車 バスっぽい。イセ4 JRMATSUSAKA
GoSZK05 GoSZK06 GoSZK07 GoSZK08
イセ2 鈴鹿サーキット稲生駅 サーキット南ゲート ホンダクマー
GoSZK09 GoSZK10 GoSZK11
グランドスタンドへ向かうゴミのようななにか 浮いているF2004@Shell 正直人大杉

%3 予選見るよー

席に陣取ったのが予選開始直前だった関係もあって、 さくっと観戦体制を整える。 おかしいなぁ、全然余裕を持って出てきたはずなんだが…

_

とりあえずうなぎが通じることがわかったので、 いぬざうを取り出す。 ゆーしゃの人とかとがわさんとかがCSで予選観戦していたので、 IRCで実況中継してもらうw

_

ダンロップ付近もそれなりに濡れていたようだけど、 他の場所はわりと水溜りがあったりするみたいで、 各車、1回目はSTD Wetで出てきているみたいだ。

_

走行中のF1マシンを生で見るのは初めてなわけだけど、 実に気持ちいい音を聞かせてくれる。 ダンロップに陣取っているわけだけど目の前でアウトギリギリまで膨らんでいるので、 このへんは200km/hちょいくらいになるところかな。 あと、向こう側にシケインを抜けて立ち上がるところも見えていてなかなか面白い。 シケインで何かあったら視認可能。

_

しかし琢磨が出てくるとまわりの歓声がすごいな。 バトンやトヨタ各車ではたいしたことないのに(ぉ

あと、皇帝ミハエルもやはり人気がある模様。

_

しかし自由席にいると全然タイムとかわかんないんで、 IRC実況中継が非常に役に立つ。とゆーか、これないとわからんw

_

で、予選2回目はわりとみんなDryで出て行ったようで。 琢磨がバトンの上にいったときには大歓声だったが、 ウェーバーに抜かれた瞬間にみんながっかりしすぎ。

_

しかし現地で見ると予選は面白いな。 文字情報が別途あるとなおさらだ。 これ決勝よりも状況把握しやすくて面白いんちゃうか(ぉ

あと、フェラーリとBMWとホンダのエンジン音、心地よすぎる。

_ さしん
YSN01 YSN02 YSN03 YSN04
予選1回目のバリチェロ(シケイン抜け) 同じく琢磨 こんな状況で観戦。立たないとダンロップ見えない(汗;; 皇帝ミハエル
YSN05


アテネでもまた


%4 ホンダパレード

で、予選が終わったあとしばらく時間があるので、 シートとか旗とかをその場に残して散歩。 あと、今日はホンダのF1参戦40周年記念パレードがあるので、 それを観戦するべく立ち見の場所を探すのだ。

てゆか、泥ですべる場所に座って足つっぱってるんで、 歩かないと足つらいのですよ。

_

しかし死ぬほど人が多いな。 すぱの人曰く「ありえない」人の量らしく。 これがTKM効果か。 あと、決勝と予選を同じ日にやったりするから、朝から人が多い説。

_

で、てけとーに散歩して、「アテネオリンピックでもまた」だったりしたあと、 わりとよさげな立ち場所を発見したので陣取る。 ダンロップ自由席の西の端くらい。 最後の崖のあたりのちょっと高いところで、 そこに立つとフェンス網以外には何にも邪魔されずに コースが見回せるとゆーあたり。 この時点で1115くらい。ホンダのパレードは1210. うーむ(汗;;

_

とかゆってたらドライバーズパレード。そういえばそんなもんあったな。 琢磨を先頭にドライバーたちがパレードを。 バリチェロ半そでですよw

_

で、なんか後ろのほうでエンジン音が聞こえてきたと思ったら、 どうやらパレードで走るホンダマシンはそこにいた模様。 うぐぅ、気づいていたらそこで待機していたのに…

_

あとは川井ちゃん話長いよとか言いながら待って、パレードを見物。 ………パレードとかゆってるけど最初の一周速すぎませんか? あぐりのひと、調子に乗ってホンダV12アクセル踏みこんでませんか? あとFW11が必ず目の前でギュンと加速していって写真撮るタイミングが合わない。 ギアチェンジする場所なのかな。

_

5台走ると認識していたのだけど、 目の前を通り過ぎるのは RA272, FW11, 100T, MP4/6の4台に見える… あとで確認したところ、RA300は走れなかったらしい。 やはり動態保存はつらいか。

_

しかしMP4/6のV12サウンドは素敵だ。 もっとまわしてくれ、あぐりw

_ さしん
HND01 HND02 HND03 HND04
ドライバーズパレード琢磨 同じく皇帝ミハエル 半そでばりけろ RA272わりと本気モード
HND05 HND06 HND07 HND08
中嶋悟大先生の100T わりと本気モードのあぐりくんMP4/6。本日のベストショット。 オリジナル画像をここに置いておく。1.6MB FW11は加速して逃げるので撮りにくかった パレードラップで手を振る中嶋先生

%5 決勝なのですよ〜♪

そんなわけで、パレード終了後は確保しておいたスペースに戻って、 腰を落ち着けて決勝を見るのです。 X40を出してきて、LiveTimingもチェキしながら。

_

しかしまぁ白BARさまの人気はすごいですな。 人気があるのか、他のドライバーを知らない連中が多いのかは知らんが(ぉ

マッチが琢磨にインタビューしてる内容が場内に流れたのには笑った。

_

で、フォーメーションラップでだいぶボルテージをあげておいて、 決勝スタートです。 サーキット全体に響き渡るエギゾーストノート。たまりませんな。 予選は1台1台走るので、ここまでのソレはないのですよ。

_

で、オープニングラップで3位に入ったバトンのペースがあがってこない。 毎周毎周差がついていくのが見ていてわかる。 これ、バトン2回ストップで重いんでないけ? だとしたら琢磨先に行かせたほうがいいんでないけ?とかそんな突っ込みをいれてみたり。 きっと川井ちゃんも似たようなことを発言していることだろう。

_

てゆーか、まわりがみんな立ってみてるので、こっちも立たないとダンロップが全く見えない(苦笑) しょーがないのでX40を手に持ったまま立つ。足元こわいー。

_

で、だんだんレースの様子がわからなくなっていってLiveTimingに頼りはじめる。 つか、ピットストップされるともうどーにもならん。

どーでもいいが、シュー兄は速すぎる。1回目のストップまでの13周で、 ストップ1回分稼ぐなよ。

_

で、途中はいまいちよくわからんので、 レースを離れてエンジン音に耳を傾けてみたり写真を撮ろうと努力してみたり。 トップチームとそれ以外のチームで、明確にエンジン音が違うのが面白い。 あと、写真撮りにくすぎ < あたりまえです

_

そうこうしてるうちにレースは終盤へ。 このあたりになるとうなぎが一度切れてつながらなくなって四苦八苦。 で、たまたま顔を上げた瞬間に、シケインをフェラーリが直進しているのが見える。 今回のレースでは使わない奥のシケインすらも通り越して サンドトラップに突っ込んでいたので、そうとう激しくやらかしたのだろう。 シュー兄は単独走行していたはずなのであれはバリチェロか? だとすると、前にいたマクラーレンっぽい車はクルサードか?

と、ここまで判断したあとで、LiveTimingで確認。推測は正しかった模様。 わりとわかるもんだな。

_

レース自体は結局シュー兄が独走で優勝。 ピットインも含めて一度もトップを譲ることのないパーフェクトレース。 恐れ入りました。

琢磨が4位で表彰台に乗れなかったこともあって、 まわりは落胆ムード。 個人的にはミハエル、ラルフ、バトンの次ってすげー頑張ってると思うんだが。 来年以降に期待が持てる。

_

で、ふにふにと片付けをして、聞きなれたドイツ国歌・イタリア国歌の中で移動。 ………するはずが、グランドスタンド方面に行くトンネルが全く動いていない。 牛歩とかそーゆーレベルでなく動かない。 どーにもならないので、一旦ゲートを出て、シケインゲートから再入場する方向で。

_ さしん

がんがってとりまくった中で、かろうじて見られるやつを貼っておく。

RACE01 RACE02 RACE03 RACE04
スタート直前は快晴 おまえら立ちすぎ ルノー/アロンソ マクラーレン/キミ
RACE05 RACE06 RACE07 RACE08
ウィリアムズ/ラルフ フェラーリ/バリチェロ フェラーリ/ミハエル BAR/バトン

200km/hで走ってるのはともかく障害物が多すぎてまともに撮れなかった。 どんな様子かとゆーと、こんな感じw(動画1.9MB)

%6 おうちにかえるまでがえふわんです

とりあえずがんがってグランドスタンド前に戻ってきて、 お店をぐるぐるしてみたり展示を見てみたり。

_

一番期待していたのはホンダF1参戦40周年記念展示。 ホンダRA271, 273, 301に加えて、 スピリットホンダ201C, ウィリアムズFW09, ロータス99T, マクラーレンMP4/4と名車がずらり。 ラルースとリジェはまぁどーでもいいや(ぉ

_

で、そのホンダ車の歴史を眺めている横では T-SQUEREの生ライブですよ、奥さん。 誰やねん、奥さん。

_

あとはまぁてけとーにぶらぶら。 PIAAのチケットホルダーを購入してみたり、 Olympusのおねーさんがいいくびれっぷりだったり。 これで人がもう少し少なけりゃな…

_

で、結構遊んだところで離脱。 伊勢鉄で帰る予定で往復切符を買っていたのだけど、 サーキットを出たところで近鉄白子行き直通バスの放送を聞き、 ふらふらとそちらへ行ってします。 これが罠だった。

_

少し考えればわかることなんだけど、 18時頃の鈴鹿サーキットのまわりは、車で帰還する連中が大量にいて、 要するに激しく渋滞しているわけだな。

三重交通は20台を軽く超えるバスを臨時で用意していて、 キャパシティ的にはそれなりのものを持っているのだけど、 なにぶん駐車場から外に出られないとゆー最悪の事態。 結局バスに乗るまでに1時間半くらいかかってしまった。惨敗。

まぁ乗ってしまえば非常に快適に駅まで着くわけだが。 バスの運ちゃんもおもろい人やったし。運ちゃん、ありがと。 三重交通ありがと。 もう二度と使わないよ(ぉ

_

で、白子の駅で大阪方面特急の空き具合を確認したら1時間以上先でせつなくなって、 とりあえずアーバンライナーも止まるとゆー津駅へ移動することに。 伊勢鉄使っておくべきだった…

_

津について即効で特急券自販機へ。 10分後のアーバンライナーのデラックスシートがまだ残っている様子だったので、 即効申し込む。

連続した2席をお取りできませんでした。お金をお返しいたします

なにをー。連続してなくてもいいぞー。とゆーことで、1枚ずつ発券

空席がなくなりました。お金をお返しいたします

なにをー。さっきまであったやんけー。 とゆーことで惨敗。 近鉄の特急券発行機は頭が悪すぎることが認定された。 しょーがないので窓口で1時間後のアーバンライナーを予約。 ぐんにょりです。

あと、特急に立って乗ってる連中、いい加減にしろ。近鉄特急は全席指定だ。

_

結局津駅で1時間の暇つぶしをすることになったわけだが、 これがまたこの時間になると駅が死んでるわけですな。 21時とかでコンビニ閉めるなよ(苦笑)

心の中で吉田さーん、助けてーと叫びながら、 とりあえず開いていたパン屋で甘いもの補充。 ついでにホームのコンビニ(なぜかこっちは開いてる)でアルコール補充。 へろへろになりながら帰宅。

帰路はもっとちゃんと考えて行動しないといけないことがわかった orz

_ さしん
AFTER01 AFTER02 AFTER03 AFTER04
ホンダF1 40周年記念展示 16戦15勝 伝説のMP4/4 セナ・悟体制の99T スピリットホンダ
AFTER05 AFTER06

RA301 RA273

%7 反省点


2004/10/11(Mon) [n]

%1 boot

1130boot. 活動開始………身体重い

%2 補完

昨日のF1観戦&写真を補完。とりあえず鈴鹿入りから予選、ホンダパレードまで。 決勝は明日かなぁ…


2004/10/12(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「以下テンプレートだよーっ」
 わし「………酷い起こし方だな」
美奈子「や、だって時間ないし」
美奈子「いわゆる「以下略」ってやつだね」
 わし「………まぁいいけど」
美奈子「よくないんだよー」
美奈子「本当に時間ないんだってば」
 わし「………身体重いのになぁ…」

ひ弱すぎる気がします。オレさま。

%2 ぽひる〜

うろん。 今日は暑かったのでぶっかけで。

%3 たらいも〜

しんどかったのでわりと定時ダッシュモードで。 今週は勉強週間とゆーことに決まっているので、 とりあえずヨドバシでポイント消費して帰る。

_ おかいもの
amazon 3週間完全マスター テクニカルエンジニア(ネットワーク)〈2004年版〉
都丸 敬介
日経BP社
amazon SUN教科書 Solaris 8
ダレル・L. アンブロ
Darrell L. Ambro
トップスタジオ
日本サードパーティ
翔泳社

………購入遅すぎるだろう(ぉ > ネスペ教科書

あと、いまさらSolaris8とかゆーなー

%4 日記を補完するまでがF1です

決勝とその後を補完完了。

%5 仙台

ぶはははははははは


2004/10/13(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「時間だよー」
美奈子「起っきろー起っきろー♪」
 わし「………腹痛い」
美奈子「………そろそろ窓全開で寝るのやめたほうがいいんじゃない?」
 わし「………そだな」

もう10月も中旬だしな。

%2 ぽひる〜

久しぶりにVolksではんばーぐ。 いつものようにスープバーでおなかいっぱい(ぉ

%3 たらいも

明日の朝早いので、今日はとっととねまつ


2004/10/14(Thu) [n]

%1 まだよる〜

0400花音さまの起きろったら音頭でboot. ………死ぬってば。

_

そして5時出社して6時に作業完了。 ………9時までまだ3時間もあるぞい

%2 ぽひる〜

からーげてーそく。

_

そして激しい睡魔に襲われる。

%3 さくらのフレッツ接続

固定IPでAirH"までついてきてこの価格は非常においしい気がする。 AirH"専用で契約しているSANNETを解約して、こいつを新規に契約。 フレッツはデュアルでセッション張ってNAPTはさくら側にふりわけ、 AirH"もさくらを利用して海老割でうはうはじゃないか。

………あとは信頼性だな(ぉ

%4 たらいも

朝早起きしたわりにはそれなりに元気。 今日はがんがってえろげーやろう < …


2004/10/15(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
 わし「………ねもいねもいねもーい」
美奈子「そんなことゆっても朝だからねぇ」
 わし「ねもーーーい」

ねもーい。

%2 ぽひる〜

みんちかつふらいとからーげとかそんなかんじ。 おなかいぱい。


2004/10/16(Sat) [n]

%1 boot.

1000 -> 1200.

また日通に起こされた。

_ おとどけもの
amazon Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX1000 Laser Cordless Mouse

ロジクール

%2 午後〜

とりあえず洗濯してみたり とりあえず散髪してみたり とりあえずメシ食ってみたり とりあえずバシってみたり。

で、ももちゃんとごうりうしてうろうろしてみたり CCOちゃのメイドさんがビラ配っていたり げんじさんとごうりうして天狗に行ってみたり。

_

で、わりと本気で呑んでみた。 呑みすぎた。

_ ぽかいもの
amazon ツバメしんどろ~む (Volume1)
茜 虎徹
角川書店
amazon 30GIRL.com
岩崎 つばさ
双葉社
amazon doll ~歌姫vol.3 -涼-

doll
amazon doll ~歌姫vol.4 -祭-

doll

2004/10/17(Sun) [n]

%1 boot.

1200boot.

………目覚ましかけ忘れてるじゃないか...orz < てゆーか、昨晩の記憶がない(ぉ

_ とゆーわけで

情報処理試験はおサボ(ぉ

%2 MX-1000

使ってみた。 前のMX700より一段とごっつくなって新登場な感じで。 まぁあんま気にならないんだけど。

ホイールまわしたときのクリック感がだいぶなくなってるのが若干違和感かな。 Microsoftのソレと違って、クリック感がなくなってるわけじゃないので、 まぁ多分慣れるんだろう。

どっちかってゆーと、チルトホイール採用の関係で、 ホイールクリックしにくくなってるのが違和感。 まっすぐ押し込むのむずいよw

カーソルの移動はさすがにスムーズ。 省電力機能もかなりがんばってるようで、 ちょっとほっとくと、すぐに電池インジケーターが消える。 でもその状態からの動き出しがスムーズなんで気にならない。 MX700のときは省電力モードから復帰するのに一瞬の間があったんだよね。

とりあえず1時間ほど使ってみた感じではわりと満足かな。 マウスに1万円も出す人がどれくらいいるかは知らんけど。

%3 ゆーがた

なんとなく腹が減ったので、 天王寺まで駅弁を買いに行く。 本当に駅弁買って帰ってくるだけなので、外出時間わずか30分w

_

近江の松茸おこわとか食ってみたかったんだが、売り切れX。 下関のふくめし南紀くじら弁当をゲットしてみた。

………オレ、こーゆー容器に特徴のある弁当好きだな(汗;;

%4 おとどけもの

amazon ノートン・インターネットセキュリティ 2005 2ユーザー・パッケージ

シマンテック

%5 えろげ

あかん…デュエルセイバー危険すぎる… < 面白すぎてやめるタイミングがつかめない(汗;;


2004/10/18(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………激しくねもい」
美奈子「………そりゃゲームのしすぎじゃないかしらね…」
 わし「大事なのはなぜねもいのかではない。今ねもいとゆー事実だ…」
美奈子「大事なのは今起きないと遅刻するとゆー事実だよ…」

だってねもいねん

%2 ぽひる

食った

%3 午後

働いた

%4 かえった

寝る(ぉぃ

_ そのまえに

おかいものをしました

amazon ぱにぽに (6)【初回限定特装版】
氷川 へきる
スクウェア・エニックス

%5 ねなかった

がんがってデュエルセイバーをプレイして、 とりあえず1周。眼鏡の巨乳の僧侶を倒しておいた。

………面白いのは認めるが、ちょい長すぎないかね(汗;;


2004/10/19(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………寒い」
美奈子「そりゃいつまでも夏の布団じゃねぇ…」
 わし「週末に晴れたら冬布団を干すことにするかね」
美奈子「そのまえに起きて出社準備しなさい」
 わし「………ねーもーいーー」

ねもい

%2 ぽひる〜

雨なので隣定食。

………今シーズンの台風はすのいねぇ

%3 たらいも〜

………帰りの電車にずぶぬれのおさーんが乗り込んできてかなり萎え。 これだから雨の日はいやなんだよな… < そーゆー問題か?

%4 ちるとほいーる

………この機能ってひょっとして 人差し指だけで左クリックもホイールも両方操作する人には 鬼門なんじゃないだろうか… < ホイールクリックしようとしてチルトが暴発する


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back