Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年10月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,450,071人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は11,514人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/10/1(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………身体重い」
美奈子「いつものことだね」
 わし「………いつもより重い」
美奈子「………きっと気のせいだよ」
 わし「気のせいじゃないよぅ…」

みこみこにゃーす < なんだ、突然

_ ちなみに

10月の衣替えはころがりもえではありません。

%2 ぽひる〜

さーもんのふらい。

………失敗した。あんましうまくない(汗;;

_

てゆか天気よすぎる。

%3 たらいも〜

ふにゅ〜、今日は暑いのですよ〜。 暑いのですよ〜。 ですよ〜。

_

ファミマで売ってた駅弁っぽいかにめし弁当がわりとヒット。

%4 ふっかつ

某IRC経由でPS2版水月のデモ見たり雪さんのサンプルボイスを聞いたり。

………これはひょっとしてPS2ごとお買い上げ下げですか?(汗;;


2004/10/2(Sat) [n]

%1 boot.

0830boot. 即断………できない。

向かいの工事がうるさいんじゃー。 土曜の朝っぱらからがりがりごりごり掘り返しおってからに。 もう何年もやっとるんだから土曜くらい静かにしろ。ばかもん。

_

そして日通来襲。

amazon 一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】
田中 久仁彦
メディアワークス

%2 名古屋ツアー

名古屋は栄三越で開催されてる北海道物産展にまたしてもマジスパが来ているとゆーので 強襲する計画。 3月にも同じことをしているが、キニシナイ方向でひとつ。

_

とりあえず鶴橋ですぱの人とごうりう。 前回と同じULNextで名古屋へ向かいます。 電動リクライニングと独立肘置きでくつろぎながら。

_

若干雨模様の中を名駅に滑り込む。 近鉄名古屋駅構内で鉄ごっこをしていたにらん・GORRYさん・吉田さんに出迎えられる。 で、改札出たところでIdlewildさんとも合流。栄に向かいます。

_

相変わらずこの街は天井が低い。 あと、昨晩中日優勝が決まった関係もあってか、無駄に人が多い。 とりあえず栄三越にまっすぐ向かう。

_

で、無駄に混んでる物産展会場の中をマジスパへ。 なんか前回よりも狭くなってますかね。 6人なのでちょっと待ちを入れる方向で。 最終的に、4人+2人で近場の席をゲット。 今回は フランクながい・虚空・岩のり で。

_

………最近レトルトも含めてマジスパ食ってなかったので、かなりつらい。 かなり具が多いのと、岩のり追加でなんとか耐える感じ。 ゆっくり食おうと思っていたのだけど、 まわりがどんどん完食して席を立つので若干プレッシャーw

まぁとりあえず途中からは辛さにも慣れてきてなんとか完食。 おいしかったのはおいしかったが、次回は天空でいいや。

_

マジスパ後はソフトクリーム食らって、腹ごなしのために大須方面まで徒歩る。 栄三越からてくてくてくと歩くと、PARCOあたりで突然人が減る。 なんか結界でもはってあるのか?

………大須が近いからか(ぉぃ

_

で、大須をぶらぶら。 なんか京都の寺町に雰囲気が似てるのか? 突然駄菓子屋とかが出現してもあまり違和感がなさそうだw

中古・ジャンク系を中心にまわるが、まぁ特に琴線に触れるものはなし。 えろげーは素直にバシで買うから今日はスルー。 じゃんぱらに大量にRT55iが転がっていたのが印象的だったw

_

で、てけとーに歩いたあたりで杁中へ移動。 山登りです。 なんか地下鉄に乗ったはずなのに名鉄の電車が入線してきて、 カーテンついてますよ?とかそんな感じ。

てゆか雨降ってますな。若干。

_

あたしが最後に山登りしたのは学生の頃で、多分7年くらい前。 ………なんか杁中から山までの登山道が、 あたしの知ってる道と違います!w

で、行き過ぎてしまいそうになる罠(ぉ

_

なんかまだまだおなかが本調子ではなさそうだったので、 食事系は避けてみた。 パスタを食い終わったセソセイ・Idlewildさんと協力して、 カキ氷(バラカルピス)に挑む。 そもそもバラカルピスってなによ(ぉ

_

凶悪なサイズのカキ氷も野郎3人で挑めばたいしたことはなく、 わりと快調にさくさくとなくなっていく。 若干頭がキーンとなるけど、そんときはぬるい水を含んでごまかす方向で。 で、特に何事もなく完食。

………今はまだな(ぉ

_

で、下山して名駅へ移動。だいぶ腹が暴れている。 そりゃもう大騒ぎだ。 しょーがないので名駅で一旦ご不浄へ避難。 若干アフターバーナー気味(ぉ

あとはJR名古屋駅のスタンプを押したり、 神戸へ帰るとゆーIdlewildさんを見送ったり。

_

んで、てけとーにお土産買ったり弁当買ったりしながら セソセイ・にらんと別れてアーバンライナープラスで帰阪。 プラスもデラックス仕様に1号車はネクストと同じ車両を使ってるっぽい。 でかい液晶あるし電動リクライニングだし。 寝心地よすぎw

_

で、帰宅して本格的にアフターバーナーw


2004/10/3(Sun) [n]

%1 boot

1130boot. そのまま活動開始。

とりあえず昨晩のリリカルなのはでも見るかな

%2 なのは

………圧縮するのにつらそうなOPやな < どこを見ているか

%3 ホイホイさん

これも一部非常に圧縮につらい部分が。 DivX 1024Kbpsじゃダメか。

%4 午後〜

ふにふに洗濯してからふにゅっとバシ。 とりあえずおなかが減ったので、ポミエで昼飯。

_

で、リロードかましてからテクノランド。 プリンタを購入しようとしているももちゃんと合流してみたり、 すぱのひとと合流してみたり。

で、そのプリンタは在庫切れXだった模様で在庫を探す旅。

_

まぁOASYSでさっくり発見されるわけだが。

_

あとはまぁてけとーにふらふらと。 ディスクピアにももーいが来ていたらしいが、 あのDVDに6000円も出す気にはなれなかったので華麗にスルー。

ガキの使いのDVDとかもわりとこう欲しくなったりはするし面白いんだろうけど、 だからといって6000円出すかとゆーとつらい。

_

まぁそーはゆっても無駄遣いはするわけで(ぉ

%5 今日のお買い物

amazon マリア様がみてる ―特別でないただの一日
今野 緒雪
ひびき 玲音
集英社
amazon ひなどりGIRL 1 (1)
松沢 まり
メディアワークス
amazon ひなどりGIRL 2 (2)
松沢 まり
角川(メディアワークス)
amazon 眼鏡のお年頃 1 (1)
むっく
芳文社
amazon D.C. Summer Vacation 初回限定版

サーカス

なんか、D.C.S.V.の初回版(新品)がふつーに売られているのをみて 思わず手を出してしまった。ほぼ定価。

予約取り置き1ヶ月とかそんなんだったんだろうか。知らんけど。

_

ちなみにDuel Saviorを全く見かけなかったのはなんなんだ

_ こんなメールが届いた
------------------------------------------------------------------------

Getchu.com にご注文いただき、誠にありがとうございます。

下記の内容でご注文を承りました。

注文番号	[******]

DUEL SAVIOR 初回版	\6,980-	1点	(税込)\7,329-
送料	\590-
送料消費税	\29-
小計	\7,948-
合計金額	\7,948-

通算ポイント	0ポイント

------------------------------------------------------------------------

しゃあないねん。戯画主題歌CD欲しいねんw

%6 読書

ひなどりGIRLが無駄に萌え分が高くて笑える。 こんな妹がいたら………リアルだとちょっとイヤかも(ぉ

%7 めも

厳島神社寄付・見舞金受付

今、直接行っても拝観できないようなので、 お金だけ送っておくべきか。


2004/10/4(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………あたまいたい」
美奈子「んー………気のせいだよ」
 わし「いや、気のせいじゃないとは思うが」
美奈子「じゃあ目の錯覚だよ」
 わし「いや、目の錯覚は痛覚には影響がないと思うが」
美奈子「まぁ気にしちゃダメだよ」
 わし「気にしないようにしても痛覚がですね…」

とゆーかこれはひょっとして二日酔いとゆーやつじゃないだろうか。 出社前にcoreっておくべきだったか。失敗した。

%2 たらいも

つかれた...orz

_

かなり無理やり明日をYSMにしたので、ゆっくりしよう。

%3 オレはペリカンが嫌いだ

やつらは再配達のレスポンスが悪い

ドライバーの携帯電話番号が書いてないときがある

書いてあって、かけても出ないことのほうが多い(これはまぁしょうがない)

諦めて配達店にかけてもやっぱりでない

20コールくらいしてもでないときがある

しばらく鳴らしっぱなしにして3分後くらいに出たとき「お待たせしました」がなかった

しかも当日の再配達の融通がキカナイ(ネコに比べて)

だからって自動受付にかけると激しく話中だったりする

それはもういつまでたっても話中だったりする

おまえらやる気ないだろう。マジで

ついでに、Webからの再配達申し込みも、 ボタンの配置が「取消」が左で「決定」が右なのでよく間違えてうざい

_ 何が言いたいかというと

お願いですから日通やめてください > amazon

%4 やばい

るしふぉん欲しくてしょうがない。もちローズピンクw


2004/10/5(Tue) [n]

%1 boot

0830 -> 1000 -> 1130.

………1000の時点で活動開始しないとダメだろ

%2 PSOBB

解約しますた。

%3 今日のお届けもの

amazon おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展〓日本館 出展フィギュア付きカタログ
国際交流基金
幻冬舎

%4 ゆーがたー

昼寝。 わりとぐっすりと。

_

で、おきてからファミマのかにめしを買いに行く。

%5 よる

TvrManの不調でProjectXの録画に失敗。

_

………まぁこの内容なら別にいいか(ぉ


2004/10/6(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………眠いんだよーっ」
美奈子「………まぁ朝だからね」
美奈子「諦めてとっとと起きないと本当に遅刻するよ」
 わし「………眠い(;_;)」

なんでこんなに眠いんだ...orz

%2 ぽひる〜

らーめんせっと。おおもり。

%3 たらいも〜

さすがに1日休むと仕事が溜まっててぐんにょりなのでお酒を呑もうと思う所存。

_ 結局

風呂入ったあと、酒飲みながらふにふにとencode終わったアニメをざっと確認して、 その間に録画されたアニメをバッチ仕込んで、ついでにちょろっとぐるぐるしたら、 もう日が変わって寝る時間ですよ。 堪忍してくれ。


2004/10/7(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
美奈子「ねもいとかゆってないで起きないと遅刻するよー」
 わし「………ないむね」
美奈子「だから時間ないんだってばさ」
美奈子「具体的にはいつもの5分遅れくらい」
 わし「5分くらいじゃ遅刻したりしないよ…」
美奈子「だからって寝ちゃダメーっ」

ねもい

%2 ぽひる〜

かつろん。うにゅ。あんましうまくない(ぉ

%3 たらいも〜

客先会議から直帰。 早く帰るつもりだったのに会議が長引いてわりと萎え。 うぐぅ。

%4 本日のお届けもの

amazon デュエルセイヴァー

ギガ
_

わーい、戯画主題歌集届いたー :D

%5 なんかボタン押した

amazon 『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「Neko Mimi Mode」 / Dimitri From Paris
葉月 (斎藤千和)
ビクターエンタテインメント
amazon Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX1000 Laser Cordless Mouse

ロジクール

や、なんとなく…


2004/10/8(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
 わし「てゆか雨うるさい」
美奈子「雨降ってるねぇ」
美奈子「いつもより早く出たほうがいいんじゃない?」
 わし「………もう無理だろう」
美奈子「ま…ね」

雨嫌いん

%2 本日の脳内BGM

ちゅいん ちゅい〜んって えるあーる えるあーる♪
ちゅちゅちゅちゅ ちゅい〜んて TWINS♪(ちゅい〜ん)

%3 ぽひる〜

雨が激しいので隣でとんかつてーそく。

%4 たらいも

あまり雨が激しくない瞬間を見計らって帰ってみた。

%5 予約録画用メモ

フジテレビ721(生中継)
公式予選 10/10(日) 08:50〜11:10
決勝     10/10(日) 13:45〜16:40

関西テレビ(録画)
決勝     10/10(日) 22:00〜24:00

あと、おまけ

ホンダF1 40周年記念パレード
フジテレビ721 10/10(日) 12:10〜12:50

2004/10/9(Sat) [n]

%1 boot.

1100boot. そのまま活動開始。

………風も雨もたいしたことないな。 台風南にそれちゃったし。 これなら近鉄も動いてくれそうだ。

%2 台風

完全にどっかいっちゃったな。 いや、どっかってゆっても関東方面なんだが(汗;;

そっち方面のみなさん、お気をつけて。

%3 ゆうがた

とゆーより夜ですが。 すぱの人とアーバンライナーで津へ移動。 吉田さんと合流して一緒に晩飯。 そのままお泊り会。

_ さしん
GoSZK01 GoSZK02 GoSZK03 GoSZK04
1823名古屋行きあばんらいな 切符購入は7分前w 近鉄・伊勢鉄・JRが同じ改札内
GoSZK05 GoSZK06 GoSZK07 GoSZK08
本日中止 チケット すぱの人の過去チケット一覧

以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/10 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back