Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2005年1月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,578,828人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は5,802人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2005/1/1(Sat) [n]

%1 あけました

新年あけましておめでとうございます。 本年もおさかなとミナ、さかにゃ日記を よろしくお願いします。

_ ちぅわけで

今年も近所の神社に二年参りに行ってきました。 ………寒かったー

%2 boot.

1030boot. そのまま活動開始。

_ 大事件

………LogicoolのMX-1000が認識されませんよ? 昨晩までは元気に動いていたのに…

しかも予備のUSBマウスは全て会社にもってってしまってる罠。 PS/2はケーブル届かないんですがー(汗;;

_

なんか30分暖機運転したあとに デバイスの再スキャンしたら動いた…

%3 午後〜

寒いけど我慢してバシ初め。

とりあえず新年モードのCCOちゃに行ってみたけど、 満席で惨敗。うぐぅ。

_

で、まぁてけとーにぶらぶら。 でかいテレビを買うとコンポーネントアダプタ欲しくなるよねとか まぁそんなこんな。

_

ニノミヤでオークションがはじまったのをてけとーに眺めているあたりで すぱの人とあけましておめでとうございます。

_

PC関係は工房系列の工房・TWO-TOP・faithが営業。 祖父も開いているが、それ以外は2日もしくは3日からっぽ。 上新・ニノミヤは営業中。 虎・メッセの同人屋は当然のように営業中。

_

てけとーにぶらぶらぶらぶら。 ディスクピアでCD購入。 コンポーネントアダプタはさくっと購入したが、 コンポーネントケーブルが見つからなくて困ったり。 テレビのD端子は埋まってるのでピン-ピンのコンポーネントが必要なんだよね。 3m以上の。

_

それなりに買い物をして、ToHeart2も受け取ってから帰宅。 なんかPSP売ってたみたいですよ?買ってないけど。

_ おかいもの
amazon ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

アクアプラス
amazon For RITZ
岡崎律子
キングレコード
amazon UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…
UNDER17
キングレコード

あと、RADEONコンポーネントアダプタとコンポーネントケーブル。

%4 RADEONコンポーネントアダプタ

繋いでみた。 とりあえず若干古めのOmegaをアンインストールした後、 最新のCatalystをインストール。 で、電源落としてからコンポーネントアダプタ・テレビを接続して再起動。

とりあえずは2ndaryモニタが認識されているのを確認して、 720pに合わせて 1280*720でそれなりに遊んでみる。

_ シアターモード

2ndaryモニタを解除して、TVをプライマリモニタのクローンモードに設定し、 シアターモードを設定してみた。

オーバーレイだけがテレビにフルスクリーンで出力され、 なかなかよさげ。 16:9と4:3を認識してくれないので、そこが手動になるのがアレげだが、 まぁキニシナイ。 結構綺麗に映るけど、DivXだと寒いな。 これはソースのせいだけど。

_

しかし、映像をテレビに映せるようになると、 音声もテレビに最適化されたスピーカーから鳴らしたくなるなw

%5 忘れてた

メイド喫茶初めはCCOちゃが満席惨敗だったので、 本日プレオープンのCafeDollに行ってきました。

店員さんのメイド服は全員型が違って、 ミニスカもあるし膝下スカートもあるし、 ひらひらも多かったり少なかったりでそれなりに楽しめるかな。

まぁ今日からプレオープンってことで、 メイドさんがみんな慣れてないのはご愛嬌。 注文の復唱がたどたどしかったり、 テーブル横の伝票かけが固かったり、 「おあいそ」とゆー単語を理解してもらえなかったり、 おつりを持ってくるのを忘れたり。

ドジっ娘萌えー


2005/1/2(Sun) [n]

%1 あさ〜

1000郵便屋さん来襲によりboot. 1/2なのに郵政局は仕事してるのだな。

_

で、東芝のRec-POT Mが届いた。

_

とりあえずCATV STBに繋いでBSフジのSLやまぐち号を試験録画。

%2 休日

ごろごろして過ごす。 うりゃーっ、ごろごろーっ。

ああ、とらハ2とか桜待坂とかやろうかな。 ごろごろするのじゃよー。

%3 驚愕

せんせー、じゅんにゃんのわくわくゲームライフDVDですが

………なんとDVD-Videoですっ!

どーせーっちゅーねんw


2005/1/3(Mon) [n]

%1 あさ〜

1030boot.

………さみーよー。さむくてねてらんないよー

%2 補完

NEWS-14記述補完。

%3 午後〜

空腹に耐えられなくなったあたりで外出。 今日はKNS新年会もあることだし、梅田方面に。

_

とりあえずはインディアンカレーに………行ったらすげー行列が。 すいません、もう15時になろうとゆーのにみんななんで食い物屋にいますか。

しょーがないのでヨドバシ8Fに。 ここもわりと行列っぽかったけど、 若干贅沢風味の蕎麦屋に列がなかったので吸い込まれておく。 天丼と蕎麦のセットで1260円。むぅ、高い。

_

で、ToHeart2もやりたいし、いい加減PS2でも買うかと思っておもちゃ売り場へ。

………すげいな、これは。 クリスマス前よりも人が多いか? お年玉を握り締めたおこちゃまと付き添いの親と おっきなおにいちゃんたちでいっぱい。 レジ待ち列の最後尾がどこかわからんし。最後尾札を用意すれ。 てゆかおまいら通路くらい空けろ。 列整理のスタッフはおらんのか(ぉ

_

奥のほうの通路は空いていたのでとっとと脱出。 平日にあらためて行くとするか。 てゆか、Webでボタン押すほうが早いよな。

_

で、まぁDVD眺めたりCD眺めたり デジカメ眺めたり三脚眺めたり プリンタ眺めたり欝箱買う人を眺めたり レジの列を眺めたりトラブるレジを眺めたり まぁそんな感じ。

PCラック売り場の椅子に座ってくつろいでみたりもする。 さすがに高い椅子は違うなw

_

んで、すぱ・ももちゃん・げんじさんと合流して花心 ………に行くまえに博士に電波。 今日起きたらすぐに岐阜方面に飛び出していったので、 なんとなく忘れている気がしてして。

………やっぱりなw

_

で、梅田店も本店もいっぱいとゆーことなので40分待ち。 まだ名古屋にいるとゆー博士も、これなら参加できるだろう。 梅田店から出てきたところでNOZさん・FIRSTさん他と鉢合わせる罠。 そして気づかないFIRSTさんw

本屋とかDoCoMoShopとかでてけとーにひまつぶし。 ルシフォンまだかーっ

_

花心に戻ってあけおめーで乾杯。 今年の新年会はこぢんまり。 やっぱでかいテレビはいいよーとか 新しいプリンタはいいよーとか。 とりあえずKNS-ml wikiに欲しいものページを作って、 誰がいつ何を欲しがったかをメモっておこう。 で、買ったら消えるw

_

途中で博士も合流して飲み食い。 わりとばくばくと食い散らかしながら。 ばくばく。

きしめんうまー。

_

21時くらいに終了。 あたしと博士が明日仕事なのでサクっと解散。 さようならー。


2005/1/4(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょりしてる時間はないよーっ」
 わし「ミナは年始から元気だのぅ…」
美奈子「おにいちゃんは年始からぐんにょりしてるねぇ…」
 わし「まだ世間的には正月休みだべ?」
美奈子「起こせってゆったのはおにいちゃんだよー」
 わし「そりゃまぁそうなんだがな…」

ぐんにょり。

_

電車ガラガラw

%2 ぽひる〜

定食屋がまだ営業してねーよ!

ファミレスに行くとランチをやっていなくて惨敗することは確定しているので、 開いてることが判明しているちょっと遠くのとんかつ屋でカツカレーを食らっておく。

%3 たらいも

ヨドバシ寄って帰宅。

_ おかいもの
amazon PlayStation 2 レーシングパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント
amazon SONY VMC-AVM250

ソニー
amazon PlayStation 2専用メモリーカード(8MB) Premium Series トゥハート2

ソニー・コンピュータエンタテインメント
_

やー、最初はトップローディングがイヤなので古いやつ買おうかと思ったんだけど、 アレなんかうるさいとゆー噂を聞いたので、 同じ価格でGT4ついてくるほうにヒヨってしまった。 よく考えたらGT4なしで安いほーでよかった気もするがまぁいいか。

%4 PS2

AVマルチケーブルを買ってきたので、 RGBとコンポーネントを選べるのだけど、 やぱしゲームするならRGBなんかね。 識者の人の意見求む。

%5 よる

2300からキッズでJAM Projectライブを放映するらしいので見ないと死ぬ

%6 ねる

ふたなりもーど。 ふなたりもーどでーす♪


2005/1/5(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………寒いにょ」
美奈子「寒いね」
美奈子「でも朝だから」
美奈子「起きないとゴルァするよ♪」
 わし「………起きるか」

怖い

%2 ぽひる〜

らーめんせっと。 あつあつ。

%3 たらいも

年始2日目からもうZNGYOしてるってな、人としてどうだろうな…

%4 PS2

RGBとコンポーネントですが

みたいな感じでまぁRGB使っとけとゆーことらしい。 DVDは別にプレイヤーあるし。

_ てゆか

遊ぶ時間が欲しい(汗;;

%5 よる

みんながあまりにも楽しそうにしているので、 ちょろっとだけToHeart2やってみた。 あだなは「おにい」で。

_

うにゅー、いもうとー。 おにいくんはよせー。

うにゅー、せつなさ炸裂したあげくに メイドさんと家政婦さんの違いを熱く語る高校生はいやだー。

うにゅー、いいんちょかわいいー。 いいんちょかわいいー。 いいんちょかわいいー。

で、1日目が終了したところで中断しておく。 寝られなくなったらまずいし。

_ とりあえず

BGMずるい。


2005/1/6(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………寒い」
 わし「あまりの寒さに目が覚めてしまうくらい寒い」
美奈子「………そろそろお布団買い換えたほうがいいんじゃない?」
 わし「そのうちなー」

すげーさみー

%2 ぽひる〜

昼飯時を狙ったかのように雨が降り出したので、 隣の定食屋でミックスフライ定食。

%3 たらいも〜

昨日よりもさらに1時間遅い帰宅。 このペースで行くと明日は午前様だな。

_ てゆか

なんで年始早々こんなに仕事があるんだーっ

%4 深夜

BS-iでアニメ版AIRがはじまったのでみんなで見てみる。

………BGMそのまんまなのはずるいなー。

みすずちんの「には」はいいな。

てゆかみすずちんの動きはすごくいいな。

ぴこ。

ああ、変な人だ

みちる、素のゆかりんじゃねーかw

やー、面白かった。面白かったといえる。 あと、BGMそのまんまなのはずるい。 クオリティ高いのはいいが、このままのクオリティで最後までがんばれるんだろうか…

%5

NHK小さな旅が旧可部線らしいので見ねばなるまい。 BS-hiで1/14 09:00〜


2005/1/7(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

起きない(ぉ

美奈子「なんじゃそりゃ…」

本日おやすみ。

%2 ExifReader

セソセイから教えてもらったExif情報表示ソフト。 プロパティ拡張があるのが萌える。

%3 午後

激しくタイムワープが発生。 おやつどき頃にゴロゴロしていてうりゃーっ、ごろごろー って感じだったのに、 なぜか19時に!

%4 ToHeart2

委員ちょかわいいよ委員ちょ

_

うああああ、委員ちょかぁいいよぉぉぉぉぉ

_

7時間ほどプレイしたがまだ終わりが見えないので中断。 てゆか、これ以上続けたら萌え死んでしまう…

委員ちょは兵器だ…


2005/1/8(Sat) [n]

%1 boot.

0800 -> 1230. うぅ…寒い…

%2 午後〜

ハラヘッタので外出。 とりあえずは釜たけでお昼ごはん。 今年も通わせてもらいます。

_

で、ふにふにと南下。 途中でリロードしてみたり。

_

CafeDollが今日からグランドオープンとのことなので寄ってみる。 ビルの3Fとかゆー立地のせいか、 待ち行列は発生していない。

今日は眼鏡のおねーさんに案内していただきました。 かぁいい。惚れそう(ぉ

で、オープン記念でメイドさんとの記念写真が無料とのことなので、 お願いしようかなと思ったんだけど、 残念ながらシフト終了だった模様。ショボーン。

まぁ他にもかぁいい娘がいたので、 撮ってもらいましたが。 晒し者プレイ(ぉ

_

で、それ以外は普通に以下略。 ドジっ娘率が高い気がするのは慣れていないからなのか天然なのか。

_

んでまぁ1時間ほど居座ったあと離脱。 またきます。

あとはてけとーに買い物しながらぶーらぶら。

_ おかいもの
amazon となグラ! (1)
筧 秀隆
ジャイブ
amazon 秋葉原10000チャンネル
宮下 未紀
角川書店
amazon らき・すた 1 (1)
美水 かがみ
角川書店
amazon マリア様がみてる ―イン ライブラリー
今野 緒雪
ひびき 玲音
集英社
amazon 星界の戦旗 (4)
森岡 浩之
早川書房

%3 よる〜

宴会。


2005/1/9(Sun) [n]

%1 boot.

1030くらいだったよーな希ガス。

%2 午後〜

okiさんが来阪する (よーに煽った) ので、ふにふにと迎撃準備。 とりあえずバシにでて飯を食うのですよ。

_

途中でCCOちゃCafeDollの様子を見ておく。

………どちらも待ち行列が発生していますよ?

_

博士が大阪まで出てきたようなのでふにゃっと合流。 okiさんも新大阪に着いたとのことなので、 とりあえず時間がかかりそうなこっちゃに並んでおく。

………団体さんが出てきて、 サクっと入店できてしまいましたが(汗;;

_

で、okiさんとこっちゃで合流。 お久しぶりです。

今日のこっちゃはえべっさんDAYとゆーことで、 えべっさんメニューと巫女さん。 イベントとゆーこともあってかまともにまわってるように見えない。 てか、まとめて客が出たせいで、まとめて客が入りすぎ。うぐぅ。

_

や、リボンと朱袴って結構合うんですね(ぉ

_

んで、忙しそうだったので、てけとーに撤収。 その足でCafeDollへ(ぉ

_

や、ほんといい店ですね、ここ。 通いそうです(ぉ

_

てゆか、やっぱメイド服はロングスカートだよなー。

_

で、ふにふにとお茶していると、 休憩中であろうと思われるこっちゃの巫女さんが入店してきてビビる。 あんたら、その格好で歩いてきたのか…

_

や、それにしてもリボンと朱袴って結構合うんですね < もうええ

_

途中でげんじさんも合流して4人でまったり。 やー、ほんといい店ですね、ここ。

_

で、いい時間になったのでザウ前に移動。 今日は宵戎なので天狗が混みそうとかいいながら、 いつもの時間ぴったりに集合。

………今日は人が多いですね。 先週の新年会はプレ新年会にして、 今日を新年会にしますか。

_

で、かわ・博士・げんじ・NOZ・itohy・FIRST・とこ・べんち に沖さんも加えて天狗。 ほどなく吉田さんも合流。 久しぶりに座敷2テーブル占有。

_

詳細略(ぉ

_

4000円オールで端数沖さんとかそんな感じで。

_ 本日のまとめ

CafeDollはいい店です。

_ おかいもの
amazon 君が舞い降りてきた
やぶうち 優
小学館

%3 よる

沖さん収容して、おうちでだらだらToHeart2. 委員ちょエンドまで。

委員ちょかぁいいよ、委員ちょ。 でもいもーともちょっとかぁいい(ぉ


2005/1/10(Mon) [n]

%1 boot.

1000くらいにboot. とりあえず起きぬけに委員ちょ分を補充(ぉ

%2 ひる

11時くらいに外出。 とりあえず、CafeDollにはそれなりにfoodメニューがあるようなので確認に。 ああ…3日も連続で来てしまったよ… てゆか、開店10日目にして4回目だよ…

_

今日のおすすめフードはしめじとあさりのペペロンチーノ。 とりあえずそれを注文。 沖さんはハンバーグを注文していた模様。

_

まぁ味は可もなく不可もなく。 もちょっと油とばしておいて欲しかったけど、ペペロンチーノだしな。 量的にも価格的にも特に不満はなし。 バシで食事をする際の選択肢が一店舗増えたw

_

で、飲み物を頼んでまったり。 それにしてもここはいい店ですね。

_

てけとーに離脱。 沖さんにToHeart2を勧めたりしながらてけとーに北上。 特に買うものはないのだけど。 そりゃ毎日くればな(ぉ

_

で、本当に暇なので、こっちゃに行ってみる。 時間が時間だったので、店内はわりとゆったりモード。 巫女さんかぁいいな、巫女さん。

_

最近「萌え」をはじめたらしく、

とのこと。

………なんですか、その怪しげなメニューは(汗;;

_

しょーがないので聞いてみた。

「すんません、『萌え』ってなんですか?」
「えっとー……アルコールのボトルなんですけど、しゅわしゅわっとこう…」
「シャンパン?」
「それですっ」

それかよ。てゆかわりと高くないか?

「ちなみに小さな萌えが幼女萌えでー」
「なにゅっ(汗;;」
「大きな萌えは熟女萌えですー」
「なんじゃそりゃー」
「今、幼女萌えは出払ってるんで熟女萌えならご用意できますが」

てゆか、あなた熟女って年じゃないでしょう。 あたしらおじいちゃんになってまうがな。 10代のメイドさんがいるときに幼女萌え出すんですかねw

とりあえずただシャンパンじゃなく、何かありそうやね。 今度4人くらいで行ったときに小さな萌え注文してみよう。

_

ちなみに今日は昼過ぎにアルコールをボトルで入れる気にならなかったので、 注文は控えておいた。

_

んで、あとはせっかくえべっさんなので 今宮戎に行ってあまりの人ごみに挫折したりとか、 もっかいCafeDollの前を経由しつつ一駅二駅歩いたりとかそんな感じで 沖さんを難波駅でお見送り。 お疲れ様でした。 またこんど一緒にCafeDoll行きましょう。

%3 よる〜

ToHeart2をふにふに。 今日は青いちゃん様こと由真。

_

………緑のちゃん様から青いちゃん様にグレードアップして ザクとは違うのだよザクとは!とかゆーことになってるかと思ったけど、 そうでもなかったな。 てゆか途中からかぁいくなりすぎだ。

あと、白濁液えろい(ぉ

_

若干シナリオに矛盾が存在している…とゆーか、 冷静に考えたらわりとありえない設定をされているけど、 そーゆーのを無視したくなるくらい全体がすばらしい。 愛されてるな、青いちゃん様。 ほんとすばらしい。

_

あと、仲人モードに突入した委員ちょかぁいすぎw


2005/1/11(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………寒いよ」
美奈子「冬だからね」
美奈子「いつものことだしね」
美奈子「暑かったら暑いってゆーしね」
 わし「………なんかオレ悪いことしたかね(汗;;」

てゆか寒いDEATH.

%2 ぽひる〜

食った(ぉ

なんかなんも印象に残らない店だったな。 おばちゃん以外w

%3 うぐぅ

早く帰れるようならCafeDollに寄って晩飯でも食おうかと思っていたけど、 いろいろいろいろ割り込まれたあげくに無駄に納期が短かったりで、 どーにもならん…orz

_ 結局

帰宅は23時過ぎ。ぎゃふん。

%4 ToHeart2

新シナリオに行く時間がなかったので、 てけとーに委員ちょ分を補充しておく。 委員ちょかぁいいなぁ。


2005/1/12(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり」
美奈子「まぁ相変わらずやる気ないねぇ」
 わし「こんなくそ寒い朝からやる気満々でも怖かろう」
美奈子「そりゃそうかもしれないけど…」
 わし「とゆーわけでだらだらするのだー」
美奈子「時間ないんだってば…」

てゆか電車混みすぎなのが気になる。 なんでだ?

%2 ぽひる〜

まーぼーどんぶりとらーめん。 うまうま。

一時期人が多すぎてえらいことになってた近所の中華料理屋は、 しばらく行かないうちにすっかり閑古鳥になっていたようだ。 元々味はいいので、また通うか。

%3 [MINA] たらいも〜

 わし「うにゅー、帰ったー」
美奈子「あ、おかえりー」
美奈子「今日も遅かったんだね」
 わし「まったく、オレらしくもなく仕事しすぎだ」
美奈子「おつかれさま。それから誕生日おめでとー♪」
 わし「………ありがとう」
美奈子「今日はワインが買ってあるんだよ。一緒に飲もうよー」

とかゆーイベントをCafeDollで体験したかったんだが、脱出できなかったな…

_ とゆーわけで

age++;

%4 ToHeart2

るー。途中まで。るー。


2005/1/13(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ」
美奈子「うにょってる時間はないよー」
美奈子「ちなみに今朝は起こすの二度目だよー」
美奈子「ぶっちゃけありえなーい」
 わし「………何がだよ」
美奈子「時間が」
 わし「………ぶっちゃけありえない」

危なかった(ぉ

%2 ぽひる〜

なべうどん

%3 るー

るー しごとしたくない るー

%4 たらいも

日付が変わる直前に帰宅。るー。

_

なんかもーメイドcafeがどーとかゆー前に、 吉野家か松屋か居酒屋かとかそんな選択しかのこっとらん…

%5 ありまちょ

%6 よる

Airの2話をみる。 相変わらずよく動く…

_

うわ、タイヤキと肉まんとイチゴボスだ。 ここは守口市だったか。雪積もってるよ。

声もホンモノだ…


2005/1/14(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「速く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………漢字が違うぞ」
美奈子「あや…『早く』『早く』『早く』これでよし」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………なにやってんだよ」
美奈子「IMEの再教育だよ」
 わし「………わかりにくいネタはよせ」

そんなことより遅刻寸前

%2 ぽひる〜

ちゅーかてーそく。 うにゅ、作りおきがっくし。

%3 CafeDollは遠い…

結局今週は20時はおろか22時前に帰宅することはなかったな…orz


2005/1/15(Sat) [n]

%1 boot.

0900boot. 寒い寒い寒い。

_

とりあえず午前中は給湯器の交換作業があるので、 工事のおっちゃんと無駄話。

………なんでおねーちゃんがついてきてますか。 またしても羞恥プレイですか。うぐぅ。

%2 午後〜

アメニモマケズCafeDollへ。

_

うにゅ、お気に入りのあの娘がいない。 まぁいいけど。

雨のせいか、わりと空席が目立つ。 禁煙席より喫煙席のが空いてることは覚えておこう。 外から見えるのは禁煙席。

_

地玉子たっぷりのピラフを注文。 某メイドさん のお気に入りらしい。

「いつも頼んじゃうんですよー。『たまごぴらふ〜♪』って」

言い方がかぁいくて和むw

_

てけとーに離脱。紅茶はポットで出てくるんだけど、量多すぎ(ぉ

_

ここんとこおうちマウスのMX-1000がいまいち調子悪いので、買い足しておく。 今のMX-1000は起動時の認識に若干難があるだけなので、 起動させっぱなしの会社マシンに繋ぐ方向でひとつ。 MX-700が余るな…

_

ゲマ屋横のファミマが今日からオープン。 なんか福袋とか売ってて笑える。

………なんかメイドさんが福袋を並べなおしてるんですが。 そーかー。コスプレ店員募集してたもんなぁ。 いいのかなぁ、これでw

_

で、帰宅。うにゅ。

%3 よる

今日は SWING GIRLS DAYのようだ。 とりあえず18:00からはフジのミュージックフェアに出演。 19:00からはフジCS(721)でいろいろいろいろ放映。 21:30からは SWING GIRLS First & Last Concert 拡大版 とかもありますよ。 終了は23:00予定。 すうぃんぐすっぺ。

_

すげー、感動したー。 明日映画見に行くー


2005/1/16(Sun) [n]

%1 boot.

1000くらいにboot. 11時からちょいと用事があるので、てけとーにすませておく。

%2 すうぃんぐすっべ

昨晩のSWINGすぺさるで大興奮モードなので、 千里中央までSWINGしにいく。

_

上映開始20分前に千里セルシーシアターに到着。 入れ替え制の映画館なんだけど誰もいませんw

10分ほどですぱの人到着。 他にも客がぱらぱらと。

_

定員90人の映画館に最終的に30人くらい入ったのかな。 こんくらいの混み具合だと安心して見られるね。

_

本編に関しては詳細略(ぉ

とりあえず見に行ってよかったと思った。 DVDも買うぜ。

_

SWINGしたあとは千中でそのまま昼飯。 ラーメン。 豚肉と玉子がのってました。

豚肉が吉野家の豚肉にそっくりでした < マテ

_

梅田に戻って公式ガイドブック探し。 事前により紀伊国屋梅田店に在庫があるらしいとの情報を仕入れていたんだけど、 どーも今日売れてしまったらしくうぐぅ。

まわりの本屋もまわりまくってみたけどないねぇ…

_

歩きまわって疲れたので帰る(ぉ

%3 おかいもの

_ 発注したもの
amazon SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック
サントラ
SWING GIRLS
岸本ひろし
ミッキー吉野
ユニバーサルJ
amazon スウィングガールズ オフィシャルブック
ブレインワークス
学習研究社
amazon スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!
角川書店
角川書店

公式ガイドブックは紀伊国屋Webで。あとはamazonで。

_ 迷っているもの
amazon スウィングガールズ プレミアム・エディション

東宝
amazon スウィングガールズ スペシャル・エディション

東宝
amazon スウィングガールズ スタンダード・エディション

東宝
amazon スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

ポニーキャニオン

やっぱぷれみあむえでぃしょんかね…

%4 ドキドキ

ちせたん萌えですが、じゅりっぺもいいね!

amazon JURI first―上野樹里写真集
木村 晴
講談社

%5 よる

で、昨晩録画しただけで見ずに寝かせておいた SWING GIRLS サイドストーリーをまとめて垂れ流し。 なんてバカバカしいフィルムなんだ。 さいこーw


2005/1/17(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐにょ」
美奈子「なんかちゅーとはんぱだね」
 わし「ねもい…ねもすぎる」
美奈子「ま、朝だから眠いのはあたりまえだね」
 わし「なんかそんなもんじゃ説明つかんくらい眠いんだが…」
美奈子「起きちゃえば一緒だよ♪」

そんな単純なもんじゃねーよ!

_ でも

起きちゃえば一緒かもしれない(ぉ

%2 ぽひる

食った(ぉ

%3 たらいも

久しぶりに21時台に帰宅。 今日もSWINGすっべ < ToHeart2やれよ

%4 そういえば

今日はあの日からちょうど10年なのですな。 あたしが大阪にきて最初の冬。

%5 よる

実にひさかたぶりにToHeart2再開。 ひっさしぶりにこのみの声を聞いたw

_

うぅ…まだ3rd play終わらんよ…


2005/1/18(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょり」
 わし「ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょりしてる場合じゃないよー」
 わし「………復活すんなよ」
美奈子「だから時間ないんだってば」
美奈子「二度寝したりごろごろしたり全力でだらだらしたりしてるからだよ」
 わし「………そこまではしてないぞ」

むしろしたいわけだが。

%2 ぽひる〜

らーめんせっと。

_ ところで

全然関係ないんだけど、Solaris10マダー?w

%3 たらいも

残業いやだと思わなくなってきたのでちょっとやばい。 こんなときには委員ちょ分を補充だ < よくわからん


2005/1/19(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「うにゅうにゅしてる時間はないよー」
美奈子「ぶっちゃけそろそろありえない時間に突入」
 わし「うにゅー、おふとんが気持ちいいのじゃよ…」

寒すぎない日はいい感じにおふとんが気持ちよくて なかなか起きられないと思います。

もっとも寒すぎたらおふとん以前の問題で起きられないが(ぉ

%2 ぽひる〜

さけそぼろごはんとうろん。 冬は麺類が増えて困るな。

%3 screenshot撮り損ねた

VirtualPC2004上のWindows2000Serverがブルーサンダーで落ちたw

%4 よる

CafeDollの営業時間がいつのまにか22時までに延びていた」 & 「2005年になってはじめて20時前に脱出できた」ので、 晩飯はCafeDoll

_

あんな夜の早い街で22時までやってけるんかいなと思っていたが、 入店時(2030)ではまだ半分くらい席が埋まっていて、 2130になっても10人以上客がいるとかゆー状態で、 どーも問題はないっぽい。

_

とりあえずオムライスを頼むと、 メイドさんがケチャップで絵を描いてくれるとゆーことがわかった。

「わたしこれ描くのはじめてなんですよー」

わーい、バージンもろた(ぉ

_

で、食い終わってゆったりしたあと、 完全に死んでしまった街を一駅歩いて帰宅。 なんか変な感じだ。

%5 元気

先週くらいから萎えて萎えて死ねる状態だったんだけど、 今日はだいぶ元気がでました。萎え気はどこかにいきました。 メイド喫茶ってすごい。 < おまえが変だ

_ てゆか

SWINGもあったな。あれもよかった。


2005/1/20(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ」
美奈子「うにょじゃなくて時間だよ」
美奈子「寒い寒いゆってる場合じゃないよー」
 わし「…眠い眠い」
美奈子「………だから時間ないんだってば」
美奈子「具体的にはびっくりするぐらい」
 わし「………ずいぶん具体的だな」

本当に時間なかった(ぉ

%2 ぽひる〜

おろしとんかつ。

%3 しごと

そろそろやばい。

_ とりあえず

午前様。


2005/1/21(Fri) [n]

%1 あさ〜ぽひる〜ゆーがた〜

はたらきました。

_ その結果

なんと20時過ぎには帰宅とゆー快挙。 うむ。今日はたっぷりToHeart2をやる時間があるな。

_ でも

眠いのでもう寝る。2200。


2005/1/22(Sat) [n]

%1 boot.

起きた。1000.

………12時間睡眠キター

_ とどいた

日通さんからお届けもの

amazon スウィングガールズ オフィシャルブック
ブレインワークス
学習研究社
amazon スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!
角川書店
角川書店
amazon SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック
サントラ
SWING GIRLS
岸本ひろし
ミッキー吉野
ユニバーサルJ
amazon NONFIX 「その先の日本を見に。 ~少女と鉄道~」 堀北真希

ポニーキャニオン

違うものが混ざってるがキニスルナ

%2 午後〜

とりあえず、冬物のスーツを買い足したかったのと、 ついでにコートも欲しかったので、心斎橋方面へ。

_

で、新入社員に間違えられたりしながらバーゲン品をげっと。 さくっと脱出。

_

せっかく心斎橋に来たので、あぽーすとあに行ってみる。 なんかビルにでっかい林檎のマークが。わかりやすすぎる。

Shuffleもminiも影も形もないけどナー

………ツマンネ

_

てこてこ歩いて、歩きつかれたあたりに釜たけがあったのでピットイン。 今日のお昼はさぬきうどん。

食ってる最中にいつのまにか店内にすぱの人がいるのを発見。 食い終わってから合流w

_

で、まぁてけとーにぐるぐる。

_

CafeDollから離脱したばかりのげんじさんを捕まえたあたりで、 歩き疲れていたのでCafeDoll(ぉ

今日はメイドさんが5人。やっぱ土日は多いね。 でもお気に入りのあの娘は今日もいませんよ…

_

まぁそんなこんなでてけとーにぶらぶらしながら、 二人で天狗もあれだよなとか言いながら天王寺まで移動して KNS日本酒友の会でお世話になってる翔家w

_

入店直後は客多いせいかだいぶアレげだったけど、 途中からは実にまったり過ごす。まったり。

でもこーゆーところに2人で入ると高くつくんだな。 5000円オール。まぁしょうがない。

_

おつー

%3 おかいもの

amazon 「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」(初回限定)
TVサントラ
久米大作 feat.木村真紀
久米大作
Dimitri From Paris feat.葉月
Dimitri From Paris
巫女ツインズ
伊藤利恵子
Yasushi Sakurai
ビクターエンタテインメント
amazon コス∞ヒット!LOVE OPコレクション
能登麻美子,松来未祐,小林沙苗,大原さやか,吉田真弓,浅井清己 colors
colors
荒川稔久
佐橋俊彦
能登麻美子
松来未祐
小林沙苗
大原さやか
吉田真弓
浅井清己
ポニーキャニオン
amazon コス∞ヒット!LOVE EDコレクション
亜波根綾乃
わたなべもも
有坂光弘
ポニーキャニオン

………オレだまされてる…だまされてるよ…orz

%4 さようなら

*.gen.twtelecom.net さんさようなら。

_

これらしいけど、robots.txtではじく気にもなれないほどの爆撃はちょっとなー。


2005/1/23(Sun) [n]

%1 boot.

1100boot. そのまま活動開始。 今日は寒いので引きこもる方向で。

お布団好きなのにゃー。

%2 午後〜

まったりとひきこもっています。 おさけをのんだりおやつをたべたり。 溜め込んだ録画を消化したり洗濯したり片付けしたり 山ほど買い込んだCDを聴いてみたり。

………はらへったな(ぉ

%3 よる〜

まったりとテレビを見たりToHeart2やったり。

_ とりあえず

るーこED. 2週間かかったよ…

_ そのまま

流れるように草壁さん。萌えた。だいぶ。


2005/1/24(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「寒いのも眠いのもやる気ないのも知ってるけどとりあえず時間だから」
 わし「………うぐぅ」
 わし「全部先に言われた…」

うぐぅ

%2 ぽひる〜

かれーどんぶり。よしのやじゃないよ。

%3 RSS

よくわかりゃん。

_

………なんとなくそれっぽい何かが出力されたよーな気がしなくもない。

%4 たらいも

なんだかちょっと早く脱出できたので梅田に寄ってみたら 環状線がグモっていたようでうぐぅ。

ついてない…

%5 なにか

何かですが、さまりーとゆーことで、item毎にほんのちょっとずつしか出力してないです。 一瞬だけ Content:encoded の中に全ての内容が出力されてましたけど、 重いのでステ。

_

RSSにコンテンツを全文のっけちゃうのってどうなんでしょうね? > 読者のみなさま


2005/1/25(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり風味」
美奈子「風味ゆーな」
 わし「なぜっ(;_;)」
美奈子「や、なんとなく」
 わし「なんとなくでそんなはっきり否定すんなー」

そして地下鉄駅構内で女子高生スカートひらひらイベンツ発生(ぉ

%2 ぽひる〜

からーげはぽーさい。 ふにゅうま。

%3 たらいも

先週のアレはなんだったんだとゆー感じで速攻離脱。 いや、速攻つってもZNGYOはついてるわけだが。

で、CafeDollでも行こうかと思ったけど激しく酒な気分だったので、 近所の以下略。ふにゅ。食った呑んだ。

%4 今日のひとこと

「みんなー、こんにちわー。あたしの名前は『てーきあつ ゆき』」
「じゅーよんさい。ちゅーに。夢見る乙女なの♪」

台風一家の親戚らしいですよ。よく知りませんが。

%5 SWING

よるはSWINGして過ごす。 何度見てもこの First & Last Concert はいい番組だ。 DVDも買おう。

………CDも出してくれないかな。


2005/1/26(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「速く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょりしてると遅刻するよーっ」
 わし「………寒い」
美奈子「寒いからって布団にもぐりこんでると遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「眠いからって(略)遅刻するよーっ」
美奈子「てゆかだいぶ時間ないよー」
 わし「………この際なので仕事しないとゆー方向で」
美奈子「却下♪」

うぅ、委員ちょ < 関係ない

%2 FreeBSD 4.11-RELEASE

なんかでた。

_

RELENG_4_11もextended扱いでメンテがかかるのか。 2007年1月末まで………長いのぅw

%3 福岡大のntpdが悲鳴をあげているようだが

JPCERT CC週次レポートにも、こんな記述が…w

[今週の一口メモ]

* NTP サーバの選択

ホストの時刻合わせに NTP (Network Time Protocol) を使用する場合、NTP 
サービスを提供しているサーバの選択には注意が必要です。広く一般に公開さ
れている NTP サーバは、アクセスが集中することが多く、正確な時刻に同期
できない場合があります。利用している ISP が顧客向けに提供している NTP 
サービスを使ったり、または各組織で NTP サービスを組織内向けに中継する 
NTP サーバを立ち上げたりするなどの対応が推奨されます。

各所ML・スレなんかではほとんどみんなmfeed萌えのようだけど、 なんか単に民族大移動が起きてしまって、同じ問題が発生するよーな希ガス。

%4 ぽひる〜

みんちかつ&からーげてそく。 ふみゅっと。

%5 CafeDoll

なんか今週はネコミミ週間らしいとゆー情報を入手したので、 心斎橋経由でCafeDoll < なんか経由おかしいぞ < キニスルナ

_

おぉ、本当にネコミミだ。 しかもしっぽまでついてるじゃないか。かぁいいなぁ…

で、和みつつ晩飯。カルボナーラ。ふつー(ぉ

てゆか、知らないうちにオムライスが人気メニューになっている。 やぱしお絵かきイベンツは会話のきっかけにしやすいからかw

_

で、20時頃とかに無駄に混んできたので、とっとと退散。 小心者なので混んでる店内に長居できない。

_ なので

たらいも。


2005/1/27(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「速く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………また漢字が違うぞ」
美奈子「ええいっ、このへっぽこIMEめっ」
 わし「何を怒っているか」
美奈子「や、だって毎朝のことなのに学習しないなーって」
 わし「そりゃそーかもしれんが…」

とかなんとかいいながら2005年になってはじめて遅刻限界電車(ぉ

%2 ぽひる〜

まーぼーどんぶり。 うにゅ、出てくるのが遅い…

%3 たらいも

今日はまっすぐ帰宅。 そう毎日毎日呑みに行ったりメイド喫茶へ行ったりはしないのだ。 えっへん < いばるな

%4 ねてもねてもねむい

なぜか。なぜだろう。 早く帰っても遅く帰っても、 帰ってから一定時間が経つと無駄に眠くなる…


2005/1/28(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………」
美奈子「返事がない。ただの屍のようだ」
 わし「や、まぁ生きてはいるが」
美奈子「だったら早く準備しないと遅刻するよ」
美奈子「わりと本格的に時間ないよ」
 わし「うにゅー…」

遅刻限界一本前電車が1分以上遅延して入線してきて、 結局遅刻限界とあんまし変わらない罠。

%2 ぽひる〜

本日肉の日につきすてーき。

%3 CafeDoll

今日も行きました。 今日もネコミミでした。 今日も20時になると混んできたのでその時間に退散しました。

………近所の店がまとめて閉まるから、追い出された客がくるのか?

_ それはそれとして

実はまだシフトが不定だったことが判明。 今までこまめにメモっていたのに…(ぉ

あ、あと食事とケーキはドリンクセットができるようになってるな。 いつもセットで頼むのでこれはありがたい。

_

閉店間際のメッセと(わ)で買い物して離脱。

%4 おかいもの

amazon かみさまのいうとおり! 1 (1)
湖西 晶
芳文社
amazon ねこきっさ 2 (2)
ととねみぎ
芳文社
amazon 燐月ミニファンディスク 初回限定版

セレン

そこっ、またきららかーとかゆーなー

_ あと花音さまも
amazon doll 〜歌姫vol.5 -響-

doll
amazon doll 〜歌姫vol.6 -舞-

doll

amazonにはVol.1〜4はあるけど、5,6はまだないようなので、 officialへリンク。

%5 おとどけもの

amazon SWING!-all about BIG BAND-
オムニバス
ザ・ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ
ジョン・ピザレリ
BMGファンハウス

まぁ何も言うな(ぉ

%6 TrackBack

はじめてその機能を見た瞬間に「うわ、うぜー」と思ったもんだけど、 やぁ3とか GORRYセソセイとかが自分自身の過去日記にTrackBackとゆー技を使っているのを見ると、 どんな技術も大事なのは使い方なんだなぁと心底感心する。

TDSにTrackBackを実装するのと、 tdfを食える日記システムを新しく開発するの、 どっちが楽かな…(ぉ

_ 一方で

TrackBackとゆー機能は、 旧来の日記リンクによるコミュニティの中でオレが重要視しているところの 「見たくない被リンクを見なかったことにできる」という部分を 完全にぶち壊してくれるんだよね。 こちらの意図とは全く関係なく、 自分の日記の中に他人の書いた文章が紛れ込んでくる。 難しいね。

%7 声優で認識

それ、同じ人がひとつのゲームで複数キャラやってたらどうするの?


2005/1/29(Sat) [n]

%1 boot.

1000boot. そのまま活動開始。

%2 午後〜バシ

睡眠欲と食欲が激しく戦った結果、 1230くらいに食欲が完全勝利をおさめたため、外出。

_

とりあえず難波で買い物。 この時点で食欲関係ないけど、 本能とは別の何かが必要性を主張するのでしょうがない。

で、南海難波まで行ってしまったため、 地下鉄で恵美須町へ移動するよりも歩いたほうがいいと誰かが判断する。

%3 CafeDoll

記念すべき10回目の来店。 1/1, 8, 9, 10, 15, 19, 22, 26, 28, 29らしい。 実に三日に一回のペース。バカがいます。

_

で、まぁネコミミで和みながらてけとーにメシ。 途中でげんじさんと合流したりとか。

_

まったりしすぎて遅番の娘まできてしまったり。 なんかアレげなのでケーキを頼む。ついでに飲み物も。 ついでにチェキも。オレじゃないですが。

_

で、脱出。

%4 よる〜

すぱのひとと合流して、げんじさんと3人で天狗。 ゲーマーが3人揃うと話の内容はおっさんの昔話に終始。 うむー(汗;;

%5 今日のお買い物

ふたなり音楽CD。再販したやつが出回っていたので査収。 死にそう(誉め言葉)(ぉ


2005/1/30(Sun) [n]

%1 boot.

0930会社からの緊急tel.にてboot. そのままへこへこと仕事。

_

で、1030に寝なおし(ぉ

_

1300活動開始。

%2 ごろごろ

今日はゆったりと休日を過ごすのです。 うりゃーっ、ごろごろーー。 ごろごろするのじゃよー。

_ しまった

ゆったりとごろごろしすぎていて、 ToHeart2が全然すすんでいない(汗;;


2005/1/31(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………寒い」
美奈子「ま、冬だから」
美奈子「あと寒波がきてるから」
 わし「………寒い」
美奈子「ま、朝だから」
美奈子「とりあえず時間ないから」
 わし「………寒い」
美奈子「や、ロボっぽいから」

だって寒いねん

%2 ぽひる〜

らんちばいきんぐっぽいなにか。

………食いすぎ(ぉ

%3 たらいも〜

さーむーーーい。 今冬一番の寒気とゆーのは嘘ではなかったか。 あまりの寒さにどこぞの居酒屋でおでんで一杯ひっかけてから帰宅(ぉぃ

%4 Oracle少女 リリカルなのは『一時表領域が縮小不可能なの?』

mmasudaさんトコから。

………いろんな意味で涙出てきた。 とりあえずここが会社じゃなくてよかったw

_ ちなみに

田村ゆかり声は脳内で北都南に変換されるよね。 なのはもそうだけどさくらんぼ@D.C.とかさw

%5 ToHeart2

けんじょさんの何かテクノロジでThinkPadでToHeart2. 驚くほど違和感がない(汗;;

_

802.11gに長時間かけてデータコピーしてきて壊れてしまったのか、 単にX40のHDDがあまりにも遅くてお話にならないのか微妙だけど、 なんかVoiceの再生が変。 ひっかかるよーな二重になるようななんかそんな感じ。 途中でクリック入るような長い台詞の後半は問題ないので、 多分シークと再生がおっついてないんだろうと思うんだけどよくわからん。

しかし違和感なさすぎるw


以上、31日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2005/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2005 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back