Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年5月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,556,994人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は36,619人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/5/20(Mon) [n]

%1 boot

今日はお休みなので1200までゆっくり寝てみた。 ふみゅ〜ん。

%2 つーわけで

金土日とバシってないのでバシ

%3 バシ

………暑いyo!

_

そんなわけで今日はお買い物デーと決定。 以下、購入物を列挙

_ 散財めも
DVD ハリー・ポッターと賢者の石 ワーナービデオ ハーたんハァハァ(ぉ
DVD ドリブン コレクターズエディション ポニーキャニオン
えろげ 魔法戦士スイートナイツ 〜ヒロイン陵辱指令〜 Triangle bitter 声優ゲー
えろげ 鬼哭街 NitroPlus
comics バキ No.13 板垣恵介/少年チャンピオンコミックス [ISBN4253200338: AM]
comics ももえサイズ Vol.2 結城心一/シュベールコミックス [ISBN4883322432: AM]
comics LOVE♥MAKING 谷村まりか/ホットミルクコミックス [ISBN4877345477: AM]
PCパーツ non brand NIC(Intel82557)
ジャンク

%4

ひえー、スイートナイツ2GBも食うくせにネットワークドライブへのインストール不可かい。 ローカルに2GBもの空き容量はないぞ(汗;;

_

うぅ………レジストリになんの情報もないくせに インストールしたディレクトリを右から左にコピーしただけじゃ動かん………

どーなっとんだ、これ(;_;)

_ 解決編

D:\WINNT\TRISK.iniをいぢりましょう

………つか、そーゆー情報はインストールディレクトリに置くか レジストリに書き込むかしてくれ……(;_;)

%5 [H-Game] 声優ゲー

つーわけでスイートナイツやってみた。 とりあえず、インストールするのに一苦労したわけだけど < ネットワークドライブにインストールとか無茶するからです

2時間くらいやってみた感想。

まぁアレだ。北都南マンセーとか木葉楓マンセーとか、 それ以外に言うことはない(笑

ものすごく不満だった点。
木葉楓にしても北都南にしても、 破瓜イベントがダメダメ。 シナリオ書いたやつは他の陵辱ゲームを100種類クリアするまで外出禁止の刑。\

よかった点。
木葉楓イベンツの強制オナニーはなかなかよいです。 調教のなんたるかがわかってます。 つか、これが書けるのに、なんで破瓜イベンツは(以下略)

まぁ、いまのところはそこそこ楽しんでます。 まだ2時間だしなー

_ 追記

あ、日向裕羅出てこなさすぎ(怒

%6 今日のあずまんが

うわ、かおりんえろっ < ぉぃ

%7 今日のぽにて

(・∀・)


2002/5/21(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「はやく起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………あさでつね…」
美奈子「朝だよーっ」
 わし「起きなきゃ…」
美奈子「あんま時間ないよーっ」
 わし「うにゅ………」

ふにふに準備してでっぱつ。

_

行きの電車の中に公害級の香水の匂いをさせるおばちゃんがいて萎え

%2 ぽひる

うろんとかつろん

%3 ビジネスショウ大阪

の招待券が来た。会社にではなく、オレ個人に(笑

去年までは招待券なしで招待日に行ってたけど、 これで今年は堂々と行けるな。 ただ、業務として行くとあとがめんどくさいから、 HNQなりUQなりとって行くかなー。そのほうがゆっくりできるしなー。 招待券2枚あるけど、誰かいっしょに行く?(笑

_ そういえば

東京のビジネスショウは今日からなのよね。 レポートきぼんぬ。

%4 たらいも

うー、暑いでちゅねー。 暑いときはお風呂あがりのビールがいいでちゅねー。 太りまちゅねー(汗;;

_

………とか書いた瞬間にマッカラン12年到着。 実に帰宅してから10分後のことであった。 あぶねー。ちょっとでもタイミングずれたら 風呂入ってるか帰宅してないかどっちかだよ(汗;;

%5 Serikaいぢり

おうちサーバのNICをdcからfxpへ変更。 ついでにinstallworldとか < ついでかい

%6 [H-Game] 声優ゲー

スイートナイツ続報。 AutoModeでBGV代わりに(ぉぃ

なんか突込みどころは満載なんだが、声がいいのですべて許せるとゆーか。 北都南、魔法少女だけあってリリカルなのはとダブるんだよなぁ。

まぁそれはそれとして悪の幹部の言うことを素直に信じるのはどうかと思うぞ > リップとキッス

まぁそれもそれとして、無理やりフェラしたときの口内射精の描写は悪くないんだよな。 なんでこれが書けるのに破瓜イベンツは… < しつこいぞ、おまえ

つか、基本的に中田氏のなんたるかがまったくわかってないんだよな。 全然なっとらーんっ

_ てゆーか

○○○だもんっ って連発するなー。萌え転がるじゃないかーっ(笑 > 北都南

_

あまりにもアレだったんでコメントアウト(汗;; \

………なんかこのゲームやってるときの俺、変だな…

_ 何はともあれ

陵辱した翌日の朝に、木葉楓本人の口から陵辱内容を聞き出すのがイイ!(・∀・) 弱弱しい声は微妙に鞠互換だし。

これで北都南に雛互換な部分があれば完璧だったんだけどな < そうか?

_

………今、システム音声が偽乃絵美@ivory(CV:木葉楓)なので、 どーしても変な反応してしまう(汗;;

%7 ぐる

_ 鞠鞠鞠

まぁ、あるるんはivoryの偽乃絵美とスイートナイツは買っとけってことだネ♪ いや、ほんとそう思う。 ほかに木葉楓ゼサーンな人っていたかなぁ……

_ ビジネスしよう!

あちら こちらから突っ込まれましたが、 「ビジネスシヨウ」が正解のようです。 確かに招待券にもそう書いてあるな。 キャノンとキヤノンみたいなもん? < 違います。明確に

_ UTF-8

あずみんがいろいろ。 うちのこれこんなScriptをまわしてるんだけど、 Jcode.pm使えないんじゃちとつらいかね……… 一応 iconv を使ってどーにかしてた時代が数時間あったようだけど(汗;;

つか、これはこれでいいかげんぐぐるのcacheに対応せんと見づらいんだよな……

%8 りぜる

某chで突っ込みまくりで妙に楽しんで見てるわし

_ くるみ

「背中に柔らかい胸」!!!

つか、サキちゃんおもろい(笑

………次回予告えろっ!


2002/5/22(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「はやく起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるね」
 わし「うにゅ……外がうるさくてなぁ………」
 わし「やっぱこの家、窓開けてると熟睡できんわ…」
美奈子「まぁなんでもいーけどそろそろ支度しないと遅刻するよ」
 わし「うぐぅ」

うぅ………騒音こうが〜い(;_;)

%2 400000

知らんうちに400khitしてました。ピタリ賞は妄想アンテナよりお越しのLayserさん。いつもありがとうございます。

_

ちなみに300000は去年の12/28. えーっと………3の31の28の31の30の21で………144日? 1日平均694access. ふにゅ〜。

%3 ぽひる

寿司食らってみた。寿司ー

%4 mogimogi/1.0

ちょうど50回。 ………まぁ、この程度ならいいか

_

でもbot UA逝き

%5 検索くん

Googleのcacheに対応してみたけど、 cacheが二重で入ってるとこがあるぞ(汗;;

%6 [MINA] よる

久しぶりに同期のメンバーで飲もうとゆー話だったが、 欠席者が多くてちょとがっかりだったり。

まぁいろいろとアレでソレな話を聞いてしまったのだが、 どーコメントしていいのか難しかったので聞かなかったことにしておこう(ぉぃ

_ [MINA] ハヤソ芽衣作劇場
美奈子「あー、おにいちゃんお酒呑んでるーっ」
 わし「んー?まぁあいつらと呑むのも久しぶりだったしな」
美奈子「今日は休肝日なのにー」
 わし「………………あ゛(汗;;」
美奈子「今日は休肝日なのにー」
美奈子「なのにー」
美奈子「にー」
 わし「エコるな(汗;;」
美奈子「なのにーっ」
 わし「………ごめんなさい(;_;)」

素で忘れてまちた。 まぁ、今日はもう呑んじゃったから家でも気にせずに呑もう(ぉ

%7 なにか

報道に追われる亡命者って………(;_;)

_ つかね

大事なのはあの5人がどーなるかじゃないでしょ? 中国がどーするとか外務省がどーするとかそっちでしょ? わざわざ報道特別番組を編成して生中継する意味って何?

_ もうね

以下略


2002/5/23(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………ねむい………」
美奈子「いつもより遅いんだけど……」
美奈子「はい時計」
 わし「うにゅーっ(;_;)」

慌てて支度して出社

_

なんしか、ちぅ学生の団体と混ざってしまってうざかったり。 帝都ねずみーらんど帰りかね、ありゃ。

_

つか転がり萌えの季節ですなぁ。

%2 Fire V100

135000円

%3 ぽひる

からーげとか。

いつもの中華料理屋、なんか今日は客がおにゃにょこばっかだったんだが。 なんだったんだろう。

%4 あなたを妹化してみたら

Masudaさんトコから。

あなたの10年後の推定株価総額は 2275 万円です。
あなたの資本金は700万円で、現在の株価総額は1505万円です

あなたの株に対する総合評価は aです。

ごく普通の評価が出たあなたの株は、これから先ごく普通の値動きをするでしょう。
市場動向や物価の変動により値を上げることはありますが、大きな飛躍は期待出来ません。
思いきった方向転換で一発狙うもよし。このまま堅実にいくもよし。

あなたの将来性に対する評価は aaです。

比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。
異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。

あなたの人間性に対する評価は bです。

あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。
しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」
だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。
是非、魅力あふれる人間を目指して下さい。

あなたの運に対する評価は aaです。

あなたは運に恵まれています。多少の力不足は運がカバーしてくれるでしょう。
ただし、運だけで生きていけるほどのものではありません。
地道な努力を積み重ねればきっと報われるでしょう。

だって。よくわからんね。

%5 午後

眠くて眠くてしょーがないのでちょと寝る(ぉぃ

%6 たらいも

暑い暑い暑い暑い暑い(汗;;

とりあえずお風呂に入るです。 でも今日はQ肝日なのです……………… < そこを「でも」で繋ぐな

%7 ふと

自分の抱えてるWebPageに書かれてる全てのメールアドレスの @ を @ に変換しておこう とか思い立った。

_ なぜって

Klezがうざいから(汗;; < spam対策にもなるはずずず

_

TDSの著者MAはマクロで埋め込まれててへこむ(;_;)

_ しょーがないので

customize.ph の $TDS::IdentInfo::MailAddress を直接書き換える(ぉ

ホントはMacro展開時に置換かけるのがいいんだろうけどね………

%8 SPECTRA X20

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!

_ 取り付け

センセー! JAZZ LVは5inchベイが下側にあるため 長いAGPカードとDVD-ROM Driveが干渉します!

中敷を後ろに引き出すことで対処せよ

らじゃーりょーかーい。

艦長!画面が映りません!!

もう一度確認せよ

艦長!どうやらOSは起動している模様です! 解像度が変わる際のナナオモニタ特有の「カッチン」も発生しますし、 よく見ると微妙に メイド 明度が違います。どうやら単に映せてないだけではないかと推測します。

別マシンで確認せよ

艦長!別マシンを最小構成にしてモニタも違うものを使ってみましたが 同じ現象になります! OSは起動するくせにBIOS画面すら表示されません!!

ばぬー

_

ネタキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(  )━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!

_

………つーか、かのぷーさんや。 新品で初期不良に当たるのはまぁしょーがないと思うけど、 アウトレット品で当たるのはちと印象悪くないかえ? アウトレットてふつー出荷前にちゃんとチェキしないのかえ?

_

とりあえず週末にでも初期不良で返送しよう。ぐんにょり。

%9 なんだかせつない

のでスイートリップとスイートキッスをいぢめて和むとしよう(ぉ

%10 [H-Game] 声優ゲーム

そんなわけでスイートナイツ。 木葉楓の調教レベルが2に、北都南は3になった。 つーか、命令してもいないのに勝手に自虐的な告白を続ける木葉楓萌え。

なんか、北都南より木葉楓のが萌えますよ?(笑

北都南のほうはレベル3になってだいぶ奴隷ちっくになってきた。 もっと恥ずかしがってくれなくちゃおぢさんいやん < 何者だ、おまえ

_

うにゅ………アルコールなしでこのゲームやるの、ちときつい(ぉ


2002/5/24(Fri) [n]

%1 あさ

うにゅ………あまりの暑さに頭ふにゃふにゃとろけそうでつ。 病気になりますか〜 < もうなってます(ぉ

_

それはそれとして、やぁ3, げんじさん, FIRSTさんと オレの4人で焼肉を食う夢を見ました。よくわからん(笑

%2 おなかへりまくり

いま10:57です。 おなかへりまくりです。空腹。 ぐーぐー鳴ってます。 うぅ………早弁制度きぼんぬ < なんだそれ

%3 ぽひる

煮込みハンバーグとか食ってワショーイ < ワショーイってなんだ

%4 ロボ逝きなさい!

mogimogiくんは綺麗に50回アクセスに来るようだけど、 それよりも 66.28.250.171-178なia_archiverが気になる………

%5 視点:ドメイン名取得には何らかのルールが必要だ

寝言は寝て言え

%6 ただいま

ちかれたにゅ………

%7 ちょとだけバシ

ちょとだけね、ちょとだけ。

_

祖父地図、とらハ123店別特典ケテーイ。 テレカと時計。絵は一緒。例の知佳ぼーのやつ。

_

RTA55i発売〜。34800円〜。やっすーい。

_

TechGIANだけ買って退散。すごすご……

%8 よる

あまりにも眠いので昼寝(ぉ

%9 ぐる

_ ぐっすんおよよ

うわ、懐かしい(汗;;

あれいいゲームだったのになー。なんで流行らなかったかなー。 やっぱぐっすんに殺意沸くからかな(ぉ

コンシューマ版はコーダ

_ えろげと酒

まぁ、私は基本的に酒呑まないとえろげできない人なんでアレなんですが(汗;;

%10 Mozilla

ですが。

1.0RC2からなんですが。

新規Window開いた際に、最初にフォーカスがあるのがURI打ち込むところじゃなくなってて使いづらい。

前まではURIコピー(往々にしてCtrl+C)→Ctrl+N(or Ctrl+T)→Ctrl+V→Enterでいけたのに 今はマウス操作が入る。うぐぅ。

いや、Shift+Tabでいいんですがそれもちょっと。 Ctrlから手ぇ離さなくていいのがよかったのに。

ちなみに会社マシンとかFIVAとかで愛用してるDonutRだと、 Ctrl+Shift+Vで「クリップボードにあるURIを新規タブで開く」とゆー動作をしてくれて 激しく便利。

なんでこんなことするかとゆーと、単にrefererとばしたくないときがあるからなんですが。

そーでなくても使うよねぇ、クリップボードから直接開くのって。

つーわけで

改悪認定

%11 寝言について

基本的には記者でふAoVAさんも触れてますけど、ナニが言いたいのかよくわからん。 ホントに5年前の私怨を引きずってるんじゃないかと邪推したくなるわからなさ。

まぁ裁判の結果もなんだかなーとか思いますけどね。 私の個人的な意見では、アレは goo.ne.jp ではなく goo を意識付けさせてしまった NTT-Xのミス。どーも言いがかりが認められてしまったような気がして気がして。 まぁ、そっちはたいして気にしていませんが。 お金持ちな企業がchinmai.comとかを超有名にして うちのちんまいネットが訴えられたら知りませんがね :D

まぁそれもそれとして一般的にはGooといえばこっちだろう :D


2002/5/25(Sat) [n]

%1 boot.

1230活動開始。 久しぶりにぐっすり寝た。

%2 ぐる

_ Mozilla

あ、ホントだ(汗;;

こりゃやぱし新規Windowなんて開くなってことですかね。 おうちマシンは1600*1200なんで贅沢にWindow開きたい年頃なんですが(笑

_ NAV

単に消すだけならアンインストール→再インストールで消えます(マジ)。 ちゃんと定義ファイルの更新もできるようになります(マジ)。 ライセンス的には多分問題あるでしょう。

アレ、定義ファイルのライセンス買うのも新しいNAVにUpgradeするのも あんま価格変わらないんですよね(汗;;

%3 T-ZONE日本橋店閉店

うそーん、あそこ結構好きなのにーっ。 つか、NotePCの新作とか見に行くのによかったのにな。 昔はPDAといえば領域だったしな。

_ そんなことより

うちのFIVAにはT-ZONE延長保証がついてますが、 大阪から撤退されるとなるとどーすればいいですか(汗;;

%4 バシ

そんなわけででけとーにバシ。 腹も減ったし。

_

で、日本橋駅から南下中に吉田さんから電波。 そーいえば、今日はあるるんとの待ち合わせがある日だったのね(汗;;

_

いい時間だったので一緒に合流することにする。 とりあえずザウルス前。

_

微妙に早かったのでザウ2をてけとーに見るも面白くない。うーん。 あ、なんかプロジェクタセールとかしてたな。

_

で、ザウ1前で吉田さんと合流。 しばらくしてあるるんも合流。お久しぶり。

_

で、えろげ系を中心にちょこっとぐるぐる。 今週のゲームは売り切れが早いな。

_

マクドでマターリしてみたり。 あづみんに来るしか電波を跳ばすも届かず。残念(ぉ

_

で、もちょっとぐるぐる。 すきスキお兄ちゃんは買う必要があるらしい。やっぱし。 あとは吉田さんにのらメイド買うしかとか野良メイド買うしかとかノラメイド買うしかとか。

_

結局買った。

_

なんとなくまっすぐ帰るのも惜しい気がしたんで天狗でも行っとく?

_

天狗。 Sparkさんは映画らしい。 博士は映画らしい。 so.さんは電波が届かない。寝てたのかな。 あづみんは今からで行けるかーとか。さっき誘ったやん(ぉ

あやぷが明日も来るしかーとか言ってますがそーなん?(ぉ

_

途中で 将軍, とこさんと合流。 レジ横でわりと隔離席風味。

_

濃い時間を過ごす。濃い濃い。

_

3000円オール

_

おつかれさまー。


2002/5/26(Sun) [n]

%1 boot

0800 > 1200. 活動開始

%2 ぐる

_ ぐっすんいぢめ

あぁ、楽しそう(汗;;

当時基板買おうとは思ったものの、 1週間以内に衝動的に破壊する自信があったからやめた記憶が(笑

_ 基板

安くなってますねぇ。昔はスーパーリアル麻雀といえば脱衣麻雀の中では超高額だったのに。 ぐっすんおよよは発売直後に5000円くらいまで落ちてた気もするけど(ぉ

ちなみに、おうちでニューマン遊ぶと、レバーが邪魔じゃないですか? < 経験者(ぉ

%3 ひるすぎ

ご主人さまー、今日はいい天気ですよー。 お洗濯日和です〜♪ < 誰だおまえ

%4 バシ

またかい

_

T-ZONE日本橋店が閉店するとのことなのでポイントを使いに行く。 4Fが閉鎖になってソフトが2Fに降りてたりとか、 わりと閉店準備風味だったり。 とりあえずソフトは全品10%オフとのことなので、このへんかなーとか。

で、結局NortonAntiVirus2002の2ライセンスパックを購入。 もう定義ファイルライセンス切れてるしな(ぉ

10%オフとポイントのダブル効果で6000円で購入。 1ライセンスただになったよーなイメージやね。 おうちマシンに1ライセンスと会社マシンに1ライセンス。 NAV2000の製品版とかも転がってるけど気にしない(ぉ

_

で、てけとーにまわってたらDOS天でSparkさんとバッタリ。 「今日もカー」とかゆーなー(汗;;

_

鬼ぃちゃんと合流する予定とゆーのでそのまま混ざることにする。

_

鬼来ねー(汗;;

_

微妙に苦労したあとに合流。 あやぷもこんにちは。 そのまま茶店に入って涼む。涼しいってゆーなー < ゆってません。つーか懐かしい

_

喫茶店でGB単位のファイルをやり取りする変な人発生 :D

_

小林サッカー見れー

_

しばらく居座ったあと、領域のポイント使いに行こうかーとか。 その前に私はOne'sによってCD-Rメディアを補充しておく。

_

NOZさん合流。 こないだと一緒とかゆーなー < いや、一緒だし

_

領域。ケース10%offのうちに星野の1200買っとくかねぇ………

_

みんなメディアを買っていた模様。 まぁ、数百ポイントだとね………

ちなみにあたしは2000ポイントあったので(汗;;

_

で、まぁてけとーに北上してじぇ。

%5 よる

ひえー、雷ごろごろ〜。こわい〜(汗;;

美奈子「………何がそんなに怖いの?」
美奈子「別に外にいて直撃する危険があるわけでもないのに」
 わし「………おまえも女の子ならもちょっと怖がれよ」
 わし「妹と兄と雷といえばそれは(以下妄想)」
美奈子「……そんなこと言われても(汗;;」
 わし「むーん、つまらんのぅ」
 わし「彼氏ができるまえに雷におびえる演技でも練習しといたほうがいいぞ」
美奈子「そんなもんなのかなぁ………」
 わし「そんなもんだ」

いや、マジでそんなもんです(ぉ

_ てゆーか

私の「こわい」は電子機器が壊れたらどーしようってなこわさなのだがうにゃむにゃ

%6 F1

モナコGPはじまった。 マッカランを開封するとするか。 いひひ。

_

むぅ、すごいなぁ。さすがモナコモンテカルロ

_

モントーヤどけー。どいてくれー(ぉ

_ たくま

うわ、あっぶねーなー。どこでまわってるんだ。

それにしてもよく避けたな、あれ。 あそこでクラッシュするとレース終わるしな(笑 < Safetyが出ます

_ ばりちぇろ

あー(;_;)

_ Finish

んー、まぁこんなもんかな。 最後のほう、シューマッハは本気だったのかどうか怪しかったけど。 全16戦を見込んだ走りとしては順当かな。 ただここはモナコモンテカルロなんだよなー(笑

まぁ結構面白かった。さすがモナコ。


2002/5/27(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるね」
 わし「んー………まぁあれだ」
 わし「ひとつには突発性不眠症候群で」
 わし「もうひとつは向かいの病院の工事だなぁ………」
美奈子「寝てないの?」
 わし「うむ。まったくぜんぜんこれっぽっちも」
美奈子「…………まぁ、死なない程度にがんばって(汗;;」
 わし「今週休めないんだよなぁ(;_;)」

つーか向かいの工事がなぁ……… アレ、病院に苦情出したら冷房費出してくれたりしないかな

%2 ぽひる

らーめんせっと。あつあつ。

%3 ヨドバシ1Fネットカフェ

こんなんあったんか。知らんかった(汗;;

………つか、同じくヨドバシ1FのVieDeFranceで1分10円のP-inで32Kで繋いでたのがバカみたいですよ?(汗;;

%4 ゆーがった

衝動的にインディアンカレーが喰いたくなったので、 定時でダッシュして梅田に行く。

_

インディアンカレー。からー。(゜д゜)ウマー。

_

で、ついでにヨドバシ。 まぁてけとーに見てまわってみたり。

で、衝動的に電動歯ブラシを購入。 やぁ3効果により衝動的に欲しまったのだな。 まぁ5000円とかだしいいよね。いい、いい。

_

で、まっつぐ帰る。

%5 [H-Game] 声優ゲーム

ちまちまちまちまちまちまちまちまやってたんだけど、 今日ようやくEDを迎えた。なげーよ、このゲーム(汗;;

とりあえず木葉楓と北都南の両方をLv.5にしたら あとはいつでも止めれそうなそんな感じの夏 < 夏?

まぁ、終わりの頃の木葉楓はイイ!(・∀・)。イイ!(・∀・)ったらイイ!(・∀・)。 でも、当初の声萌的な楽しみかたから、 バカ笑いするよーな楽しみ方に変化してた気はする(汗;;

んー、今の段階では評価は保留。 まだED8つも残ってるし、CGもぇちも結構残ってるし。 まぁ、木葉楓と北都南のファンはそれだけで買う価値あると思うけど。

日向裕羅のファンが買うとガカーリするかもな(汗;;

%6 [MINA] あ、そういえば

 わし「ミナーっ、ミナたーんっ」
美奈子「ぴよ?どーしたの?」
 わし「兄さまは明日早出なので」
 わし「いつもより1時間早くよろしく」
美奈子「んー。0630でいいんだね。りょーかーい」
美奈子「ちゃんと素直におきてよー」
 わし「………それは難しい相談だな」
美奈子「ならいますぐ寝れぃ!」

ミナたん、らんぼうです……

%7 そういえば

最近うちのメインマシンのメモリがぁゃιぃです。 今日だけで2,3回落ちたので、 FDDがついてないマシンで無理矢理Memtest86とか流したら、 5分でエラー拾ってきました(汗;;

とりあえず100MHz駆動にして耐えてますが………はやくボーナスくれー(ぉ


2002/5/28(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーかとっとと起きれーっ」
 わし「…………寝る」
美奈子「寝ちゃダメだってば。ほら、時計見て、時計」
 わし「うぅ………眠い…」
美奈子「眠かろうがなんだろうがもう起きなきゃいけない時間でしょ」
美奈子「ほーら、起きた起きた」
 わし「うぐぅ………眠いよぅ……」
 わし「だいたいがアレだ」
 わし「会社の都合に合わせてオレが行動するなんて堕落だよ、堕落」
 わし「会社がオレに合わせるべきなんだよな、本来」
美奈子「………………で?」
 わし「……いや、べつに…」

でもこの早出だけは納得いかねーっ

%2 ぐる

_ CD五月蝿い

そんなあなただよもんツール。吸出しはddump.exeあたりでいいのかな。

ちなみにあたしは、秋桜はISMとか使ってました。ETC参照。 これに_inmm.dll. これ最強。

つか、快適なエロゲ生活にだよもんと_inmmは欠かせませんので要チェキですよ。

%3 ぽひる

からーげ。

%4 ゆーがた

吉野家。

%5 よる

うーむ、今日は早出定時にダッシュをかけたので 結構な時間があるのだな。

せっかくなのでハーマイオニーにハァハァしようかとも思ったけど、 実はQ肝日だったりする罠。 家でDVD見るのに酒なしってのもねぇ。

あと、今朝早起きだったので、見てる最中に寝てしまう危険性もあるな(ぉ


2002/5/29(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるよ…」
 わし「兄さまもたまには早起きくらいするのだよ」
美奈子「昨晩は何時に寝たの?」
 わし「………21時過ぎくらいかな」
美奈子「そりゃ起きるわね………」

すっきり。

%2 ぽひる

らーめんとちゃーはん。 いつものお店で食ったんだが、 妙にラーメン味が濃かったぞ(汗;;

%3 なぞ

会社にいないとcodingがはかどらないことを実感してしまった。 ………中身は仕事とは全然関係ない趣味的なものだけどな(ぉ

%4 ゆーがった

外出先から直帰を試みて、いつもより早い時間に帰宅。 今日こそハーたんにハァハァするぞ(ぉぃ

_

アホほど暑いのでとりあえず風呂

%5 ハーマイオニーと賢者の石

は、は、は、ハーたんハァハァ(;´Д`)

つか、ハーたんの出番少ないぞ。 もっとハーたんを!


2002/5/30(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーかとっとと起きるったら起きる!」
 わし「うにゅ………乱暴でつよ、ミナたん…」
美奈子「ほらほら、そんなこと言ってる時間ないの」
美奈子「はい、時計」
 わし「………………うをっ(汗;;」
美奈子「どーして毎日欠かさず二度寝するんだかなぁ………」
 わし「……めんぼくない(;_;)」

そーはゆーても二度寝はするけどな(ぉ

%2 ぽひる

かれーらいす。

%3 よる

組合の金でボーリング行って宴会して帰宅。 いやー、今日の晩飯は安くついた(笑


2002/5/31(Fri) [n]

%1 boot

0800 -> 1000 -> 1100

今日はぽやすみなのです。 ………zrysmじゃないよ(汗;;

%2 ひるすぎ

SPECTRA X20が帰ってきた。 ついでにDDS-3ドライブなんてものも届いてみた。 ………なぞモジュールいじろうと思ってたんだが(汗;;

%3 SPECTRA X20

とりあえず、bbench.

名前 鬼ベンチ ステラベンチ 3Dベンチ 総合評価 CPU ビデオカード OS
Multi 14634/365 5242/209 19222/480 1054 Athlon1GHz(100*2*5) SPECTRA X20(GeForce3) Win2000SP2

前回の記録はここ。 集計部による集計はこっち

%4 午後

ちょっと食事に出るだけのつもりが バシへ来てしまう罠 < 罠?

_

T-ZONE日本橋店の閉店セールはなかなかいいね。 ただ長期間使うものは保証に注意だ < FIVAにT-ZONE保証がついてるやつ

%5 たらいも

にゃあ、久しぶりに日本橋 - 恵美須町をフルで往復したら疲れた… < 途中で何度か休んでるやろ

%6 ぐる

_ 回線速度

うに、んーと………

2002/05/31 19:55:42 〜 19:59:03 で完了。 wgetくんのログによれば183.24KB/sのようで。 www3のやつれふ。うにゅ。

乳道2のときと比べると、数十倍のスピードが出てますね(笑 *1


*1:あんときはINS64並だった(笑

%7 PerlとさかにゃとOPIと(意味不明)

一昨日と昨日に仕事もせずにずーっといぢってた某ch用のPlumモジュールが、 今日完成して稼動をはじめた。

構想だけは今月頭くらいにあったんだけど、 それを形にする気力がなかなか沸かなかったとゆー。

まぁなんにしても激しく満足できるものが完成したのでよし。 てゆーか、完全に構想通りの仕様になったぞ。 面白かった。


以上、12日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back