Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年3月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,440,691人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は2,135人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/3/1(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

金曜日〜。金曜日の朝〜。 眠い〜だるい〜やる気ない〜。

美奈子「しょーもない唄うたってないで準備して出社しなさい」

………はい(;_;)

つーか、UQ消化計画立てんとなぁ。 いくらなんでもあまりすぎだ。

%2 DIVE-IN.TO

11:30くらいから13:00まで落ちてたようで。 ご迷惑をおかけしました。

%3 フレッツ・ISDNは、世界に冠たるサービス

どーせならフレッツISDNのエリアカバー率が100%になってから発言してほしかった。 今、日本でINSの引けない地域って確かないよね? これは充分に誇れることだと思う。 そーゆー意味で(速度はともかく) 全国どこでも例外なく定額でインターネットに接続可能とゆーことになったら、 これはこれで充分に誇れることだと思うのだが。

どうよ? < 誰に聞いてる

%4 プロテクトCD

各所で話題になってる例のアレだけど、 私の場合基本的に

  1. 手元においておきたい曲が出てきた
  2. CD買う
  3. rippingする
  4. mp3なりVQなりwmaなりにcodingする
  5. CDのメディアは積む
  6. (やがてCDの海に埋もれて発掘不可になる(ぉぃ )

なので、rippingできないのはひじょーにまずい。 まずいったらまずい。勘弁してほしい。 だいたい萌Exrougeで聴けないじゃないか。 そんなCDいらん。どんなに聴きたい曲だったとしても買わん。

_ それはそれとして

CDPlayerからデジタル出力→PCにデジタル入力→ファイル化

ってのは可能だよな。どー考えても。 ちゃんとした機器を使えば理論上劣化もないはずだし。 (少なくともripしたwavからmp3に変換するほどの劣化はないだろう) ひょっとしてデジタル出力不可能だったりするんだろうか。 それはそれで技術的におもろいかもしれん。

%5 袴てらぴー

久しぶりにてらぴってみる。 兄チャマが東京に行ってしまうとゆーのでその送別会も兼ねて。

_

とりあえず手近なとこで梅田店。 店の前のにいたショートカットのかぁいいおねぃさんに声をかけて入店。 今日は本店まで歩かされずに済んだ(ぉ

_

担当はさっきのショートカットのかぁいいおねーさんと、 ぽにて(とゆーにはちと下だったけど)のおねーさん。完璧?(笑

_

(゜д゜)ウマー

_

満足。ショートカットのかぁいいおねーさんいいね。 近いうちにまたいくかな(ぉ


2002/3/2(Sat) [n]

%1 boot

1200boot. 活動開始

%2 おでかけ

腹も減ったし散髪もせなあかんのでおでかけ。

_ 散髪

表の看板は待ち時間0分で中に入って確認したら待ち時間2〜30分待ちで 実際の待ち時間は60分。 どーしたもんかね(汗;;

_ バシ

ぽみえの奥の席って電波の入りが悪いよね……… 無線LANきぼんぬ(ぉ

%3 ただいま

艦長!なんにも購入してません!!

%4 よる

またしても4時間近く寝てしまう罠(汗;;

%5 [MINA] そーいえば

 わし「ミナたんや、ミナたんや」
美奈子「ぴよ?」
 わし「おにーちゃんは明日ふつーに出社するので」
 わし「いつもの時間に起こしてね」
美奈子「ふえ、日曜日なのに…」
 わし「まぁ予定されてた休出だからの。しょーがない」
美奈子「うー…. ミナもたまにはおねぼうしたいよー」

してるじゃんよ、たまに。 ときどき朝になってからUQが減ってるぞ(ぉ

%6 そーいえばその2

今日の昼すぎくらいに日本最北端の電話ボックスから電話がかかってきました(マジ)

吹雪いてたそうです(マジ)

でも昨日暖かかったから流氷は溶けてたそうです(マジ)

_

で、気になったからこんな検索かけてみたんだけど、みんな夏にしか行ってねーよなー。 当然だよなー(笑

%7 ぐる

_ 絶対服従型過激陵辱AVG

デモ見て結構気になってたんだけど、買わなくてよかった(汗;;

%8 plumモジュール

今日も今日とてしこしこいぢる。 これで同じファイル名のものが複数あってもばっちりだ。 あとは対象channel以外のログを無視するよーにせんとな…

%9 やふおく

追加課金らしい。 システム利用料はともかくとして落札金額の3%ってな何よ。 参加料はまぁしゃーないかなと思ったけど、こりゃやりすぎだ。 もー勝手にしてくれ。あたしはおりる。


2002/3/3(Sun) [n]

%1 あさ

いつもの時間に出社してみる。 電車がすいてていい感じ。

_

つーか、そろそろ別の花粉も飛んでますか?(;_;)

%2 ひる

昼前に仕事終わったのでメシくいにバシへ。

_

so.さんお勧めのあさチャン*1に行ったらはちゃめちゃに人が多くて惨敗。 しょーがないんでポミエに移動。またかい。

_

ちなみにあさチャンは3/5(火)は

宿題が溜まっている(算数のドリル)ため休みます

だそうだ。うははは(笑

_ ぽみえ

豚角煮(゜д゜)ウマー

_

なにげにDOS天に寄ったら各種電源の詳細情報が載ってたので眺めてみる。 数字の上ではENERMAXがよさげだよな………

ここんとこ家のPCの静音化とゆーのをずーっと考えてたので気になって気になって気になって……

で、結局ENERMAXのWhisperタイプと山洋の60mmファン(静音タイプ)をぽかいあげさげ。 これでちょうどいちまんえん。


*1:あとでリンク貼る予定

%3 ただいま

実はF1は13時からだった罠。 TVつけたら残り5周とか言ってやんの(汗;;

%4 PCいぢり

で、電源つけかえてみる。 とりあえず電源はずしてCPUファンはずして。 うちの場合Athlon1GHz(ベースが100のやつ)に KANIEの銅製ヒートシンク、それに山洋の通常タイプの60mmFANとゆー構成だったわけだが、 この60mmFANを静音タイプに置き換え。 一応カタログスペックによれば3割〜5割は静かになるはず。 あと電源は2FANタイプのやつなので、 代わりにケースFANを止めることに。これは電源供給ケーブルをひっこぬくだけ。 さらばWindy(笑

_

そんで最後に電源そのものをとっかえようかと思ったんだが、 どーもおかしい。何かがおかしい。絶対におかしい。 ENERMAXのうぃすぱー電源は背面排気FANとは別に 底面に吸気FANがついてる*1わけだけど、 ねじ穴が全然合わない。絶対に合わない。 ふと思い立って電源をさかさまに置いてみるとぴったりだったり。 うーむ、そーゆーことか。 確かに電源には天地無用とは書いてないが……… それでいいのか、JAZZ LV(汗;;

ちなみにうちにある4台のタワー型PCの中で、 電源がこの向き(ENERMAXを設置したら吸気FANが上になる向き)になってるのは JAZZ LVだけだったりする。本当にそれでいいのか(汗;;

_

で、しょーがないんでねじ止めしないソリューションで(ぉぃ

近いうちにFANがひとつしかついてなくて 充分に静かで充分にパワーのある電源を入手せねば < 要求が矛盾してます

つーか、Multiに仕事させすぎなんだよな。 もちょっとJOBを分散させればMultiの電源容量も少なくて済むんだ < PCが増えればその分うるさくなります

_ ちなみに結果

HDDうるせー(ぉ


*1:FANの数を増やしといて何が静音だとかそーゆー突っ込み却下(笑

%5 月次処理

で、酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだりしながら月次のBackUp処理をふにふに。 DDSドライブうるせー(ぉ

やっぱマシンルームに完全に隔離するかなぁ。 I/O*1だけ延長ケーブル使って引っ張ってくりゃどーにでもなるといえばなるしな。


*1:この場合はキーボード、マウス、モニタ

%6 ぐる

MultiはしこしこBackUpちぅであんましいじりたくないんで、 Yukinoでぐるぐる

_ バーチャルネット下僕みん1x歳

爆笑

%7 よる

いつもの日曜のようにIRCでダベりながらからくり→200Xコンボ。

200Xは六甲の心霊現象とゆーことなので、 微妙に地元の人と突っ込みをいれつつ(笑

_

次週に引っ張るとゆー事実に非難轟々

_

今日のあるあるは花粉症のようだ。見ねば

_ 花粉症

とりあえずは食生活の改善を。 肉、卵は危険らしい。 ただし火を通せばわりとよし。こがしてはダメ。 よく噛んで食べること。 これがある意味予防策。

_

対策そのいち。ヨーグルトを食えと。 荒れた腸粘膜を修復してくれるらしい。 毎朝食うしか。でも1日200gは多いぞ(汗;;

1週間続ければ効果があるのか!?食うしか!!!! 今なら雪印のヨーグルトは安いぞ(ぉぃ

_

対策そのに。 有酸素運動。 ツルツルした服を着て花粉を部屋に持ち込まないように。 マスクとゴーグルをして、花粉の多い昼すぎを避けて運動してみよう。 会社帰りにちと散歩する?

_

ちなみに変な人化もいいらしいぞ :D

%8 K-1

そろそろベルナルドも引退かの……… 正直、こんなマイクは見たくない

_

ハントvs.ミルコ。 もうK-1の魅力が派手なKOシーンだった時代は終わったんだのぅ。 まぁもう2,3年ずっとそんな感じなんだが。 あー、つまらん。

つーか、50:47はないだろう。どこにそんな差があったよ。 もうK-1見るのやめるか…


2002/3/4(Mon) [n]

%1 あさ

うー…. 花粉花粉花粉〜(;_;)

昨日から突然やなぁ。 まわりの花粉症の人を見ててそろそろかなーとは思ってたけど。 わりとすぎ花粉には耐えるみたいなんだけどな。 とりあえずヨーグルト食うか

%2 ひる

今日はお昼当番なので、まわりが昼食に出てる間になぞモジュールの改造をしこしこ < まだやってたんかい

しかしあれやな。現行のplum moduleって(log/channel.plmしか見てないけど) 設定内容をユーザフレンドリーにした結果、ものすごーく無駄の多いルーチンになってる。 とりあえず今のなぞモジュールはそのまま残しておくとして、 別途機能を絞りに絞ったモジュールをイチから作り直すべきかもしれづ。 絶対にそのほーが楽だしはやい(笑

%3 ぽひる

ラケる部。 ついにお昼時は全席禁煙になってしまった………うぐぅ(;_;)

%4 たらいも

ふにふにふにふにまじめに働いて定時ダッシュ。

_

で、家に着いたとたんくしゃみをして、 しかもその際に思いっきり舌を噛んでしまう罠。 センセー、痛いです(;_;)

%5 デモ

リーダーが大量にデモ鑑賞したようなので、 よさげなのをPickUpして落としてきてみる。

_ 青春18ラヂオ

最初の15秒が秀逸。そんだけ(ぉ

_ 忘レナ草

あ、なんかいのせんとあいずっぽい。 今回の↑はそっち方面か。

………そうでもない?(汗;;

んー。多分即買いはしない。 でもちょっと気になるかな。

_ 鬼哭街

んー。東洋風………つーか、短ッ(汗;;

なーもわかりません……

_ はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ

ハイっ♪ あー、ヘタれ系だー。

………らぶひな?

あー、よくわからんけどとりあえず気軽に萌えることができそうだ。 18才以上のお兄ちゃんたち用かー。ちょっといいかも。

_

つーか、わし最近WebPageに用意されてるゲームの紹介すら見ずに、 完全にデモだけを鑑賞するよーになってるんですが、ヤバい?(汗;;

%6 GA

ようやく鑑賞

_ 5-A

なんじゃこりゃー

なんじゃこりゃー

なんじゃこりゃー

なんじゃこりゃー

_ 5-B

あ、触手だ :D

ノーマッド、いい性格してるナー :D

嘘天然、天然ボケって言われて怒るのか………

_

つーわけでふにふにCoding………

%7 plum モジュール

メインマシンがcodingに取られてる間、 Yukinoでチャットしながらふにふになぞモジュールを改造 < しつこい

とりあえず log/channel.plm はいかにも重そうなので、 完全にルーチンを分割。 100%オリジナルなモジュールを作成した。 ここ数日でplum moduleに関する理解がものすごく深まりました。 ありがとう、某channelのみなさん。 みなさんのおかげでモチベーションを失わずに済みました(ぉ

_

ちなみにlog/channel.plmと完全に統合して 読み込むモジュールをひとつ減らすのが一番負荷が低いことはわかってる。 わかってるけど実装しない。めんどいし。

_

ものすげー深刻なバグがあった。plumの存在価値がなくなるよーな(汗;;

やっぱ酒呑みながらScript書くもんじゃないな。 呑まないとかけないときもあるが(ぉ

%8 !衝撃!

http://www.jellybean-soft.com/

デモ1周は義務


2002/3/5(Tue) [n]

%1 あさ

今日は某なんちゃらのセミナーなので一時間遅いのです。えへへ。

%2 せみな

午前中は製品紹介。つまんないです。寝ます。

_ つーか

すっげー立派な会場なのはいいんだけど、 DoCoMoのPHS入らねー。 今日1日IP Unreachableカー(汗;;

%3 ひるから

ひるいちでちょっとした技術紹介。 ふむ。

_ ひるに

Linuxがどーとか。 犬はWinと比較してどーのとか言ってるが、 あんたWindowsはシングルユーザシングルタスクってそりゃないだろ。 確かにDOSはそーなんだが、いま話題になってるのはNT系列でないのか。

なんてゆーか、ツッコミどころが満載でこれはこれでおもろい。

_ ひるさん

あー、ノーコメント

%4 ただいま

で、いつもより一時間はやく帰宅。セミナーマンセー

%5 Q肝日

うーむ、早く帰ったのはいいが、休肝日ってのはつまらんな。 基本的にエロゲするときもPCいぢるときもScript書くときも 酒飲みながらだし(ぉぃ

%6 ぐる

_ マンセー

ミナはマンセーですが何か?(ぉ

%7 ProjectX

富士山レーダーの回再放送………じゃない、再構成して放映。

_ 次回は

青函トンネル。 ………ネタ不足ですか?(ぉ

つーか\

%8 しんや

なぞモジュールまだまだ改造(ぉ

そろそろまともにモジュール名考えて公開するか。


2002/3/6(Wed) [n]

%1 あさ

へーちょ。へーちょ。へーちょ。

うむぅ………どーせUQ有り余ってるんやし、 3月中は休みとかできへんやろか………。 家でできる仕事は持って帰ってやるからさぁ…。へーちょ。

%2 ぽひる

らめーんせっと。

………らめーん出す順番まちがってるやろ。 わしのぶんがあとからきた客のところにいったやろ。 まぁ結構通ってるんでたまに間違いにブチあたるのはしょーがないんだが、 遅れて出てきたらめーんがのびててまずかったのには参った。鬱。

%3

ぐさ箱 X箱の例のディスクに傷がつくとゆー件だが、 Microsoftが公式に「X箱で再生したら傷がつくことがある」と認めてるわけで、 たとえばレンタルDVDとかをX箱で再生したとして、 それで傷がついてレンタルショップに買取を要求されたとかとゆー事態になったら、 損害賠償要求できるよな。

いや、そんだけだけど。

%4 VBS

なんとゆーか、Excel2000で組んだマクロをExcel97にコンバートしたら 動かないから助けてくれとゆー業務とはまったくもってぜんぜん関係のない話が。

「もー忘れました。他をあたってください」で逃げていいですか?(Y/y)

%5 燃料電池

キター!!

%6 たらいも

ふぅ。久しぶりに働くと疲れるなぁ < 待テ

%7 ところで

この週末にでも玄人志向のATA100 I/Fを買おうと決意したので 応援してください

_

ありやとやんした。ここまで情報集めると人柱とゆーのもちゃんちゃらおかしいですが、 動作報告はします。まて次号(ぉ


2002/3/7(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「………おはよう、ヤマトの諸君」
美奈子「………ぴよ?」
 わし「いや、なんでもない…」
美奈子「てゆーか、早いね。どないしてん?」
 わし「まぁ昨晩22時頃には寝たしな」
 わし「当社比で平時より4時間早いぞ」
美奈子「で、朝起きた時間はいつもと同じ?」
 わし「微妙に早かったが基本的には」
美奈子「………普段が短すぎるのね…」
 わし「だから週末が待ち遠しくて待ち遠しくて」

でもへーちょ。

%2 ぐる

_ 部長がすごかった日(ぉ

何もかも懐かしい(笑

すっかり忘れてましたが、このときに使ってたんですね。 なんとなく環境依存の現象に見えるので、 bootするつもりで買ってきます(笑 < 人柱風味度アップ *1

_ ねすけ

私は2001年末頃までNetscapeNavigatorStandAlone4.08(en)を使っていましたが、 それわりとふつーだと思います。


*1:MMX200なマシンを新FileServerにしたてあげるつもりなので、 ATA I/Fがないと大容量HDDがつながらないんですよね…

%3 ぽひる

からーげてーしょく。 食いすぎた(汗;;

%4 ニセ

久しぶりに2時間を越える会議。 メシ食ったあとは眠いってよ。よ。よ。

%5 ゆーがった

宴会が予定されてるのでまじめに仕事してみる。ふにに。

_ つーか

別にまじめにせんでも定時ダッシュはできるんだが(ぉぃ

%6 [MINA] たらいも

 わし「たらいも〜」
美奈子「あ、おかえりなさーい。おつかれさまでしたー」
美奈子「…って、酒クサッ」
 わし「なにゅー、煙草ならともかくそんな酒におうか?」
美奈子「うん。終電でこんなオヤジいるよなーってにおいだよ」
 わし「うぐ……(汗;; < それはイヤだと思ってる」
美奈子「ついでに言うと、煙草のにおいは慣れちゃってるだけで、におわないわけじゃないよ」
 わし「うぐぐ………(汗;;」
 わし「………風呂入ってくる」
美奈子「いってらっしゃーい。よく洗ってねー」

うぐぅ(汗;;

%7 ぐる

おかえりなさい。これからもよろしく。


2002/3/8(Fri) [n]

%1 あさ

センセー!昨日の酒がまだ残っています!! それも二日酔いとかでなく胃腸に残ってるのがわかります(笑

あぅー、会議なけりゃZRYSMなのにー *1


*1:まぁ頭痛とかの二日酔い症状がないんで仕事に支障はないんだが、 突然吐き気に襲われるかもしれんな。 家で1回出しとけばよかった。

%2 ぽひる

そば。

_ ぽひるやすみ

座席移動してたら終わってしまった………鬱だ(;_;)

%3 ゆーがった

………席替えしてから日記ぐるぐるしにくくなってるんですが……… < するけどな(ぉ

%4 よる

またしても帰ってから3時間ばかし寝てしまう罠。 寝るっつーか意識を失うんだよな。 気が付けば24時前とかでしょぼん。


2002/3/9(Sat) [n]

%1 boot

1200boot. 活動開始。うにぅ。

%2 ひるすぎ

ぽでかけ

_

梅田〜梅田ヨドバシ前だよ〜

%3 ひる

KNS合宿の打ち合わせとか申し込みとかそーゆーアレで梅田。

_

とりあえず、ヨドバシ1F(外)のVieDeFranceでマターリ。 ここの外のテーブルを使う際には、 とりあえず何か買わなくちゃいけないと思っている小心者の私。

_

鬼いちゃんあづみんSparkさんと合流して、そのままVieDeFrance前でいくつか旅行プランを検討。 とりあえず南紀 勝浦温泉とゆーことはほぼ確定だったので、 混浴のある旅館きぼんぬとかまぐろ会席きぼんぬとかそーゆーアレ。

_

で、ある程度決まったところで旅行会社へ行って、 担当のおねーちゃんとあーでもないとかこーでもないとか。 やっぱJRチケット付のプランは自由度が低いね。 こっちは出発地点が姫路だったり大阪だったり東京だったり(笑) するんで結構アレなんだが。

_

で、まぁそれなりに考えた末に決定して予約。 ひとりあたま20k強。交通費コミ。そんなもんやね。

_

とりあえず予約金で財布がカツカツなのでリロードしにいく(ぉ

_

ヨドんでみる。長々とテレビのコーナーでダベってみたり。 プラズマディスプレイとか欲しいけど置く場所ないし電気代すごそうやなとか。 鬼いちゃん、はよTV買えー

_

で、あづみんさよならでバシへ移動。 あさチャンの前を通ってみても「休みます」張り紙はなかった。 まぁてけとーにぶらぶら。

_

NTT横のミスドでまたーりしてみる。 もう街角無線LANの実験終わってるんやな < ………

_

で、ぐるーっとまわってザウルスに帰ってくる。 約束してしまったので玄人志向のATA I/Fを買う。 繋ぐHDDがないのでついでに買う(ぉぃ

_

えんいー

_ 散財めも
PCパーツ ST-360020A Seagate(OEM) HDD, ATA-100, 60GB
PCパーツ ATA100PCI 玄人志向 ATA100 I/F, CMD649

%4 たらいも

とりあえず風呂。 それからメシ。 そのあとでいろいろやろう < いろいろってなんだ

%5 PCいぢり

つーわけで、Serikaたんを解体してFreeBSD4.5とか入れてみよう。 Ayakaに代わるファイルサーバ兼おあそびマシンだ。 MMXやから静かやしー。

_ 玄人志向 ATA100PCI

うはっ、こいつPCIスロットの切り掛け部分が2ヶ所ある(笑 *1*2

_ FreeBSD4.5

ATAPIなCD-ROMドライブが余ってないので、 Ayakaに全部転送しておいてftpインストール。 うにうに。

_

いろいろあったけどとりあえず動いた。 明日にでもまとめておくことにして、今日はもう寝る(汗;;


*1:33MHzPCIと66MHzPCIの両対応ってことやね。 外側(後ろ側)が切ってあったら66MHz、内側(前側)が切ってあったら33MHz。 これは32bitも64bitも同じなので覚えておこう(笑
*2:追記:嘘ついてました。この切り欠き、電圧の違いだそうで。THX2塩兄ちゃん。 外側の切り欠きは3.3V駆動、内側は5V駆動。 で、66MHzのPCIは全て3.3V駆動になると。 ただし33MHzでも3.3Vなものは存在するようで。 間違えて覚えないように < オマエガナー


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/3 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back