Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年1月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,148,501人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は13,887人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/1/1(Tue) [n]

%1 新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標:積みゲーの数を今以上に増やさない(汗;;

%2 ぐる

ぐる初め :D

_ とらいあんぐるハート ラブラブ紙袋 Ver.2

いっこいります?それなら新年会に持っていきますけど。

ただ配りまくったんで、あと数えるほどしか残ってません(笑

_ 天狗部

環境は提供済なんで、部長をつついてください(笑 > 天狗部必要

てゆーか、なんであたしが提供することになったんだろう(笑 > 部室

%3 ひる

1300会社からのtelにて起動。 今年の一発目の目覚めはこれかい………(汗;;

_ てゆーか

こっちは夜勤のつもりで昼間に寝ダメしてるのに、 その夜勤がなくなるとか言われても困るんですががが

%4 月次処理

年が明けようがなにしようが、 月次のBackUpってな大事なわけで。

今月からは、Ayakaへのコピーではなく、 テープへの退避を行うことになりまする。テープドライブマンセー。 ただうちのはDDS2(4GB/8GB)なので、世代あたりテープが2本必要。うぐぅ。

あと、Windows2000付属のバックアップアプリ以外に、 使い勝手のよさそうなソフトが欲しいところですな。安いのないかなぁ < ありません

_ ちなみに

13GB退避させるのに6時間ばかし必要な模様。 600KB/sくらい?うひ(汗;;

%5 ひるすぎ

ちと外出してみる。 JRの改札通過する際にsuica出しそうになったのは内緒だ、

でもJスルーって改札から吐き出されるの遅いんだよね。 残金なくなってもチャージできないし、 西日本でもとっととsuica導入きぼんぬ〜

%6 ゆーがった

ヨドバシの初売りに行ってきた。 モバイル福袋一万円をげっとしておく。 ヨドバシではほかには見るべきものなし。

_

祖父地図ギガストア梅田の初売り。 ヨドのデジカメ福袋に対抗してか、 デジカメの安売りが目立つ。 OlympusのC990Zが19800円だったり。

あと、箱入りのWindowsXP Pro(製品版)が19800円だったりしたな。 Logicoolのコードレスマウス(not女の子)が1980円だったのは 買っておいてもよかったかもしれない。 つーても、うちにはコードレスのボールマウスは余ってるんだが(笑

%7 ヨドモバイル福袋

VisorPrismげっと。一万円でPrismだといいね。 ただこれ以外にはまったくもって見るべきものはなし。

しかし年末に4980円でWorkpad50J買ったばかりなのに、 これ以上Palmデバイス増やしてどーするよ(汗;;

%8 よる

筋肉番付スポーツNo.1決定戦をぼーっと眺める。 今年の初酒は吟撰〆張鶴。

_ ちなみに

バックアップはまだ終わりません(汗;;

_ 筋肉

しょーもない終わり方したな。 そろそろケイン抜きでやったほうがおもろいんちゃうか、この番組

%9 よる

しこしことPrismせてーいCHU………

_ はぅ

カラーだぁ〜(;_;)


2002/1/2(Wed) [n]

%1 ひるすぎ

1500boot. 久しぶりに12時間以上寝たな。 やはし休日の過ごし方はこれに限る < マテ

%2 1/2のてんき

めちゃめちゃ寒くないですか(汗;;

%3 ひるからゆーがた

日向裕羅さんのCDとか聴きながらゴロゴロ。 寝正月万歳。

_

「がんばるよのうた」激萌え。 やっぱ日向裕羅たんはこーゆー唄がいいね。萌えるね。惚れるね。

_ それはそれとして

これ、日向裕羅たんのアルバムちゃうやろ………

%4 よる

マリックのねたばらし番組とか見てたり。 大森玲子たん久しぶり。 すっかりチャパツになっちゃってアレだけど、 いい感じの乳だ < マテ

_

どーみても酒のおともの番組なのに、 夜から仕事なので呑めない(汗;;

_ 番組の途中ですが

そろそろ出社します(;_;)

%5 よる

つーわけで出社。めちゃくちゃ寒いんですが(汗;;

_

晩飯が用意してあった。1700円の弁当。うわっ(汗;;

_

今日は基本的に待機ですることないんで、 ここんとこ調子悪かった会社マシンのOS入れ替え作業とか。 この際だからフォーマットしてWin2000にしてしまおう。

%6 OS入れ替え

ちょっとしたミスにより、 SYSTEMドライブだけでなくDATAドライブまでformatしてしまいました。 基本的に業務関連のファイルはファイルサーバ上に置いてあったんでいいんだけど、 パーソナルデータが全滅。いたたたた。

_

業務関連のメール、過去数年分がなくなっていることに気づく。 直近1ヶ月のメールはまだサーバ上にあるんでいいけど、 これはまずいかもしれづ………

たすけて、どらえも〜ん(汗;;

%7 BackUp消失事件

アプリ関連はだいたい修復完了。 ただ技術系MLの過去ログがぜーんぶ消えたのが痛すぎる。 参った(;_;)

%8 とりあえず

ぐるぐる環境復活(ぉ

_ さくらたんと忍たん

なぜ未開封なのか小一時間以下略 :D

てゆーか、さくらたんと忍たん本人のコメントが欲し〜い。妄想部なら :D

%9 まゆたん

Win98と窓使いの憂鬱との相性が激烈に悪いので、 猫まねきとか導入してみるテスト。 キー変更の設定自体はGUIでわかりやすいけど、 慣れたらまゆたんのが使いやすいんだろうなとか思ったり。 でもOSの調子が悪くなるよりはよっぽどいい。

ちゃんと動くようなら700円くらい払いますよ、えぇ払いますとも。

%10 ちなみに

SETI@homeのクライアントとかも全部消えちゃって、 いい機会なんで今日をもって常用マシンでSETI動かすのをやめることにします。 まぁそうは言っても電源入りっぱなしのサーバ機では動かすんですけどね。 なんとなーく。いや、ほんとになんとなーく。


2002/1/3(Thu) [n]

%1 0500

さて、0400をまわったので、まだ論理日付は2日なのにもかかわらず 日記ファイルは3日分に変更です。

BackUpふっとばし事件から約6時間。だいたい復旧は済んだのですが、 やはりメールふっとばしが痛すぎる。 ML用に使ってたメールアドレスとかpasswdとかは家に帰らないとわからないし(笑

まぁそれでもおうちマシンで同じよーなことをやった場合に比べて被害が小さかったのでよし。 ………って、おうちマシンの場合はBackUpTapeがあるから大丈夫なのかー!?

_ ちなみに

Win2000を導入したら、会社ドメインにマシンアカウントが登録されてなかった罠。 まわりで2000な人結構いたから全社員分登録されてるもんだと思ってたのにー(汗;; *1


*1:どーも、申請制じゃないかと思う。そんなんいちいち申請を処理するより 全社員分のマシンアカウント登録しといたほーが楽な気がするんだけどなぁ。 たかだか数百台だし。

%2 あさのニュース

0700のニュースとか見てみた。 名古屋岐阜方面はとんでもないことになってるみたいですな。雪が。 今日は帰省ラッシュもピークになるって話だし、 巻き込またら悲惨かも……(汗;;

%3 データドライブformat事件

の際に、IEのお気に入りも消してしまったんだけど、 たいして困らない自分がいてみたり。 ちょっとこれにはビビった。

googleがあまりにも優秀なせいもあるけど、 見たいページのほとんどが1分以内に検索で探し出せるのよね。 下手したら肥大化したbookmarkから探すより早いくらいで(汗;;

%4 0900

業務引継完了。 まぁ

なーもなかったです。平和でした。

だけなんだけど。

結局、データドライブふっとばしに来ただけか………うぐぅ。

_ つーわけで

帰ります。昼くらいまで寝て、AoVAさんと連絡がつくようならばバシ出てみるかな。

%5 @天狗

5人で呑んでるのに、その5人が5人ともNotePC出してるのはどうよ。 しかもそのうち4台がFIVA206VLなのはどうよ、

%6 突発KNS

そんなわけでAoVAさん迎撃とか。 起きておくつもりが沈没してしまって、 気が付いたのがギリギリの時間なのは内緒だ。

_

とりあえずバシについたところで鬼ぃちゃんに電波。 TWO-TOPにいるってことなので、そっちに向かう。

_

で、途中で合流。Sparkさんも一緒。 そのまま工房横(微妙に違うがだいたい合ってる)に新規オープンした サンマルクカフェへ吸い込まれる。

_ サンマルクカフェ

ここ、意外と奥が広い。すごいね、びっくりだね。 でも禁煙席より喫煙席のが広いぞ。 あたしは喫煙者だから構わないけど、 今時半分以上の席が喫煙席ってのは流行らないんでないかい?

で、カウンター席(喫煙)には席ごとにコンセントがついてる。 数十cmごとに壁にコンセントがあるのは異様だ(笑

無線LANのAPを探す人発生とか、あのコンセントはそのうちRJ45の口も発生するだろうとか。

てゆーか、そこまでやっておいて電波の入りが悪いのは問題ですよ? DoCoMoは携帯、PHSともに全滅。Dポケはかろうじて入る程度ってのはどうだろう。 鬼ぃちゃんはうなげてたみたいだけど、AoVAさんと博士は電波弱すぎで惨敗だったみたいだし。

で思い出した。ここでAoVAさん、夏希博士と合流(笑

ちなみにホットココア(゜д゜)ウマーでした。

_

で、そのあとふにふに北上。 T領域でPrism用の液晶保護シートとぺんとぴあを査収。 蛍の光で追い出されつつ(汗;;

_

鬼ぃちゃんGBA買うしかーとか、デジカメ眺めてみたりとか。

_

AoVAさんエソカイきぼんぬだったので天狗。 欠食児童大量発生とか鍋並びまくりとか。 あたしのデジカメはどうも調子が悪い。64MBのスマメがおかしいのかな?

_

NotePC5台並べて何やってんのとか優奈たんハァハァ(;´Д`)(事実誤認)とか、 奥のテーブルのおねーちゃん怖いとか。

_

今日頼んだものは、5日の新年会では注文禁止らしい。IRCのログを見れ < マテ

_

ひとり3kでさよーなら。わりと遅い時間に入ったしね。

%7 [MINA] ただいま

 わし「ただいまー」
美奈子「あー、おーかーえーりー♪」
 わし「ほい、ただいま」
 わし「てゆーか、ミナも帰ってたのね。おかえり」
美奈子「うん、ただいま」
美奈子「………なんか数日いなかっただけなのに、ずいぶんゴミが溜まってるね(汗;;」
 わし「そりゃしょーがない。大掃除ちっくな何かも行われたし」
 わし「なにより月, 水とゴミ出してないもの」
美奈子「うーん、しょーがないか」
美奈子「おにいちゃん、明日仕事は?」
 わし「んー?今朝まで仕事だったんでな。明日はお休みをもらった」
美奈子「うん。それじゃ明日掃除しようね。派手に」
 わし「がびーそ」

おかえりなさい、みなたん

_ そーいえば
 わし「あのな、今日聞いたんだけどな」
 わし「鬼ぃちゃんとこの優奈たんって実は………」
 わし「(ごにょごにょごにょごにょごにょ………………)」
美奈子「えーっ、うそーっ!」
美奈子「優奈ちゃんて、あの優奈ちゃんでしょ!?」
美奈子「本当に○学生でしかも○○○○が趣味なのー!?」
 わし「わーっ、声がデカい(汗;;」
 わし「でもマジだぞ」
美奈子「うわー、知らなかった………」

なぞ

%8 よる

NHK再放送とか。宇宙。火星。

酒がうまいー。TVおもろいー。幸せ。


2002/1/4(Fri) [n]

%1 boot

起きたら16時過ぎ。うひー、寝すぎた(汗;;

%2 今日は

とっても寒いので、家にこもって積みゲー消化に努めるとするかな。

_

秋桜の未読整理をしようと思ったけど、 あまりにも時間がかかるので中断(笑

%3 よる

中断したまま沈没。気が付けば2330だったり。 今日1日寝てばっかりやな(汗;;

%4 Mozilla

IRCでちと話題になったんで、メインマシンでの常用ブラウザを Mozillaに切り替えてみる。 0.9.7までくると結構軽くなってるね。

……… input type="password" なtext box内部でIMEが有効のままってのは 相変わらずやな。これがあるから避けてるのに。

%5 深夜

今日もNHK見るよ


2002/1/5(Sat) [n]

%1 あさ

0600boot. 活動開始。

………つーか、ほとんど寝れなかったんですが。 別にこの時間に起きる必要があるわけじゃないんで、 寝なおしおっけーなんだけど、 まぁとりあえず起きてみようかと。 眠くなったらその時点で寝るってことで。

%2 日記補完

3日の分。AoVAさん迎撃突発KNS

%3 TDS

1.7.1.

_ ついでに

ちょっとしたミスも修正しとく。 いつからこーなってたんだろう(汗;;

%4 Mozilla0.9.7

大文字アルファベットを含むURIにアクセスしても既読リンクとして扱われない問題は 未だに残ったままらしい。 要するにhauN.orgの日記を読んでも、アンテナ上のリンクが既読色にならないってこと。 困るなぁ………

%5 1300

気が付けば沈没していてこの時間に再起動。 うひ、また昼飯食わずにKNSか(汗;;

%6 From P209iS

_

名刺忘れた(汗;

%7 KNS新年会

つーわけで新年会。 とりあえずいつもの時間にいつもの場所……… の前にNaviを覗いておく。 ここではまだ新体操(仮)置いてるのな。 コミケ福袋とかあったけど中身が企業ブースのブツだそうなのでやめ。 だいたい15kも出せるか(笑

_

で、いつもの場所。 庄田さん久しぶりとか中将長官さん始めましてとか。ねこりんさんは本当に帰っちゃったのか(汗;;

時間どおりに集合したのは、 あとは吉田さんのみ。ちなみにあたしは微妙に遅刻してるはづ(汗;;

_

庄田さんからブツを受け取ったあと、寒いんで移動。 冬のKNSは、集合場所を考える必要があるかもしれない。 ミスドとかどうよ。

_

とりあえずゲーム探偵団。 迷わず2Fに上がり、福袋ゲームの調査(ぉ

福袋は無かったが、いくつかワゴンゲームを抱き合わせ販売してるよーだ。 あたしは盛夏の杜, Trois, FourCardの3本セットを4.5kにて購入。 庄田さんがCONCERTO.をおまけ付(笑) で購入していた模様。

で、ここでもも兄合流。電波とばしてないけど「なんとなくここだと思った。庄田さんと吉田さんいるし」 だそうだ。さすが(笑

_

祖父ソフト館とか。いまいちネタ度は低い。 へむへむさんの日記を読む上でギャラクシーエンジェルの知識は必須だとゆーことになったが、 誰一人としてどの娘がミントちゃんなのかを知らない。 うーむ、なぞだ(笑

個人的にはあのピンクの髪の女の子に触手が似合いそうな気がするんですがどうよ(笑)

_

で、ふにふに北上。 DISKPIER付近で吉田さんが「アデューレジェンドは祖父で買う」と明言 :D

_

サンマルクカフェに入ろうとするも席が空いてなくて惨敗。 あそこちょっと狭いよね。

_

で、One'sでSparkさんと合流。マクドでマターリ。

_

そのあと人数を増やしながら適当にふにふに北上。特にネタはなし。 UNITに福袋を漁りに逝くも404. 特価ゲームもはずれ。

_

ザウ前付近でもも兄とSparkさん行方不明に。 寒いのである程度の人数が集まった時点で天狗へ移動。

_

天狗ではいつものように。 一昨日頼んだものはNGワードのはずだったのに、 鬼ぃちゃんが頼んでちゃダメじゃん。

_

FIRSTさんがBTC-5100Cのキーマップをいぢりまくってるとか。 なんでわざわざ英語キーボードを日本語配列に戻すかなぁ(汗;;

_

PちゃんNOZさん、どっちが財布握ってるノー?

_

so.さんからなぞ物件の受け取り。ありがとうですー♪

_

で、燃えてないキ略でだべって解散。 お疲れ様でしたにょ。

_

しかし、今日だけで

と5本もゲームが増えてるんだが、どーするかね(汗;;

%8 ただいま

さて、どのゲームから消化するかな(汗;;

%9 深夜

今日もNHK見るよ。


2002/1/6(Sun) [n]

%1 1600

boot. 寝すぎです(汗;;

%2 そういえば

MozillaのhauNが既読にならんぞゴルァ問題(仮)は、 結局さかにゃんてなの定義ファイルで :%s/hauN/haun/g することで回避。 よわー(汗;;

_ その2

今日の昼にeAccessから8Mbps対応ADSLモデムが届いてるのよね。 そっからもっかい寝たのが敗因だな。

%3 ADSLモデム

交換。ちんまいネットに5分程度の回線断が発生してるはずです。 つーか、ユーザへは告知してから作業しろよ < おれ

基本的には以前のMegabitGearと同じだし、 設定にも互換性ありそうだな。 DynamicDNS用のIP取得Scriptも変更の必要なし……と。 ただLAN側portが100BASEにも対応してたりするのが新しい。

これで、あとは1/16になれば自動的に8Mbpsに切り替わるわけか。

%4 補完

KNS新年会

%5 [H-Game] 盛夏の杜

今日1日だけでフルコンプ。 まぁ内容としては「ぢたまだなぁ」って一言が全てをあらわしてるよーな気がする。 結構面白かったけど。要するに女の子と仲良くなって放尿させて終わりだ(ぉ

シナリオについては特筆すべき点はなし。 とゆーか、ないに等しい :D

グラフィックはぢたま。 良くも悪くもぢたま。原画の雰囲気そのままなので、 ぢたまファンにはお薦め。 ただぢたまなんで、胸は薄い

システム的にはかなり良。 分岐マップが秀逸。 ぱぱぱやをやった際にシーンセレクトはエロゲには必須と思ったけど、 盛夏の分岐マップはそれをさらに進化させて、 ご丁寧に分岐の線まで入ってる。これ最強。 ただ分岐条件がわかりやすくシナリオの少ない盛夏だからこそ実現できた仕様。 ややこしいシナリオ分岐のゲームでやると破綻する諸刃の剣。 秋桜あたりならこのシステム導入可能なんじゃないかと思うな。

あと、ゲームが早く終わりすぎるとゆー欠点もあるかもしれない。 5時間くらいでフルコンプできたぞ :D

総合評価は5点くらい。システム的には8点あげてもいいね。 もちょっとボリュームあればなぁ。

あと、恵たん、ぜってー小学生だと思うぞ(ぉ

%6 ぐる

_ GA

ほぅほぅ、この青い髪の娘がミントちゃんなわけですか。良いですな。 触手が似合うようには見えませんが(笑

_ NN4

個人的にはNN4ユーザはみんなCSSをoffにするべきだと思っていたりいなかったり。 あたしもずーっとoffだし。 でも一昨日からMozilla0.9.7に移行(笑

_ 盛夏の杜

あー、まぁそのへんの寒い事情はともかく(汗;;

基本的にこの盛夏のシステムの場合は、プログラマがどうしたこうしたよりも、 アイデアの勝利だと思うのです。 これはGuts!が採用してるモニター制度のひとつの成果といえるんじゃないかと。 ちなみにあたし盛夏の杜のモニタには立候補しました。蹴られましたが(笑

他のゲームでもこーゆーユーザフレンドリなシステム導入してくれないかなーかなーかなー


2002/1/7(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「ほらー、起きなさいよーっ」
美奈子「もう起きてるよ」
美奈子「てゆーか、どーしたの?おにいちゃん」
 わし「いあ、なんとなく目が覚めてな」
 わし「実際、ほとんど寝てないんだが」
美奈子「ちなみに………寝たのは何時?」
 わし「28時過ぎてたのは確認済だ」
美奈子「うあ………」
 わし「とりあえず行ってくる」
美奈子「あ、うん。いってらっしゃい」

そんな時間まで何をしてたかとゆーと、 CD革命べったりだった環境をCloneCD+Daemontoolsに移行してたのでした。 水夏をCDレスでプレイするにはこれしかなかったんだー

_ ちなみに

マツザカヤで七草粥配ってました。 食ってる暇ないっちゅーねん。 帰りにもやってくれないかなぁ………

%2 環境復帰

こないだのDATAドライブformat事件の際に復旧させきれなかった事項をふにふに。 highwayの追加メールサービスとかであっちこっちの技術系MLに入ってるんだけど、 そのPOPのpasswdがわからん(汗;;

他のpasswdはなんとかあれこれ試して復旧させたんだけど、 こいつだけわかんないんだよなぁ。 基本的にpop3のpasswdってメーラに設定してそれっきりだから 記憶してないんだよね < 変更すれ、定期的に

しょーがないんでhighwayのサポートにpasswd初期化の依頼をしておく。うぐぅ。

%3 ぐる

_ 割烹着

あぁ、めぐたんの割烹着は良いですね。かなりいい感じです。割烹着万歳。 ただ主人公も言及してますが、給食当番にしか見えないのはどうよ。

そういえばおれ和服部割烹着分科会長とかやってたんだ :D

_ Re: Sambaが遅い

この件については、こちらのドキュメントが詳しいです。参考までに。

%4 ぽひる

天津飯とか。 え?七草粥?晩ね、晩。 ホンマは朝食わんといかん気もするけど。

%5 ひるすぎ

ついにきたきた眠気がきた。 午前CHUはどーってことなかったけど、 いまもーれつに眠いですよ。 うわ、ねむー。ねむーねむー。 ちと仮眠取らんとダメかな、こりゃ

%6 ぐる

_ とりあえず

Onlineへお帰りなさい。今年もよろしく :-)

_ 雛たん

ほえー、はじるすってそうなんですかー。 バシからは駆逐されてるので、再販されたら買ってみるかな < いつプレイするんだ、おまえ

%7 業後

さぁ新年会だ < またかい


2002/1/8(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「おはよう、ミナたん」
美奈子「ほえ?今日もこんな時間に?なんで?」
 わし「昨晩、帰ってきてそのまま沈没したからなぁ」
 わし「8時間で自動的に目が覚めたのだ」
美奈子「ほえーすごいねびっくりだね」
 わし「びっくりするなよ………」

ちなみに朝6時からエロゲしようと思ってDaemonToolsで水夏をmountしたら さくっとリセットかかりました。再現性95%くらいで。 どーもネットワークドライブ上のイメージをmountすると落ちるらしい。 それ使えねーよ(汗;;

%2 ぐる

あさいちからぐるー

_ ミントちゃん

このへん読んで俄然興味が出てきたので、 お願いします(笑

%3 いつもの時間

いつものように出社。 学生諸君が復活してますな。Uzeee.

%4 ぽひる

Volksのランチとか。 時間いっぱいまでマターリしてみた。 おなかいっぱい。

%5 Samba

日本Sambaユーザ会からSamba2.2.2日本語版リリース1.0が出てますな。 ごみ箱機能標準搭載か。うちは本家Sambaの2.2.2で動作中なんだけど、 入れ替えるかなぁ。でもめんどくせーな(ぉ

_

いつものようにTopPageの更新はリリースから遅れるので、 このへんから。

%6 ぐる

_ 香奈ぴん

そんなあるるんに にゃんてCHATON. 「CV:柳瀬なつみ」ではなく「CV:織倉香奈」とゆー一品です。ささっ :D

_ 続・香奈ぴん

まぁ、柳瀬なつみさんは結構いろんな声を持ってるんでわかりにくいかと。 FifthTwinにも出てたはず。気の強いほーの娘役で < 名前を覚えてない(笑

ただにゃんてCHATONに関してはおもいっきり香奈ぴんなので聞いたら一発です。 RUNEのページにサンプルボイスがあったはず……… と探しに行ったら落ちてる罠(笑

めちゃくちゃ短いので香奈ぴん以外の何かを期待して買うとがっかりします。念のため。

%7 たらいま

今日は休肝日らしい。

%8 [H-Game] 水夏

_ 第一章

完了。不思議な話だ。 でもなんかじんわりと残ってるこの読了感は悪くない。 何を言ってもネタバレになりそうなんでとりあえず触れない。 現状評価は8.5点。10点満点。

でもガキの頃の彰くんの立ち絵はいただけないな。かっこわるいよ。

あと、ギャグのセンスはいまいちだ……


2002/1/9(Wed) [n]

%1 あさ

さーむーいー(;_;)

%2 ぽひる

らーめんせっと。 寒い日は近くの店で済ませるよね。

%3 ニセ

【禁断の呪文】ですなぁ。

_ 1700過ぎ

障害発生。今日は定時ダッシュしてサティに寄るつもりだったのに。うぐぅ…

_ 2000

終わったので酒呑んで帰る

%4 ただいま

年賀状は極力1日、そうでなくても3日、どれだけ甘く見ても7日までには届くよう 出さないと どうかと思います(笑 > (有)ウィル様方SweetBasil様

%5 ぐる

_ めざませ

あ、私やぎ

%6 よる

うにぅ、1日休肝日を入れただけなのに、 妙に酒に弱くなってる気がするのは気のせいだろうか

美奈子「多分気のせいだと思うな」
美奈子「だっていつもより呑んでる量が多いもの」

うぐぅ

%7 ぐる

_ 水夏

CDレスはいいんですけど、 エロゲサーバたるAyakaにCDイメージ置けないんでいまいち納得できません(笑 > だよもん

それはそれとして、ちーちゃんパッチは当然あててます。 それだけのために先にわすれもの開封しました :D

_ 積みゲー部

それは積むことが正当化されそうでいやです………(;_;)


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back