Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年6月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,165,605人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は15,690人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/6/20(Wed) [n]

%1 あさ

美奈子「おにいちゃん、朝だよ。おはよーっ」
 わし「うー…. ねむいー………」
美奈子「ほら、早く起きないと遅刻するよ?」
 わし「ふにゅ〜………」
美奈子「もぅ……おにいちゃんてばぁ」
美奈子「ダメだよ、週の真ん中にあんな遅くまでゲームしてちゃ」
 わし「うー………」
美奈子「………今起きないと今後Weekdayは0:30以降のOnlineプレイを禁止します」
 わし「ふあーい………おはよう(;_;)」
美奈子「ほら、早くしないと遅刻するよ?」
 わし「うにゅ………あいよ」

魔のゲームだ。PSO(;_;)

%2 一言機能

久しぶりに稼動していた模様(笑)

みちなしさん情報。DF最終形態で死んだ場合もお花畑で武器回収可能とのこと。 でもそれって拾った後DF倒さないと帰ってこれないんじゃ? あの時点で対最終形態の戦い方がじぇんじぇんわかってなかったので、 おんなじことになってたよーな f(^_^;

とりあえず今日帰ったらフォイエを用意(ぉ して再戦だにゅ。

_

追加情報。たぶんごんぞさん f(^_^;

武器回収したら装備せずに死ぬとよし。 そう言われるとその通りですね。目から鱗(笑)

%3 ゆーがった

帰ってきたのでPSOffline.

_ Hard DF

ちまちまちまちまちまちまちまちまフォイエを当てていって勝利。 むなしい戦いだった(;_;)

とりあえずこれでVHの住人だ。

Lv.51 -> Lv.52

_ Online.

ひちさとさんがOnlineにいてはったので合流。 VH坑道 -> VH森。 ミナに怒られるんで早々に切り上げ。 Lv.52 -> Lv.53

%4 えろげ

UNISON↑にて「胸キュン!はぁとふるCafe」のデモが公開されてますな。 祖父で見たときからダメダメな曲が気になってたんで即DL。

………音が弱い。特に低音が(;_;)  うー……もっとごっつかったはずなのにー。


2001/6/21(Thu) [n]

%1 あさ

うにゅ。今日は昨日よりだいぶまし。 「ミナに怒られるから」と早めにPSOきりあげた甲斐があったかな(笑)

%2 PS2 Linux kit

Sambaのコンパイルと動作が確認されたらしい。 HDD 40GBのファイルサーバ〜(笑)

%3 ぽひる

雨なんで社食で定食。なかなかおいしかった。

%4 ニセ

13時から予定されてた会議と14時から予定されてた会議が両方延期になった。 勘弁してくれ(笑)

_

で、がいすつ

%5 ただいま

合言葉は「お帰り、マイブラザー」

%6 よる

えーっくす

%7 ぐる

_ 名雪

萌え

%8 そーいえば

明日は関東出張だった。準備せねば


2001/6/22(Fri) [n]

%1 From P209iS

そーゆーわけで新大阪。 いってきまふ。

_

新大阪駅にフォーミュラカー(多分Fぽん)が展示してあるので帰りに写真撮るべし > わし

%2 From P209iS

ニセ終了

%3 秋葉

とゆーわけで聖地巡礼 *1

_ メッセエロゲ館

前回の反省を生かして、とらハSS3の購入を今まで先延ばしてたんだけど、 見事なまでに404. 鬱山車脳。

しょーがないんでAliveRenewalのマキシシングル買って脱出

_ メッセ同人ソフト館

むー。虎と品揃えが違いすぎる。

_ げっちゅ屋

あそこ、昔はパーツショップだったよね。 あといまだに「comike.com」の看板出してるのはどうよ。

_ 散財めも
マキシシングル ALIVE / AliveRenewalOriginalThemeSong Witch
マキシシングル まじかるぶっくま〜く にゅ〜バージョン! 長崎みなみ・和田カヨ / げっちゅ屋
マキシシングル 春眠不覚暁 にゃの 長崎みなみ・和田カヨ / げっちゅ屋
同人CD 遠い約束 SK Project 最終兵器彼女 イメージアルバム
同人CD 玲瓏 K.M.E. LVNSアレンジ
音楽CD piano de Kanon Woody-Rinn / Mag^2 Software Kanonアレンジ
音楽CD piano de Heart Woody-Rinn / Mag^2 Software ToHeartアレンジ

*1:この表現、古い(;_;)

%4

幸せってなんだろう

%5 よる

某氏宅で酒読みながら読書。 Monster読破(;_;

で、実は24日がサンクリだとゆー事実を知ってガビーソ


2001/6/23(Sat) [n]

%1 起床

昼過ぎくらい

_ それから

ぼーっと夕方までふにふに。

%2 DIVE-IN.TO おふ

とユーわけで新宿集合。

_

DIVE-IN.TOメンバーの中であたしが会ったことがあるのは てうるさんだけなんだけど、その本人が遅刻してきてるとゆーのはどうか。

_

ちなみに目をつけてた怪しい集団から「おさかなさ〜ん」と不特定多数への呼びかけがあったので無事合流

_

で、宴会。 みんな濃い人ばっかりだ(;_;)

_ キーワード

「日記書けとは言えないからー」
「テラクレスタ300円」
「88BASIC」
「ごはんつぶはごまんつぶ」
「水無月」

_

で3時間ばかし同じ店に居座ったあと22時過ぎに解散。お疲れさまでした


2001/6/24(Sun) [n]

%1 16:00

帰宅。 とりあえず昨日, 一昨日の日記はあとで補完するとして 風呂入って寝るか。

_ ちなみに

サンクリにはいけませんでした。寝坊して。 ごめんなさい(;_;)

%2 PSO

ffline. VH洞窟。Lv.54 -> Lv.55

_ nline.

Hard遺跡………と思ったら落ちまくってゲームにならんのでやめ。 アイテムや金がなくなるのはともかく、 マグの機嫌が悪くなるんだよなぁ(笑

しかしテレホ時間になるとどーしてこんなにも落ちるかね。 犯人が内線ダイアルアップかどうかを確認するためにも、 一旦素で繋いでみたほうがいいかな?

%3 F1

だったようだ。忘れてた

_

うー…. F1だと知ってればつまみ買っておいたのに。 酒はいっぱいあるんだけどつまみがなんにもない f(^_^;

_ タイヤ交換

うわー、そーゆー位置になるのか。 こりゃ面白いぞ

って、あっさり抜かれてんなよ(;_;)

_ Finish

むーー。まぁ結果だけ見れば満足。 途中かなりドキドキしてたんで、 このドキドキが最後まで続けば最高のレースだったかも。

%4

で寝る。


2001/6/25(Mon) [n]

%1 あさ

ふにゅ〜、暑いですぅ〜。 最高気温33度てな暴力だね。

%2 ニセ

ふにゅ〜、忙しいですぅ〜。

%3 どーでもいいけど

ダイゴウジ・ガイ と 陽ノ下光 は誕生日おなじなのな。

%4 ぽひる

ふにゅ〜、あまりの暑さに倒れそうですぅ〜。

%5 ぐる

_ とらハ

すごい〜すごい〜。いいなぁ。どこでもとらハかぁ……… < 妄想CHU!

_

なんか 流穂さんトコが涼しげで素敵

%6 Samba

本家にて2.2.0aと2.0.10がリリースされてますな。

%7 検索くん

FNW-9800-TがWindows2000で動作しないのはドライバが腐ってるからです。 わたしもよく動作不良を起こしてました。 そろそろADMTeKチップのPlanex製品は見限ったほうがいいかも。

といつつ、差してあるのは9802だったりして(笑)

%8 ぐる

_ 犠母妹

あるるんトコのこれとかこれ(コメント内)とか読んでほしまり度急上昇だったり。われながらダメだなぁ(笑)

_ 涼しげ

寝助で見ると色がない(笑)ので別に暑苦しくはないです。 ただしCSSは切ってることを前提。

_ 悠奈

正確には\ なんですが、さらに厳しいですかね(笑)

とゆーかやはしディスクレスプレイがじゅーよーなのです。 CD革命使ってもはねられるし。 まぁ、それだけのために数千円出すかと聞かれるとやはり返答に困りますけど f(^_^;

%9 ただいま

QRBにバシに寄って何も買わずに帰ってくるなんてさかにゃん偉いにょ♪

_ ちなみに

ザウルスでツインファミコン売ってました。7k弱。 ディスクシステム側が壊れてるらしい。ベルト交換したら動くかね。

_ ちなみにちなみに

ごほーしDVD3巻は売り切れ。学区氏。

_ ちなみにちなみにちなみに

Milkywayの画集なんてのも出てましたね。

_ ちなみにちなみにちなみにちなみに

ビックカメラでTDK製品を半額で売ってるにょ。 でじこな人はCF買いに走るにょ。

%10 PSO

nline. VH森でマターリしてたらおさそいがあったので部屋つくりなおして Hard遺跡 -> Hard森。 またひとりになったので、今度はひちさとさんと合流して VH遺跡 DF付。 グランツには耐えたけど剣で切られたら即死とゆーおそまつな状態で、 ひちさとさんにDF倒してもらう(笑

Lv.55 -> Lv.58

%11 ぐる

_ 首輪部

部長からお誘いがきてるよーな気がしなくもないけど、 一応私がすきなのは「首輪」ではなく「首輪をした悠奈」なんですけど……… とか言ってみるテスト。 ……なんとなくメガンテな気もする。

%12 なんというか

倉本安奈ちゃんに惚れそうだ。マジで(笑)

%13 ぐる

_ なまえ

でも愛称はお嬢様で決定だと思うのです。 とゆーか「けるびんさん」じゃ誰のことか認識できません(笑)

_ Windows2000

んー。M/B側で固定IRQを割り当てないとゆー前提においては、 他の板でも発生するよーな。Windows2000なら。 うちの場合はGIGA-BYTEのGA-7ZXですが

I/F IRQ デバイス
ISA 0 システム タイマ
ISA 1 101/102 英語キーボードまたは Microsoft Natural PS/2 キーボード
ISA 3 通信ポート(COM2)
ISA 4 通信ポート(COM1)
ISA 6 標準フロッピー ディスク コントローラ
ISA 8 システム CMOS/リアル タイム クロック
ISA 11 Microsoft ACPI-Compliant System
ISA 12 Logitech-compatible Mouse PS/2
ISA 13 数値データ プロセッサ
PCI 5 BtCap, WDM Audio Capture
PCI 9 Adaptec AHA-2940U/UW PCI SCSI Controller
PCI 9 BtCap, WDM Video Capture
PCI 9 FNW-9802-T Fast Ethernet Adapter
PCI 9 Matrox Millenium G400 DualHead - English
PCI 9 VIA USB Universal Host Controller
PCI 9 VIA USB Universal Host Controller
PCI 9 YAMAHA DS-XG PCI Audio CODEC (WDM)

とまぁ見事に9に集中してます。 ACPI入れるとこーなるらしいとゆー噂はききますが真偽の程はなんとも。 とりあえずどちらかとゆーとIRQが集中するのはWin2000の仕様っぽですね。


2001/6/26(Tue) [n]

%1 あさ

ふにゅ〜、暑いょ………。 朝からこの暑さはたまらんなぁ。 もう夏かえ。ふにゅ〜…

%2 ぽひる

食べたら眠くなったのでちと寝………たらまずいかな(;_;)

%3 ぐる

_ あんなちゃん

それはそれとして、今更クララってなどーなんですかね?(笑)

%4 SoundCard

結局のところ

とゆー状況だと、どのカードがいいんだろうとか思ってみる。 調べてみてもよくわからん。 AcousticEdgeは最新ドライバだとWin2kでも悪くないらしいけど、 光出力できないのが残念。 SE-120PCIに関してはドライバが更新されてないのが不安。 結局のところYMF754だのCMI8738だので我慢しとけってことだろーか。

_

………USBオーディオはまだこわいね…

%5 ただいま

ものすごく暑いのでとりあえずシャワー。 それから酒。PSO。

美奈子「………………あのね」
 わし「何も言うな(;_;)」

%6 そういえば

今日はPj-X。また技術屋さんの話だね。

%7 PSO

ffline. VH坑道。どうも坑道は苦手だ。 ボル=オプトは弱いのに。 Lv.58 -> Lv.59

_ ひとやすみ

してProjectX。技術屋マンセー

_ ffline.

VH森。森ドラゴン倒すことを目的とするなら10分で終わるのな(;_;) Lv.59 -> Lv.60

%8 実は

倉本安奈ちゃんはAV女優だとゆーことを知ってガビーソ。 しかも \

_

なによりも速攻やふおくで出演ビデオ探してきて入札してる自分がイヤ(笑)

%9 こみパ

今日最終回なのだけど、 どうやら50分ほど延長している模様。 待ちきれないのでキャプチャセットして PCの電源をいれっぱなしにして寝。


2001/6/27(Wed) [n]

%1 あさ

ふにゅ〜…暑いよぅ………。

_

てゆーか、出社してすぐトラブル対応てな困るよね、ほんと。

%2 ニセ

てゆーか、朝イチから会議てのもどうよ?

%3 PS2 Linux

なんか受注してる。

%4 ぽひる

近所の居酒屋の日替わりランチ。 しかしアレだね。暑いね。快晴だね。 あぅーっ

11

%5 流行りもの

ご当地チェック。まずは現在の住処である大阪。11/35。 ちなみにあたしは大阪にきてから今年で8年目だったか。 確かに「ロマンチック街道」は恥ずかしい(笑)

_

で地元であるところの広島。18/35。 なんだか中途半端だ。以下雑感

………広島帰りたくなったょ。

%6 ぐる

_

WithYouやる必要はないけど乃絵美は知っとけとゆーかなんとゆーか。とりあえず乃絵美は以下略。

%7 PSO

_ ffline.

VH洞窟で柱を「P♪」ってしただけ。

_ nline.

VH森 -> VH洞窟。 途中でつよーい少女(笑)と合流しそのままボス撃破。 続けてVH遺跡に行ってDF倒したところでしゅーりょー。 Lv.60 -> Lv.63

%8 ぐる

_ ご当地

岡山と四国の関係ですが、 私にとっては岡山は四国の中心なのです。 某高校生クイズの四国予選が岡山で行われたあの日から(笑) *1


*1:おかしいなと思ったんですよ。 広島で行われた中国予選に岡山の人がいなかったから(笑)


2001/6/28(Thu) [n]

%1 あさ

ふにゅ。ねむねむにゅ………

てゆーか暑くて朝寝てらんないです。 うー…. 朝も文明の利器に頼らないとダメか?

%2 午前CHU

ずーっとMTG

_ ぽひる

ひとくちかつ

_ ごご

今度は会議。客先。

いやな一日だ

%3 ぐる

_ 人として、普通

うー…. 懐かしい表現(笑)

%4 ニセ

うー…. 忙しい(;_;)

_ なんとゆーか

21:30にしてようやく作業終わった。事後処理開始。ぐんにょり。

%5 ただいま

 わし「ただいまー」
美奈子「あ、おにーちゃん。おかえりなさい♪」
美奈子「ずいぶん遅かったね………っておにいちゃん?」
 わし「あぢぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ」
 わし「風呂ー。風呂はいる。風呂。話はそのあと」
美奈子「あ、わかった f(^_^; 」

暑いってばよ。

%6 PSO

すっきりしたところでOnline. 誰もいなかったんでひとりでVH森とかVH遺跡とかをぐるぐる。 OnなVH遺跡がおもろいかもしれない。 エリア3に達したところでいい時間になったのでやめ。 Lv.63 -> Lv.65

_
美奈子「うー…. 最近おにいちゃんゲームばっかりでちっとも私のことかまってくれない………」
 わし「言うな(;_;)」

2001/6/29(Fri) [n]

%1 あさ

うー…. 暑い -> 朝早く目が覚める -> もう寝れない

ってな遅刻する余地はないからいいけど、 昼寝する可能性が高くなるのがアレだね。

%2 ぽひる

ラーメンとか食ってみた。あっつー。

%3 ML

うー…. samba-jpが変。 どーして誰もsugj-freeに移行しないのかとか freeの存在意義を考えてしまった。

%4

あまりにも【禁断の呪文】なんで2chをへろへろ散策してたら、 なぜかGガンが見たくなったり。 今更LD買ってくるのもアレだし、DVD出ないかなぁ………。

7月からKIDS STATIONで放映するとゆー噂もあったりして、 CATV解約したことを本格的に悔やんでみたり(笑)

%5 ただいま

ちとバシによってきてみた。 急いでたんでたいしてまわってないけど。

_ ちなみに

ザウルス1のエロゲPCゲーム売り場のレジはうげっってくらい人が並んでました。 リリちゃ箱とやきいもは明日買いに行くとしよう。

%6 PSO

_ nline.

VH森 -> VH遺跡。途中でひちさとさんとかとかとか合流。 そのままDF倒してVH坑道へなだれ込む。 さらに一旦部屋を閉じて同じメンバーでVH遺跡 -> VH坑道。 Lv.65 -> Lv.70

_ ちなみに

最終的に4人で潜ってたわけだけど、 エアコンつけてゲームしてたのはわしだけらしい。 文明の利器(笑)


2001/6/30(Sat) [n]

%1 ひる

12:00 boot. 寝てる間に郵便屋さんが来ていた模様。 ごめんね。

%2 やきいもADV

早くも差分が出てる模様。 このページ、発売前から用意してたやろ(笑) > UNISON↑

%3 PalmTH

ToHeartではない。とらハ。 公開されたようなので早速試してみる。

とりあえずデータコンバート………ってインストールされてないとダメなのか。 レジストリ情報でも見てるのかな。 ゲーム自体はレジストリなくても動くので OS入れなおしたあとずーっとそのまんまなのよね f(^_^;   しょーがないんでエロゲタワーの奥からゲームCD探してきて再インストール。 パッチもあてておいてコンバート。 全部で5MBちょいくらいか。こんくらいなら充分空くね。 雫と痕とToHeartのファイルをぜーんぶSmartMediaに退避させてインストール。

………すごいー、ちゃんと動いてるー。 なんか小鳥の声とか唯子の声が脳内補完されるのがアレだったり(笑)  とりあえずこれで通勤時間はとらハ決定。やふー。

_ ちなみに

VisorDeluxe

%4 ひるすぎ

 わし「ミナーっ、ミーナちゃーんっ」
美奈子「ほえ?」
 わし「おにーちゃんはちとがいすつしてくるから、お掃除とかお洗濯とかやっててくれるかの?」
美奈子「ミナがひとりでするの?」
 わし「そう頼んでるように聞こえなかったか?」
美奈子「おにいちゃんがどっかふらふら遊びに行ってる間にミナはお仕事するの?」
 わし「………イヤだって言ってる? f(^_^; 」
美奈子「イヤとまでは言わないけど、一緒にしようよ」
美奈子「2人でしたらすぐ終わると思うよ」
 わし「……ごもっとも。んじゃそーしますか」
美奈子「うん♪」

とゆーわけでふにふに掃除洗濯お料理せっくす♪。 今日はあんまり天気がよくないので布団は干さない。

%5 つーわけで

がいすつ

%6 ただいま

美奈子「おかえりなさい、おにいちゃん♪」
_ 散財めも
PC-Game とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 jANIS / ivory ぽすた付
PC-Game 胸キュン!はぁとふるCafe UNISON↑
DVD こみっくパーティ 1 KSS ぽすた付
DVD 花右京メイド隊 3 ポニーキャニオン
SoundCard AcousticEdge Philps Bulk品 特価
_

とゆーわけで買ってきてみた、PSC706。 Bulk品で7900円(税別)ばーいソフトアイランド。 ちなみにザウルスでは胸Cafe売り切れ。マジかい(笑)

%7 あこえじ

とゆーわけでいんすとろーる。 2ch情報よりこのへんの最新ドライバを使うことにする。 ドライバ以外は入れない。

特には問題は発生してなさそうね。5分しか稼動させてないけど(笑)  で、この際だからWin2000SP2も導入。どきどきどきどき。

_

とりあえずSP2は正常に入った模様。 ちゃんとAEのコンパネで「DVD AC3/DTS Passthrough」にチェックが入れられるように。 これだよ、これ。 で、dts対応のU-571のDVDとか持ち出してきて検証。 うむ。WinDVD ARENAでも「S/PDIFを有効にする」オプションにチェックがいれられるぞ。 P♪ってチェックして「OK」

………………青エラー(;_;)  何度かやってみたけど、再現性100%で青エラーが出る模様。 よもやDVD Player側で引っかかろうとわ。 気が向いたらWinDVD入れなおしてみて検証してみるとしよう。

_

で、あこえじ本体について。 なんちゅーかアナログ出力を使わない前提だとダメダメくさい。not誉め。 あたしの場合は外部にDSP-AMPを用意してるので、 単純にThroughでデジタル出力してくれればいいんだけど、 それができないとは片腹痛い。

まず、致命的なのがコンパネ -> settingの 「Apply Reverb/QMSS/QXpander to External Input Source」の項目。 ここには「none/AUX in/CD/Line In」の4つのタブがある(排他)んだけど、 これで選択してるものしかデジタル出力できてない。 要するにCDとLineInが排他(笑)  まぁ、CDはデジタル再生させる方法により回避できるものの、ちょっとねー。

あと、普通にBGM鳴らしてると、時々プチノイズが載る。 人によっては気にならない程度のものだけど、 今までなかったことを考えるとムカツク。 とゆーか気になりはじめたら終わりじゃないかと思われ。

音質についてはノーコメント。 あこえじ搭載の各種Effectは全部切ってるし、 AMP側でEffectかけてたりもするので。 でもプチノイズは載る(笑)

_ 結論

まぁ一言で言うと

大惨敗

_

いーんだけどね。惨敗する可能性は高いと思ってたし、 惨敗しても諦めがつく程度の価格だったから。

%8 PSO

_ ffline.

VH坑道 -> VH遺跡。 途中でOnlineに切り替え。

_ nline.

VH森でふにふにしたあとVH遺跡。 Lv.70 -> Lv.74

なんか頭痛くなってきたんで早めに切り上げ

%9 ぐる

_ ぱーむとらは

うーん、どうでしょう?普通はインストール済だろうと言われればそのとおりですし。 んで差分の関係とかもあるんで、 CDから直接コンバートってのも推奨できませんしね。 それにLVNSとかONEとかと違って、元データが1ファイルじゃないてのも。

とりあえずインストールフォルダを指定できると幸せになれるかもしれませんが、 別に今のままでも不自由はしないかもです。 そんな頻繁に動かすappsじゃないですし、 もうWin2000にもインストールしちゃったし(笑)


以上、11日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back