Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年6月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,468,017人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は16,533人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/6/10(Sun) [n]

%1 あさ

今日は工事の音もないからゆっくり寝れると思ったのに、 間違い電話にれ強制boot. いやがらせかい。

%2 ひる

雨が降る予定だったはずだけど、 なんだかとってもいい天気なんでがいすつ。 散髪にでもいこうかな。

%3 From P209iS

散髪経由ポミエ。 なぜ(笑


2001/6/11(Mon) [n]

%1 とりあえず

1回休み。ふにゅ〜。

%2 体調

が悪い。どのくらいかとゆーと、松屋の牛めし大盛を食いきれないくらい。 ふにゅ〜。

%3 ふにゅ〜

ふにゅ〜。PSOnlineとかやってる自分がなんだかとってもふにゅ〜。 ずる休みはよくないね、やっぱし。


2001/6/12(Tue) [n]

%1 あさ

暑いー。眠いー。やる気ないー(;_;)  ………ま、今日はBNS支給日だからいーけど。

%2 真・技術系メーリングリスト FAQ

某MLにて。ワラタ。

いや、よくできてると思うんですがね。

%3 ぽひる

久しぶりに麻婆豆腐。うまうま。辛ッ

%4 ぐる

_ PSO

なんか、ひちさとさんがちまちまレベルあげてるのを見ると、

  1. Lv.5 -> Lv.11 Online遺跡(Normal)
  2. Lv.13 -> Lv.18 Online遺跡(Normal)

とかゆー成長してるあたしがずるい人みたいだ。 いろいろいろいろものももらって、 おかねもたくさんもらったのでマグのレベルとかそろそろ50に手が届くし(笑

つーわけで、一緒にもぐりませんか(笑 > ひちさとさん

%5 SoundCard

を買い換えようかと考えてみたり。 ちまたではONKYOのSE-120PCIとか PhilipsのAcoustic Edgeとかが評価が高いらしい。 ついでにこの2種は、Win2kSP2な環境で、 AC3やらdtsやらを出力できるらしい。 どちらも15k〜20k。むむむむむ。

%6 ぐる

_ 皿どらいぶ

あるるんトコから「迷信だらけのデジタルオーディオ[特別編]」とか読んで、そーいえばRドライブも買いかえなきゃいけないんだよなぁとか 今更のように思い出してみる。

うちで使ってるCD-Rドライブは、Read, Write, Rewrite が *6, *2, *2 のもので、 かれこれ2年以上稼動CHU. あんましCD焼かない人なんで居間まではこれでよかったんだけど、 TVチューナ, キャプチャカードを買って以来、数百MBのファイルがぽこぽこできて、 CDを大量に焼く必要がでてきてるわけだったり。

うちの環境だとSCSIのドライブしか選択肢がないんだけど、 そーなると結局ぷれくのドライブくらいしか良さげなのがないのよね。 やっぱPX-W1210TSかなぁ。25000円くらいだっけか。むむむむむ。

%7 物欲魔人

なんだか物欲の話が続いてるんで、FIVAについても検証してみよう(笑)

先週末のT-ZONE日本橋店の価格では、 206が159800円, 205が129800円。実にその差は30000円にもおよぶ。

で、205と206では何が違うのかとゆー話。 まず目に付くのはメモリの量。 205は64+32で96MB, 206だと64+64で128MBとなっている。 でもCPUがCrusoeだから、128MBでもちと不安が残るところ。 OSを2000にするならなおさら。 そー考えると、どちらも結局64+128の192MBにするだろうから関係なし。

次に違うのがディスク容量。 205は10GB, 206は20GB。 どちらもOSはWinMeだし、余計なappsも乗ってない。 そーなると10GBでも問題ないんじゃないかって気もしなくもない。 OSを2000に乗せかえるにしても10GBあって困ることってあるかなぁ。 まぁ、仮想CDとか作ってエロゲやるならともかく(笑)  どちらにしてもHDDの換装は簡単らしいので、たいした問題じゃないよね。 今ノート用の30GBくらいのHDDていくらだろう?

最後にCPUの能力。 205はCrusoe500MHzで206は600MHz. メモリもHDDもあとから変更がきくわけで、 一番ネックになるのはここか。 500と600でどれほど違うのか、そもそも500で困ることがあるのかってあたりが焦点。 こればっかりは使ってみないことにはなんともなぁ………。 30000円分の価値があるかどうかは、 500では無理だけど600だと大丈夫ってゆー局面が存在するかどーかだね。

てゆーか、こーやって考察すると205のがよさげだよなぁ……… < 買うんかい

%8 BNS

出たので呑んで帰ろう。

%9 ただいま

美奈子「おかえりなさい、おにいちゃん」
美奈子「おつかれさまでしたー………って、くさっ(;_;)」
 わし「ほえ?」
美奈子「おにいちゃん………今日、餃子でビールとかそーゆーアレだったでしょう………」
 わし「ぐはっ」
美奈子「もぅ……そーゆーオヤジっぽいことやめてよぉ……」
美奈子「おにいちゃん、まだ若いんだから、何も好きこのんでオヤジにならなくてもいいじゃない」
 わし「ミナ………」
美奈子「なに?」
 わし「おれはミナには本当に感謝してるんだ」
 わし「ミナがいてくれて本当に助かってる。いてくれるだけで心が和む。ミナのことは好きだ」
美奈子「おにいちゃん?」
 わし「だから本当はミナの言うことはなんでも聞いてやりたいんだがな………」
美奈子「???」
 わし「頼むからわしのささやかな楽しみを奪うのはやめてくれ。餃子でビール呑んでなにが悪い(;_;)」
美奈子「あ………えーと……」
 わし「なーにーがーわーるーいーっ」
美奈子「うー…. 妹がかっこいいお兄ちゃんを期待して何が悪いのよーっ」

とかよくわからん。

とりあえずおにいちゃんがかぁいい妹を欲するのと同じくらい、 いもうとはかっこいいお兄ちゃんを欲してるのではないかとふと考えてみたのだが。

%10 とりあえず

ProjectXには間に合ったらしい。やれやれ。

_

泣いた〜(;_;)

明後日の再放送も忘れずに見よう。

%11 ぐる

_

坊やだからさ

深い意味はありませんし、悪意も善意もありません。 ただつっこみたくなっただけです。 誤解するのは勝手ですけど、責めないでくれるとうれしいです(笑

_ 円周率

有効数字の話。「小学五年生に三桁の少数乗算が難しい」とかゆってる輩には ProjectXを見て日本の技術の未来を憂いていてもらいたいところだが、 一生懸命めんどくさい計算をやった *1数年後にがっかりする *2のは計算能力を高める上でも、教育に疑問を抱く上でも、 要領をよくする上でも大事かと思うがどうでそ

_

ちなみに脚注について「有効数字がおかしい」とかゆー突っ込みは却下します :-p


*1:例えば半径7cmの円の面積は 3.14 * 7 * 7 = 153.86[cm^2]
*2:153.86は間違い(ではなく近似値)で正解は49π

%12 PSO

nline. 途中からひちさとさんも参加。 ちと長々とやりすぎたせいか、大変な時間になってたので即眠。

ハード遺跡。Lv.22 -> Lv.27


2001/6/13(Wed) [n]

%1 あさ

ぐわっ、激烈に眠い(;_;)

美奈子「おにいちゃーんっ」
 わし「ほえ?」
美奈子「今日はOnline禁止ね♪」
 わし「にこやかにゆーなーっ」

%2 ぐる

_ [Sound|Audio] Card

あこーすてぃっくえっじはWin2kではダメらしい。でも30kは出したくないし……… しばらくは3kのAW744でいーや(笑

%3 ぽひる

久しぶりにVolks. 時間いっぱいまで粘ってみたり。

%4 ニセ

なんだかとっても眠たくて、時々気が遠くなる(笑

%5 ただいま

気が遠くなるのでPSO マテ

_ nline

ん?サーバメンテ終わってない?

_

とりあえず、OfflineにてNormal遺跡クリア。長いよ。

Lv.27 -> Lv.29 もうNormalじゃレベルあがらん

%6 そういえば

 わし「ミナーっ」
美奈子「?」
 わし「明日は早出だから…」
美奈子「うんわかった。06:30でいいんだね?」
 わし「よろしく(;_;)」
美奈子「それならそろそろ寝たほうがいいと思うな……」

そーするか。


2001/6/14(Thu) [n]

%1 あさ

美奈子「おにいちゃーん、あさだよー」
 わし「うー…. あさなのか…」
美奈子「あさー、あさだよー。あさごはんたべてがっこういくよー♪」
 わし「やめれ(;_;)」
美奈子「うー….」
 わし「なんやら大雨のようだな」
美奈子「梅雨だからね」
 わし「それにしてもこれはひどいな…」
美奈子「………今日は休んじゃダメだよ」
 わし「………………はい(;_;)」

とゆーわけで、いつもより1時間早く出社。 早出の日は電車の中に女子高生が多いね。 雨だから透けてるね。 朝から眼福 :D

%2 ぐる

_ 人の為

6/13の流穂さんトコの絵にややうけ(笑

%3 iモード端末、特定コマンドメールで勝手に電話をかける問題

x-avefront関連のなんかかね。 せきゅmemo-MLに流れてたここの記事がなかなかアレ。

ソフトに欠陥はないかもしれないけど、仕様そのものに欠陥があるよーな気がするぞ。

%4 ぽひる

雨なので社食

%5 ニセ

うー…. またしてもあまりの眠さに気が遠くなる f(^_^;

%6 FIVA

206VL。買うしかー。

_

メモリがオンボードで128MBてのはいいね。問題なく256MBまで増設できるし。 HDD30GBはうれしいけど、価格にどう影響してくるかが気になる。 これでOSがMeでなく2000だったら完璧だったのにー。

_

205が130k, 206が160kとゆーことを考えると、180kくらいかな?かなかな? それよりも205が安くなったりしないかな?(笑)

%7 ただいま

早出定時より30分遅れて帰宅。 疲れたのでちと寝

%8 PSO

ffline. Hard森。Lv.29 -> Lv.31

_

nline.

Hard遺跡。ボス戦前まで。 Lv.31 -> Lv.33

%9 ぐる

_ リンク

あたしゃ12,3歳くらいの女の子からなら相互リンク願い大歓迎でふ。 18〜20歳くらいの女の子ならもっと歓迎でふ(笑

%10 PSO

nline. 時間がなかったのでひちさとさん, ぱんぷきんさんとHard森。 1時間弱でサクっと終了。ぽやすみなさい〜。


2001/6/15(Fri) [n]

%1 あさ

ふにゅ〜、ねむねむにゅ………。 別に昨晩特別に遅かったわけでもないんだけどなぁ。

%2 めーる

こんなメールが届いてた

Hello, I visited multi.maid.ne.jp and I noticed that you are not listed on some search engines. I am sure you can increase the number of people who visit multi.maid.ne.jp . Do you know TrafficMagnet? TrafficMagnet is a unique technology that instantly submits your web site to over 300,000+ search engines and directories every month. This is a very low-cost and effective way of advertising your site. To check our prices and submit multi.maid.ne.jp to 300,000+ search engines, go to TrafficMagnet.net I would love to hear from you.

ちょっと前にも誰かの日記で見かけたような……… 探してみたけど404だったり。

ちなみに multi.maid.ne.jp はもう更新するつもりはありませんので、 新規リンクはうけつけておりません(笑

%3 外出

してきたわけだけど、 帰りに地下鉄の駅で女子CHU学生2人組に出会いました。 片方はガングロ予備軍みたいな、ぱつきんでアレな娘で、 片方は眼鏡に三つ編みのおとなしそうな娘でした。 とっても仲がよさそうで、なんだかとっても違和感(笑)

%4 ただいま

残業入ってアレだったけど、バシに寄ってきた。 ただし日本橋駅に着いたのが19:30頃。どないせーっちゅーねん。

_ 散財めも
CD-RW Drive PX-W1210TS/BS Plextor
X-comic コスプレドール あずまゆき
_

あははーっ。B'sRecorderGold 3ライセンス目〜(笑)

%5 PSO

nline. 週末の夜はアホみたいによく落ちる。 どうも内線ダイアルアップで14400bpsくらいしか出てなさそうなのがまずげ。 なんか設定いじったらマシになるのかなぁ。 いっかいWin2000をサーバに戻してみて、 それでもダメだったら週末は諦めるしかないか。

もしくはBbA(;_;)


2001/6/16(Sat) [n]

%1 おやつのじかん

起きたら15時だよーっ(笑)

%2 皿焼き

とゆーわけで、ぷれくのPX-W1210Sを試してみる。キャプチャしまくったアニメムービーを12倍速で焼き焼き。

………………速い、速すぎる。 1枚5分ちょいしかかかんないんでやんの。 いままで30分以上かけて焼いてたのは何(;_;)

うー…. こんな速いならもっと早く買えばよかったよー。

%3 ゆーがった

腹減ったのでがいすつ

%4 ただいま

ル・マンにそなえて酒と煙草とつまみを大量補充

%5 PSO

とりあえずOffline. なぜか森クリアのフラグが消えてたのでドラゴン退治。 そのあとひちさとさんともうひとかた加えてHard遺跡。 とちゅうでさらに1人加えて4人で。むっちゃ楽。 遺跡クリア後、機械をいぢめたり動物をいぢめたりして一旦終了。 Lv.35 -> Lv.38

_ Offline

Hard洞窟。そろそろ苦戦するようなしないような。 Lv.38 -> Lv.40

終わったらちょうど23時だったので、そのままル・マン

%6 ル・マン24耐

荒れすぎ(;_;)

_ 26:00過ぎ

我慢できん。寝る(;_;


2001/6/17(Sun) [n]

%1 あさ?

11:00 boot. いい天気なので布団を干しておく。 とりあえず14:00からル・マンなので、 それまで何をするかだが………

%2 ぐる

_ 一般常識判断

ゐしださんトコから。 結果はこんなん

ジャンル 正答率
政治 70.0%
経済 60.0%
法律 80.0%
歴史 70.0%
国語 70.0%
総合 70.0%

思ったより高かったので安心。 でも国語はまちがいなく運なのよね〜(笑)

%3

お掃除したりとかお洗濯したりとかお布団干したりとかせっくすしたりとか、そーゆーメイドさんの真似事をしながらPSOffline.

Hard坑道→Hard森。せっかくだからドラゴンも退治しておく。 Lv.40 -> Lv.41. うー………レベルがあがらん

_

で、ドラゴン退治終わったあたりでお布団取り込み。

ほかほかにょ〜。おてんとさまのにおいがするにょ〜。 し〜あ〜わ〜せ〜にょ〜♪

%4 ル・マン24耐

あらら、ベントレーは片方止まっちゃったのね。 アウディの3,4も走ってないし、大変な夜だった模様。 夜のハイライトをうまくつくってくれてることを期待しよう。

_

繋がらないWebSiteとかレースに関係ないプレゼントとか わけわからんレポートとかどーでもいいから レースを見せてくれ、レースを。 実況もいらん。解説もいらん。レース見せれ(;_;)

_

中継終わったんでがいすつ。 今日はまだ何も食ってないょ…

%5 ゆーがった

PSO。 OnlineでNormal森→VH洞窟。この差はなんだ(笑  で洞窟で死にそうな思いをしたあと、 OfflineでHard洞窟に潜っておく。 めんどくさいんで遺跡フラグたててやめ。 Lv.41 -> Lv.43

%6 テレビ

23:00〜24:30までル・マンなのに23:45からK-1なのはどうよ!?

%7 つーか

どっちもあんまし面白くなかったので寝


2001/6/18(Mon) [n]

%1 あさ

 わし「うー…. 眠い〜(;_;)」
美奈子「どーしたの、おにいちゃん?昨晩は早く寝てたじゃない」
 わし「うー…. 実はお布団がほかほかすぎて、暑くて寝つけなかった(;_;)」
美奈子「あ f(^_^; 」
 わし「この時期、布団の干しすぎに注意だ(;_;)」

%2 嘘八百

わっはっは(笑

%3 めざうら

6位

新たな恋が始まる予感。
合コンの誘いは受けて。

誰か合コン誘ってーっ(笑)

%4 [Sound|Audio] Card

リテール品でも12〜13k, Bulkだと9k弱で売ってて、 結構食指が動いてたPhilipsのAcoustic Edgeだけど、 検索しまくって調べた結果、やはしWin2000ではいまいちくんらしい。 ドライバの更新状況もいまいちはっきりしないしとりあえず見送りか。

ちなみにONKYOのSE-120PCIもWin2000でのドライバ状況がはっきりしない。 なんとかならんのかい。まともにデジタル出力できればそれでいーのに。

%5 180000

気がつかなかったけど、いつのまにか達成していた模様。 ピタリ賞は萌黄の館よりお越しの *.pias.ne.jp な方。いつもありがとうございます。

170000は5/29でちた。500access/day ってところで安定してますね。

%6 ぽひる

久しぶりに赤い店。 ウェイトレスさんは全般的に入れ替わってしまった模様で、 ちんまい娘さんとかちんまいちんまい娘さんとかしっぽの娘さんとかは404. ま、いーけどね。

%7 ぐる

_ PSO

てゆーかひちさとさんペースはやすぎです。 私も結構がんばってるつもりなんですが(笑

_ PPPoE

BbAのPPPoE非対応についてですが、2点考えられます。 まず1点はDC用PPPoEクライアントが存在してない(多分)ため、 ADSLモデムなりケーブルモデムなりに直結して接続することはできませんぜ ってな意味。 もう1点は(おそらくこちらの方が実は重要なのですが) NTTのフレッツADSLの場合、PPPoEの受サーバが腐ってて適切なMTUを設定してないため、 自前でMTUを設定できる機器を間に挟まない限りPSOのキャラがロストしまくるとゆー アレでないかと。 公式にはこちら参照。

_ いもうと

激しく同意

%8 ただいま

帰りの電車の吊り広告で見たんだけど、ロボフェスタ関西2001なるイベントがあるらしい。 まだ詳しくは見てないけど、ASIMOに会えそう。行くしかあるめい。

%9 PSO

誰もいなかったのでOffline. Hard坑道→Hard遺跡。 遺跡の途中でめんどくさくなった(嘘)ので中断。 Lv.43 -> Lv.45

_

23時過ぎくらいから、チャットしながらマグ2号の餌付け。 時間なんて気にせずに210秒ごとに餌。またーり。

%10 チャット

今晩明らかになった事実だが、某氏は着せ替え可能なCHU学生を所持しているらしい。 犯罪でないか(;_;) *1

とゆーか、世の中のおにいちゃんは妹を着せ替えてたりするのか。 なんて楽しそうなんだ(;_;)


*1:本人の要望によりリンク削除(;_;)

%11 またーり

2ndマグのレベルが50に達したところで寝。


2001/6/19(Tue) [n]

%1 あさ

うー…. 最近1st目覚ましを止めた記憶がないのはどーゆーことだ。 もうちっとなんとかせんと、いつか遅刻するぞ(;_;)

それにしても暑い(;_;)

%2 ぽひる

らーめん………はやめてれーめん。 暑いってばよ。雨降ってくれれば(降ってる間は)まだマシなのに。

_

とかいってたら、おてんとさまがおこったのか大雨

_

とかなんとかいってるうちにやんだ。なんやねん。

_

どーせなら帰るまでやんでてくれればいーのに、また振り出した。 今度はやむ気配がない。ふにゅ〜。

%3 内線ダイアルアップ

うちの@が14400bps程度の速度しか出てないのは前にも書いたと思うけど、 ここんとこ速度改善方法をずーっと検索しまくってたわけだ。

で、今日はにゃっとひっかかってきたのがづの人の日記。…………ぐはっ、まったく同じところで計測してまったく同じ速度だよ。 ひょっとして遅いわけじゃなかったのカーっ f(^_^;

てゆーか、遅いわけじゃないとすると、 週末の夜にぷちぷち切られるのはなぜ?

%4 ただいま

うー…. 雨降ってるー。 うざいのでとっととシャワーあびてPSO(ぉ

%5 PSO

ffline. H遺跡。 なんやかやでてってこてってこ潜っていったら、 サクっとDFに辿り着いてみたり。 ついでにたたかっとく。 最初のほうはまったく問題ない。

で、最終形態。 強いとか弱いとかの問題でなく、戦い方がまったくわからん。 こっちの攻撃、まったくあたらないんですが。 飛び道具持っていかないとダメですか。 回避不能の攻撃をちまちま当てられつつ、 ちょっとした操作ミスで人形を消費するよーな戦いの果てに、 さいごに倒れたのはわしだった。 くそぅ、ドラゴンスレイヤー返せ。 とゆーかむしろ人形返せ(笑)  とりあえず誰か戦い方教えてください。

_

で悔しかったんでドラゴンスレイヤー回収に行く(笑)  30分ほどでH森を終了させるも、ドラゴンスレイヤー発掘されづ。残念。 とりあえずこのへんにしておく。 Lv.45 -> Lv.48

_ Online.

このへんちゃうやんとゆー突っ込み却下 f(^_^;

IRCでひちさとさん誘ってH遺跡でマターリ。 いつもの部屋名といつものpasswdで入ってたら サクサク人が増えてみたり。 最終的には4人でDF手前まで。 そのあと物足りなかったんでH森で動物をいぢめておく。

さらに3人でVHの部屋を作り直して洞窟を最後まで。 長々とお疲れ様でした。

Lv.48 -> Lv.51

気が付いたらこみパ終わってるし(笑

_ DFのたおしかた

フォイエですか。そんなものの存在はすでに記憶から消去されてました f(^_^;

ありがとうございます。明日にでも試してみるかな。 今日はこれ以上やるとミナに怒られるし(;_;)


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back