Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2024年6月29日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,536,830人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は16,455人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/6/29(Fri) [n]

%1 あさ

うー…. 暑い -> 朝早く目が覚める -> もう寝れない

ってな遅刻する余地はないからいいけど、 昼寝する可能性が高くなるのがアレだね。

%2 ぽひる

ラーメンとか食ってみた。あっつー。

%3 ML

うー…. samba-jpが変。 どーして誰もsugj-freeに移行しないのかとか freeの存在意義を考えてしまった。

%4

あまりにも【禁断の呪文】なんで2chをへろへろ散策してたら、 なぜかGガンが見たくなったり。 今更LD買ってくるのもアレだし、DVD出ないかなぁ………。

7月からKIDS STATIONで放映するとゆー噂もあったりして、 CATV解約したことを本格的に悔やんでみたり(笑)

%5 ただいま

ちとバシによってきてみた。 急いでたんでたいしてまわってないけど。

_ ちなみに

ザウルス1のエロゲPCゲーム売り場のレジはうげっってくらい人が並んでました。 リリちゃ箱とやきいもは明日買いに行くとしよう。

%6 PSO

_ nline.

VH森 -> VH遺跡。途中でひちさとさんとかとかとか合流。 そのままDF倒してVH坑道へなだれ込む。 さらに一旦部屋を閉じて同じメンバーでVH遺跡 -> VH坑道。 Lv.65 -> Lv.70

_ ちなみに

最終的に4人で潜ってたわけだけど、 エアコンつけてゲームしてたのはわしだけらしい。 文明の利器(笑)


2002/6/29(Sat) [n]

%1 boot.log

0700 -> 1100 -> 1330で 活動開始。 その0700ってななんなんだよ… < てゆーか1100で活動開始すれよ

%2 午後

そんなわけで腹も減ったしバシにでも………

_

と、家を出た瞬間に雨が降り始める罠(汗;;

_

とりあえず鶴橋のみどりの窓口で急行きたぐにの寝台切符をげとしておく。

_

バシに着いても雨降りやまず。むしろ強くなってますか。

_

あさチャンへ直行。うまうま。

_

で、時計を見ると1555とかだったのでザウ前へ。

_

吉田さんあるるんと合流。雨ですなぁ。雨でんなぁ。 とりあえずドトールへ。

_

ブツの受け渡しとか、 私、ほくとみなみちゃ〜ん うふっ♪ とか(ぉ

_

それ散るがバシから駆逐されてる風味だとゆーので探してみる < 雨だってばよ

_

ザウ1、げっちゅ屋、ニノミヤ、Na-viとまわって全滅。 D.C.もほとんど見かけませんでしたな。げっちゅ屋には大量にあったようですが。 ぱそまるで中古のそれ散る見かけて「ホントに出荷してたんだー」とか。 < 吉田さんが買ってるってば

_

I'veの3rdアルバム出てましたな。買わんかったけど。

_

雨降ってたんでとっとと解散。 あたしはうにくろに寄ってみたり。 なんも買わんかったけどな。

_

で、帰ってきたら雨が止んでる罠(汗;;

%3 ぐる

_ sendmail

4.6Rからは sendmail_enable="NONE"だよもん

%4 星の王子様に会いに行きませんか

(本文なし)

%5 前略フジテレビ殿

負けたチームの表彰は中継して勝ったチームの表彰は中継しないのか。 すばらしいですな。


2003/6/29(Sun) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「…………いいもん、遅刻しても」
美奈子「そーゆー子供みたいな反応してもダメー」
 わし「や、ダメとか言われてもあれなんですが」
美奈子「だって起きてるでしょ」
 わし「まぁ目は覚めてますが身体はまだ起きてないとゆーか」
 わし「動けないよー」
美奈子「ほら、駄々こねてないで動くのー」

まだ0630起床のリズムに身体が慣れてないんじゃよー

%2 ぽひる

今日も弁当屋の世話になるのじゃよ・・・

%3 午後〜

今日も激しくないむねなのじゃよ・・・

%4 ふと思ったが

14時間勤務を3日続けるとそれだけで42時間になって 3勤4休で1週間過ごせるなとかそんなあほなこと。 まぁ実際にはメシ食ったりしてる時間もあるので、 40時間には満たないのだが。

%5 たらいも

さて、これでようやく休みだ。 とりあえず明日はえろげでも買いに行くかな。

%6 F1

今日はCS生中継に間に合わなかったので地上波で見てたんだが

………クソ以下だな、この中継。 オレはおまいらの感想聴きたいわけじゃねーんだよ。 そのくせ必要な情報全然流しゃしないし。 お話になりませんな。

これが生中継ならまだオフィシャルのテキスト情報で補完できるんだが………

%7 GbE

いつもはSMBばっか投げてるのであんま実感してないけど、 まぁ安物HUBでもこんくらいなら出るときゃ出るってことで。 多分これHDDの書き込みがネックになってる。


2004/6/29(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………しんどい」
美奈子「………珍しい反応だね」
 わし「昨晩クーラーを弱くするのを忘れててなぁ」
 わし「ガンガンに効かせたままで寝てしまったもんだから…」
美奈子「そりゃ景気よく身体が重そうだね」
 わし「実に景気がいい話だ…」

死ぬ...orz

%2 http2imap

WebからIMAPをごにょりたいなぁとゆー要望があったわけだけど、 squirrelmailがいいらしいとゆー噂を聞いたので試してみる。

_

ports/japanese/squirrelmail になんかあるので、さくっとインストール。 PHPは導入済なのでそっちは何もしない。 ちょろちょろっと日本語用の設定をして、 ssl.confをいぢってhttps経由でのみアクセス可能にして、ブラウザからアクセス。 ………さっくり動きすぎて面白くないな。

ちゃんとCRAM-MD5な認証に対応してるのがよろしい。

_

犬ざうメーラが重すぎて使い物にならなかったので、 メール読むときはこれかな。

%3 ぽひる〜

本日肉の日につき肉を食らう。ばくばくと。うまうま。

%4 たらいも

ちょいと生活に変化をつけようと思って帰り道を地下鉄からJRにしてみた。

………あんま変わらん(ぉ

%5 PSOBB

Normal7-1, 7-2, 7-3とこなす。 Ep2だるいな。 今は自分が強いからいいけど、Hardになったら今度は難しすぎそうだし。

_

で、うぐったのでHard坑道を一周。 イエローバリアを入手したので、ギゾンデマージを作っておく。

Lv.59


2005/6/29(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………おっきするお」
美奈子「誰よ」
 わし「誰だろうねぇ」

あたまがまわらん。くびもまわらん(ぉ

%2 ぽひる〜

雨なので隣定食。

%3 困る

postmapでは"makemap -u"相当のダンプはでけへんのかな…

%4 たらいも

午前様


2006/6/29(Thu) [n]

%1 本日夜勤につき

夕方まで寝てる予定だったのだが、 昼過ぎに会社からのtelでboot. しょうがないので夕方には出社してみる。

……全然急ぎじゃないじゃん。うぐぅ


2008/6/29(Sun) [n]

%1 Friio

白凡が先週届いていたのだけど、 よーやく安定して動くようになってきた感じ。

対処としては

実は最後のヤツが一番効いたんじゃないか説(ぉ


2011/6/29(Wed) [n]

%1 今日のつぶやき

Powered by twtr2src.

2012/6/29(Fri) [n]

%1 今日のつぶやき

Powered by twtr2src.

2013/6/29(Sat) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21932(+24) 654(+1) 229(0) 273(0)

delivered by Twieve

2014/6/29(Sun) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
32297(+82) 1014(+2) 301(0) 328(0)

delivered by Twieve

2015/6/29(Mon) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
54973(+152) 2501(+9) 422(0) 439(0)

delivered by Twieve

2016/6/29(Wed) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
78235(+48) 6441(+7) 523(+2) 502(0)

delivered by Twieve

2017/6/29(Thu) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96966(+44) 12373(+11) 627(0) 535(0)

delivered by Twieve

2018/6/29(Fri) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
116198(+6) 20514(+11) 682(0) 549(0)

delivered by Twieve

2019/6/29(Sat) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
135425(+70) 30407(+38) 740(0) 546(0)

delivered by Twieve

2020/6/29(Mon) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
152583(+34) 39133(+14) 794(0) 556(+1)

delivered by Twieve

2021/6/29(Tue) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
165948(+20) 45616(+11) 724(0) 553(0)

delivered by Twieve

2022/6/29(Wed) [n]

%1 今日のつぶやき

ツイート

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
176376(+48) 51310(+14) 751(-2) 571(0)

delivered by Twieve

以上、19日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2024/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2024 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back