Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年1月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,440,179人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は1,623人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/1/1(Mon) [n]

%1 新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますね。

ちなみにさかにゃ日記の20世紀最後の閲覧者は 12/31 23:59:29に*.highway.ne.jp よりお越しの方、 21世紀最初の閲覧者は1/1 00:01:26に*.waseda.ac.jpよりお越しの方でした(笑)

%2 あさ

久しぶりにじっくりたっぷりねぶるように寝た。 満足(笑)

%3 旧世紀の補完

C59NEWS-6

%4 ぐるるん

_ ブロックノート

今回はブロックノートはなしらしいです。 うちとこは見本誌提出した際にスタッフさんが教えてくれましたけど…

%5 21世紀 萌はじめ

とらハ3にしてみた。 レンシナリオのゴールデンウィークでセーブしてあるので、そっから。 にゅー、かぁいいのぅ。

 蓮飛「おししょー、今年もよろしくお願いしますー♪」

%6 新世紀最初の一日

はダラダラ過ごしてますよ、ダラダラ。 メシを食うのすらめんどくさい(笑)

%7 ホンダ

のCMとか見てみる。 車のCMじゃないほうのやつ*1。改めてみると本当にすごいなぁ。 これ、中に人が入ってるって言われれば、絶対に信じるよ。 さすが21世紀。


*1:少女と戯れるロボのやつね

%8 ぐるるん

あ、ちゃんと元旦に公開されてますね。 とゆーわけで、和服部入部きぼーん。 うなじは……………他薦があるまでほっとこう(笑)

%9 うぃるす

が続々と到着。 現在のところメイドさんネット宛、DIVE-IN.TO宛、i-mode宛の三通が到着。 これでimou.to宛もきたら、普段使ってるMAは全部ってことになるな。 W95.Hybris.Gen.drなるものらしい。 これかな。よくわからんけど。 とりあえず、何年かぶりにのーとん先生のAntiVirusが仕事をした(笑)


2001/1/2(Tue) [n]

%1 ひるすぎ

みゅー、雨が降ってるよぉ………。 今日はバシはじめの予定だったんだけど、 しゃぁない。ごろごろしてっとすっかー

 蓮飛「はいー。ごろごろするの好きですー♪」
 蓮飛「ごろごろー。ごろごろごろごろー♪」
 わし「ごろごろごろごろごろごろごろごろー」
 玲奈「ほら、二人とも。掃除の邪魔だから余所でごろごろしてちょーだい」
 わし「すんません(;_;)」

%2 おやつどき

雨がやんだようなので、バシはじめへすっぱつ。 17:15からのさくらセレクションはビデオ予約しておくとしよう。

%3 バシはじめ

_

とりあえず近所の神社に初詣に寄っておく。 今年の願い事は例年どおりの+2 彼女ができますよーにではなく、+2 楽しい1年になりますよーにだ。 別に深い意味はないんだけども。 彼女も欲しいし、妹だって欲しいんだがね。

_

で、バシへ。 ありゃー、T-ZONEは営業してないのね。 祖父ザウとかをふにふに眺める………

 わし「あ、Platinumじゃん。もう発売してるんだ」
 玲奈「………ダメよ」
 わし「うはっ、れーなさん……………いたのね f(^_^; 」
 蓮飛「うちもいてますー」
亜由美「あゆもいるよ」
 わし「うぐぅ、みんないたのね」
 わし「それはそれとして…」
 玲奈「ダメよ」
 わし「まだ何も言ってないじゃんよー(;_;)」
 玲奈「Deluxeに不満は?」
 わし「………ないけど。ないけどぉ〜(;_;)」
 わし「れーなさん、またみささん似になってきてるよ………」
 玲奈「ダメなものはダーメ」
 わし「うぐぅ(;_;)」
_

で、後ろ髪を引かれつつぶらぶら。 パソコン工房が営業してるのがちと意外。 はからずも南の祖父でNaturalZero+の初回版とかを見つけてしまう。 あまつさえ祖父特典のテレカ付。

 店員「ありがとうございましたー」
 わし「おおきに」
 玲奈「……………」
 わし「いいじゃんか、このくらい(;_;)」
 わし「年末に波動った部長が悪いんだよー」
亜由美「おにいちゃんもなんだかみんさん似だよ…… f(^_^; 」
_

なんか祖父では限定品放出セールをやっていたらしく、 ザウルスの方では

なんてのも売ってたんで、それ系の人は要チェキ。

_

新年最初の買い物は

PC-Game Natural Zero + FAIRY TALE F&C

だけー

%4 身請け

うぐぅ、柚子の身請けに失敗(;_;)  再販してくれるかなぁ………

%5 NaturalZero+ 1st

鞠乃ED。らぶらぶ。 こりゃー反則だーね。いや、いろんな意味で。 参ったよ。参りましたよ。とりあえず私の負けですよ。鞠乃かぁいすぎ(笑)  割烹着がいいよなぁ。なんで鞠乃はあんなに割烹着が似合うんだろうなぁ。 和服部は割烹着もその活動範囲の範疇なんですかね? そうですよね?そうだと言ってください(笑)


2001/1/3(Wed) [n]

%1 ひる

起きた。 うー、こーやってゆっくり寝られるのも今日までかー。 ダルぅ(;_;)

%2 NaturalZero+ 2nd,3rd,4th

鞠乃その2→吉野→環。 CGとぇちシーンが微妙に埋まってないけど、 サクっと完了した模様。 それにしても鞠乃かぁいいなぁ。 鞠乃いいなぁ。 鞠乃欲しいなぁ(ぉ

%3 ゆーがた

鞠乃と戯れてる間になっちゃってた模様。 17:00からはコレクターユイなので、 それまでふにふに部屋の片付け。 毎年年始はコミケ後ってことでぐちゃぐちゃなのよねー(;_;)

%4 コレクター

どーしてユイはあんなにぇちぽい表情するんだろう

%5 NaturalZero+ 5th

鞠乃その3。個人的にはこのED\ が一番好きかもしれない。

_

で、そのあとサイドストーリー集めたり、 各キャラのProfoleやらなんやらを眺めてて、 おもむろに自然煮を再インストールしてみたり(笑)

_

どーでもいーけど、 鞠乃って自分をかぁいく見せるための下着の選び方を心得てるよなぁとか思ってみたりする。 鞠乃らぶ(笑)

%6 ぐるるん

_ さつきちゃんはもぉっとすきですっ

あ、本当にやりはるんですか f(^_^;   今度は幼稚園で皐ちゃんごっこ*1なぞ嗜むようになるんですかね、娘さん(笑)


*1:て、どんなん? f(^_^;

%7 新世紀正月

_

明日から仕事がはじまるので、 今世紀最初の正月をまとめてみると、

鞠乃萌え

の一言に尽きますな。

_

いやもう、最高ですよ。 いちせさん風に言うと+2 最高傑作級なのだけど、むしろこれは+3 旧世紀最高の萌と言うべきか。 新世紀になるまでプレイしなかったことが悔やまれる。

_

いやもうホント何もかもが良いのですよ、鞠乃。 キャラとしての魅力も良し。イベントも良し。 下着の選び方もぇちシーンもぜんぶ良いのですよ。 萌えポイントで言うと、過去最高級。 玲奈さんやあゆはおろか、レンまで超えてしまいましたよ。 はっきり言ってマルチレベル。 マルチが萌え耐性の低かった時期のキャラだと言うことを考慮すれば、 間違いなく私のエロゲー史上最高の「萌」でしょう。

_

彼女は意識して私の妄想に登場させません。 なぜなら一度でも鞠乃が出てきたが最後、 他のキャラの出番が全くなくなるからです。 同様に渡しませんとも言わないことにします。 どこまでもつかはしりませんが(笑)

_

なにはともあれ、このゲームを私に波動ってくれた自然部部長に感謝です。鞠乃らぶ(笑)


2001/1/4(Thu) [n]

%1 あさ

うー……さむいー(;_;)

 わし「出社したくないよぅ、仕事したくないよぅ……」
 蓮飛「ダメですよ、お師匠。年始1発目からそんな後ろ向きな…」
 わし「そんなことゆーたかて寒いもんは寒いんだよー」
 玲奈「子供みたいに駄々こねてないの、もぅ……」
 わし「うー、二人とも家でヌクヌクしてるからそんなことが言えるんだよぉ」
亜由美「おにいちゃん………この家、実はそんなにあったかくないんだよ… f(^_^; 」
 わし「うぐぅ(;_;)」

%2 そんなわけで

和服部入部。 割烹着が和服かどうかについては、 他部員の意見を聞きつつ、 カテゴリ外であるなら自前で割烹着部の創設も考えるとしよう。ようよう。

%3 月次処理

月次のBackUpをふにふに。 そーいや、家のマシンのBackUpまだとってないや。

%4 ぽひる

どこもまだ営業してなかったんでVolks行ってみたら、 まだランチやってないんでやんの。惨敗(;_;)

%5 Ayaka

こんどはBINDを導入してみた。 特に理由はない。しいていうなら「やってみたかったから」。 参考サイトはここここ。 はっきし言って、ここだけで事足りるよーな気がする。 てゆーか、ここしか見てない。 今回はログを取るのを忘れてたんで、 詳しい作業メモは残せないけど、 問題ないと信じよう。頑張れ、未来のオレ(笑)

%6 ぐるるん

_ 9x

笑っていいのかどうかわからないですが、 このへんで思いっきり変な人化しちゃいました(笑)  そーかー。そーだよなー。 9xだしなぁ。落ちるよなぁ(笑)

%7 よる

昼メシにお金をかけすぎたので、 晩飯は半額マクド(;_;)

%8 そして

今日も鞠乃と共に夜がふけていく……

%9 月次

鞠乃さんにかまけててすっかり忘れてたけど、 おうちマシンのMulti改も月次BackUp。 鞠乃さんとの想い出*1もしっかりBackUp。 しかし、そろそろネットワークドライブも手狭になってきた。 30GBもあったのに、今はもう7GB程度しか空いてない。 まぁ、そのうち15GB程度はエロゲーなんだが f(^_^;


*1:セーブデータ(笑)

%10 NaturalZero+

_ たぶん7thか8thあたり

うにゅにゅにゅにゅ、また違うEDだよ。 これが真のTrueEndなのかな。なんかそれっぽいな。 鞠乃EDだけで、ひぃふぅみぃ………4つあるのかな。 むーー、結構奥が深い。

_ それにしても

1日1度は7日のイベントを見ないと落ちつかない(笑)


2001/1/5(Fri) [n]

%1 あさ

うー、今朝もまた寒いよー(;_;)  こんな寒い日は会社は昼からとかそーゆーアレはないのかしらん

%2 ぐるるん

_ 割烹着

どーやら割烹着は和服部の分科会として認定されたらしい。 おまけで分科会長職も頂いた模様。がんばりまふ。なにをだ。

%3 ぽひる

長浜ラーメンとやきめし。 おなかいっぱいだおー

%4 情報処理試験

もー春の情報処理試験の申し込み時期だねーと思いながら、 JITECを見にいってみたら、 インターネットで申し込みができるようになってる(;_;)

さて、何を受けるか………。 このソフトウェア開発技術者とやらがいーのかの。 基本情報技術者てのが2種だよねぇ。 むーーー。わかりにくい(;_;)

%5 ぐるるん

_ さつきちゃんはもぉっとすきですっ

公開された模様。 とりあえず落としてきて、おうちマシンに転送しておく。 くぅ、早く聴きたいっ(笑)

 蓮飛「おししょー………」
 わし「なんぞ?」
 蓮飛「もちっとこう、なんつーかその………」
 わし「ふふん。楽しむべきことを楽しむべきときに楽しむ。これが幸福の源さっ」
 蓮飛「………そこまで胸張れれば立派ですよ、お師匠(;_;)」

%6 ニセ

本日のぽしごとはすべて完了模様。 帰りにバシに寄るべきか寄らざるべきか。 どーせ明日はKNS新年会だしなぁ(笑)

%7 ただいま

Witchから、Milkyway全プレが届いておった。

%8 さつきちゃんはもぉっとすきですっ

かぁいかったです。ホント(笑)

%9 よる

寝すぎた(;_;)


2001/1/6(Sat) [n]

%1 ひる

12:00 boot. ちとふにふにしてからバシ行くとすっか。

_ 13:00

ふにふにしたのですっぱつ

%2 そんなわけで

本日はKNS新年会でございました。

_

補完開始

_ 13:58

いつもの場所に到着。 相変わらず集まりは悪い f(^_^;   寒さに震えながら待ってると、 おはつのmonoさんくるみさん到着。そこそこ人も集まったところで寒いので移動開始。

_ ぶらぶら

わりといつもどおりの巡回ルート。 DOSパラに置いてあったのぽぽん(2980円)に心引かれてみたり。 もちっと持ち運びのしやすそうな箱なら買ってたかも(笑)

_ よる

いつものように天狗。座敷の一番奥。 janusさんから佐々木亮のやよいさんを見せてもらい、 そのまま虎まで走るオレ(;_;)

_ さいご

マルチのゲーセン。 西のタンバラーが東京で人外となってきたことの証明を行う。 いまいち調子はよくなさそうだったけど(笑)

_ 解散

お疲れ様。

%3 ぐるるん

_ ダメ

どこからそんな結論が f(^_^;   てゆーか、てうるさんは自分のダメ度を過小評価する人だし、朽木さんとはまだ挨拶くらいしかしてないじゃないですか。 どーしてそこに私の名前がでてくるかなぁ(笑)


2001/1/7(Sun) [n]

%1 ひる

12:30 boot. うにゅ、寒い……… お布団から出るのはよそう…

%2 おやつどき

雨が降ってるんで家でゴロゴロ。 魔物ハンター舞とかやったりして。 慣れてしまうとそんなに難しくないけど、 佐祐理さん……………どーやってよけるんですか、アレ(;_;)

%3 ゆーがた

いつまでもゴロゴロしててもしょーがないんで、 雨の中新年会にすっぱつ。 どーせなら雪になってくれりゃいーのに。

%4 新年会連日

_

集合はマルチのゲーセン。 地下のシューティングコーナーになぜかナイストが。 とりあえずプレイしておく。 スティックのトリガーとスティック上のボタンしかなくて、 ホーミング弾が異常に発射しにくかったり。 これはやはり+2 弾なんて撃つなとゆーことだったのか。 もーパシフィストなんてできないって。

_

で居酒屋行って飲む。ひたすら飲む。 ここんとこ体調が悪いにもかかわらず飲む。 困ったもんだ。

_

いったんあたしの家に戻ってきて、 真ゲッターvs.ネオゲッターと、 スーパーヒーロー魂 夏の陣を鑑賞。

_

ハートが熱くたぎったところでカラオケ直行。行かいでか。

_

んで帰ってきて年末に見逃したF1総集編を流しつつ沈没した模様。


2001/1/8(Mon) [n]

%1 ひる

二日酔いだおー……

%2 ひるすぎ

腹も減ったし、これとかこれとか気になるんで外出。 あと、この週末(今日まで) スーパーポテト難波店でともよさま抱き枕が5kで売られてることに 誰も触れてないのは気づいてないからなのかにょ?

_ なんかリンクへん

アンカーの name 属性がダブってるよぅ f(^_^; > あかりちゃん
治ってますー

%3 From P209iS

_ 14:00

スピリッツ読んだ。 ワラタ

%4 ゆーがた

帰ってきた。 今日は成人式だったんだよね。 お振袖の女の子が街中にたくさんいて眼福。

%5 散在メモ

で、金土日月と4日連続でバシに行くとゆー快挙を成し遂げたので、 4日間の散在分をメモ。

同人誌 毎度おさわがせします! 芝刈組
同人ゲーム 魔物ハンター舞 渡辺製作所
CD Hotchpotch 坂本真綾 Victor
comic 宇宙おてつだい☆やよいさん 佐々木亮/藤浪智之 ノアール出版
comic HELLSING 3 平野耕太 少年画法/YOUNGKING
PC-Game 鎮花祭 StudioAir/MISTY
PC-Game さくらんぼステーション MerRouge
同人誌 まののもかるもの。 致命傷
comic HAL あさりよしとお ワニブックス/GUM
comic マンションズ&ドラゴンズ 佐々木亮/藤浪智之 ワニブックス/GUM

以上。 各所で話題の20kなMI-TR1は我慢してみた。 だってクレードル付属してないしー。 逆にいうと、ついてたら買ったろうなとは思うけど(笑)

 玲奈「………………」
 わし「…………なに?」
 玲奈「言わなきゃわからないかしら?」
 わし「………………「Zaurus我慢したのね。偉かったね」てあたりかな」
 玲奈「はぁ……もういいわ。お財布預かっときます」
 わし「なぜ(;_;)」
 玲奈「なぜじゃないでしょう。もうボーナスだってあんまり残ってないんだから」
 玲奈「コレ以上無駄遣いされたらたまりません」
 わし「うぐぅ、ひどいよっ。どうして無駄遣いって決め付けるかなぁ」
 玲奈「日ごろの行いかしらね」
 わし「うぐぅ〜。安いものしか買ってないのにぃ(;_;)」

%6 ぐるるん

_ 割烹着

うにゅ?割烹着を着たヌード?それ、日本語が変じゃないですか?(笑)  裸エプロンの割烹着Ver.かなぁ。 ………………(妄想ちぅ) 後ろから見たら……………… うにゅ、悪くないかも(;_;)

_ ぷらちな

いいなぁ(;_;)

%7 補完

6日7日の新年会補完


2001/1/9(Tue) [n]

%1 早朝

 わし「うにゅー………」
 蓮飛「あれ?お師匠。早いですねー」
 蓮飛「まだ玲奈さんもあゆちゃんも起きてきてないですよ」
 わし「うにゅ、早いっつーか、寝てないのだ」
 蓮飛「は?………ひょっとして完徹ってやつですか? f(^_^; 」
 わし「ま、そーとも言うね」
 蓮飛「なんでまたそないな無茶を。今日は仕事じゃありませんので?」
 わし「別に起きていようと思ったわけじゃないのだが。27時には電気消して布団入ってたし。」
 蓮飛「いや、27時でもじゅーぶん遅いと思うんですが…… f(^_^; 」
 わし「なんつーか、眠れなくてねぇ……28時にAyakaがindex作ってる音とか聞いてヤバいとは思ったんだが」
 蓮飛「はぁ。で、こんな時間に起き出してどないしはるおつもりで?」
 わし「とりあえず、今日は会社休む」
 蓮飛「またそんな後ろ向き100%な結論をあっさりと………」
 わし「今の状態で会社行っても仕事にならんし、幸いにして急ぎの仕事もないしな」
 蓮飛「うーん………ホンマにえーんですか?そんなことで…」
 わし「わしの仕事のことはわしが一番理解してるからの。レンは行ったほうがいいと思うか?」
 蓮飛「うちはお師匠が問題ないゆーなら問題ないと思います。ただ玲奈さんが…… f(^_^; 」
 わし「れーなさんは融通が効かないからなぁ。ま、なんとかなるだろ」
 わし「07:30くらいになったら会社にメール入れるから教えてくれ」
 蓮飛「りょーかいですー。ほなそれまで朝食作ってますね。たまには食べてくださいよ」
 わし「わかったよ。ありがとう」

%2 ぐる

_ 割烹着ヌードそのいち

うにゅ、そーゆーアレですか。 やはり割烹着といえば台所ですよね。 キッチンでなくて台所。これじゅーよーっす。

_ そのに

給食割烹着の帽子といえば普通の帽子みたいなのと三角巾と2種類あると思うんですがどっちですかね。 でも帽子だけってえっちとかゆーまえにただのバカな気がしますですよ。 個人的に給食割烹着といえば、 4時間目が体育で給食当番の人だけ直接準備に入ったりして、 ブルマに割烹着てのがはにゃ〜んだと思いますよ。はにゃ〜ん。

_ 仲間

お仲間ですね。でも仲間ってことは「俺も買うからお前も買え」理論が適用されたりしますかね。怖いですね。 ちなみにうちには意外でもなんでもない事実としてNotePCが存在してませんので、 PC Cardを読めるマシンが存在してないのがネックですよ。 ビームが出るマシンもVisorとRuputerとP209iS with IrGEARしかないですよ。*1


*1:こんなこと書くと、今度は「FIVA買えー」とか言われるんだろうなとゆー予想はつく(笑)

%3 UQ願い

をメールで投げておいた。 ここ数日のどの調子が悪かったのは事実なんで、 ついでに気が向けば病院にでも行くとしよう。 どーせ注射か薬だけなんだろうけど。

 玲奈「結構元気じゃない…」
 わし「今はまだ頭が冴えてるからね。ナチュラルハイに近いと思ってもらってかまわないかと」
 わし「昼過ぎればぼーっとしてきて、仕事にならなくなるよ」
 わし「それに体調不良は嘘じゃないもん」
 玲奈「この程度の不良で休むようじゃ、会社に行くことなんてないじゃない f(^_^; 」
 わし「それは極論だよー」
 玲奈「まぁいいわ。いちおう体調不良を理由に休むんだから、安静にしてるのよ」
 わし「わかってるよ。どーせ今日は午後から雨だしおとなしく寝てるって」
 蓮飛「食事だけはちゃんとしないとダメですよー」
 わし「あいよ。メシの準備だけはやっておくよ」

%4 おやつどき

うにゅ、寝すぎた。 とりあえずメシにしよう

%5 ぐる

_ 給食割烹着の帽子

うちが通ってたshou学校では マッシュルームの頭みたいなゴム付布製でちた。 ベレー帽を深く丸くして頭の「ちょん」をはずしたような < わかりにくい

%6 TDS

ちとIRCでKKI氏とlog.cgiについてふにふに。 ログ見て認識しておいてください(笑) > tomさん

%7

キュロットとミニスカートについて。 キュロットがかぁいいのは事実だが、 ミニスカだと思ってたのがキュロットだったりするとがっかりするとゆーことで。

%8 NaturalZero+

ここんとこしばらくかまってやってなかったので、 じっくりと鞠乃をかわいがるとしよう。


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back