Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年1月10日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,584,886人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は11,860人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/1/10(Wed) [n]

%7 よる

_

とりあえず、かけーん依頼の鎮花祭をGETするために恵美須町の祖父へ。 3階まで駆け上り、無事に査収。 ちなみに少なくとも私が見る限りでは最後のひとつでした。*1よかったね、かけーん。

_

そーいえばココでエロゲ福袋なんてのを売ってましたね。2001円。 正月に来たときにはなかったのに、なんで今更こんなものを(笑)

_

で、そのあとH/Wな祖父に行きMI-TR1とか眺めてみる。 ふにー、綺麗だにゃー。 ハイカラーのVGAかぁ。そうかぁ。すごいにゃー………………。 はっ、いやいや買いませんよ。買いませんったら。 だって、PCからデータ転送する手段がないもの。 無理矢理ダイアルアップとかゆー手段はアホらしいしね。 使えないんじゃ意味ないよね。

_

で、ふにっと寄り道したりしながらザウルスまでたどり着く。 とりあえず2階に上りますかね。 うにゃ、とらハのビジュアルファンブックとか入荷してますか。 そーいやもう正規の発売日なんだね。ほんのちょっとフライングだけど。 とりあえず査収しておきますかね。 一緒に目に付いた「街で見かける可愛い制服 レストラン・菓子店編」も一緒ですね。 ありゃ、残弾が全然なくなっちゃった。

_

ま、ついでだから4階も覗いておくかな。ほら、ついでだし。 あー、こっちにもMI-TR1とか置いてるね。 はにゃー、やっぱ綺麗だなぁ。すごいなぁこの液晶………。 ん?なんか隣にケーブルが置いてありますね。 Zaurus-PC通信キットとか書いてありますね。USBですね。 対応機種にMI-EX1とかありますね。 ………………TR1でも使えそうだなぁ………………。 はっ、いやいや買いませんよ。いくらなんでも+7800円はバカらしいですからね。 それに残弾も全然ないし。うんうんやっぱ衝動買いとかダメだよ。

_

わに寄った後、お金がないのでマクドで晩飯。 サーモンはなんかいまいちっぽかったんで、 無難にてりやき。みゅー♪

_

で、食い終わって一服してると、 隣に座ってるおにーちゃんが何かごそごそやってますよ。 なんか取り出したようですよ。 どっかで見たような箱ですよ。 ………………MI-TR1ですよ。 どーして私の目の前でそーゆーことするかなぁ(;_;)

_
 わし「すんませーん、このキット買ってったらTR1とPCでデータのやりとりできます?」
 店員「少々お待ちください………………はい、できます。EX1と同じですから大丈夫です」
 わし「ほなこいつとTR1くださいー」
 店員「ありがとうございます〜♪」

てゆーか、デビッドカードてヤバいよなぁ。

_

ほら、アレだよ。 我慢は身体によくないよ。やっぱね。

_
PC-Game 鎮花祭 StudioAir/MISTY かけーん代理
ムック とらいあんぐるハートビジュアルファンブック SOFTBANK
本(笑) 街で見かける可愛い制服 レストラン・菓子店編 風間こずえ/思い当たる 新紀元社
PDA Zaurus MI-TR1 SHARP
PDA周辺機器 パソコン連携キットCE-PCK1 SHARP
_
 蓮飛「……で、お師匠。どーやって玲奈さんをごまかすおつもりで?」
 わし「ごまかすとは人聞きの悪い」
 わし「何も悪いことはしてないんだ。堂々と報告するさ」
 わし「玲奈さんがこわくて衝動買いができるかっ!」
 蓮飛「おぉ、ちからづよいですな。さすがお師匠」
 わし「ふふん♪」
_
 わし「ただいまー。玲奈さん、いるー?」
 玲奈「………………」
 わし「結局 Zaurus 買っちゃったよ。あははーっ」
 玲奈「………………」
 わし「あ、えーっと…」
 玲奈「………………」
 わし「……あ、あの………れいな…さん? f(^_^; 」
 玲奈「もぅ……いいの………」
 玲奈「どーせおさかなくんは私の言うことなんて聞いてくれないんだもの…」
 玲奈「もうおさかなくんには私なんて必要ないのよね…」
 玲奈「そうね。あゆちゃんもレンちゃんもいるし。そのうち鞠乃ちゃんだって…」
 わし「あの…その………れーなさん…」
 玲奈「私がここにいる理由もなくなっちゃったわね………」
 玲奈「さよなら、おさかなくん。楽しかったわ」
 わし「あー、ストップストップ、ちょちょちょ、ちょっと待ってよ、玲奈さんっ」
 わし「そそそ、そんなそんなそんな、ななななな何を言って…」
 玲奈「だって……おさかなくん、全然私の言うこと聞いてくれないし」
 玲奈「姉の日だって祝ってくれなかったし」
 玲奈「ここんところ鞠乃ちゃんにかかりっきりだし」
 玲奈「もう私なんて必要ないでしょ?」
 わし「そんなこと全然全然ないないですっ」
 玲奈「おさかなくんいつも口だけだもん」
 わし「わーっ、そんなことないってば。ホント。絶対。巫女さん神様に誓って」
 玲奈「じゃあもう玲奈との約束破ったりしない?」
 わし「絶対にしません」
 玲奈「本当に?」
 わし「あたりまえですっ」
 玲奈「じゃあ指切りしてくれる?約束破ったら冗談抜きで針千本よ?」
 わし「じょ、冗談抜きって… f(^_^; 」
 玲奈「……やっぱり…」
 わし「わーっ、ごめんなさいっ。約束します。指切りしますっ」
 わし「だからボクを見捨てないでぇ〜(;_;)」
 玲奈「じゃあ約束ね。ゆーびきーりげーんまーん うーそつーいたーら はーりせーんぼーんのーますっ ゆーびきったっ♪」
 わし「ゆーびきったっ」
 玲奈「本当にもう約束破ったりしないでね、おさかなくん…」
 わし「はいっ、もちろんですっ」
 わし「だから玲奈さんも側にずっといてね…」
 玲奈「(くすっ、おさかなくん、かわいい♪)」



 蓮飛「結局、お師匠は玲奈さんには勝たれへんのやね……」
亜由美「まぁ、玲奈おねーちゃんだし…… f(^_^; 」

*1:まぁ、レジの奥とかにまだあるのかもしれないけど。


以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back