Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年5月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,603,156人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は487人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/5/1(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………外暗い…」
美奈子「雨だからね。早く出たほうがいいと思うな」
 わし「うにゅ………雨嫌い…」
美奈子「ほらほら、とっとと起きるー」
 わし「うにゅー(;_;)」

なんかいつもの平日より人多いんですが。 GWなのになぁ。 ………雨だから?


2002/5/2(Thu) [n]

%4 [MINA] たらいも

 わし「たらいも〜」
美奈子「あ、おかえり、おにいちゃん」
美奈子「おつかれさま。お風呂沸いてるよ。すぐ入る?」
 わし「うにゅ、そーする」
 わし「風呂あがりにキンキンに冷えたビールよろしく」
美奈子「はいはい(汗;;」

あー、おやじ生活って素敵(ぉ

%8 [MINA] ねる

 わし「あー、ミナたんや、ミナたんや」
美奈子「ぴよ?」
 わし「兄さまは明日朝から仕事なので、いつもの時間に起こしてくれ」
美奈子「あやー、やっぱり仕事なんだ…」
 わし「やっぱりってなんだ、やっぱりって(汗;;」

仕事をしなければいけないこともそーだが、 朝起きないといけないのがつらいのぅ


2002/5/3(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「ほらーっ、起きなさいよーっ」
 わし「うにゃっ(汗;;」
 わし「なんだ、乱暴だぞ、ミナ」
美奈子「はい、時計」
 わし「………こりゃまた強烈な時間だな…(汗;;」
美奈子「言っとくけどミナはちゃんと起こしたよ」
美奈子「おにいちゃんが勝手に二度寝したんだからね」
 わし「うひ(汗;;」

いつも家を出てる時間を5分過ぎてから起床。 それでも本当にギリギリながら間に合ってしまう罠。 まぁ今日はスーツじゃないんで着替えの時間は短縮されてるが……… うーむ(汗;;


2002/5/5(Sun) [n]

%3 [MINA] 午後

 わし「ミナーっ、ミナたんやーいっ」
美奈子「ぴよ?呼んだ?」
 わし「天気がいいので散歩がてら買い物にでも出かけようかと思うのだが」
 わし「ミナもついてくるかえ?」
美奈子「あ、うん。行くー」
 わし「ほな、準備して。30分後くらいに出る」
美奈子「はーい」

つーか、夏服買わんと(ぉ


2002/5/8(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………ねむい……」
美奈子「もぅ……昨晩はめちゃくちゃ早く寝てたじゃない。まだ眠いの?」
 わし「夜中に緊急対応で起こされてな…」
美奈子「あ………ごくろうさま(汗;;」
美奈子「とりあえず起きないと遅刻だよ」
 わし「うにゅーっ(;_;)」

2200気絶, 2300shutdown, 2400telにてboot, 2500telにてboot, 0630boot, いつもより1時間早く出社。 ………うぐぅ


2002/5/13(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゃ」
美奈子「おはようおにいちゃん。朝ですよ」
美奈子「はい、時計」
 わし「………うにゃ」
 わし「………だりーなーもぅ」
美奈子「月曜から気合が入ってないね」
 わし「今仕事に対するモチベーションは最悪だからな」
 わし「どっかで有休三日くらい使うか」
美奈子「とりあえず今日は出ないと遅刻する時間だけど」
 わし「うにゅ………したくしたく」

うにゅ。


2002/5/14(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「………………うにゅ」
 わし「ろくじ………」
 わし「ねよ」
………………
 わし「………………うにゅ」
 わし「しちじさんじっぷん………」
 わし「ねよ」
………………
 わし「………………うにゅ」
 わし「はちじ………」
 わし「ねよ」
美奈子「寝るなーっ」
 わし「うにゅ(;_;)」

怒られましたよ?(;_;)


2002/5/15(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「………………うにゅ」
 わし「ろくじさんじっぷん………」
 わし「ねよ」
………………
 わし「………………うにゅ」
 わし「しちじさんじっぷん………」
 わし「ねよ」
………………
 わし「………………うにゅ」
 わし「はちじ………」
 わし「ねよ」
美奈子「だから寝ちゃダメだってば(汗;;」
 わし「うにゅ(;_;)」

つかアレだよ。 向かいの病院で朝もはよから工事するのがあかんのだな。 朝は9時からにしてくれ。 百歩譲っても8時だ。 6時とか6時半とかから工事車両ばんばん通すな(;_;)


2002/5/17(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「あさでつか………」
美奈子「朝でつよ」
美奈子「てゆーか起きれーっ」
 わし「うにゅ………乱暴ですよ、ミナたん…」
美奈子「だって起きないんだもん」

つか雨ですよ?(;_;)


2002/5/18(Sat) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」

略。マジで慌てて出社(汗;;


2002/5/21(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「はやく起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………あさでつね…」
美奈子「朝だよーっ」
 わし「起きなきゃ…」
美奈子「あんま時間ないよーっ」
 わし「うにゅ………」

ふにふに準備してでっぱつ。

_

行きの電車の中に公害級の香水の匂いをさせるおばちゃんがいて萎え


2002/5/22(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「はやく起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるね」
 わし「うにゅ……外がうるさくてなぁ………」
 わし「やっぱこの家、窓開けてると熟睡できんわ…」
美奈子「まぁなんでもいーけどそろそろ支度しないと遅刻するよ」
 わし「うぐぅ」

うぅ………騒音こうが〜い(;_;)


2002/5/23(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………ねむい………」
美奈子「いつもより遅いんだけど……」
美奈子「はい時計」
 わし「うにゅーっ(;_;)」

慌てて支度して出社

_

なんしか、ちぅ学生の団体と混ざってしまってうざかったり。 帝都ねずみーらんど帰りかね、ありゃ。

_

つか転がり萌えの季節ですなぁ。


2002/5/27(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるね」
 わし「んー………まぁあれだ」
 わし「ひとつには突発性不眠症候群で」
 わし「もうひとつは向かいの病院の工事だなぁ………」
美奈子「寝てないの?」
 わし「うむ。まったくぜんぜんこれっぽっちも」
美奈子「…………まぁ、死なない程度にがんばって(汗;;」
 わし「今週休めないんだよなぁ(;_;)」

つーか向かいの工事がなぁ……… アレ、病院に苦情出したら冷房費出してくれたりしないかな

%6 [MINA] あ、そういえば

 わし「ミナーっ、ミナたーんっ」
美奈子「ぴよ?どーしたの?」
 わし「兄さまは明日早出なので」
 わし「いつもより1時間早くよろしく」
美奈子「んー。0630でいいんだね。りょーかーい」
美奈子「ちゃんと素直におきてよー」
 わし「………それは難しい相談だな」
美奈子「ならいますぐ寝れぃ!」

ミナたん、らんぼうです……


2002/5/28(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーかとっとと起きれーっ」
 わし「…………寝る」
美奈子「寝ちゃダメだってば。ほら、時計見て、時計」
 わし「うぅ………眠い…」
美奈子「眠かろうがなんだろうがもう起きなきゃいけない時間でしょ」
美奈子「ほーら、起きた起きた」
 わし「うぐぅ………眠いよぅ……」
 わし「だいたいがアレだ」
 わし「会社の都合に合わせてオレが行動するなんて堕落だよ、堕落」
 わし「会社がオレに合わせるべきなんだよな、本来」
美奈子「………………で?」
 わし「……いや、べつに…」

でもこの早出だけは納得いかねーっ


2002/5/29(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………ってもう起きてるよ…」
 わし「兄さまもたまには早起きくらいするのだよ」
美奈子「昨晩は何時に寝たの?」
 わし「………21時過ぎくらいかな」
美奈子「そりゃ起きるわね………」

すっきり。


2002/5/30(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーかとっとと起きるったら起きる!」
 わし「うにゅ………乱暴でつよ、ミナたん…」
美奈子「ほらほら、そんなこと言ってる時間ないの」
美奈子「はい、時計」
 わし「………………うをっ(汗;;」
美奈子「どーして毎日欠かさず二度寝するんだかなぁ………」
 わし「……めんぼくない(;_;)」

そーはゆーても二度寝はするけどな(ぉ


以上、31日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back