Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年1月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,154,879人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は4,964人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/1/20(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うぐぅ」
美奈子「うぐぅとかふみゅうとかゆってる場合じゃないよーっ」
 わし「ふみゅうってなんか懐かしいな、それ」
美奈子「だからそんなことゆってる以下略なんだよーっ」

てゆか昨晩は日が変わる頃にとっとと寝たのに、 なんでこんなに眠いですかね。

最近寝ても寝ても眠い病気にかかっているようだ。

%2 ぽひる〜

らーめん。やきめし。 寒い日はこれに限る < 今日はそんな寒くねーよ

%3 たらいも

今日はがんがって早く帰ってきました。 これ以上萎えるのはまずい。

%4 よる〜

ここんとこだめーぽにはまりまくりなので、 ついにD.C.初回限定版(DVD)を永き眠りから覚ませてみた。

_

………わりとアニメでそのまんまの台詞使ってるんだな

………しかし花音さまはええのぅ

ほんと花音さまはええのぅ

やっぱ花音さまはさいこーだな。とくにさやか先輩 < それかよ

_

てゆーか修羅場マダー?(AAry

%5

MEZZOはじまったのでだめーぽ中断。

………判断間違った。 ダメだ、このアニメ。 広川太一郎以外に何一つとして売りになる部分がない。 つまんねー、くだんねー、ありえねー、しょーもねー。

………今日中にだめーぽ1st終わらせるつもりだったけど、 激しく萎えたのでもう寝よう…


2004/1/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「遅刻するよーっ」
 わし「………うぐぅ」
 わし「………寒い」
 わし「ついでに眠い」
 わし「もっとゆーとだるい」
美奈子「まぁ愚痴るのもいいけど身体も動かそうね」
美奈子「本当に遅刻するよ?」
 わし「………うぐぅ」

もう25時まで起きていられない身体になってしまったのだろうか(汗;;

%2 ぽひる〜

ひらめのフライ。うまうま。

………ちょい量多すぎたやもしれづ(汗;;

%3 めも

FreeBSD-currentでNDISドライバを使う

%4 たらいも

今日もよく萎えています。

………じゃなくてなんとかしないといけないな。 萎えないために何をすればいいかを考えよう。

_

それはそれとして最近の吉野家は店員が慣れてないせいもあって、 明らかに速度が低下してるんだよな。 注文聞きにくるのもモノが出てくるのも勘定するのも遅い。 だめーぽ。

_

それもそれとしてマジスパレトルトにペーストが2つ入ってた。 どうせならスパイスを2つにしてくれ(w

%5 めも

退職願の例 < いいタイミングだ < ぉぃ

%6 DC

最初は花音さまと決めていたのだが、 1stは前半ふーらふらふーらふらしてたことがたたってか、 BadEndだったようだ。

………その手紙を読んだところでそのままEndingにいかれると、 萎えてるオレはダメージでかいのですが。。。_| ̄|○

_

てゆーか人として朝0630なんざには起きられないし、 人として起こされたら二度寝するし、 ふつーの人はこのゲーム花音さま狙いだとBadに行かざるを得ないように できてるんだよ。

それはそれとして、花音さまシナリオのさくらんぼ、扱いよすぎ。 アニメ版みたいな修羅場はなかったけど。 表のヒロインは花音さまだけど真のヒロインはさくらんぼだよなー。

_ 結論

花音さまさいこー


2004/1/22(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「寒いのはわかってるからうならなくてもいいよーっ」
美奈子「ちなみに今日の最高気温は1℃だよーっ」
 わし「………死ぬ、死んでしまう」

さむすぎんねん。まじで。

%2 ぽひる〜

あまりの寒さに遠くまで行く気が萎えまくりだったので、 近所でてけとーにすませておく。らーめんとか。

………腹減るってばよ。

%3 たらいも〜

激しく萎絵ているのだけどがんがっていきたいと思います。 がんがろう、おーれ。


2004/1/23(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「寒いけど朝だよーっ」
 わし「………寒いよ」
美奈子「まぁ冬だし」
 わし「………それにしても寒すぎるだろう」
美奈子「まぁ冬だし」

うぅ………寒すぎる(;_;)

%2 ぽひる〜

昨日と比較するとだいぶ暖かかったので、 ちょろっと遠出してみた。

………池に氷がはっとるがな(汗;;

%3 たらいも〜

逃げるように帰宅。 とりあえず土日で萌絵を補充しよう。萌絵。

%4 よる〜

まったりとすごします。もえをほじゅうしながら。 あと、アルコールとニコチンも(ぉ


2004/1/24(Sat) [n]

%1 boot.

1200起動。活動開始。 ………それにしても寒い(汗;;

%2 午後

おなかがすいたのでめしをくいにでないといけないのだけど あまりのさむさにはげしくなえぎみですよ。

………どうしよう

_ 結局

ひきこもりんぐ。 だめーぽの続きでもやるかな。

%3 だめーぽ

ことりED. 途中恥ずかしくてしょーがなくて久しぶりにゴロゴロしたんだけど、 終わってからの感想は「やな女だな、こいつは」だったり。

アニメで扱い悪かったのもしょーがないよね。コワイヨー

_

途中に2時間ほどの寝落ちをはさみつつ萌先輩。 うにゅー、やっぱ後半にパワーダウンするか。

_

さくらんぼED. これがだめーぽの基本なんだな。 若干後半間延びしすぎてる気もするけど、 ほかの誰よりもうまくまとめてる。 いいシナリオだ。

_

わんこ。 ………いいのか、これで(汗;;


2004/1/25(Sun) [n]

%1 boot.

1200boot. ………寒い(;_;)

%2 午後〜

オレの家と鶴橋駅の間を分断してしまった 大阪国際女子マラソンをダラダラと眺めてみる。

あー、自分の知ってる場所がコースになってると、 いかにとんでもないスピードで走ってるかがよくわかるな。

大阪城公園から鶴橋まで10分かよ…

%3 だめーぽ

なんだがんだで外出する気が萎えたので、 だめーぽの続き。 あと残ってるのは頼子さん。

_

………うぅ、頼子さん愛されとるのぅ。 でも最後のぇちシーンはいらんかな。

てゆかよくこのシナリオあそこまでアニメに組み込めたな。 すげーぜ。

_

あと、ちょろちょろっと落穂拾いしてコンプ。 やるまえはどうなることかと思ってたけど、 それなりにいいゲームでした。 CVすばらすいです。はい。

_

で、えろげたわーの奥の奥から D.C.WhiteSeason発掘して開始。

_

さっくりコンプ。 んあーーー、萌先輩和むのぅ………

あと頼子さん萌えです。

_

で、今度はアニメ版を21話から見直し。 ………この週末、だめーぽ以外にはなにもなしだな。

_

やっぱアニメはことりとかわんこのエピソードは省くべきだよなとか、 基本プロットがさくらんぼシナリオなのに、 ヒロインだけ音夢にすげかえてるから最後すっきりしないなとか、 まぁいろいろ考えたり。

とりあえずせっかくDVD買ったことだし、1話から見直してみようかな。 花音さまじゃない音夢とか南おねえさんじゃないさくらんぼとかは違和感あるけど。


2004/1/26(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………寒い」
美奈子「だいぶましだとおもうけど?」
 わし「でもさむい…」
美奈子「まぁ寒くても起きないとねー」
 わし「うぐぅ(;_;)」

ましだけど絶対温度として寒いだろ

%2 ぽひる〜

かきふりゃー。久しぶり。

%3 たらいも

じゅんにゃんからの年賀状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!

手書きっすよ、手書き。名前入りで。 これで今日1日は萎えずに済みそうです < 1日かい

%4 寒い

この季節は熱いお茶がうまいですなぁ。

………今飲んでるのはあんまうまくないけど。 また玉露入りのおいしいお茶を買ってこよう。


2004/1/27(Tue) [n]

%1 あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「今日はいつもより若干あたたかいよ」
美奈子「だからとっとと起きれ♪」
 わし「………なんでそんなさわやかに脅しますかね(汗;;」

まぁでもいつもよりだいぶまし。

%2 ぽひる〜

中華っぽい何か。 ………何か。

%3 たらいま〜

ずいぶんと久しぶりに、平日なのに萎えていない夜。 すばらしい。やはり萎え文化は駆逐するべきだね。 萌絵でいこう。萌絵。

%4 巫女服

あぁ、 お買い上げですか。 こちらでお求め安い価格で本物が入手できますのでご参考までに :D


2004/1/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「昨晩も早く寝てたじゃない」
 わし「そんなことゆっても眠いもんは眠いねん」
美奈子「そんなことゆっても朝やねん」
 わし「うぐぅ」

そろそろzrysmが必要だと思われるのだけどどうよ < 計画すんなよ

%2 ぽひる〜

うろん。 ………この店、まずくなってる(;_;)

%3 たらいも〜

帰りに牛丼部活動しようと思ったら店内が無駄に混んでたので回避。 吉野家って急にメニュー増やしたもんだから、 定員が対応しきれてないよね。

%4 眠り病

最近寝ても寝ても眠くて困る。 毎日遅くても25時には寝てるし、24時頃に寝ることだってざらなのに…


2004/1/29(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「もうすでにいつもより遅いよーっ」
 わし「………や、起きてるけど」
美奈子「目覚ましてるなら起きて活動しようよ…」

目覚ましよりも早く起きると悔しくないですか。

%2 ぽひる〜

本日肉の日につきお肉をばくばくと。

%3 たらいも

今晩は鍋にしようと思いまつ。 鍋鍋。

%4 こんなメールが届いた

Amazon.co.jpにご注文いただき、ありがとうございます。お客様のご注文内容
は以下のとおりです。
-------------------------------------------------------
注文番号1: (注文番号***-*******-*******)
 
配送方法:メール便もしくは宅配便
発送オプション: 一括発送

1部 "WebDAVシステム構築ガイド ――Apache/IIS/Subversion/Jakarta Sli
de" 宮本 久仁男 (著), その他;  単行本(ソフトカバー);   ¥     3480 
(単価)
通常2~3日以内に発送
----------------------------------------------

………きっとごうちゃが萌えブックカバーを作ってくれるに違いない :D


2004/1/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「するんだよーっ」
美奈子「するってばよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「眠くても朝だよーっ」

………はげしくないむね←

%2 ぽひる〜

はかたながはまらーめん。 今日は暖かいと思います。


2004/1/31(Sat) [n]

%1 boot

0630 -> 1230. 昨晩寝たのは22時過ぎ。 寝すぎだ(w

%2 午後〜

鬼ぃたんとすぱのひとが鮨食いにいくらしいのでまぜてもらう。 とりあえずJRで天満へ。

_

1340くらいに春駒へ行ってみたら妙に人が並んでなかったりとか そんな感じでさっくり入店。

_

さ、へんなもんへんなもん < だからいつもいつもへんなもんはよせ

鮟鱇生肝とか鯨とかがわりとへんなもんか。 白子がかなりウマーだったな。

あと今日はちゃんと玉子があったのでよかったよかった。

_

んでバシ。 かなりゆっくりぶらぶらと。 途中で1回北上して吉田さんとなぞ取引してみたりとかしながらぶらぶら。

しかし多分メッセのCDだと思うんだけど、 盗難防止のタグが無効化されてなくてピッコロピッコロ鳴りまくって参った。 あれだけ鳴りまくってても1回も店員から声かけられなかったのもアレだが(w

%3 よる

なんか頭痛いのですが、風邪でも引いたかね。

………鳥居インフルエンザ? < なんだその病気は


以上、12日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back