Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2005年6月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,536,398人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は16,023人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2005/6/10(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「するよーっ」
美奈子「するんだよーっ」
美奈子「ついでに猛烈に暑いよーっ」
 わし「………うぐぅ」
美奈子「うぐまってる時間はないよ」
美奈子「ほらほら、こんな時間」
 わし「………ミナは朝から元気だのぅ」
美奈子「おにーちゃんは朝から死にそうだね…」

死ぬる…

%2 ぽひる〜

らーめんせっとを食らう。

………暑いって。

%3 ちげ

オレじゃねー(汗;;

%4 たらいも

ばたんきゅーします。ばたんきゅー。 明日出社を告げる電話がかかってきてもとらない方向で。 ばたんきゅー。


2005/6/11(Sat) [n]

%1 boot.

1030boot. そのまま活動開始。

今日はなかなかのひきこもり日和ですな。 いい降りっぷりといえます。

うりゃーっ、ごろごろーっ

%2 土曜の午後はまったりと

なんか雨がやんでしまったうえに 妙に腹が減ったので外出。

むゆんが 行きまくっている 無鉄砲に行ってみようと思う。 このクソ蒸し暑いのにラーメンかよ。 頭おかしいよ。

_

で、地下鉄大国町まで出てちょろっと東にあるいたところに 妙に目立つ赤い店舗を発見。3倍だ。 てゆかなんか人並んでるぞ。 もう1430だとゆーのに困ったもんだ。

_

ザクザクと人が出てきて15分ほどでとんこつチャーシューげっと。 ふむ。なるほど < なるほどじゃねーよ

_

若干化調がきつい気もするけどうまうま。 むゆんによれば魔法の呪文を唱えれば化調を「にぶんのいち」とか 「さんぶんのいち」とか「ぬき」とかできるらしいので、 次回からはそうしよう。

あと、替え玉の麺を「かため」にすると 若干かたすぎる気がする。 そういえば会社の近所の長浜らーめん屋も 替え玉のかたさはイニシャルのかたさよりもワンランクアップだったな。 「ややかた」とかあるのか?聞いてみよう。

_

店を出たら店員がおっかけてきて「味のほうはどうでしたか?」とか そんな感じでちょろっとおしゃべり。 「んまかった。またくるよ」とは言ったものの、 今から本格的に夏がくるわけで、ラーメンにはつらい季節だぞーw

つか、写真を撮っていると聞かれるのか?そうなのか? オレもラヲタだと思われた?基本的には味オンチだよ?(汗;;

_

まぁそれはそれとしてとりあえずふらふらと歩いて恵美須町経由バシ方面。 なんかこーおなかがアレでソレだったり 蒸し暑くてたまらなかったりだったので 久しぶりにCafeDollでまったり。

_

まったりしているうちに1630とかになってたりしてちょっとびっくりして退散。 バシからも退散。

%3 写真

01 02 03 04
無鉄砲大阪本店 食券に「かため」とか書けるが書くのか?w いただきます ごちそうさまでした

%4 おかいもの

amazon まろまゆ (1)
氷川 へきる
メディアワークス
amazon Newmanoid CAM
うろたん
フランス書院

にゅーまのいどきゃむは例の先行発売のやつで、 まだamazonには登録されていないのでうにゃむにゃ。


2005/6/12(Sun) [n]

%1 boot.

1030boot. そのまま活動開始。

ねむいですねむいです

%2 週末の過ごし方

酒を呑みながら昨晩のF1予選を見ています。 なかなか面白い予選といえよう。 今晩の決勝が楽しみだが、 問題はくそ真夜中に放映するとゆーことだな。 北米嫌い(ぉ

_ ところで

モントリオールの観覧車が異常に速い件について

%3 週末の過ごし方2

昼寝

%4 週末の過ごし方3

酒を呑みながら極上生徒会を見たり ハイビジョン特集のせっきーを見たり インディ500を見たり。

F1決勝どうすっかな…

%5 訃報

へむへむさんトコから 大佐の訃報

………おねいさんイベントのときに楽しそうに演奏していた姿を覚えています。 残念。


2005/6/13(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………あつい」
美奈子「あついねぇ」
 わし「ねもい」
美奈子「ねむいねぇ」
 わし「ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょりしてるねぇ」
 わし「………orz」
美奈子「読めない」
 わし「いや、会話だから声だから」

誰か発音してくれ(ぇー

%2 もうだめぽ

spamのSubject「メアド交換自由」が「メイド交換自由」に見えた。 すわっぴんぐ!

%3 ぽひる〜

らーめんせっとを食らう。 暑いのによー食うなぁ < おまえだ

%4 たらいも

つかれてぃんぐ。 やぱぴ月曜日はしんどいですね… 火曜もしんどいし水曜もしんどいし木曜もしんどいし金曜もしんどいわけだが。

%5 よる

昨晩のF1カナダGPをふにふにと観戦。 なんかこーなんとゆーかこーキミ以外のドライバーは ふぇらりのお膳立てをしただけかね。 もっと気合いれれ。

_ しかし

来週の米GPは開始が2615、終了が2910とゆー恐ろしい状態に。 2910ってそれ朝5時まわってんじゃんよ…


2005/6/14(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐろーばる」
美奈子「…何?」
 わし「………ぐろーばりんぐ」
美奈子「……おーい、起きろー」
 わし「………ぽて」
美奈子「死んでる時間はなーいっ」

頭がぼけていてなにをしているのかよくわかりません。

%2 ぽひる〜

かやくごはんとおうろん(冷)

%3 ぽよる〜

まーぼーどんぶりとぎょーざとびーる(キンキン)

%4 たらいも〜

そして帰ってからもビール < もうだめぽ


2005/6/15(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ」
美奈子「朝ですよ」
美奈子「起きる時間ですよ」
美奈子「目覚めろ、ご主人」
 わし「………誰だおまえ(汗;;」
美奈子「気にしたら負けだよぉ」
 わし「気にするわい!」

ある日突然あなたに12人のメイドガイが仕えていたら…… < 死ね

%2 ぽひる〜

まわらないおすしやさんで鮨を食らう。

%3 たらいも〜

かろうじて日が変わる前に帰宅。 さぁそろそろ限界を超えてまいりました。

やーすーまーせーろーー


2005/6/16(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「ついでに言うと雨降ってるよーっ」
 わし「………雨天休業」
美奈子「…ありえへん」

ありえへん

%2 ぽひる〜

とりカレーを食らう。からーげじゃなく焼き鳥。おもろい。

%3 たらいも〜

19時半に会社を脱出するとゆー奇跡をなしとげた。 奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。


2005/6/17(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょろ」
美奈子「にょろ?」
 わし「にょろ。」
美奈子「なんかこーぐんにょり具合が増量してる感じだね…」
 わし「にょろ。」

増量してるかなぁ。してないんじゃないかなぁ < わかんねーよ

%2 ぽひる〜

洋食屋さんの創作料理。 冷奴にキムチが乗っているとキムチの味しかしないことがわかった(ぇ

%3 ぽよる〜

居酒屋さんの以下略。 ジャンボコロッケがわりとありえないサイズでよかった。

%4 深夜

BS-hiでやってた劇場版CCさくらが 画質・音声ともにだいぶアレだった。 画質に関してはまぁ我慢せんでもないが、 音声これぜったいなんかミスってるだろ。 HDのままPOTに残しておこうかと思ったけど、 これならDVDでいいや…


2005/6/18(Sat) [n]

%1 あさ〜

うにゅっと出社。うにゅっと。 朝9時から。いつものように。

%2 午後〜

おやつの時間になる前に脱出。 そのまま流れるようにDollで昼飯。

_

そのまま流れるようにバシ散策。

_

そのまま流れるようにやぁ3・すぱと合流。

_

そのまま流れるようにMEL CAFE。

_

そのまま流れるように天王寺で日本酒友の会。 あづみんいってらっしゃい。

_

そのまま流れるようにブリタニアで反省会。 CCOちゃに行かなかったのはなぜだ。

_

そのまま流れるように帰宅。

_ おかいもの
amazon ぱにぽに(7) 初回限定特装版
氷川 へきる
スクウェア・エニックス

2005/6/19(Sun) [n]

%1 boot.

1030boot. がんばる。

%2 午後〜

とりあえず昨晩のF1予選を見たりルマンを見たり。 そうこうしてるうちに西武運輸がDELLサーバを持ってくる。

_

んで、NOZさん・やぁ3・すぱを迎えに鶴橋へ。 合流したらついでに昼飯。昼から焼肉。OK

_

うちでどうでしょう見たりして若干まったりしたあと出撃。

_

絶・対・領・域

_

UCC Cafeでまったり

_

絶・対・領・域

_

Dollでまったり。閉店までいておつかれさま。

_ おかいもの
amazon 逆境ナイン 5 (5)
島本 和彦
小学館
amazon 逆境ナイン 6 (6)
島本 和彦
小学館
_ てゆか

昨日と今日の日記ははしょりすぎだ…


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2005/6 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2005 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back