Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年9月上旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,166,671人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は191人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/9/1(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………身体重いよ」
美奈子「まぁ朝だもんね」
 わし「………やる気ないよ」
美奈子「まぁ朝ですから」
 わし「………テンプレート?」
美奈子「そんなことないよ。そんなこというのはおにいちゃんだけだよ」
 わし「………自動人形?」
美奈子「失礼な!」

テンプレート化しとるな…

_

そうか。電車が混んでたのは学生どもが復活したからか。 < 気づいてなかった

%2 もあすぺさる

新F/W出てるのでageておくこと > おれ

%3 ぽひる〜

ちきんかつ

%4 RTX1500

やぱしRTX1000よりゃ高いか。 これで1000安くなったりしないかな。しないよな。

%5 たらいも〜

今日はずいぶん涼しい。さすが9月といえよう。

%6 よる〜

ねむい……ねむいよ………

でも、BSフジの路面電車を見なければ… < 録画しろよ < いや録画もするんだが

_ 路面電車の走る町 〜ひろでん〜

たんのーした。 広島に帰りたくなった。 9月の連休を狙ってみよう。

………バス祭りに行くわけじゃないよ?


2004/9/2(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「テンプレートだよ」
 わし「………そんなこと言われてもなぁ」
美奈子「とりあえず起きないと遅刻するよ」
 わし「今日はもうちょっと大丈夫なんだよ…」

客先直行につき10分遅く出発

%2 ぽひる〜

雨なので隣定食。

%3 おんなのこまうす めからびーむ

logicoolからも MX-1000キター

9980円か。即買いだな。

%4 たらいも〜

なんか きたー

%5 よる〜

NHKご近所の底力 が鉄っぽい。 ………いきなり可部線廃線ネタからかよ。 痛いな。

_

えち鉄話題になるも、アテンダントさん登場できず。 「住民要望により特定電車にメイドさんが乗務することになりました」 とかどうだろう


2004/9/3(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………暑くない」
美奈子「もう9月だからね」
 わし「アツクナイ!アツクナイヨ!」
美奈子「………そうだね」
 わし「アツクナーイ」

クーラーなしで寝ることができました。 奇跡だ

%2 ぽひる〜

涼しかったのでらーめんせっと。

%3 たらいも〜

_| ̄|○

_

なんか頭痛が痛いのでとっとと死んでおく。 明日も仕事だ。


2004/9/4(Sat) [n]

%1 あさ〜

いつもの時間に起きていつもの時間より10分遅く客先直行。 ………うぐぅ

_

なにがうぐぅって土曜だとゆーのにスーツ着ていくのがうぐぅ

%2 ニセ終了

昼過ぎくらいに三ノ宮にスーツで取り残される。うぐぅ。

_

しかも新快速がこない。うぐぅ。

しょーがないので普通に乗って六甲道で下車。 淡路屋によって六甲山の牛めしをげっとしておく。 改札の中からも買えるようにしてくれよ(ぉ

%3 たらいも〜

15時とゆー中途半端な時間ですがビールを飲みながら駅弁を食います。 相変わらずこの弁当はうまい。

%4 タバコのおとも

5980円で発注した何かが届いたので試してみる。

………通常運転モードうるさすぎて使い物にならないんですが。 46dbってこんなうるさかったか? なんかSunFireV120に匹敵するぞw

静穏モードだとほとんど気にならないので、そちらで稼動させますが ………なんか目の前に置いたタバコの煙がまっすぐたちのぼっていきますよ? ちゃんと吸っていますか?w

_

ま、半分ネタで買ったので別にあまり気にしない。 春になって花粉症に効果があればめっけもんだな。 くしゃみと鼻水が止まるならうるさくても我慢するぞ。

%5 よる〜

ちまちまやっていた桜待坂はほぼコンプリート。 メインシナリオコンプ・オールシナリオコンプ・エロビデオコンプ・CGコンプと おまけCGは見たんだけど、 なんか楓花のCGが1枚開いてませんよ?達成率も99%だし。 コンプしてないのにコンプ開くってどうよw

_

パッチは当てたはずなんだが…… ひょっとしてこれはちゃんとあたらなかったのか?w


2004/9/5(Sun) [n]

%1 boot

1130boot. そのまま活動開始。

やー、久しぶりに満足するほど寝たな。

%2 午後〜

洗濯してるうちに腹が減ってきたので、 洗濯物干し終わると同時に外出。 とりあえず釜たけ………は混んでいたのでやめよう ………と思ったけど、ちょうど4人組が出てきたところなのでやっぱり釜たけ。

_

で、あとはまぁてけとーにぶらぶらと。ぶらぶら。 まぁぶらぶらと。

祖父恐竜の巨大タペストリーが夏大根2になっていたが、 販売していないものの広告を出してどうするのかと小一時間以下略。

_

あんまり日は照ってないんだけど、なんか蒸し暑くて体力がどんどん削られていきます。

_

あまつさえ途中で一回ざーーっと降ったらしく、 とっても蒸し暑くて体力がどんどん削られていきます。

………PSOの毒部屋ってこんなんかなぁ < 甘い

_

で、疲れたので帰る(ぉ

_ 今日のお買い物
amazon アニメがお仕事! 1巻 (1)
石田 敦子
少年画報社

%3 今日のお届けもの

amazon 聖闘士星矢EPISODE・G
車田 正美
岡田 芽武
秋田書店
amazon 聖闘士聖矢EPISODE. G 〈2巻〉
車田 正美
岡田 芽武
秋田書店
amazon 聖闘士星矢EPISODE・G 3 (3)
車田 正美
岡田 芽武
秋田書店
amazon 聖闘士星矢EPISODE・G 4 (4)
車田 正美
岡田 芽武
秋田書店

%4 よる〜

ベッドでごろごろしながらテレビを見ていたら地震が。 結構でかかったうえに長かったので、 えろげたわーが心配だったが、 とりあえず倒れずに済んだようだ。

大阪北部は震度3のようだが………まぁそんなもんかな。


2004/9/6(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
 わし「………眠いよぉ」
美奈子「………まぁ朝だしね」
 わし「眠いんだよーー」

昨晩日が変わる前に寝たところ、 地震で起こされたり、 腹の調子が悪くて夜中に3回くらい目覚めてみたり、 もう散々なのです。うぐぅ。

%2 ぽひる〜

めしくらい食わせろ(ぉ

%3 [MINA] たらいも〜

美奈子「おーかーえーりーーー」
 わし「………ただいま」
美奈子「みんなー、元気にしてたー?」
美奈子「久しぶりに夜に登場のミナちゃんだよー♪」
 わし「………ずいぶんとまたハイテンションだな」
 わし「てゆかその年で自分のことを名前で呼ぶのはやめたほうがいいぞ」
美奈子「いいんだもーん。ミナまだ小学生だもん」
美奈子「証拠だってあるもん。あと2年は小学生料金だもん 」
 わし「………まぁ、いいけどな」
美奈子「だからね、おにいちゃん」
美奈子「プレゼントちょうだい♪」
美奈子「ミナ、おたんじょーびプレゼント欲しいなー♪」
 わし「………………あれだ」
美奈子「どれだ?」
 わし「条件がある。いつものミナに戻れ」
 わし「そーしたらやらないでもない」
美奈子「ちぇっ、つまんないのー」
 わし「てゆか見た目は大人のまんまだろ、見た目は!」

とゆーか小学生なんざ目覚ましに使えるか(ぉ

_

とゆーわけで、誕生日プレゼントはアイスクリームケーキ。暑いし。

美奈子「なんか形に残るものも欲しいー」

それはまた今度。

_

ちなみにうちのミナは22歳のはずです。多分。 小学生じゃないです(ぉ

_

あと、全国の妹さん、おめでとう。 今日は妹の日です。 おにいちゃんにおねだりしてみよう。

%4 六甲の牛めし

ずるいぞー。オレわざわざ六甲道駅で下車して購入したのにー < バカ


2004/9/7(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁテンプレートだしね」
 わし「テンプレートってゆーなー」

まぁテンプレートだが(ぉ

_

地下鉄の駅でなんかふらふらするので相当体調悪いなと思っていたのだが、 どうやら地震だったようだ(ぉ

%2 ぽひる〜

まーぼー丼せっと。 うまうま。

%3 [MINA] たらいま〜

15:00にて帰宅命令が発令された。 こんなことは初めてだな。

_ [MINA]
 わし「たらいも〜」
美奈子「うにゅ?おかえりなさい」
美奈子「どーしたの?こんな時間に」
 わし「いや、それがかくかくしかじか」
美奈子「へー、そんなことになってるんだ」
美奈子「じゃあ、もう今日はひきこもる準備をしておかないといけないね」
 わし「ひきこもるってゆーな、ひきこもるって………」

%4 おかいもの

帰りに買ってきた

amazon 民明書房大全
宮下 あきら
集英社

%5 ゆーれゆれゆれゆれゆれゆれゆれ

強い風で断続的に建物が揺れている。 今小さい地震があっても気づかないぞw

%6 よるー

最近、暇なときにはとらハ3を垂れ流しているのだが、 どうも眠くなっていけない…

_

なんか、日向裕羅声がオレの眠気を呼び覚ますらしい説。 誰か研究してくれ。


2004/9/8(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「本当に遅刻するよーっ」
美奈子「ゆっとくけど今日起こすの2回目だよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「眠い」
美奈子「………もう充分過ぎるほど寝たじゃない」
美奈子「寝すぎだよ、寝すぎ」
 わし「理由はどうあれ眠いんだよーっ」

そう。理由はどうでもいいのだ。 大事なのは今この瞬間に眠いとゆー事実 < だからどうした

%2 ぽひる〜

ひらめのふらいうまうま。

%3 たらいも〜

ふにゅ、定時だっしゅ。だんだんだだん。

_

ここんとこ風呂からあがると猛烈な眠気に襲われて困る…

%4 高崎競馬廃止

まじかる☆さゆりん杯はどーなる!?


2004/9/9(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝なのでしょうがないね」
 わし「………なんで朝って眠いんだろうな」
美奈子「おにいちゃんの場合は昼も夜も眠そうだけど…」

寝ても寝ても眠い病だからしょうがない

%2 ぽひる〜

塩鯖定食。

………昨日のトリビアの種見てから、 焼き魚が食いたくて食いたくて(ぉ

%3 たらいも〜

働きすぎた...orz

%4 よる〜

ANIMAXでボトムズ開始。 このタイミングはDVD販促ですかね…

_

をや、予告でなんか音声消されてるぞ。 「来週もキリコと地獄に付き合ってもらう」の「来週も」が不自然にない…

なんでそんなしょーもない消し方するかね。

_

そして流れるようにProjectXを見る。 満足。


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back