Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年5月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,160,787人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は10,872人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/5/20(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………腹減った」
美奈子「………うちには朝ご飯なんてないよ」
美奈子「どーせ作ったって食べる時間ないんだし」
 わし「うーむ………」

それはミナも朝飯食ってないとゆーことか。 感心しないな。

%2 FreeBSD-SA-04:10.cvs

またcvsなのか。

%3 ぽひる〜

涼しかったのでラーメン定食。ふにゅ。

%4 ProjectX 特別展覧会

ぐわ、行きてぇ…

%5 たらいも〜

定時ダッシュだんなさま。 久しぶりに濡れ濡れ女子高生が以下略(ぉ

%6 よる〜

Fateを長い封印から解き放ってみた。 ………今日はプロローグだけ < 弱っ


2004/5/21(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「眠いねぇ」
 わし「………やる気ねぇ」
美奈子「やる気ないねぇ」
 わし「………うぐぅ」
美奈子「うぐぅだねぇ」
美奈子「時間もないねぇ」
 わし「………(;_;)」

ねーむーいーー

%2 ぽひる〜

スタミナ焼き定食。 初めていく店だったけどうまい。

あと、おねーちゃんがかぁいいw

%3 たらいも〜

定時ダッシュだんなさま。

_

………ファミコンミニ買って帰るの忘れた。。。_| ̄|○

%4 よる〜

Fateをプレイしてみる。ふにふにと。

………いやん、凛たん視点のプロローグのがおもろいw

_

で、ぺっしゃんこにされて終わってみる(ぉ


2004/5/22(Sat) [n]

%1 boot

1100boot.

………眠い(;_;)

%2 午後〜

なんとなくバシへ行っちゃおっかな(違

_

とりあえず釜たけで昼飯。今日のちく天は普通サイズ。 こんど穴子天食ってみよう。

_

あれこれ買い物。 買い物。 買い物。買いすぎ(ぉ

_

で、サンマルクでマターリしつつ吉田さんと合流。

_

とかいいながら太田さんと合流。お久しぶりです。

_

とかいいながら電波方面の方(ぉぃ とさらに合流

_

とかいいながら天狗(略しすぎ

_

とかいいながらお疲れ様。 今日のお題はkns-ml wikiにbasic認証をかけよう。

_ お買い物
amazon ぱにぽに 5 初回限定特装版(5)
氷川 へきる
スクウェア・エニックス
amazon バキ 22 (22)
板垣 恵介
秋田書店
amazon 奇望恋月
的良 みらん
ヒット出版社
amazon ファミコンミニ バルーンファイト

任天堂
amazon ファミコンミニ ツインビー

任天堂
amazon ファミコンミニ 魔界村

任天堂
amazon めいでん☆ブリーダー2

TEA TIME
amazon シンシア

シンシア

………あまぞん、えろげのラインナップがいまいちやな(ぉ


2004/5/23(Sun) [n]

%1 boot

1130boot. 活動開始。 ふにゅふにゅ。

%2 昨日お店で見かけたCD

ANIMEX1200シリーズなるCDが 発売 されていた のですな。 オラ、ワクワクしてきたぞ。

_ 特に気になるタイトル
amazon 〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (53) 超光戦士シャンゼリオン 音楽集 (限定盤)
TVサントラ
MISA
大津あきら
堀江顕
スタジオ・オーケストラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

こんなもん再販するとは思わなんだ。

%3 午後

昼寝w

%4 よる

バレー見たりワールドレコード見たり、 そんなダラダラした休日。

%5 F1

モナコGP. 例によって地上波はまだなのでコメントなし。

_

終了。最後の10周はわりと面白かったと思う。 少なくとも去年のモナコとは雲泥の差だw


2004/5/24(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「はいはい、わかったからとっとと起きる」
 わし「………わかってない、わかってないよ」
美奈子「はいはい、わかってないけどとっとと起きる」

………酷い(;_;)

_

とゆか電車混みすぎ。 なんなんだ、いったい。

%2 ぽひる〜

親子丼とぶっかけうろん。 うにゅ。

%3 たらいも〜

定時だっしゅだんなさま。 外がまだ明るいです。 本当に帰っていいんだろうか(w

%4 よる〜

なんとなく90年代F1総集編DVDとか見て過ごす。 何回見ても94年は最低だな。 あと、96年つまらん(ぉ


2004/5/25(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いぞ」
美奈子「そんなことゆわれても困るんだけど」
美奈子「最近夜更かしさんだからじゃない?」
 わし「つっても25時半とかには寝てるんだが………」

身体が1日7時間睡眠に慣れてしまったらしい(汗;;

%2 ぽひる〜

かつかれー

_ ぽひるをたべると〜

ねむくなる〜

%3 たらいも〜

給料デター

いい加減、ちんまい鯖用のHDD買わねば

%4 ぐる

_ IP reachable

わー、おめでとー。ただ、日本酒の会に参加するためにはIPよりも電話のほうが重要そうだなw


2004/5/26(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………暑いよ」
美奈子「まぁ夏だからね」
 わし「………まだ夏じゃないと思うんだが」
美奈子「まぁ気にしちゃダメだよ」

まぁ確かに大事なのは夏か否かではなく暑いか否かだな

%2 ぽひる〜

今日は研修で外出しているので、 うまそうな店を探そうと思っていたのだが、 ちょうど昼時に会社からtelが入ってウトゥ

%3 ゆーがたー

ズボンのケツが割れた。。。_| ̄|○

_

なので研修終了後、逃げるように帰る。 さすがにタクシー使うのもったいなかったんで電車使ったけどw

%4 よる〜

1900くらいから2300くらいまで気合をいれてえろげ処分。 CD-ROMはバインダーに、マニュアル類は小さなダンボールにつめて、 パッケージはさくさく捨てていく。

_

………このえろげのパッケージが詰まったゴミ袋は、 青少年に見せるわけにはいかんなw

_

使用前・使用後

………あんま減ってないよーに見えるけど実はすげー減ってる。 具体的にはゴミ袋6個分くらい。

_

で、代わりに新たなるタワーが。具体的にはこんくらい

もし万が一このCDケース欲しい人がいたら早めに連絡してください。 来週のゴミの日あたりには捨てますw


2004/5/27(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………身体が重い」
 わし「………すごく重い」
 わし「びっくりするほど重い」
美奈子「………で?」
 わし「zrysmしたいにゃあ」
美奈子「………」

ダメでちた(;_;)

てゆかなんでこんな身体重いんだろうな

%2 FreeBSD-SA-04:11.msync

にゅ、なんぞ出とるな。 さくっとkernel更新するか。

%3 ぽひる〜

ひらめふらい

%4 F 4.10-R

なんかでた

_ でも

おうちサーバ側はそろそろ5にしてみようかなぁ…

%5 たらいも〜

とりあえず以下略〜

_

晩飯は寿司

%6 突然ですが

VH7PCを死蔵させている人がいたら譲ってくださいw < もう1セット欲しくなったらしい


2004/5/28(Fri) [n]

%1 やすみ

ちょいと実家に帰ります。

%2 ただいま

帰りました。 いろいろ書きたいこともあるのだけど、 とりあえず休むか。

%3 かえりみちのこと

とりあえずいつものように、おでかけネットでレールスターを予約してから出発。

_

鶴橋で切符を受け取ってそのまま入場するのがいつものパターンなんだけど、 今JR西日本では「駅弁の達人」とゆーイベントをやっていて、 しかもこの週末は新大阪で他所の駅弁を扱っているとゆーので、ICOCA利用でとりあえず新大阪に移動。

_

で、新大阪でいったん下車。 千成びょうたん前に移動。

………おお、おるわおるわ修学旅行と思われる女子高生ども。 きみらスカートであぐらかいて座るのはよせ。見えてるぞ。 写真撮るぞ(ぉぃ

って、そうじゃなくて。 弁当を買いにきたんだった。

_

ももちゃんがうまそうとゆっていたサワラの炙り寿司は売り切れ。 個人的な趣味により

を査収。 姫路の一国一城弁当もほしかったが、これはあづみんに輸入してもらおう。 まぁそんなことゆっていたら神戸や京都なんざ買いにいけばいいのだけどw

_

で、修学旅行と思われる女子ちぅ学生を横目で見ながらレールスター乗車。 当然オフィスシートで電源装備。

_

新大阪を出てしばらくするとトンネルに入ってうなぎが通じなくなるので、 そこでおもむろに昼飯開始。

まずは六甲山の牛めし。 焼肉ピラフでなかなかうまい。 若干量が少ない気がするけどまぁそこは駅弁なのでしょーがない。 てゆかこれ容器がおもしろいんだよな。 陶器のつぼとゆーかなんとゆーか、 まぁあとで写真うpするのでそれを見れ。もしくはぐぐれ

で、食い終わった瞬間に流れるように鱒寿司に移行。 こちらもわりと凝った容器といえる。 詳しくは写真を待つか、ぐぐれw で、お味のほうだけど、これがかなりうまい。 若干味が濃すぎる気もしたけどまぁ弁当だし。 ただちょっと食いにくいのが難点か。 ささごと綺麗に切ってつまんで食えばいいんだろうけど、 ささを開いて箸で食おうと思うと硬くて食いづらい。 素直にかぶりつけってことだな。

_

で、飯食い終わって一息ついてえろげーでもするかなと思ったあたりで姫路着。 ………隣の席におねーちゃんが座ってきた。 えろげできねーよ。。。_| ̄|○

_

しょーがないのでうなぎ再開してircモードへ移行。 新神戸前後はどーやってもつながらないんだよな…

_

ちなみにあたしのイメージでは山陽新幹線はうなぎ全滅だったんだけど、 今回は姫路から福山まで1回も切れませんでした。 端末の能力がアップしたせいか、アンテナが増えたせいか、その両方か。両方だな。 しかし福山 - 広島間の鬼のようなトンネルラッシュには耐えられなかった。 トンネルとトンネルの間で数秒でも通信できれば切れないで済むんだけどな…

_

で広島着。 広島にくるたびに女子高生のスカートが短くなってる気がする(ぉ

まぁあとは広電乗ったり護国神社に参拝にいったり。 護国神社ではみたま祭とゆーお祭りの中でみこ踊りとゆー それはそれは素敵なイベントがあるのだけど 明日の19:10から予定されているようだ。 雨が降りませんよーに(ぉ

_

でアストラムラインで帰宅。 相変わらずアストラムラインは乗り心地が悪い。 あと電車ちんまいからすごい圧迫感があるんだよな。 わりと混んでるし。

_

家に着いたら誰もいなかったりしてあっせー(ぉ

%4 よる〜

フジCSでR.O.Dをまとめて放映するらしいとゆー情報を入手したので、 WOLでおうちの録画マシンをたたき起こしてVNCでしこしこ予約。 F1中継用にCATVチューナをフジに合わせてあったのが幸運だった。

しかしいつもの9Mbps弱で予約するとHDD全然足りませんよ。 そーでなくてもうちの録画用HDDは18GBしかないのに。 しょーがないのでねとわくドライブに録画するよーに設定してみる。 しくってたらそれはそれで別にいーや。どーしよーもないし。

%5 めも

某IRC情報

amazon D.C. ~ダ・カーポ~ サイドエピソード vol.1

キングレコード
amazon D.C. ~ダ・カーポ~ サイドエピソード vol.2

キングレコード

………まだ貢げというのか。。。_| ̄|○

%6 今日の写真

HRSM01 HRSM02 HRSM03 HRSM04
胡坐女子高生 西へ行くならRailStar 六甲山の牛めし弁当
HRSM05 HRSM06 HRSM07 HRSM08
中身 ごちそうさま 富山ますのすし 内容器
HRSM09 HRSM10 HRSM11 HRSM12
中身 ごちそうさま 広電 万灯みたま祭
HRSM13 HRSM14 HRSM15
縁むすびのみこ踊り うさぎさん 巫女さん

2004/5/29(Sat) [n]

%1 あさ〜

0730 -> 0930 -> 1100. 0930のあたりで活動開始しておくべきだった。。。_| ̄|○

_

しかも雨降っとるし。

%2 病院

うちの親父が脊髄に腫瘍ができたとかで入院して手術したらしいので 様子を見に行ってみる。 今回の広島紀行はずいぶんいろんなイベントが起きているけど、 もともとこのために帰ってきたのよ?本当よ?うそじゃないよ?

_

てゆかもっと早く連絡してください。 せめて手術前に帰ってこれるようなタイミングで(汗;; > おふくろ

_

で、まぁ可部線に乗るわけですが。 実家から可部線某駅まで徒歩約20分、 可部線に15分くらい乗って某駅から病院まで徒歩15分。 ………タクシー使ったほうが楽だな(汗;;

_

で、実に20年ぶりくらいの可部線ですが。 ………面白いな、この路線。

なんかJNRだったり国道を斜めに横切ってみたり 鉄橋を柵がないほうをアウトにして曲がってみたり。 たまたまかぶりついていたのでたんのーしました。 俺、鉄っぽいな。

_

で、親父の見舞い。とゆーか看護。 まだ手術終わって2日なので起きたりするのがつらそうだ。 しかしまぁ大事ないようでよかった。手術までしといて大事無いってのも変だが。

親父ももういい年なんだから引退してもいいとは思うんだが、 65までは仕事続けないと年金だけじゃ食っていけないとかなんとか。 とりあえず本当に困ったらゆーてくれたら貸す金くらいはあるぞ…

_

で、昼飯を食い終わった親父が寝てしまったので、 おふくろのお使いをちょっとしたあとに邪魔にならないように退散。 俺も腹が減ったのでお好み焼きでも食いに行くか。

%3 午後〜

可部線可部駅までてくてく歩いて移動。 まだ三段峡方面にのびる線路もホームも残っているな。 料金表の可部から先が、張り紙で消されているのがせつない。 廃線になるまえに乗りに来ればよかった………

_

まぁとりあえず広島行きの電車に乗車。 可部から南は単線だけど電化されてるんだよな。

_

で、ガラガラの社内でかぶりつく。 なんか俺の後ろにかぶりつきたそうなおにゃにょこが立ってたりするがキニシナイ。 君は座っていたまえ。席空いてるんだし(ぉ

_

で、約30分ほどで広島駅着。 可部線端から端まで乗り切りました。 ………短くなったな。。。_| ̄|○

つかよく考えたら大町でアストラムラインに乗り換えるとゆー手段があったんだよな。 おれアストラムの奥のほうって乗ったことないし。 明日はこのコースを検討しておこう。

_

で、広島駅から広電に乗車して立町まで移動。 目指すはみっちゃん本店。

_

………1530から1630までは準備中ですか、そうですか。。。_| ̄|○

_

みっちゃん以外で食う気はしないので、 てけとーに時間つぶしてお好み焼きげっと。 いつものようにそばダブル肉玉。 相変わらずうまい。本当はもっと地域に密着したちんまい店に食いに行きたいんだけど、 うちの実家の近所にあったお好み焼き屋はつぶれてるし、 高校のそばにあったお好み焼き屋まで行くのはめんどくさいし。

_

まぁそんなこんなであとはぶらぶらしてるのココロ。

%4 みたま祭

あたしがガキのころ毎年初詣にいっていた広島護国神社では、ちょうどこの週末にみたま祭とゆーお祭りをやっておりまして。 舞を奉納したり神楽を奉納したり和太鼓を奉納したり、 そんなまつりごとなんですけどね。夜店が出てたりはしないです。

で、たまたま今日の19:10からはみこ踊りとゆーイベントがございまして。

やー、どっちを向いても巫女さん。 どっちを向いても巫女さま。 どこまで行っても巫女さん。 どこまで行っても巫女さまですわ。 何人いるのかよくわかりません。 なんか4列に並んでたりすると学校の行事みたいです。ここ神社ですけど。

で、なぜか最前列にいたりするので愛用のExilim EX-Z3が大活躍するのですな。 しまった、こんなことなら可部線の写真は控えめにしておけばよかった。 むしろ予備の電池を持っておくべきだった。

_ みこ踊り

………みたま祭以外では後にも先にも目にすることはないであろう光景を目にしました。 輪になって踊る数十人もの巫女さん。 やー、幻想的な光景ですな。 眼鏡っ娘の巫女さんかぁいいですな。ちんまい巫女さんもかぁいいですな。 紫袴の巫女さんはちょっと指導者っぽいですね。格が上なんですかね。 髪飾りもしてるからひょっとしたら本職ですかね。

_

ちなみに和太鼓の奉納とか本職巫女さんの舞の奉納とか 神楽の奉納とか、そのへんのやつもかなりよかったです。 こころが洗われるようです。

まぁどんだけ洗ったところで巫女さんが数十人で踊っていたら 煩悩にまみれるわけですが(汗;;

_

で、途中でざうもデジカメも電池切れでダウン。 最後の巫女さん全員の集合写真が満足に取れなかったのはとても悔しい。 くそぅ、こーなったら大容量電池のEX-Z30に買い換えてやる。 予備電池も買ってやる < どっちかにしなさい

_

で、ぼんのーにまみれつつアストラムラインで帰宅。 わりと混んでて隣に立ってたおにゃにょこと密着してはにゃーん < いい加減にしろ

%5 今日は

いいいちにちでした。ひろしまばんざい。

%6 今日の鉄写真

HRSM01 HRSM02 HRSM03 HRSM04
可部線下祇園駅 可部から先が…ない クハ105 J.N.R TOOL BOX
HRSM05 HRSM06 HRSM07 HRSM08
疾走するクモハ105 可部線可部駅 可部鉄道部 可部駅より三段峡方面。なんかさみしそう
HRSM09 HRSM10 HRSM11 HRSM12
ターミナルになってしまった 広島駅にて芸備線キハ47 今日も広電 6/6 路面電車まつりだって

%7 今日の巫女写真

個人が特定できそうな写真は可能な限り除きました。 まぁこのへんで勘弁してください。

miko01 miko02 miko03 miko04
巫女さん待機席 紫袴の巫女さんもいます。髪飾り付 はーい、集合〜 わらわらわらわら………
miko05 miko06 miko07 miko08
整列〜 祭開始の儀 一旦待機席に戻ります これより祭開始
miko09 miko10 miko11 miko12
踊りの初期位置へ移動していまつ(動画約3MB) 踊っていまつ すごい人数でつw もう何がなにやらw
miko13 miko14 miko15 miko16
本職の巫女さんも舞を奉納しまつ みこ踊り第二部でつ 手に持っているのは「幸せの鈴」 今度は提灯に持ち替え
miko17 miko18 miko19
デジカメでこの暗さは無理(苦笑) 終了でつ はーい、記念写真撮りまーす

2004/5/30(Sun) [n]

%1 ちんまい鯖復活

29日未明から死にっぱなしだったちんまい鯖、 復活しました。

%2 ちなみに今日は

朝から親父の見舞いに行って、 午後にはさっくり帰ってきたので、 可部線とレールスターに乗った以外は特にイベント起きてません。

_ てゆか

大阪暑すぎ

%3 よる〜

F1を見る。 面白かった。 かなり面白かった。 でも地上波だと(中略)なんだろうな(ぉ

%4 今日の写真

HRSM01 HRSM02 HRSM03 HRSM04
今日の可部線は4両編成 クハ115-622 帰りはクハ105 テレビ新ヒーロー………
HRSM05 HRSM06 HRSM07 HRSM08
久しぶりに見かけた100系(こだま) 広島駅を出発する500系(のぞみ) まだ稼動している0系(こだま) 帰りも700系レールスター
HRSM09 HRSM10 HRSM11 HRSM12
昼飯はあなごめし うまかったでつ 行きは撮り損ねた切符 晩飯は梅田でげっとした鯛の浜焼き弁当(福山)
HRSM13


残り物だったがわりかしうまかった



2004/5/31(Mon) [n]

%1 本日は

おやすみなのです。おれ的に。 とりあえずR.O.DをDVD化したり、 巫女さん写真を整理したりする予定。 予定は未定。

%2 補完

%3 ゆーがたー

ようやく写真整理が終わった。。。_| ̄|○

_

ちなみに3日間で撮った写真が約380MB、そのうち160MBくらいが巫女さんw

%4 みんな野球が好きだった

なにげにBS1つけっぱなしにしていたらなんかやっていたので、 メモしておく

7/25(日) 15:00〜17:00 BS-hi予定

_ ちなみに

個人的には今でも野球は好きなので過去形はどうかにゃあ

%5 よる〜

なんか鼻が通らない。風邪引いたかな… 今日は早めに寝るか。


以上、12日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back