Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年4月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,158,449人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は8,534人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/4/1(Thu) [n]

%1 no title

美奈子「おにいちゃんから伝言があります」
美奈子「「何も考えたくなくなったのでもー知らん」」
美奈子「………よくわかりません(汗;;」

\

%2 近況

今日から会社が変わりました。

%3 たらいも

だいぶ萎えているのでマジスパ分を補充。

_

………レトルトじゃダメだーっ(ぉ

%4 よる〜

久しぶりに若干時間が取れたのでネタを仕込もうかと思ったけど、 どうも24時までに間に合いそうにないので封印(w

%5 ビビった

Becky!のメールを保管していたフォルダの中身がごっそりなくなっていてビビる。 ゴミ箱にものーとんゴミ箱にも落ちてない。

………寝ぼけて本当に消したか?(汗;;

_

まぁほとんどのメールはIMAPなので実被害は全くないに等しいんだが、 それにしても怖いな。

てゆか、バックアップ月次じゃ少ないか。週次にするかな。


2004/4/2(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………遅刻でいいから寝かせてくれ」
美奈子「そんなのダメだよー」
 わし「………じゃあ休みってことで」
美奈子「それを判断するのは私じゃないよ」
 わし「………(;_;)」

うわーん、仕事したくないよー

%2 ぽひる〜

ちと天満橋方面まわってみたりとかそんな感じで。 さくら分補充。

%3 たらいも〜

先週に引き続き金を使わずにはいられない状態だったのでぽかいもの。

_

%4 えろげ

スイートナイツ2ぷれい。

………なぜココノたんのCVは変わってしまったのか。。。_| ̄|○

_

てゆか、ココノたん今回はむちゃくちゃ主役級じゃないかー。 なんで日向裕羅たんじゃないんだああああああ

_

それはそれとして木葉楓のスイートリップは相変わらずいぢめ甲斐がありすぎて困る。 癖になりそうだ(ぉ

_ 今日の結論

1プレイが長くてまだ終わってないんだが。

………やっぱスイートナイツはイイ!(・∀・)


2004/4/3(Sat) [n]

%1 boot.

1000. ………眠いぞ、ごるぁ

%2 花見

本日はKNS花見。 出発します。

_
KNH01 KNH02 KNH03
こんな感じ マクロ撮影 デザート
_

で、なぜか天狗w

_

合言葉はももちゃん(なぞ)


2004/4/4(Sun) [n]

%1 boot.

1200.

………雨降っとるやんか。 昨日花見やっといてよかったな。

%2 ゆーがた

よーやく雨やんだようなので、 昼飯を食いに出ようと思う < だから夕方だっちゅーに

%3 よる〜

酒呑んでゴロゴロしながらF1観戦。

_ しゅーりょー

うにゅ、地上波以下略。


2004/4/5(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ月曜だしねー」
美奈子「どんだけ寝ても眠いよねー」
美奈子「………だから起きれ」
 わし「………うぐぅ」

昨晩も早く寝たのにー

%2 たらいも〜

若干いつもより早く帰れたのでヨドんでみる。 3%ぽいんつ増量キャンペーンちぅ。

_ かいもの

………DVD4本買ってもえろげ1本分の価格ですよ

%3 よる〜

スーパーテレビのマジック特集が面白すぎる


2004/4/6(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「眠くても起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「寝てもいいけど出社しないと遅刻するよーっ」
 わし「………遅刻遅刻連呼すんなよ(汗;;」

ひょっとしてこの目がしばしばするのは花粉ですかね?

%2 めーる

Content-Type: text/plain; charset="utf-8"

なメールははじめてみたよーな気がするな。

%3 ぽひる〜

にく〜

%4 よる〜

とっととぽなくなる。 オレ働きすぎ。

%5 めも

今年は5/29らすい


2004/4/7(Wed) [n]

%1 あさ〜

boot失敗(ぉ

とりあえず zrhanQ

%2 ひる〜

boot失敗(ぉぉ

でもとりあえず出社w

%3 たらいも〜

定時ダッシュいぇーい。 ひっさしぶりー

%4 よる〜

マリア様にはないしょ。がかぁいすぎてたまらんのですががが

%5 突然ですが

でかかったくしゃみを意思の力でキャンセルしたとき、 一歩神に近づいた気がするのは私だけでしょうか?

%6 ぐる

京香様の奴隷がまたひとり


2004/4/8(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「正確にはいつもの時間をだいぶ過ぎてるよーっ」
 わし「………じゃあダメじゃん」
美奈子「まだ間に合うよ、がんばればね」
 わし「………がんばりたくないのぅ」

てゆか9時ぎりぎり出社だから、 初々しい新入社員と出会わないんだよな < だからなんだ

%2 ぽひる〜

今日から造幣局の通り抜けなので若干うざくてアレげ。

%3 たらいも〜

うぐぅな気分なのでなんとかして萌絵を補充しないといけないのですが、 TVつけたらなんか不穏な空気が流れていてうぐぅ。

_

てゆかホッシーナが以下略(w

%4 しんや〜

イラクのそれのせいでPj-Xの再放送があぼーん。 ………普通に考えたらあまりにも当たり前なのだが、 頭がボケてたせいか、何も考えずに録画予約して待っていたため、 激しく惨敗感が漂う。。。_| ̄|○


2004/4/9(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「朝だよ」
美奈子「いい感じに残り時間がないよ」
 わし「………うぐぅ」

おばちゃんうざい < 何を突然

%2 ぽひる〜

ちと食いすぎ。おなかいっぱい。

%3 たらいも〜

ここ1ヶ月半ほど無駄に残業が多かった要因の作業が完了。 これで早く帰れるようになる………といいなぁ

%4 抱き枕

まだ余っていたのか(w

_

ちなみに初登場は2002年12月の模様。

………まさか再生産?w


2004/4/10(Sat) [n]

%1 あさ〜

朝もはよからSOHOモードで若干萎え気味なので萌えをください。

%2 午後〜

ぶっかけ+ちく天大食ったり バシをぶらぶらしたり 無駄な散財をしたり エージェントスミスは撮影禁止だったり HDDが一段と安くなっていたり 阪堺電車を見送ってみたり 東淀川で鉄ごっこだったり 空気清浄機や洗濯機だったり まぁそんないちにち。

_ 今日の買い物

2004/4/11(Sun) [n]

%1 boot.

0900 -> 1200.

巨乳の眼鏡っ娘といちゃいちゃする夢をみまちた(ぉ

%2 めんて

10分くらいちんまい鯖落ちてました。 昨日じゃんぱらで入手したHPのDDS-3ドライブ接続。

%3 ゆーがたー

とりあえずMATRIXとRELOADEDをまとめて鑑賞。 REVOLUTIONSまで流れでいっておきたかったが、 若干疲れたので中断w


2004/4/12(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………そうかい」
美奈子「あや、珍しい。ちゃんと起きた」
 わし「どーにも暑くてな…」
 わし「眠いんだよ眠いんだよ眠いんだよーっ」
美奈子「そんなこと言われてもねぇ…」

なぜにこんなにも暑いですか

%2 検索くん

あなたはなにがしりたかったとですか

%3 たらいも〜

造幣局の以下略で天満橋付近が激しく混雑していて萎え。

_ てゆか

暑いんじゃー


2004/4/13(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………返事がない、ただの屍のようだ」
美奈子「返事してるやん」
 わし「………ぐったり」

ぐったり

_

通勤電車の人の量がいつもの2割増し(当社比)で、 しかもなんかおまいらこの時間の電車慣れてないだろうとかそんな感じで、 まぁぶっちゃけいつもの電車に乗せてもらえなくて激しくぐんにょり

%2 ぽひる〜

ぐらたん。

………むかしむかしあるところにグラとゆー名前のかぁいいおにゃのこがいました。

………おにいちゃんの名前はグリかね。

%3 たらいも

………どうして吉野家はあんなにも変なにおいの充満する店になってしまったかね。。。_| ̄|○


2004/4/14(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いぞ」
美奈子「眠くても朝だよーっ」
 わし「………眠いんだってば」

寝ても寝ても眠い病再発のニョガン

%2 ぽひる〜

雨なので隣。

%3 たらいも〜

今日の晩飯は天一こってり。

%4 よる〜

まだ23時前だとゆーのに果てしなく眠かったりするので そろそろ寝ようかなとかそんな感じでもうどんだけ寝たら気が済むんだ おれの身体は


2004/4/15(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………もう朝なのか」
美奈子「もう朝だね」
 わし「もう寝てから9時間も経ったのか。。。_| ̄|○」
美奈子「子供みたいな睡眠時間だね(汗;;」

おれは寝るのが好きなんだよ(w

%2 ぽひる〜

そろそろラーメン食らうのがつらくなって参りました

%3 たらいも〜

あぁ、定時ダッシュできる幸せ。

%4 成瀬未亜たん

成瀬未亜はWintersだったりケロQだったり若干アレげブランドのイメージが強いので、 まぁアレでソレ。 最近はずいぶんあちこち顔出していて萌えなのですが。

や、声はかなり好きなんですよ。 これ以来若干はまり気味。

特に最近は日向裕羅がアレだったり鳥居花音がアレだったりするので、 木葉楓だけでは物足りないなぁとかそんなこんな(w

%5 またも訃報

横山光輝さん死亡。

………もうやだ_| ̄|○


2004/4/16(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「もう半分くらい遅刻してるよーっ」
美奈子「てゆか起こすの二度目だよーっ」
 わし「………あんですとー」
美奈子「ほら、時計見て、時計」
 わし「………急ぐ気をなくす時間だな」

慌てず騒がず1分差ですべりこんでみる(ぉ

%2 FreeBSD-SA-04:07.cvs

なんかでとる

%3 ぽひる〜

ざるそばー

%4 よる〜

なんだかつかれているのでごろごろごろごろしているのですよ〜。

………えろげ消化せんとなぁ < まだスイートナイツ2が完了していない(ぉ


2004/4/17(Sat) [n]

%1 boot.

1100boot. そのまま活動開始。

私は土曜日が大好きだ。

%2 天狗

天狗なう

_ だけど

こんなメールが届いた

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃              申 込 内 容                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
【人数】
  [おとな] 3人 [こども] 0人 [合計] 3人
----------------------------------------------------------------------
【乗車券】 なし
 ●乗車日
  5月1日

 ●区間
  米原〜木ノ本
----------------------------------------------------------------------
【ゆき】
 ●乗車日
  5月1日

 ●区間
  米原(9:30発)→ 木ノ本(10:10着)

 ●列車
  ◇米原(9:30発)→木ノ本(10:10着)
   SL北びわこ1号 普通車指定席  禁煙
   *号車  **番A席 **番B席 **番D席
_

誰か朝10:10に木ノ本なんぞに放り出される哀れな3人に その後の過ごし方を教えてやってください(汗;;

%3 今日の買い物


2004/4/18(Sun) [n]

%1 boot.

1130活動開始

_

いい天気なのでおふとんを干してみる

%2 午後〜

5年も鶴橋に住んでいながら 今までランチで焼肉を食らったことがなかったので、 へこへこと駅前に出てみる。

まずかったらタダとゆー豪快な看板が個人的に好きな牛斗にすいこまれてみた。 ランチ焼肉定食1日20食限定。

_
GYUTO01 GYUTO02
焼肉 定食

塩タン、ツラミ、キムチ、サラダ、ライス、味噌汁で840円。 うまかった。

_

で、梅田に出たのはいいがあまりの人の多さにさっくり帰ってくる。よわっ

%3 よる〜

5/1は芦原温泉に泊まることになったようだ。 翌日の動きを考えないといけないな。 とりあえず夜は天狗か花心らしいしw


2004/4/19(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………暑いクマ」
美奈子「………クマ?」
 わし「クマ」
美奈子「………まぁいいけど起きないと以下略だよ」
 わし「………クマ」

わけわからん。

%2 ぽひる〜

親子丼とおうどん。

%3 たらいも〜

雨きらいー


2004/4/20(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「昨晩あんなに早く寝てたじゃない…」
 わし「………眠い」

眠いもんは眠いねん

_ それはそれとして

なんかちんまい鯖半死だったようです。 27時くらいからhttpとかsmtpとか死んでた模様。 今は復旧してます。多分。

%2 ぽひる〜

白身フライ。やまほど。

%3 たらいも〜

定時ダッシュをかけるとこんなにも街に女子高生があふれているのか…

_

定時ダッシュをかけるとこんなにも家に帰ってから余裕があるのか…


2004/4/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁいつものことだね」
 わし「………ねもい」
美奈子「わかってるけど時間ないよ」
 わし「………ももい」
美奈子「………わかんないよ」

ももーいももーい < 今朝から通勤BGMが小麦たんらしいぞ(ぉ

%2 ぽひる〜

玉丼せっと。

%3 たらいも〜

今日も暑いのぅ。 4月の段階でこんなにも暑いと、 夏が来るのが怖くてしょーがないのですが(汗;;

%4 Let'sNoteR3

ちんまい軽いで有名なぱなそのRが大きな弱点だったバッテリー駆動時間を改善して 新たに出てきたようですな。 今R2を仕事で使ってるけど、 バッテリー以外に致命的な欠点があるんだよな、あれ。

「Tab」と「/」が小さすぎて激しく押しづらいのは改善されていますか? あんなキーボードでSolarisいぢったりBSDいぢったりするのはイヤですよ?

_

「Tab」はともかく「/」はマシになってるっぽ


2004/4/22(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「朝だからね」
 わし「………暑いよ」
美奈子「夏だからね」
 わし「………違うだろう」

まだ春だろうと思う

%2 ぽひる〜

ぱすた。 ………うまくない(汗;;

%3 ぐぐる

なんかdefaultの文字コードがShift_JISからUTF-8になってますかね…

_

これでよさげ

<FORM method=GET action="http://www.google.co.jp/search">
<INPUT TYPE=text name=q size=55 maxlength=255 value="">
<input type=hidden name="hl" value="ja">
<input type=hidden name="lr" value="lang_ja">
<input type=hidden name="num" value="50"> 
<input type=hidden name="ie" value="EUC-JP"> 
<input type=hidden name="oe" value="EUC-JP"> 
<INPUT type=submit name=btnG VALUE="ぐーぐっとけ!">
</FORM>
_

Mozilla/Firefox用の searchplugins\google.src はこんな感じで

# Mozilla/Google plug-in by amitp@google.com modifyed by noririty

<search 
   name="Google"
   description="Google Search"
   method="GET"
   action="http://www.google.co.jp/search"
   queryEncoding="UTF-8"
   queryCharset="UTF-8"
>

<input name="q" user>
<input name="hl" value="ja">
<input name="lr" value="lang_ja">
<interpret 
    browserResultType="result" 
    charset = "UTF-8"
>
</search>
_

DonutQの場合

[Google 日本]
Style=1945
FrontURL=http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=
;FrontURL=http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=

%4 たらいも〜

ぷりきゅあどーる買ってきたー

_
precure01 precure01 precure01
やっぱ白でしょ 黒も買ったけどさ 変身前のがかぁいい

%5 よる〜

なんとなく めいとりくすれぼるーそん。

………この人型機械の無茶な再装填がたまりません。

そんだけ(ぉ


2004/4/23(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だからねー」
 わし「………雨ふっとるがな」
美奈子「そうみたいだね」
美奈子「早く出ないと電車混むよ」
 わし「ちゃうねん」
 わし「ギリギリのがええねん」

ギリギリのがええのです。 早いほうが雨の日だけ組が多い。

%2 ぽひる〜

ヒラメのフライ。うまうまうま。

%3 ちょっと

amazon.co.jpにメール(なぞ


2004/4/24(Sat) [n]

%1 あさ〜

0930boot. 外の工事うるさいねん。

%2 amazon

今日のお届けモノ。

はみこんおーずがでーるぞー < それちげ

%3 午後〜

なーんとなく昼飯はうなぎ。withすぱ、むゆん。 いやAirH"とは関係なく。 うな重。上。きも吸、うまき付。

………(゜д゜)ウマー

_

鬼と合流して、そのまま流れるようにトミカ博。 子供に混ざってプラレールを眺めたりスーパーカー(死語)トミカだったり。

つか、OTS高すぎるぞ、ごるぁ。

_

難波OTS使わずにまったりと難波入りしてさらにサンマルクでまったり。 5/2の日中は何をして過ごすかねとかそんなこんな。

_

あとは若干買い物してみたり。 なんでわふわふ売り切れてますかね。 うぐぅ。

_ おかいもの

2004/4/25(Sun) [n]

%1 boot.

1300. ………寝すぎw

%2 午後〜

なんかアレげな気分なのでひきこもり健康法。 昼間っから酒のんでぐだぐだしてみるてすと。

%3 映画

ワインを傾けながらフルメタルジャケットを鑑賞。 やっぱハートマン軍曹は最高ですな。 かーちゃんたちにはないしょだぞー < だからそれは違う


2004/4/26(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………暑い」
美奈子「まぁ夏だからね」
 わし「………まだ春だろう」

そのわりには暑いな

_ それはそれとして

二日酔いで頭が痛い(ぉ

%2 たらいも〜

ひょっとしてこの頭痛は二日酔いではなく、 本当に体調が悪いのでわ…(汗;;

%3 よる〜

明日J-COMの人がきたときにちゃんと作業ができるように、 がんがっておかたづけ。

_

………しんどい(汗;;

_

てゆか部屋がほこりっぽくてくしゃみが…


2004/4/27(Tue) [n]

%1 あさ〜

1000起動。 今日はysmだそうですよ、奥さん。 誰やねん、奥さん。

%2 地上デジタル

TZ-DCH500キター

_ これは

………テレビを買い換えたくなるな(ぉ

_ なんせ今のテレビは

10年前に購入したものなので。 D端子なんてもちろんないです。 わざわざS端子付をセレクトしたよーな記憶。

_

やーばーい。マジでテレビほしまりほしまり。 今カードで買えば払いはボーナス後?やばすぎるw


2004/4/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「朝だよ」
 わし「………朝がくるのが早いのぅ」
美奈子「いつもとおんなじだと思うけどなぁ」

眠いねん。

_

それはそれとして03:00頃から08:20頃までちんまい鯖死んでたようです。 こないだの件とほぼ同じ症状の模様。 再発するってのはまずいな。原因追求せんと。

%2 ぽひる〜

にーくーのーひーうまー

%3 たらいも〜

あしたーはーやーすみー♪


2004/4/29(Thu) [n]

%1 boot.

1300.

久しぶりに超絶にまったり寝たな。 工事をやっていないのはいいことだ。

%2 午後〜

ワイドテレビが欲しくなったので、 まずはスペースを確保するために片付け。

とゆーかいるもの、いらないものの分別作業だな。

_

誰かうちにある大量の同人誌欲しい人いませんか? ダンボール一箱単位で着払いで送りつけます。 90年代の半ばから後半の本がメインのよーな気がする。 受け取り拒否は認めませんので、いらない本が入っていたら 各自で処分してくださいw

%3 それから〜

腹減ったので外出。 すぱと合流してみたりNOZさんと合流してみたり。 テレビ欲しいなぁとかテレビ欲しいなぁとかテレビ欲しいなぁとか テレビテレビテレビなんだけど、 デジタルチューナ積んでなくてD4食えるブラウン管がもうあまり売っていませんよ…

_ おかいもの

小麦ちゃんCD、amazonで扱ってないんかい

………これなのか?

%4 取りに来る

別にそれもアリですし、じっくり時間をかけて選んでもらってもかまいませんが、 最低でもダンボール一箱分は持って帰ってください :D


2004/4/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だからねー」
美奈子「眠い中無理矢理起きるのも慣れてるでしょ」
 わし「慣れてたまるか、そんなもん…」

なんか思った以上に電車に人が多くて 日本人は働きすぎだと思った。

_

と思ったら電車遅延が発生していたようだ。最低。

%2 ぽひる〜

五目そば。 ………暑い(汗;;

%3 たらいも〜

つかれたー しぬー

_

本当に死にそうなので、 もう死ぬ。 ぱたんきゅ。


以上、30日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back