Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2003年7月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,576,045人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は3,019人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2003/7/1(Tue) [n]

%1 おそよう

1330boot. 活動開始。

むぅ、徹夜でえろげやったのなんてすげー久しぶりだ(汗;;

_

なんか8時頃から11時頃までちんまい回線落ちてたようですな。 NTTの障害らしく。ふにゅう。

%2 ねーちゃんとしようよ雑感

昨晩(つーか今朝)はさっさと寝てしまったので。

プレイ時間は1プレイあたり2時間切るくらい。かなり短い。 システムはこれでもかとゆーくらい単純。 3回から4回くらいねーちゃんのところに遊びに行けばぇちできるモードに入って、 さらに遊びに行ってるとそのねーちゃんのED。 同時攻略可能だし期間がわりと長いので、EDだけならさっくり完了可能。 バックログ、バックログでの音声、オートモード、既読スキップあたりは搭載。

各ぇちしーんも回収はそんな難しくない。 6時間くらいプレイしてて、全ねーちゃんのEDと 海ねーちゃんの眼鏡有無パターン違いを除いた全ぇちしーんは回収できた。 BadEndとかがわりとあちこちに転がってるのでアレだが(苦笑)

シナリオ………高嶺ねーちゃん以外はほとんどないに等しいか。 基本的に日常生活でねーちゃんに甘えるだけ。 どのねーちゃんもかぁいいし、 ネタは満載なのでなかなか飽きない。まぁ基本的にはバカゲー。 ちょっと他のえろげネタが多かったりして苦笑するが(笑  つか海ねーちゃん、ぜってーすず姉超えてるよー

ぇちしーんはまぁ標準かな。 ちと主人公が早漏でしーん自体が短いのが気になる。 あと中田氏しまくり&射精時の効果音がかなりアレ(笑

ちとボリューム不足な感は否めないが、 実売5000円なんでこんなもんでそ。わりと楽しめたかにゃ。 てゆーかアレですよ。後半の高嶺姉貴かぁいすぎ。たまらん(笑

あと一家に一台海ねーちゃん :D

%3 よる

そんなわけで週末に溜め込んだアニメを見たりU15Fをみたり。 カレイドスターは面白いですな。いい感じに続きますな。

_

さらにGGGFinal最終話を見る。 ………3話から7話まで見ていないのはヒミツだ。

あまりの燃え展開に死にそうになるオレ。 もうだめだーーーー

%4 さよなら。

そんなわけで今度はこっちをプレイ。 ちょろっとBadEndに寄り道したりしながら6時間ほどで1stプレイは完了。 感想………感想………感想………えっとぉ…(汗;;

春と夏、それに秋に関してはかなり好印象。 設定から予想されうる当然の結末をちゃんと読ませてる。 ただ冬がねー。そのあとがねー。 正直ちょっとねー。唐突だよねー。 ………まぁまだいくつかルートがあるようなので、 評価保留とゆーあたりで。

システム的にはバックログでは音声が聞けないのがちと不満。 ピクチュアノベルに関してはわりと好印象。 まぁ別に目新しいシステムでもない気がしたりしなかったりだが………

_

しかし、カンザキカナリの声はわかりやすいな… < がちゅみりで聴きまくってるからだ


2003/7/2(Wed) [n]

%1 boot

1030 -> 1330. 寝すぎた ... _| ̄|○

1030のときに起きておこうと思ったんだがなぁ。

%2 ひる

いい天気なので昼飯がてら外出。 ついでにMSDNのユーザ登録はがきも出しておく。 ………散髪しようかと思ったんだけど、 いい天気なんでちと散歩するか。

_

………で気が付けばバシにいる罠。 徒歩で来れる距離ってのも考えものだ(汗;;

_ ぽかいもの

結局こんだけ買いますた。

%3 警告

とゆーほどのもんじゃありませんが。 某研究所.co.jp 方面から Mozzilla/3.0 *1とゆーUAでお越しのあなた。 10分で100アクセスなんで別にどーでもいーんですが、 UAがおもろかったんで晒しage(ぉぃ


*1:原文ママ。zがいっこ多い :D

%4 姉ちゃんとしようよ

あれやこれややってコンプ。 結局通しで10回以上やってる気がする。 まぁぶっとばしプレイすると十数分で終わるんだが…

要芽姉様のCGがランダムイベントでないと埋まらないのでちういだ。 あと、姉様のぇちシーンが全部埋まらない人はコメントを参照すべし \

最終評価は7点くらいか。ちょい甘め。 もちょっとボリュームがあったらよかったかなとは思う。 まぁ、姉ちゃんに甘えたい輩は購入しよう。 わりと売り切れてるようだけど。

………あと、高嶺姉貴は渡しません :D

%5 気が付けば月初

だったので月次BackUpをふにふに。 これ自動化できないんだよな…


2003/7/3(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起き………てるね」
 わし「起きてるとゆーか寝てないとゆーか寝てないのだが」
美奈子「ぴよ?」
 わし「どーも寝付けなくてなぁ」
 わし「外が白み始めた頃にうとうとしてたようなニョガン」
美奈子「うわ………(汗;;」

久しぶりにドーピングしておく。眠い眠い。

%2 Windows2000 SP4

日本語版がリリースされた模様。 ここから落とせる。 ………さて、いつ適用するかな

_

日本語ページもできたもよん。

%3 ぽひる〜

雨だったので隣で日替わり。 ふにゅふにゅ。

%4 ぐる

_ 馬車道開店につき特別警戒体制

それで通れてしまう警備に意味はあるのでしょうか :D

%5 たらいも

早出定時だっしゅだんなさまで帰宅。 雨が降ったり降らなかったりでイヤな天気だけどとりあえず風呂

%6 情報処理技術者試験

受付開始してるの忘れてた。 去年はねとわくの試験を南紀旅行ですっぽかしたので、 今年こそ(笑

%7 さよなら。

………どうやらコンプしてしまったらしい。 これで終わりかよ…

最初に見てしまったのがどうもTrueEndだったらしく、 なんとゆーか消化不良を起こしそうなニョガン。

春と夏はいいんだよね。 それに秋(小春)も嫌いじゃない。 秋(双子)はもうちょっと追加でエピソードがいるだろうと思うけどまぁ許す。 問題は冬、そしてその後。

ま、いいよ。好みの問題だし。序盤は好きだし。 繰り返しプレイ中もちょっとスキップさせるのを躊躇うくらいの出来だし。 もう通しではやんねってだけで。

………ぱんだはうす、さよなら。

%8 FIVA

がWindowsUpdateちぅ(しかもダウンロードちぅでなくインストールちぅ)に ブルーサンダー吐いて死亡して起動しなくなってしまったり。 まぁ別にS/W的に壊れるのは対して痛くないからいいんだが。

まぁでも再インストールはめんどいのでなんとかならんかなと思って 回復コンソールなりセーフモードなり試して、 たまたまあがったところでchkdskしたら復活した模様。 うそ臭い。 あまりにうそ臭いのでSP4を当ててみよう :D

で、ふつーに当ててみたらふつーに起動した。つまらん(ぉ

まぁ事前情報通りFAぽぽるがつかえなくなってしまったわけだが、 これはまぁそのうちXP対応の製品版を買ってくるとしよう。

あとは再度WindowsUpdateして終了。小一時間ってところか。 素直でいいな、FIVAは。


2003/7/4(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
美奈子「あさでつよ」
美奈子「今日はいい天気だからとっとと出ないとどんどん暑くなるよーっ」
 わし「………脅すなよ」
美奈子「や、まぁ事実だし」
 わし「うぐぅ」

実際朝7時台からすげー暑くなりそうなニョガンを感じさせる天気。 しかも雨上がりなので湿度高い高い(汗;;

%2 ぐる

_ さよなら。

その確かに「ぱんだはうす、さよなら。」な評価を覆すつもりはないんですが、 別に嫌いってわけじゃないんですよ?(笑

テキスト描写もキャラの描き方も気に入ってるし、 春・夏・秋(小春)に関してはシナリオ自体も好きだし。 ただちょっと最後がアレでソレとゆーかなんとゆーかおいおいとゆーか(苦笑)

パーツ不足の感は否めないですな。そーゆー意味ではもったいないと言えるかもしれない。 まぁいつものようになかったことにせざるを得ない部分はなかったことにして、 足りない部分は妄想で補うとしよう。

………ちょっと間を空けてもういちどじっくり読んでみようかな。 少なくともそう思わせるだけの作品ではある。

%3 どうでもいいことだけど

流穂さんのせいで Madison が Maid-san にしか見えなくなってしまった。 責任とってください :D

%4 ぽひる

ひとくちかつていそく。ぽなかいぱいぱい。ねむいねむい(ぉ

%5 ニセ

ぱぎゅう………もう14時間勤務は飽きたのですよ……… なんか休日出勤用の暇つぶしネタも探さんとな。 Wikiでもいぢろうかしらん。さかにゃWikiとか。

%6 たらいも

そして14時間勤務に慣れはじめてる俺がいてみたり。 まぁでもとっとと寝ないと明日寝坊するんだが。 先週みたいに(汗;;


2003/7/5(Sat) [n]

%1 あさ

あさ〜、あさだよ〜。あさごはんたべたらちこくするよ〜。

………とゆーわけで今日も遅刻風味で出社。 30秒差で間に合ったようだが(汗;;

%2 ぽひる

今日はいつもとは違う弁当屋で。 ………見た目は豪華だけどあんましおいしくないにゃあ…

%3 花火

めも

%4 てくにかるめも

ちょっと作ってみた。わりと使えそう。

_

しかしおれ日記にもうちょっと技術メモ残してると思ってたが………つかえねー(ぉ

%5 たらいも

CoCo壱寄ってカレー食ってから帰宅。 ふにゅ〜、眠い〜…


2003/7/6(Sun) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「するよーっ」
美奈子「よーっ」
 わし「………………うぅ」
美奈子「おはよ、おにいちゃん」
 わし「はよ…」
美奈子「覇気がないね」
 わし「眠いとゆーよりもこれは疲れが溜まってるのだな…」
 わし「かーらーだーがーおーもーいー」
美奈子「………ふぁいと一発リポDでも飲む?」
 わし「…いらん(汗;;」

もうだめぽ

%2 ぽひる

かまどやのからーげべんとう(290円)。 ふにゅう………

_

ごはんをたべるとねむくなるのはなぜですか?

%3 たらいも

ちぅわけで日が変わろうかという時間に帰宅。

………またCSのF1見れなかった(;_;)

%4 ダカーポ

アニメ版を見てみた。

………なんつーか笑うしかない的な。 困ったにゃあ。

……時間余ったんかな(ぉ

%5 Wakeup on LAN

今日、出かける際にメインマシンの電源を入れておくのを忘れてしまって、 U15Fを録り逃すとゆー失態を犯してしまった。 同じ失敗を繰り返さないためにとった手段がWOL.

うちのメインマシンはNICが刺さってなくて、 OnBoardのIntel82540EM(1000BASE-T)を使ってる。 要するにBIOSさえ設定してやれば、ケーブルで接続しなくてもWOLで起きてくる。

起こす側のクライアントソフトは、FreeBSD portsに ports/net/wol とゆーのがあるので こいつを使う。

> wol 00:30:xx:xx:xx:xx

とか単にMAC指定してやればいいだけ。root権限もいらない。

で、起こしたあとどうするかとゆーと、VNCサーバがサービスとして動いてるので、 それを使えばいいだけ。ssh port forwardを利用する。

なんだ、問題ないじゃん。

さすがにうなぎ経由だと起こすのがせいいっぱいだが、 会社からだとVNCでへこへこと番組予約をこなすこともできる。 これで多い日も安心(なぞ)


2003/7/7(Mon) [n]

%1 boot.

1330boot. そのまま活動開始。 うにゅ、よく寝た。

_

今日はぽにての日やね < 七夕ってゆえ

%2 めも

v6でntp.

もうちょっと様子を見てみるとしよう。

%3 午後〜

暑くてかなり萎えたのだけど、 散髪経由でバシ行ってそのまま昼飯。 ふにゅ〜、暑い〜………

_

つーわけでてけとーに買い物して帰宅。 しかしFontAvenueどこにも売ってないな。 もうFAぽぽるとはおさらばしないといけませんかね(;_;)

%4 お知らせ

今晩夜中のどこかのタイミングで1時間〜2時間くらいちんまいサーバ止まります。 メンテナンス。

_

24:50頃から26:50頃まで。 2時間もかかっちまったい(汗;;

_

やー、DDS-3は速くていいなあ。 当社比でDDS-2の3倍くらい < あたりまえ


2003/7/8(Tue) [n]

%1 boot

1300boot. そのまま活動開始。 ふにゅ〜。

%2 ぐる

_ めるこ

さたーんとこのこれ

unnumberedの接続はbridgeではなくroutingです。 ………とゆーのはおいといて、 LAN側にグローバルIPとプライベートIPの両方をふれば済む話ですな。 YAMAHAのルータだとふつーにできます。 多分NTTのやつでもできるんじゃないでそか。 カタログに

と書いてあるならこんくらいできてもよさそーなもんだよね………

%3 午後〜

むしょうに寿司が食いたくなったので天五に。 春駒行きたかったんだけど、今日は休みだったようで、 向かいのすし政に吸い込まれておく。 ………太刀魚めっちゃウマー(゜д゜)

幸せな気分に浸りつつ梅田にでてヨドバシへ。

_

FontAvenue WinXP対応版げっとー :D

_ ぽかいもの

%4 FAぽぽる復活の日

よかったよかった :D

%5 やふおく

久しぶりに出品しようと思ったのだが、 Yahooウォレットの暗証番号がわからん(汗;;

むー、ID作り直しは評価がリセットさせるからいやだし、 再発行には書類が必要になるのか。 ………めんどい

%6 よる〜

ちょっと財布の中身を確認したり銀行残高を確認したりしてここ半月ほどの浪費を反省する。 とりあえず溜め込んであるエロゲを消費するか…… < 繋がってるような繋がってないような


2003/7/9(Wed) [n]

%1 boot.

0900 -> 1000 -> 1100.

むぅ、今日はもっと早く起きるつもりだったのだが……

%2 お詫びとお詫び

notあわび。

えー、一昨日の晩にちんまい鯖のメンテナンスを行った際にミスがあり、 osakana@chinmai.net宛のメールが全てUserUnknownでエラーになっていたようです。 さっき治しました(汗;;

もしこの間におさかな宛にメールを送ったとゆー方がいらっしゃいましたら、 再送お願いします。ぺこ。

%3 怠惰な1日

を過ごしております。現在進行形。

いまあたしは4勤3休ペースで過ごしてるわけだが、 この3連休がたくさんとゆーのはまずいな。 1日遊んで1日休養とってもまだ1日余る。 仕事してる間はろくに作業もできないので、 ここでやっちゃえばいいんだろうし、 そうでないにしても建設的な何かをすればいいんだろうが、 どーもだらだらと過ごしてしまう傾向にある。

や、そーゆー時間の使い方は最高の贅沢と思っているので悪くはないんだけど、 毎週続くとまずい。 なんか技術書でも買ってくるかね。 それとも手元にあるCCNAの本でも読むか < 読めよ

_

とかゆーてるはしから3時間も昼寝してしまってしょぼーん。

%4 よる〜

がちゅみりを第1回から聴きなおしてるオレがいたりしてなんだかとってもアレ。

_ それはそれとして

カレイドスターのEDとかすてるびあのOPとががお気に入りで わりとサルのように聴きつづけてるんですが、 この春からのアニメのOP,EDっていい曲多いよね?

%5 じゅんにゃんのわくわくげーむらいふー

お願いですからもちっと音質なんとかしてください… bitrate低すぎます(;_;)


2003/7/10(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………あさ」
美奈子「朝だよ」
 わし「………暑い」
美奈子「暑いねぇ…」
 わし「………出社する」
美奈子「いってらっしゃーい」

もう暑くて暑くて暑くて暑くて………

%2 Apache2

2.0.47release age. 以下、ChangeLogより抜粋

  *) SECURITY [CAN-2003-0192]: Fixed a bug whereby certain sequences
     of per-directory renegotiations and the SSLCipherSuite directive
     being used to upgrade from a weak ciphersuite to a strong one
     could result in the weak ciphersuite being used in place of the
     strong one.  [Ben Laurie]

  *) SECURITY [CAN-2003-0253]: Fixed a bug in prefork MPM causing
     temporary denial of service when accept() on a rarely accessed port
     returns certain errors.  Reported by Saheed Akhtar 
     <S.Akhtar@talis.com>.  [Jeff Trawick]

  *) SECURITY [CAN-2003-0254]: Fixed a bug in ftp proxy causing denial
     of service when target host is IPv6 but proxy server can't create
     IPv6 socket.  Fixed by the reporter.  [Yoshioka Tsuneo
     <tsuneo.yoshioka@f-secure.com>]

  *) SECURITY [VU#379828] Prevent the server from crashing when entering
     infinite loops. The new LimitInternalRecursion directive configures
     limits of subsequent internal redirects and nested subrequests, after
     which the request will be aborted.  PR 19753 (and probably others).
     [William Rowe, Jeff Trawick, Andr将ア Malo]

%3 Microsoft

MS03-023から025までのinformation、 いずれも Content-Type: text/plain; charset="us-ascii" を名乗っていて まったく読めない(汗;;

%4 ぽひる

あまりにも暑くて外を歩く気になれなかったので 近所のVolksでマターリしようと思ったのに 店内の空調の効きが悪くて惨敗風味。

%5 たらいも

うわ、空気がねっとりしてる……… 気持ち悪い(;_;)

%6 HyperHyde

実に久しぶりに中身を入れ替える。 256MBだと思いこんでて192kbpsでふにふにencodeしてたら、 実は128MBしかなくて全曲入らなかったりとかアレがソレで。 なんかウキウキ < ばか

_

タイムスタンプ見てみたところ、中身の入れ替えは実に8ヶ月ぶりだったらしい(汗;;

_

ちなみに新しいのはこんな。ちょいももーい多め。素人にはお勧めできない(ぉ

  1. TAKE IT SHAKE IT
  2. realidentity
  3. 1st Priority
  4. So far, so near
  5. 明日へのblliant road
  6. 綺麗な夜空
  7. Travel In Mind
  8. Dawn
  9. The IJIN−DEN 天才の法則
  10. MOON de GO! GO!
  11. 恋のミルキーウェイ
  12. れもんのトキメキ♪
  13. OS NO YES
  14. 天罰!エンジェルラビィ
  15. ぽぽらじの歌
  16. ぽぽたん
  17. みいタンの魔法でポン☆
  18. こたえ[Remiz Version]
  19. ハートの風車
  20. 最初と最後のマジック
  21. パンドラの夢
  22. ラブけろぱにっく!
  23. 放課後のパティシエ

%7 ぐる

_ TDSと検索エンジン

それは最新版の日記にだけ

<meta name="ROBOTS" content="NOINDEX">

を入れておけば回避できます。 ………metaタグ解釈するbotに関してはだけど。

具体的な方法についてはこのへん参照。いわゆる裏技。

………まぁでもぐぐるだったらみんなキャッシュ見るだろ、キャッシュ :D

_ 喫煙室

あー、うちもわりとそんな感じです。 夏暑く冬寒い喫煙室。 夏場の早朝なんざ外のほうが万倍マシとゆー状態。

でもボク負けません :D


2003/7/11(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと………起きてるね」
 わし「………暑いからな」
美奈子「暑さで目覚めた?」
 わし「まぁそんな感じだ」
 わし「困ったもんだ(;_;)」
美奈子「もうクーラーつけっぱなしじゃないとだめかな………」
 わし「外が暑い以上、そうせざるを得んな…」

明け方4時くらいに目が覚めてしょぼーん。 もちろんクーラーつけて寝なおしたわけだが。

%2 ぽひる

ラケる部活動しておく。 ………外暑すぎる < 後悔した(ぉ

%3 たらいも

忘れてたけど、今日は近所の神社でお祭りだったようだ。 浴衣のおねーちゃんがアレでソレ。 むー、もちょっと早く帰ってこれたら覗いていってもよかったんだが………


2003/7/12(Sat) [n]

%1 boot.

0530 大雨にてboot. 0900 緊急対応にてboot(;_;). 1330活動開始 < 遅い

%2 午後〜

そんなわけで近所の神社のお祭りに立ち寄ってみたり その向こうのコスプレ焼肉屋の前を通ってみたりしながら 徒歩でバシ。 土曜日にバシるのはすげー久しぶりだ。

_ KNS

な感じの会合。 天狗に行くのはすげー久しぶりだ。 結構な人数が集まってうだうだと。

_

で、帰りに片付けちぅの祭りを眺める。 うぅ…参加できなんだな…


2003/7/13(Sun) [n]

%1 boot.

1100活動開始。 うぅ…二日酔いだ(汗;;

%2 ヒキコモリ不健康法

しとしとしとしとと雨が降り続いてて ちょろっと二日酔い風味で頭も痛くて どーにもこーにも外出する気にならないので ヒキコモりまくり。

_

………ひきこもるだけならいいが、何かせんとな。 積みゲー崩すでもよし本読むでもよし技術的な勉強するもよし。

%3 ぐる

_ 浴衣

つるん・ぺたんな女子ちぅ学生の浴衣の中を覗いて あー浴衣のときは下着はつけないんだよーとかいいながら脱がせてつるん・ぺたんな身体をたんのーするのですな < おちけつ

%4 U15F

今日も真澄たんはかぁいかったです。みにすか萌え。

%5 よる〜

今日も怠惰な1日を過ごしてしまいました。 今からでもえろげやるか < えろげかよ < えろげだよ

%6 誰か助けてー

イベントの種類:	エラー
イベント ソース:	Service Control Manager
イベント カテゴリ:	なし
イベント ID:	7022
日付:		2003/07/14
時刻:		01:45:11
ユーザー:		N/A
コンピュータ:	MULTI
説明:
Task Scheduler サービスは起動時に停止しました。 

こんなログを残してWin2kSP4+IE6SP1のTask Schedulerが動作しない。 コンピュータの管理→サービスあたりから手動で起動させてやると とりあえずサービスは開始するけど、実際には動作してないようだ。 サービス停止もできない。

何が困るってMTVの予約録画が動かないんですよ、旦那(;_;)

_ 解決編

Protected Storage サービスが手動スタートアップになっていたのが原因だったようだ。 ………なんでおれこのサービス止めたんだろう(汗;;


2003/7/14(Mon) [n]

%1 boot.

0800 -> 1300. ………間があきすぎ(汗;;

%2 ぐる

_ どらいばー

買っとこか? :D

%3 引きこもり生活

………本が書けそうな勢いで引きこもってます(汗;;

%4 よる

突然煙草をすいまくりながらえろげをしたい衝動に駆られて 取り出してきたのがPhantom of Infernoだったりした。

………覚えてるもんだなぁ(ぉ

%5 ぐりぐり

うむ。ステキなアニメだ。 おぱんちゅー、おぱんちゅー。


2003/7/15(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「あさ………」
美奈子「あさでつよ」
 わし「あー……………」
 わし「そうか…」
美奈子「ぴよ?」
 わし「兄さま今日は午後出社やねん」
美奈子「そーなの?」
 わし「そーなの」
 わし「つーわけであと3時間寝る」
美奈子「………3時間後には起こさないよ?」
 わし「構わないよ、それで」
 わし「それではおやすみなさい」

しまったぁ・・・

%2 ひる〜

………昼イチ出社の時間寝過ごした(汗;;

まぁ、14時までに行けばいいからいーんだけど。 ちょいアレげ(笑

%3 ゆうがた〜

近所の郵便局のATMが停止しててかなり萎えた。 うぐぅ…

%4 たらいも

宴会風味の何かを経由して帰宅。 ………オレは明日午後出社だからいいが、 まわりの連中は明日朝大丈夫なんだろうか(汗;; < とゆー呑み方をした < 学生かよ

%5 よる〜

月曜日に録り逃したD.C.の第2話を某channelで突っ込みいれながら鑑賞。 ………不覚にも面白かったんだが、この面白さは何かに似ている。

……………そう、くるみぷあやだんなさまーだ(汗;; < 突っ込みをいれつつ、 しかもその突っ込みに反応がないと見てらんない(ぉ

%6 ぐる

_ Renewal

ちょい待ち。そのMoonLightRenewalっていったい何? そんなソフトの存在オレ聞いてないよー(汗;;

しかもしおっち関和美かよー、勘弁してくれよー。 氷沼の中の人は別ゲームで接したことがないのでまぁともかくとしてこれまずいなぁ。 関和美さんの声で

最初から許してた。………だから、泣かないで

…………なんてことしてくれるんだ、あるるん(汗;;


2003/7/16(Wed) [n]

%1 ひる〜

ふにふにと出社してみる。 微妙に寝坊したので昼飯抜き(汗;;

てゆかこの季節、午後出社とかするもんじゃねーな。 暑すぎる(;_;)

%2 にせ〜

ふにふにと仕事してみる。 とりあえずアレげな連中に rm -rf / とかやってもいいような環境をくれてやるために、 てけとーなマシンにFreeBSDつっこむ。

………しまった、cvsupのport開けてない(汗;;

%3 よる〜

………帰れません(汗;;

むー。かえっちゃおっかなー。かえっちゃおっかなー。かえっちゃおっかなー。

%4 たらいも

とりあえず日付が変わる前に帰宅。 もう松屋と吉野家と居酒屋しか開いてないすよ。

%5 よる〜

久しぶりにしーぽんを生で見る。 ………えっとぉ。

司令官の行動とか考えとかにあれこれいろいろ思うところはあったりするんだが、 それはそれとしてやつら軍人だっけか?少なくとも学生は違うよなぁ。

やっぱトップかにゃあ < 違うだろう


2003/7/17(Thu) [n]

%1 boot.

0800 -> 1030 -> 1130. ………ネコ来ません(汗;;

_ 結局

1158あたりにネコさんがきてMSDN CD置いていった。 まぁ午前中ではあるわな………

%2 ぽひる〜

ラケる部活動してから出社。 今日も暑いのぅ………

%3 IOS

せきゅmemo経由でIOSがだんまりする件。

………ACLで対処可能(てゆかたぶん設定してるやつが多い)とはいえ、 CISCOのルータ多すぎて保守しきれませんよ。 参るなぁ………

v6つかっとけってこったな :D

%4 ぐる

_ 浴衣分

CISCOのルータは浴衣分が足りないとハングアップするため、 定期的に浴衣のおにゃにょこに保守させましょう。

%5 よる〜

無性に天一のラーメンが食いたくなったので会社 - 家間の天一を検索。 23時に会社を出つつラーメン食って帰る必要があるのですげー制限きついんですが。

京橋あたりを経由するのがええのかのぅ………

_ 結局

電車で玉造店に行ってそこから徒歩で帰るとゆー手段をとってみた。 や、別に終電に間に合わなかったわけじゃないんだが、 タイミングが悪く20分くらい待ちそうだったし、 20分もありゃ一駅くらい歩けるし。

_

約20分で家に帰れると認識した。チャリでも10分。


2003/7/18(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………………うぅ」
 わし「もう朝か。。。」
美奈子「朝みたいなので起きてみよう」
 わし「うぐぅ…」
 わし「………ってあれ?」
美奈子「ぴよ?」
 わし「………のどの調子がおかしい」
 わし「風邪引いたかな?」
美奈子「なんかお薬でも飲む?」
 わし「んー、まぁいらんだろ。多分な」
美奈子「そう?無理しちゃダメだよ?」
 わし「でも仕事は休ませてくれないんだろ :D」
美奈子「それはそれー」

てゆか本当に風邪引いたかな。 むーーーーー

%2 ぽひる〜

体調悪いのを自覚できているのでこれは食わなきゃ治らん!とゆーことでVolksで肉食らう。

………のどの痛みがひどくなった(汗;; < バカ

_

しょーがないのでのど飴買い込んでみたり。 うー、うー、うー

%3 たらいも

うー、うー、うー(汗;;

つかあれだよ。忙しいの嫌いなんだよ(ぉ

_

正直身体が重くてどーにもならんので風呂に入ってぽなくなりんぐ


2003/7/19(Sat) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間………だけど」
美奈子「大丈夫?」
 わし「全然大丈夫じゃない」
 わし「けどまぁ気にするな」
美奈子「気にするよー」
 わし「そーはゆってもどーにもならんしな」
 わし「とりあえず薬くれ。のどとはなに効くやつ」
美奈子「うー………無理しないでね」
 わし「一応承っとく」

運用チームがデスマーチはじめたらあとは死ぬだけだなとか考えながら出社。

%2 体調不良部

管理人の体調不良に合わせるように ちんまいgatewayも死亡寸前のようだ。 なんかSNMP応答ないし。 telnetしたらpasswd認証で固まってるし。 今朝4時くらいからsyslogも吐かれてない。

とりあえず帰って電源ぷっちんするまではいつ死んでもおかしくない状況なので、 まぁそーゆーことです。 ………ちなみに今日帰るのは日が変わる頃の予定。

%3 やばい

まじやばい。出社したのは間違いだったか(汗;;

%4 ぽひる〜

かまどやにあなごのてんぷらが出現しているとゆーので食ってみる。 ………まぁかまどやだしこんなもんか。

いや、ひょっとしたらもう味がわからなくなってるのかもしれんが(汗;;

_

とりあえずメシかきこんで薬を飲んでおこう。

%5 死んでる

ちんまいネットワーク、IPv6方面があぼーんしている模様

_ ついでに

管理人もだいぶやばい(汗;;

%6 たらいも

そーゆーわけでまぁてけとーに晩飯食らって 明日のヒキコモリ生活に備えて食料買いこんで いつものよーに23時過ぎに帰ってみる。

_

で、ルータ再起動。 つーか電源ぷっちん。 当然pppの切断処理は行われないので、再起動したあとちょい時間がかかる。うぐぅ。

_

で、その間に体温計ったらすげー数字が目に入ったのでとりあえずシャワー浴びて寝ようかな。

%7 ばたんきゅ〜

明日には元気になってるといいにゃあ。


2003/7/20(Sun) [n]

%1 boot.

1130 -> 1330. んー………体調は昨日よりはマシといったところか。 まぁ今日1日寝てりゃ治るだろう。

%2 午後〜

おひるねたいむ。 や、よく寝たな。

体調はだいぶ回復した模様。 明日にはおそらく万全。

%3 よる〜

久しぶりにCSのF1生中継を見る。 これのために毎月5000円払ってるんだよー(ぉ

%4 深夜〜

ダカーポアニメを見てばたんきゅー

_ どーでもいいが

地上波のくせに16:9で放映(=上下を削ってる)にもかかわらず、 その状態からさらに上下を削った絵を流すとはどーゆー了見だ > ED


2003/7/21(Mon) [n]

%1 boot.

0630 -> 0900 -> 1200. まぁわりとよく寝た。

いろんな夢を見たのぅ。 温泉地で麻雀する夢とか :D

%2 午後〜

よーし、パパ寿司食いに逝っちゃうぞー♪

_

つーわけで、すぱの人と合流して春駒。 相変わらず安くてウマーですな。ウマー。 マターリと2人で2000円ちょいくらい食って離脱。ヨドもう。

_

デジカメーとかMTVーとか液晶テレビーとか アンプーとかDVDレコーダーとかまぁそんな感じ。

_

そのあと祖父にも寄ってみたり。 RADEONは9500Pro>9600Pro>9600>9500らしい。 要するに9500Proを見かけたら買っとけってこった < 見かけませんが

_

一応病み上がりなので早めに離脱する。 今度は博士におごってもらおう(ぉ

%3 突発姉妹

萎絵・萌絵の双子の姉妹らしい。じゅーよんさい、ちゅーに。

詳細は次号を待て(ぉ

%4 よる〜

ぐりぐり -> ダカーポコンボ。

ぐりぐり見るのつらいなぁ……… この番組、もう見限るべきか…

一方、ダカーポは昨日*1も見たにもかかわらず今日*2も見てしまった。 まぁ某channelでごちゃごちゃゆってたから見ざるを得なかった説もあるが。 明日*3も見てしまいそうだ(笑


*1:京都テレビ
*2:キッズステーション
*3:サンテレビ


2003/7/22(Tue) [n]

%1 boot.

0830 -> 1300. ………二度寝長すぎ(汗;;

しかしレナたんが夢に出てきたのは、 寝る前におねつい見たからかね < 麻衣様かよ

%2 Apache2 mod_deflate

うちはこんな感じで運用してたわけだけど、 こいつを導入して以来、稀にhttpdの子プロセスが Segmentation fault で死んでる模様。

どーも動画とかのごついファイルにも DEFLATEフィルタが適用されてる場合もあるようなので ちと、設定をいぢって様子を見てみることにする。

今までは

DefaultType text/plain

で運用していたんだけど、こいつを

DefaultType     application/octet-stream

に変更。うまく動かない何かがあったら自前で Content-type を吐くように :)

_

それはそれとしてメモリチェックしたほうがいいかしらん(汗;;

_ 顛末

結局 text/plain を圧縮かけようとするのはやめたほうがいいんじゃないか説が有力。

<IfModule mod_deflate.c>
<Directory />
SetEnv gzip-only-text/html 1
SetOutputFilter DEFLATE
</Directory>
</IfModule>

で運用して、どーしても text/plain に DEFLATE filter を適用させたいディレクトリは .htaccess に

DefaultType text/plain
SetEnv gzip-only-text/html 0
SetEnv no-gzip
SetEnvIf Content-Type "^text/" !no-gzip
SetOutputFilter DEFLATE

を記述する方向でいこう。

_

ぐぐるにかなり高い位置で捕まってるようなので追記しておく。

Apache2のmod_deflateについてはここにまとめてまつ。

%3 Logicoolまうすたんはぁはぁ

US logitechの英語版Mouseware9.76以降+WheelPlusでファイナルアンサー

%4 ゆーがた

火曜日なのに家にいるので おねつい鑑賞大会。

ふにゅ〜、麻衣さま さいこーなのですよー。 まいさまー、まいさまー、まいさまー < オチケツ

てゆか麻衣様なのです。麻衣様。 だめだ、もう

%5 よる〜

今更のように月姫をはじめた俺がいてみたり。 むぅ………BadEnd多いな(汗;;

%6 突発姉妹

萎絵姉萌え〜


2003/7/23(Wed) [n]

%1 あさ〜

0630くらいに烏に叩き起こされる。うぐぅ。 おまいら人の家の前でかーかーうるさいんじゃーーー

むかつくので二度寝

美奈子「………起こさないよ?」
 わし「いーんだよ、今日は午後出社だから」
美奈子「そう?寝過ごさないよーにね」
_

で、1130再起動。 うぐぅ、寝すぎ。

%2 ぐる

出社前にちょいぐる

_ おねつい

同意

_ mod_deflate

やまやさんからタレコミApache2.1のdocを読めとのこと。 時間がないのでめもだけ。会社でじっくり読もう(ぉ

%3 ぽひる〜

ラケる部活動してから出社。 なんか今日は街に 幼女 少女が多いですな。 夏休みか。

%4 愚痴

おれはプログラマじゃなく運用屋なので 便利な解析Script作成ましーんとしての仕事をよこさないでください。 完全に業務外です。いや、マジで。

%5 mod_deflate

<IfModule mod_deflate.c>
<Directory />
AddOutputFilterByType DEFLATE text/html text/plain text/css
</Directory>
</IfModule>

でファイナルアンサー。 ただしこの場合、DefaultType指定により text/plain とみなされたファイルは deflateされない模様。 これはもう登録してくれとしかいえない。

やまやさん、ありがとう。

_

ぐぐるにかなり高い位置で捕まってるようなので追記しておく。

Apache2のmod_deflateについてはここにまとめてまつ。

%6 たらいも

不快〜指数が〜高すぎる〜るるる〜(;_;)

_ そういえば

サーカスすくみずちょこっと体験版をご丁寧に2つも送りつけてきやがったんですが、 ヤツらはいったいオレに何を期待してるんだ(汗;;

%7 しーぽん

………ボソンジャンプ?


2003/7/24(Thu) [n]

%1 あさ〜

1130boot. < それ朝じゃねーよ

むー、昨晩寝つきが悪かったからなぁ。 明日は早朝出社なんだよなぁ。 悪循環モードに突入しそうだ(汗;;

%2 ぽひる〜

てけとーに昼飯食ってから出社。 うぅ………そういえば今日から天神祭だった…。 うざい(;_;)

%3 たらいも〜

天神祭うぜ〜。 てゆか浴衣なのに平気で地べたに座り込むなよ、おまいら。 や、浴衣じゃなくてもどんなもんかと思うが。

%4 どーでもいーけど

佐川急便のWebPage、繋がったことがないのはオレだけか。


2003/7/25(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「以下略ーっ」
 わし「………おまえそれは起こしてるとは言わないんじゃないか?」
美奈子「いや、だって時間が………」
 わし「うおっ(汗;;」
 わし「こりゃまた強烈な時間だな…」
美奈子「ごめんねー、寝坊しちゃった(汗;;」
 わし「………まぁ慌てず騒がず遅刻するか」
美奈子「ごめんなさーい」

慌てず騒がず出社したらなぜか間に合った罠。 いつも家を出る時間に起きたのに(汗;;

_

てゆーか23時まで会社にいた人間が翌朝8時に出社するのが無理なんだよ、根本的には。

%2 JR可部線

に突然乗りたくなった。 今年の11月末で可部-三段峡間が廃線になる可能性が高いそうだ。 や、別にあたしは鉄じゃないんだが、ガキの頃何度も乗った路線だし。

なぜかこの日曜日から4連休だったりするのでちと実家に帰るついでに乗ってこようかしらん。 でも三段峡行くなら秋だよな、秋。 10月末くらいかにゃ。 でも本当に廃線ならその時期ってすげー混みそうだよな(ぉ

%3 ぽひる〜

Volksで肉。 ………ここのランチ、量減ったな…

%4 激しく

ないむねどっとこむ。 ねむすぎます。ねむいってば。 HRN部活動きぼんぬ(ぉ

%5 今日はQRBでしゅーまつ

さらにえろげ大量発売日だったりするんですが、 あたしは会社に缶詰くらってます。 実は明日もです。 買いに行く時間ありません。

………各所の日記読むの封印しようかしらん(汗;;

%6 たらいも

帰りにCoCo壱でメシ食ってたら隣のテーブルのおにゃにょこ(推定12歳)が すげー脇が開いてる服着ててあまつさえ前かがみなもんだから以下略で まぁ素敵なB地区とかそーゆーので犯罪者になった気分でした。 つるん。ぺたん。

_

………別に凝視してたわけじゃないよ?(汗;;


2003/7/26(Sat) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………朝か…」
美奈子「朝だね」
 わし「にゅーーーーーーー」
美奈子「……………どしたの?(汗;;」
 わし「や、伸びをしただけだ」
美奈子「(汗;;;;;;;」

今朝はなんとなく涼しくていいですな。 ふにゅっと出社しよう。

%2 コワイヨー

暇つぶし(ぉ にこのへん読んでたんだけど、マジ怖くて震えそうでつ。

覚えておこう。

ガタガタブルブル

%3 風の谷の

ナウシカキター

%4 佐川急便に繋がらない件

www.sagawa-exp.co.jpのAAAAレコードを問い合わせると まったくぜんぜんこれっぽっちも返事がないのでTimeOutまで待たされるようだ。 知らないなら知らないといえ。 どこぞの新入社員じゃあるまいし。

%5 ぽひる〜

からーげ弁当〜。

………おなかがいっぱいになるとHRN部活動したくなる…

%6 うちのencodeマシンの場合

や、AviUtilであれやこれやフィルタかけまくってるので 30分番組(実時間20分)をDivXにencodeするのに約5時間×2passかかってるあれですが。 Celeron1.1GHz(河童) + 440BX.

ソリューションとしては…

P4 2.4CGHz + i865
HyperThreadingTechnologyで幸せになる。高い。
Celeron 2.5GHz + i865
とりあえずHTTは我慢するけど将来に希望を残す。メモリ速い。やや高い
Celeron 2.5GHz + i845
とりあえず頭だけいぢくる。安い。多分あんまり速くならない
Celeron1.4GHz + PowerLeap下駄
安い。1.0AGHzあたりをオーバークロックすると多分速い。でもあまりにも無謀
我慢する
encode専用マシンで電源落とさないので、処理能力がおっつかなくなるまでほっとく

やっぱ一番最後のやつかなー。 実は「メインマシンでencodeする」とゆー手段も残っていたりはするのだが。

%7 たらいも

今日はイベントは発生しませんでした(ぉ

てゆか暑いだけだな。

_

なんか無駄に疲れがたまっている様子なので寝てみようと思う。 とてもはぴれすあどばんすとまで持ちそうにない(汗;;

てゆか27:40とかって遅すぎ。


2003/7/27(Sun) [n]

%1 boot.

0830 -> 1130.

うーむ、10時くらいに行動を開始したかった。

_

どうやらKNS方面の鉄組はやぁ3とともに吹田方面へ出かけたようだ。 もちょっと早く起きてたらオレも行ったんだが。惜しい。

%2 祖父地図

からMicrosoft Wireless Optical Desktop Proなるものが送りつけられてきた。 曰く

このたびはSofmapにてマイクロソフト製品のご予約をいただきまして誠にありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、下記の通りご当選いたしましたので送付させていただきます。 今後ともよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。

だそうだ。 ………なんかキャンペーンやってたの?(汗;;

おそらくMSDN買ったときのことだと思うんだが、全く記憶にない。 吉田さんトコにもmarkunとこにも届いてるようなので抽選かどうかもぁゃιぃが(笑

まぁもらえるものはもらっておこう。 これマウスだけで使えるかな………

%3 午後〜

バシに行こうと思う

_

現在気合を入れて散財ちぅ(ぉ

_ たらいも

購入物

こんだけ。 サクラサクミライコイユメは売り切れX. やきいも2と君望DVDは見送ってみた。 なぜか。それは実弾が足りなかったからだ(汗;;

メッセは早くクレジットなりデビッドなりカード使えるようにしてください。 おながいします。

………でも使えるようになったらなったで散財増えて困るな。

%4 よる〜

とりあえず恋する秋巳キュン以下略をやってみる。 まずはCloneで吸出し(ぉ

………Clone+daemonじゃ起動しないYO! むー、SDでもリングでもなさそうなんだけど、 これなんのプロテクトなんだろう。 とりあえずリアルCD入れて起動させておく。

_ 1st

多分Bad. 千夏と遊びすぎか。えろえろでよいよい。 ちゃんと最後までいっても短そうだが(汗;;

まー、気が向いたときにちょろっとやるくらいかなー。 秋巳キュンとあんなことやこんなことを(ぉ

_

ちなみにプロテクトはRune/CAGE方式なんで、 1回起動させちゃえば2回目以降はCDチェック入りません。 CDレスプレイも可。 こーゆーところはすばらしいと思う。

_ それはそれとして

えらいことになってます(笑

%5 まぁあれだ

秋巳きゅんはぁはぁ

%6 よる2〜

そんで月姫再開してシエル先輩ED. BadEnd潰しながら。

うにゅー、酒くれ、酒ー

%7 よる3〜

NHKでジャパンインパクトの再放送。 まずは刃物。 すばらしい。なんてすばらしいんだ。 まったくもってすばらしい。


2003/7/28(Mon) [n]

%1 boot.

0800 -> 1000 -> 1400.

………寝すぎで頭が痛いです(汗;;

%2 ゆーがた

バシで某氏と合流しててけとーに晩飯。 晩飯。晩飯。


2003/7/29(Tue) [n]

%1 boot.

1230活動開始。 昨晩はずーーーっと月姫やってて寝たのが今朝5時だったから、 まぁこんなもんか < こんなもんかじゃねーよ

%2 ひる〜

ずーっと引きこもって月姫。 シエル先輩、翡翠、アルクと終わった。 次は秋葉だにゃー。

%3 ゆうがた〜

おねついえろいYO!

%4 なんだこいつ

63.148.99.233

%5 よる〜

横浜に負けた。。。_| ̄|○

_

あー、でも試合終了してもないのにメガホン投げ込むのは危ないのでやめましょう < 終了しても投げるなよ

%6 おまいら犬って言いたいだけちゃうんか

masudaさんトコから「UFJがグループ企業の共通システム基盤にLinuxを全面採用」な話。

………解約しよっかな。 伊藤忠テクノサイエンスが絡んでるならSolarisでいーじゃん………


2003/7/30(Wed) [n]

%1 そくほう

リカヴィネ買ってしまった。。。_| ̄|○

_ しかも

「のんびりバスタイム」引けなかった。。。_| ̄|○

_ そのほかのおかいもの

どーもこう記述がえーかげんであかんな。

%2 トリコロ

………おもろい。 みんなも買おう。 [ISBN4832275011: AM]

%3 リカヴィネ

こんなことやってると捕まるので注意しましょう。

リカヴィネe-kara  リカヴィネe-kara2
やーねー しかしよく作ってある

………まぁでもこのフィギュアR指定だからいいよね :D

%4 よる〜

月姫やってたら酒が切れたので近所の酒ローソンへ買出し。 たまたま酒ローソンの20m横に7-11があったのでひょこっと顔をだしておく。

_

………なぜ手元にリカヴィネが(汗;;

_

しかもまたしても風呂引けない罠。もうだめぽ_| ̄|○

風呂トレードきぼん。風呂以外ならなんでも出せます(汗;;

リカヴィネ
いっこたんねー

%5 しーぽん

うわーん、こーたコワイヨー(;_;)  せっかくお嬢にハァハァハァハァしてたのにキモかったよー(;_;)

%6 ぐる

_ 哺乳類

秋巳きゅんはちゃんと妊娠するので失格じゃないと思うにょ < マテ

%7 深夜

月姫完了。 完了っつーか読了っつーか。 BadEndの中に「あー、これがTrueだよなー」と思うようなのが混ざってたりしてステキ。 なんか秋葉シナリオだけあんまり好きになれなかったのはなんででしょうね。

それはそれとしてさっちん扱い悪すぎ(笑


2003/7/31(Thu) [n]

%1 boot.

0830 -> 1030. 今日は午後から出社するらしい。 なんか会社行くのめっちゃ久しぶりなんですが(笑

%2 ぽひる〜

リカヴィネ買い足してから出社しようと思って近所の7-11に寄ったら 既に売り切れていた罠。 おーい、昨晩オレが買った時点でまだ15個くらいは残ってたはずなんですけどー(汗;;

_

近所の男子校の生徒が買い占めていった可能性を考えるとガタガタブルブルですな。

_

で、ラケルでまたーり。 もう少ししたら出社しよう。

%3 ぼそっ

FreeStyleWikiってupdate時にユーザにやさしくないな………

%4 ゆーがた

………おなかがすいたよぅ < まだあと2時間は帰れない

%5 たらいも

晩飯食って帰宅。 ぽなかいぱいぱーい。

_

………昼になかったリカヴィネは予想通り再入荷してたりはしなかった。 ぱぎゅう。

%6 よる〜

えろげやりたくはあるのだが明日は先週土曜以来の早起きをしないといけないので そろそろ寝たほうがいいよーな気がしたりするのだけど 全然眠くないのでまぁ酒でも呑んでマターリしてみる < 一文が長い


以上、31日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2003/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2003 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back