Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年8月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,162,727人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,812人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/8/20(Tue) [n]

%1 今日は

1回休みなのです。ぱぎゅう。

_

zrじゃないよ。

%2 ぽすぺべんち

名前 評価 CPU ビデオカード OS 備考
Multi 2121 Athlon(雷鳥)1GHz 100*2*5 SPECTRA X20(GeForce3) Win2KSP2 32bpp

FIVAは多分セソセイと似たような値だろうからパス。

%3 ひる

散髪経由バシ。 ひさしぶりにあさチャンでメシを食らう。 安くてたくさん食えるのはいいのぅ

_

涼しくて歩きやすいクマ。

%4 よる

ジャンク箱の整理に手を出してみたり。 ………元がジャンク箱だけにどれもゴミに見えるし、 どれもゴミには見えない……

_

そしていろんなものを発掘しつつ、 当初の目的のシリアルクロスケーブルは発掘されないまま………

%5 NHKすぺさる

海上自衛隊再放送。


2002/8/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーかいつもより5分遅いよーっ」
 わし「なにゅーっ」

慌てて準備して出社。いつもより涼しくてよかった………

%2 ぽひる

涼しかったのでラーメン

%3 QK

喫煙所で甲子園見てみたり。うにゃむにゃ。

%4 ぐる

_ 通信費

ぱぱんだたんのアレを見て計算してみる。

NTT固定電話+フレッツADSL 5000円 モデムレンタル
DoCoMo携帯電話+PHS 7000円 多分今は6000円弱くらいのはず
DDIP AirH" 5000円 うなー♪
InfoSphere BizADSL8 12000円 GlobalIP×8個
HighwayInternet+SANNET 2000円 メールとかうなぎとか

合計31000円。年額で372000円。 さらにこれにメイドさんネットとかDIVE-IN.TOとか入ってくるから、 年380kくらいは使ってそうですな。

………よく生きてるな、オレ。

_

、ドメイン維持費とか考えてなかった…

どうするよ、「いもうと.org」(笑

%5 たらいも

あんま暑くないけどとりあえず冷房つけてしまう罠 < 罠?

_

で、近所の本屋で買ってきたFreeBSD PRESS([ISBN4839907641: AM]
)
を読む。読む。読む。 ………Nの話題多いな :D

%6 ネタ

某IRCより 北京の大学生は17歳の家政婦を雇う話。 おまえらうらやましすぎ。 てゆーか、月400元ってことは6000円弱ですか。 10000円払うからオレの部屋に来てください。住み込みで。 おながいします。

_ てゆーか

あるし(笑

%7 あぼーん

66.237.60.0/26 Openfind data gatherer, Openbot/3.0 さんあぼーん


2002/8/22(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「こら、起きろ!」
 わし「………乱暴ですよ?」
美奈子「おにーちゃんが二度寝どころか三度寝するからでしょ」
 わし「………………はい?」
美奈子「はい、時計」
 わし「…こりゃまた強烈な時間ですな」
美奈子「そー思うならとっとと起きれー」

だっしゅだっしゅだっしゅ だんなさま♪

%2 ぽひる

ラケる部活動。ちんまい短髪娘萌え。

%3 HRN部活動

ないむねー(ぉ

%4 たらいも

Dunk![J-H-S edit]が妙にお気に入りの今日この頃。 涼しくていいね。

%5 ぐる

_ これっと

禿同

_ ひぬま

いや、あたしぜんぜんそんなことないんですが(笑

てゆーか、佳乃たんと氷沼って似てるかなぁ?

……………… < ちょっと似てるなぁと思ってる

あとでやりなおしてみよう

_ 釘バット

いやん(汗;;

%6 〜おもいでのはじまり〜

「最初から許してた。だから、泣かないで」

………あれ?なんでしおっち?(汗;;

_

で、誰がないむねですって?(笑

_

やりなおして氷沼Bad。もう選択肢忘れてら(汗;;

_

で、やりなおして氷沼ED. やっぱ氷沼ええのぅ。 くぅ〜、しおっち〜(;_;) < ………

%7 えろげ三昧

で、BLESS経由で秋桜やってるおれ。 なんで積んでるゲーム消化しないかな………

_ カナ坊ED

までやってしまってうにゅう。

%8 デモ

某IRC情報から きのこの主題歌が北都南ちゃ〜ん。うふっ♪だとゆーので落としてみる。 以下、抜粋

01:39 osakana_> 北都南たんの唄って珍しいよね
01:39 osakana_> つか、声優すごいな
01:39 osakana_> つか、曲と絵が合ってない
01:39 osakana_> つか、触手キノコ萌え
01:39 osakana_> まずいな
01:40 osakana_> これはまずい
01:40 osakana_> でもダメソングではない。残念

(;´Д`)


2002/8/23(Fri) [n]

%1 あさ

どうも金曜日は寝坊する傾向にあるようだ < おまえ今週毎日だろ(汗;;

_

いや、遅刻はしてませんよ?

%2 ぽひる

天丼食らってみたり。うまうま。

%3 HRN部活動

うん、がんばるっ < がんばるなってばよ

%4 たらいも

なんとなくカレーが食いたくなったので梅田経由でヨドんでから帰宅

%5 萌えくするーじゅ

新F/W age

%6 遅ればせながら

ちんまい何かも4.6.2-R. ついでにシリアルコンソール有効にしておく。

%7 いつきたんハァハァ

激しくなぞ


2002/8/24(Sat) [n]

%1 あさ

ここんとこ涼しいのでクーラーつけずに窓開けて寝てたんだけど、 向かいの病院が朝っぱらからドンドンガンガン工事する音で起こされた。 もうね、以下略。

_

窓閉めて二度寝して寝坊する罠(ぉ

_ 結局

予定を30分遅れて出社(笑

%2 ニセ

いつもより長めに90分ばかし作業して待機モードへ移行。 ひまだのぅ………

_

ひーまーだーにょーっ

%3 よる

仕事をサクっと切り上げて(一部嘘)、 関西肉体会とゆーことで新楽井へ行く。

_

(゜д゜)ウマー

_

満足。意外と安かったのにびっくり。


2002/8/25(Sun) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ……今日は日曜なのに…」
美奈子「まぁ日曜でも仕事があるんじゃしょーがないよね」
 わし「うぅ………(;_;)」

つーわけで当たり前の時間に出社。 今日は13時からUNDER17のライブがあるんですが、 ちと無理そうだのぅ………

%2 ニセ

相変わらず暇ですな。 このちょろっとだけ作業したあと待機っての嫌い………(;_;)

%3 なぞメール

こんなメールが届いた

毎度有り難うございます。
ARK@WEB SHOPからのご注文内容確認です。
発送状況の確認はこのメールの最後のリンクからどうぞ。

---------------------------------------------------
□ご購入商品

『御影咲夜』抱き枕カバー(CD・紙袋付き) 6500 * 1


------------------------------------------------
小計:6500 円
消費税:325 円
送料:1000 円
------------------------
合計:7825 円

(;´Д`)

_ ちなみに

やふおくで高騰しております。 10kオーバー当たり前。 みんな、まずオフィシャル通販チェキしようよ :D

%4 ひる

あー、12時まわってもーたなー。 会社からバシまで40〜50分くらいはかかるから、 もうUNDER17ライブ間に合わんな。

………いいライブでしたー(ぉ

_

1245仕事終わり。 あと30分はやければ間に合う可能性もあったんだが………

まぁいいや。ふつーにバシろ。

_

で、ふつーにポミエに行ってふつーに豚角煮定食。 (゜д゜)ウマー

_

午前ちぅにAKIBA Watchを見てたときに、 例の玄人志向の格安GigabitEtherHUBが再入荷してるとゆーニュースがあったので探してみる。

One'sに8portのやつがぽつんといっこだけ置いてあったり。 店員に尋ねたところ、8portも4portも2つずつ入荷したらしい。 2つって(笑

フェイスにも8portあるな。 4portは影も形もない。 それはそれとして、Intelの無線LANカードとかAPとかが特価で置いてあるな。 WiFi準拠のAPが12000円とかで売られてるのは珍しい。 カードとセットだと17000円だ。やっすー。

で、ザウルスで4portのGigabitHUBハケーン。19800円。 なんと三つも置いてありますよ(笑  なぜかここには8portの姿がないけど、気にせずにげとずさー。 NICもついでに査収しようかと思ったけど、 祖父地図だと割高になるのでやめておく。

で、NIC買うためにいそいそと南へ戻るオレ。

%5 たらいも〜

暑すぎ(;_;)

%6 Gigabit時代到来

ぃぇぃ♪

1000Mbpsの証

念写してみまちた

TAMARAC TC9204M

magtek MT8602

1.0Gbps

_

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!

_

実効速度。

………いや、言いたくないんだけどさ。

………まぁいわないとわかんないよね。

………FTPだと10MB/s、Sambaだと8MB/sくらい(汗;;

100BASE速度すら出てません(笑

_

あれだよ。ボトルネックはCPUですよ。 うちのファイルサーバ、CPUがMMX200MHzとかなので、 転送中はCPU使用率が100%に張り付いちゃってどーにもならん。 うはー、こりゃサーバ入れ替えないとダメかー。 まぁCeleron333MHzとか転がってるんで、とりあえずこいつにしてみて、 そのうち適当な速さのP3とか買ってこよう。

_ ちなみに

Intel PRO/1000の導入にやたら苦労してます。 こいつはdefaultでPXE bootのためのFlashROMを読みに行くんだけど、 GIGA-BYTEのGA-7ZXだとそのあたりの処理がうまくいかないらしく、 デバイス認識の最中に止まってしまうという。 ブートシーケンスにすらたどり着かないから、人によってはこの時点でお手上げ。 うちの場合は転がってたP3B-Fとかでやるとちゃんとbootしたから、 それつかってFlashROMを切り離すことでなんとかなったんだけど。

あとはVIAの鬼門であるところのUSB関連と衝突して難儀なことになったりとか。 いやはや(汗;;

_ それはそれとして

Ultra160SCSIとGigabitEtherそろえたら64bitPCI欲しくなるよね(汗;;

%7 bot

InfoSeek Sidewinderさん発狂。 まえは行儀のいいbotだったのに、突然今日の午後だけで100accessオーバー。 いったい何があったんでしょうか?(笑

まぁ、この程度なら別にdenyするほどのもんでもないんで、ほっとくけど。

%8 深夜

腹減ったのでカップ麺でも食うかと思う。 へこへこと湯を沸かして注いだあとになってから、 昼間買ってきた弁当が手付かずだったことに気づいたりしてせつなさ炸裂。

………まぁ両方食うけどな。

_

さすがに食いすぎた(汗;;


2002/8/26(Mon) [n]

%1 あさ

いろいろあって激しく萎え。うぐぅ。

%2 ひる

平日日中はメシ食らってる瞬間が一番幸せだお

%3 無題

おさかなは明日お休みをげとずざー。ちゃらり〜♪

%4 たらいも

あのー、暑いんですけどー。 先週ちょろっと涼しくなったのは、あれはなんだったんだろう………

%5 Gigabitその後

転がってたCeleron333MHzのマシンを500MHzで稼動させてFreeBSDを入れてみた。 とりあえずbuildworld完走するみたいだし、 明日こっちにHDD移設してテストしてみよっかな。

%6 IPv6

markunトコから InfoSphereもv6キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!

てゆーか、会員にアナウンスすれー(;´Д`)

_

速攻で申し込んでおく。markun、TNX.

%7 よる

わるたん。はぁはぁ。

てゆーか、かずといもうと萌え萌えですよ。はぁはぁ。


2002/8/27(Tue) [n]

%1 boot.log

なんか妙な暑さに0600とか0800とかに目覚めたりしながら、 おやすみ特権を駆使して1300まで寝てみる。

………寝すぎた(汗;;

%2 GigabitEther

そんなわけで、うちのファイルサーバをCeleronに変更して再テスト。 とりあえずNetPerfを試してみる。完全にオンメモリで動作するらしい。 こいつに関してはMMX200時代のデータもあるので、 そいつも一緒に参照ってことで。

構成はこんな感じ。

   +----------------------+
   |    10/100 Sw-HUB     |
   +-----+------------+---+
         |            |
         |            |
 +-------+--------+   |
 |    Marino     |   |
 | FreeBSD4.6.2-R |   |
 | K6-III 450MHz  |   |
 +----------------+   |
                      |
   +------------------+----+
   |  10/100/1000 Sw-HUB   |
   +-----+-------------+---+
         |             |
         |             |
 +-------+--------+  +-+--------------+
 |    Serika     |  |    Multi      |
 | FreeBSD4.6.2-R |  | Windows2000SP2 |
 | Celeron500MHz  |  | Athlon1.0GHz   |
 +----------------+  +----------------+

まずはSerikaたんがMMX200MHzだったときの結果。 行がクライアントで列がサーバだと思いねぇ。単位はMbps.

----- Multi Serika Marino
Multi ----- 147.04 90.94
Serika 154.63 ----- 93.20
Marino 92.79 93.01 -----

ほんで、SerikaたんをCelern333@500MHzに変更してからの結果。

----- Multi Serika Marino
Multi ----- 190.34 89.12
Serika 260.08 ----- 93.17
Marino 92.09 92.31 -----

速くはなってるよね、速くは。

_

で、実際にFTPしてみたところ、 上り下りともに12MB/s=100Mbpsくらいの実測値の模様。 これはディスクI/Oの問題なのかFTPのオーバーヘッドなのか、 単にProFTPDが遅いだけなのか、よく理由はわからん。

一方で、Samba経由でネットワークマウントしたドライブの速度を測るとこんな感じ。

 ★ ★ ★  HDBENCH Ver 3.30  (C)EP82改/かず ★ ★ ★ 
M/B Name      
Processor   AMD Athlon 1001.45MHz[AuthenticAMD family 6 model 4 step 2]  
Cache       L1_Data:[64K]  L1_Instruction:[64K]  L2:[256K]
Name String AMD Athlon(tm) Processor
VideoCard   Canopus SPECTRA X20  
Resolution  1600x1200 (32Bit color)  
Memory      261,616 KByte  
OS          Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 2  
Date        2002/08/27  16:14  

Virtual DAEMON SCSI Controller
  V386    STEALTH DVD     1.0h

Adaptec SCSI Card 29160 Ultra160 SCSI
  QUANTUM ATLAS10K3_36_WLS020K
  IBM     DPSS-318350N    S96H
  SONY    SDT-5000        04n3
  PIONEER DVD-ROM DVD-303 1.09
  PLEXTOR CD-R   PX-W1210S1.00

   ALL  Integer   Float  MemoryR MemoryW MemoryRW  DirectDraw
  6195        0       0        0       0        0           0

Rectangle   Text Ellipse  BitBlt    Read   Write    Copy  Drive
        0      0       0       0   21411   11875    3885  L:\200MB

Readが実に20MB/sオーバーとゆーアレげな値。 データ量変更したりしながら何回もやってみたけど、 どうもだいたいこのくらいの速度は出てる模様。 すごいね、Samba。

………てゆーか、やっぱProFTPD遅い?

_ さらに追試

ftpdをProFTPDからFreeBSD標準のftpdに変更してテスト。 だいたいput/get共に13MB/sくらい。 ほんで、クライアントをFFFTPからcmd.exeのftpコマンドに変更して さらに追試。ディスクネックを減らすために、 putする先を /dev/null にしてみると、20MB/sくらい出た。 むぅ………

%3 よる

久しぶりに同期方面で呑み。 非常に楽しかったが、帰りに雨に降られてガビーソだったり。


2002/8/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………にゃう」
美奈子「にゃうじゃなくて。朝ですよ」
 わし「………ふにゅふにゅ」
美奈子「ほら、ふにゅーってやってる時間はないのー」
美奈子「とっとと支度しないと本当に遅刻だよー」
 わし「ふにゅ」

悪魔のクッションと名づけよう。ふにゅふにゅ。

%2 ぽひる

雨だったので社食(仮)。 焼きそばとか食らう。 うぅ………油多い…

%3 FreeBSD

のwi(4)はいつのまにかアクセスポイントとしての動作が可能になっていたらしい。 ………うちのSerikaたんに例のぢゃんくのPCcardアダプタつけて APとして動作させてみるかえ?

%4 たらいも

暑い暑い暑い暑い暑い暑い。 日中雨降ってたもんだからもう蒸し暑くてたまりませんな…

%5 FreeBSD 無線AP化計画

失敗(汗;;

てゆーかあれだ。このAPRS-11についてきたPCC-11、 なんとかしてfirmwareのversion upしないとどーにもならん(汗;;

%6 ぐる

_ 積みゲー捜査官

い゛や゛ぁ゛〜〜(;_;)

%7 Mozilla

1.1にしてみる。………結構変わってますな。軽くもなってるか。

まぁ、hauN問題は未だに…


2002/8/29(Thu) [n]

%1 あさ

にゃう………ねみゅい………(;_;)

てゆか、ちと腹の調子が悪い風味ですな。

%2 Becky!

2.05.05release age

%3 めし

雨ふにゅ〜なので隣の定食屋ふにゅ〜 < 日本語使えよ

%4 ぐる

_ 声ゲー進捗

………そのペースは神だ(汗;;

つか、あのゲーム1回やったら、2度と最初からプレイする気が起きんのだよな。 木葉楓的にお気に入りのプレイ(ぉ があるところではセーブしてあるから、 いつでも翌日の告白楽しめるし(ぉぉぉ

%5 よる

にゃう。ここんとこ秋桜づいてるおれ。 はるぴーに会いにいったりとかそんなん。 積みゲーはどうした。

%6 告知

8/31に大阪日本橋でアイたんデモCD配布いべんつがあるわけですが、 それに合わせてへむへむさんが来阪とゆーことなので迎撃エソカイ緊急決定。 17:00からNa-viでいべんつあるようなので、 とりあえずこれに参加する方向で。 いや、あの狭い空間でどーするんかしらんけど(汗;;

まぁ生アイたんに興味ない人は1730ザウルス前でええけどね。 とりあえず、 の人は参加確定で考えてますのでよろしく(ぉ

%7 2430

今日は早めに寝てみるてすと。


2002/8/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ふにゅふにゅ」
美奈子「ほらーっ、ふにゅふにゅしてないで支度するーっ」
 わし「ふにゅ〜………ねむいのですよ〜」
美奈子「むー、金曜日くらいサクっと起きてよー」
 わし「それができるくらいなら毎日サクサク起きてるよ………」
美奈子「ふにゅ〜(;_;)」

ふにゅ〜(意味不明)

%2 ぽひる

からーげてーしょくうまうま。

おなかいぱーい。

%3 HRN部活動

ないむねー………

%4 たらいも

にゃう……。

てゆーか、今週も1週間よくがんばりました。ごほうびにふにゅふにゅ。

%5 ぐる

_ TVちゃんぴ○ん

そんな人いません。

………………いないよなぁ(汗;;

_ Mozilla

にょ? 見た目NN4でエンジンGeckoって こんなん? < それはtheme変更しただけだろ

つか、1.0とか1.1とかは言うほど重くない気もしますが。 まぁNN4.0xと比較すると果てしなくアレですけど。

ちなみに、Windowsのインストーラ版のやつだと、 メーラだのNNリーダだのはインストールしなくてすみます。 あたしブラウザしか入れてないし。

………NetscapeNavigator4.08Standaloneよかったな………

_ 学生復活

やつらは不当に道を占拠するので、 それは正当な怒りです(ぉ

%6 よる

ふにゅふにゅふにゅふにゅふにゅふにゅふにゅふにゅふにゅ……………

_

ちょっと中身が漏れてきてるのが気になる(汗;;


2002/8/31(Sat) [n]

%1 boot.log

1030 -> 1130 -> 1330で活動開始。 ふにゅ〜、よく寝た〜

%2 ひる

ふにふに支度してバシへでぱつ。 今日も暑いですのぅ…

%3 触手のえらい人迎撃

とりあえずぽみえで飯。角煮ウマー(゜д゜)

_

ちょうど食い終わった頃にぽみえに吉田さん来店。ふにに。

_

で、てけとーにうろうろ。吉田さんメモリお買い上げ下げ。 おれさまSCAなHDDお買い上げ下げ。

_

1700付近にNa-viへ移動。なんか列があるんですが。

_

なんか隣のお店に怒られてるんですが(笑

_

生アイたんはぁはぁ。

_

風が強くてはぁはぁ。

_

はぁはぁ。

_

で、へむへむさんと合流してあれしてこれして天狗。

_

ちと高め。3700おーる。 天狗のくせに(ぉ

_

へむへむさんの電車の時間までまだ結構あったのでファーストキ略。

_

おつかれさま。

%4 よる

寝るまえにこれだけはー

誤:濡れる

正:漏れる

………おけー?


以上、12日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back