Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年8月10日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,614,855人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,186人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/8/10(Sat) [n]

%6 NEWS-9

そんなわけでNEWS. 今回も1815くらいに会場着。 何も考えずに3Fに上ったらなんか違う団体がいて焦る罠。 3Fまで行ってしまった人は挙手〜(笑

_

で、地下に下りて受け付け。 なんか名札の残り数が少ないし。 みんな来るの早いよー。

KNSテーブル(事実誤認)を避けて真中へんに。 なんかNotePCがたくさんあるぞ。

しょーがないのであたしもFIVAを取り出す。 10人テーブルに7台。尋常じゃありません。

_

みんさんの音頭でざんぱーい。 あやうく閉めかけ(ぉ

とりあえず最初は食わなくちゃはじまらないのに、 乾杯の直後には何も食い物が無い罠。

今回は自前うなぎを用意したんだけど、 無線らーんが提供されてたのでそちらを使う。 WORKGROUP一覧が面白いことに(笑

AoVAさんがCF無線LANカードを、あたしがTypeIICFアダプタを出してくる。 ドライバが必要なのであたしのFIVAからタカユキくんのCF経由でコピーして しゅがぴに無線LAN環境を提供。 なんなんだ、このテーブル(汗;;

エビチリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!とか 肉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!とかあれだけど、 とりあえず取る前に撮れとゆーことでみんなが写真を撮るまで おあずけを食らうななりゅん(笑

かけーんにぱぱぱや持ってきました?とか聞かれる。 ごめん、すっかり存在忘れてた(汗;;  今度大阪で渡します(ぉぃ

_

で、自己紹介タイム。 今回は人数も少なめとゆーことで結構ゆったり時間を取って自己紹介。 いきなり無職部の人のすごい散財2連発で、 あたしの中では「無職部=散財」とゆー図式が固まった。 無職部部長も新Note(Interlink)持ってきてたしな :D

みんさんは先物話。 「お金が手元に戻るまでがネタです」 < そんなフレーズありませんでした

かけーん > けんじょさん > GORRYセソセイ(なぞ)

あきこさん御披露目。 ええなー。 < ナニガダ

もりやさん、ないむねー

やぁ3どぶ鉄出張運行中。 つか、やぁ3MCは金取れますよ(笑  「後藤隊長いいひとでしたー」

塩兄ちゃんの妹さんは家で寝てるらしい。 日が沈むと寝てしまうようなので、 NEWS-Xの0次会を昼間行おう。

首輪部部長、辻斬りしてません :D

タカユキくん、NotePC2台持ち歩き。

で、あたし。pibotがお世話してます。 某サーバについては光放置プレイ中のため、 回線はどーにもなりません。HDDについては、 サーバ分離の際に超増強予定です。 なお、積みゲー部はぜーーーーーーっっっっっっっっっったいに作りませんので :D

markun、義妹ができましたー。 いつか「お兄ちゃん」と呼ばせてみせます。

ななりゅん、娘にぷよぷよで負けました。

いぬーん、野良犬化(ぉ

げんじさん、韓国では本当に「よろしくおながいします」 < それは嘘だろう(笑

部長、The部長 :D  でも何もつけずにただ「部長」といえばやぱしばるさんよね。

太田プロふにゅふにゅ。

ぐっしー、速波がついに光化します!

>>1さん降臨! あのスレに書き込んだことあるひと〜だったり >>1になったことあるひと〜だったり。 >>1部を作ろうとかそんな話まで。もちろん部長は>>1さん。 そしてやぁ3テクノロジにより30秒で晒しage(汗;;

千熊屋さんひげは?(笑

_

で、自己紹介のあとはてけとーにカオス < なんだその表現。

markunの義妹は、次回のKNSに連行決定。 まだ嫁もデビューしてないのでまとめてドン。

なぁくさんから串査収してもらったFIVA用大バッテリを受け取る。 どうもありがとうございます〜。 *1

今回はあまり動かずに座っておこうと思ったんだけど、 両隣がいなくなっちゃってさみしかったので自分で出歩く(ぉ

で、あっちこっちで名刺を渡しつつおしゃべり。

みんさんの先物については、ネタとゆー話があったので、 そもそも元を取ろうとしてるとは思いませんでしたー < みささんに刺されるぞ

FIVAとInterLinkとVAIO Uが多い?

タカユキくん、( ゜д゜)ニョガーン < ぉぃ

>>1さんとおしゃべり。ミーハーなオレ(笑 < 書き込んで、リンクまで貼った人

_

で、いい時間になったので締め。 最後の挨拶は………オレですか?(汗;;

こーゆー場面で急にマイクを渡されてちゃんと話のできる人は「できる人」。 そーでない人は「ダメな人」。 あたしはダメな人なので………

会場からブーイング。

えーっと、あたし「ダメじゃない」?

そのダメちげーと再度ブーイング。ええい、どっちだ(笑

で、強引に締めようとして、 関係者の方の挨拶をすっかり忘れるダメなオレ。

あかりちゃん、部長、太田さん、 それにGORRYセソセイおつかれさまでした、ありがとうございました。

明日の準備をする人はがんばってください。ヲレモナー

お開き

_ 2次会

店の前に溜まってる人たちにいつものように「こんなところに溜まるなー」と一声かけて、 呑まない組が行くであろうルノアールに率先して移動(笑

ええい、勧誘のにーちゃん、オレに声をかけるな。うざったい(笑  せめてねーちゃんなら………うざったいけどな。

4人くらいで入店してしばらくたつと続々と後続が。 予想通りとゆーか確定未来とゆーか。

期せずしてKNSテーブルに。 オレにmarkunにso.さんに鬼いたんにSparkさんにFIRSTさんに………

「今、天狗(秋葉)。来るしか。じぇ」

それはそれとして

みんさんと「今回はMEWSやりませんでしたねー」とか。 私もみんさんも気づいていたけど音頭を取るつもりはなかったらしい。 あの名刺作るのめんどくさいしな(ぉ

トイレに行って戻ってくる途中であかりちゃんに呼び止められる。 「いいから黙ってこれを読め」(意訳)

………………花火キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!(一部意味明瞭)

てゆーか、NEWS会場でならともかく、ふつーの喫茶店でそれを出すのは犯罪です(笑

で、席に戻ってまわりに「見に行け」と命令(ぉ

川崎組が離脱するとゆーので、私も合わせて離脱。 まわりも続々と離脱。 いや、あたしは明日の準備があるけど、 みなさんはまだ話してていーんですよ?(汗;;

で、ふにふに新宿駅方面まで歩いて解散。 これから明日の準備です。泣きそう(;_;)


*1:あとから試験したところ、液晶つけっぱなし、うなぎっぱなしで、 ほぼ5時間持つことが判明。 標準バッテリの2時間半と合わせて7時間以上。 すげーぜ、FIVA。


以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/8 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back