Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年2月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,407,408人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は10,289人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/2/20(Wed) [n]

%1 あさ

夜更かしをすると朝が起きられません。
朝起きられないと仕事に行けません。
仕事に行けないとご飯が食べられません。
ご飯が食べられないとおなかがふくれません。

てゆーか、眠い(;_;)

%2 めも

PCcardが動かないのは多分これ

%3 ひる

昼休憩直前に調査依頼が入ってメシくいに行けません(汗;;

%4 ぽひる

ラケる部活動。

えー、その、なんだ。 今日のWR2人。 キミら、接客業やめなさい。いますぐ。

なんつーかなぁ。呼ばないと何もしない(食後ドリンクすら持ってこない)し、 「おまたせしました」の一言もないし、仏頂面だし。 12-13の一番混んでる時間ならともかく、 13時まわってピークは過ぎてたでしょう。 あちこちのテーブルに食器だけが残ってて見苦しいったらありゃしない。 なんで片付けようとしないの?手に何も持ってないでしょ?そのまま持っていくだけでしょ?

あー、気分悪いなぁ。0てん。

%5 きょうのできごと

本日の午後の作業内容:MarinoのimapdのCRAM-MD5認証対応

以上

_

………いや、マジでこれしかしてないです。仕事は………あははーっ

%6 ただいま

さぁ、酒呑むぞ(ぉ

%7 ぷれく

SCSIで出せー。頼むからSCSIで出してくれー。

%8 Yukino

PCcardがうまく動かない件については、 やはりこれが原因だった。 /boot/load.conf を書き換えてrebootしたらさっくり。 メルコの無線LANカードもwiでさっくり認識してくれて、 wicontrolでふにふに設定したら動いた。128bitWEP。 いいね。

_

Mozillaのコンパイルに2時間。 ………そんなもん? < デカいmakeをしたことがない

_

で、動いた。めちゃ重いけど。

%9 時間が

足りません。 まったくもって足りません。 全然足りません。

普段わりとてきとーに生活してるせいか、時間が足りないと思うことは少ないのですが、 今はっきりいって全然これっぽっちも時間が足りません。 1週間くらい会社休んで作業したいくらい。せめて3日。つーか明日休ませろ(笑

_ ちなみに

思わず勢いで口走った言葉は「あと5万時間くらいよこせー」だったり。 5万時間って何時間?いや、何時間かと言われると50000時間なんだが。 50000時間て何年?………6年弱らしい。そんだけ時間がありゃ、そりゃねぇ。 こんな計算してないで作業しなさい > わし


2002/2/21(Thu) [n]

%1 あさ

あまりの眠さにzrysm発動承認しそうになったけど、 今日は締日だったのでとりあえず出社してみる。 とりあえず明日休んでみるかなぁ。 でもQRB前で金ないしな………

%2 ぐる

_ いまさらSCSI

なしてといわれると、単にうちのMultiではOnboardのIDEコントローラをBIOSで殺してあるから なんですが。コンバータ的なものは基本的に信用してないとゆー話もあります。 前にYAMAHAがIDE・SCSI両対応!とかとゆー売り文句で、 IDE-SCSI変換機同梱でドライブを売り出したときはかなーりがっかりしました。

H/WかませてもS/Wエミュレーションでも使えるのは知ってますけど、 単にそーゆーのは使いたくないだけなんですね。 このへん、SCSI信者の悪いところですな。素直に両方使えばいいのに。

_ 妄想

んー、井上涼子ちゃんと生活したことある人にはわかってもらえると思う(笑)んですが、 ミナにはミナの生活がありますので。 深夜には登場しません :D

%3 合法的なファイル交換

IRCより

長々とコメント書いたけどばっさり削除。

%4 流行りもの

Webサイトの優しさ

………すいません、トップページないんですが(汗;; < つーか日記以外閉鎖した

%5 ぽひる

食べた < いや、そーでなく……

%6 ぐる

_ 16

ねこぽんさんトコから。

………仕様?(;´Д`)  ほんっとーに仕様なんだな? 仕様書にこーゆーふーにcsvでexportするって書いてあるんだな? その仕様書にMicrosoftの認印が入ってるんだな?

_ 実験

MicrosoftExcel97で実験してみた。 csvはもちろん、タブ区切りtextでも同じよーに 17行目から先は削られる。 すごいなー。これ仕様なんだよなー。

%7 ただいま

おかえりなさい、おにいちゃーん♪

とか自分で言ってみるテスト。ミナたんはまだ帰ってきてません(汗;;

%8 [MINA] よる

 わし「ねむいーねむいー」
 わし「ねむいーねむいーねむいー」
美奈子「あー、もぅうっとおしいなぁ。ねむいならねればいいじゃない」
 わし「だってまだまだやらなきゃいけないことあるし…」
美奈子「じゃあ黙って作業してよー」
 わし「しょーがないじゃん、ねむいんだもん」
美奈子「もー、なんなのよ、いったいー(;_;)」
 わし「ねむいんだよー(;_;)」

気が付いたら意識を失ってたりする*1しなぁ(汗;;


*1:日本語変(汗;;


2002/2/22(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、朝だよー」
美奈子「中略」
美奈子「おなかがふくれませーん」
 わし「うぐぅ、まだ暗いじゃないか……」
美奈子「雨だからね」
 わし「雨なら休みだろ……」
美奈子「そんなわけないない」
 わし「うぐぅ(;_;)」

激しく眠くて眠くて眠くてもうイヤ。 あー、今日作業入ってなければおもいっきりzrysm承認なのにー

%2 Samba

日本Sambaユーザ会からsamba-2.2.2-ja-1.1がリリースされてます。

変更点引用

[リリース1.0からの変更点]
- utmp_strcpyのNULLポインタ問題の修正
- smb.confの%Gマクロが有効になるように修正
- インストールスクリプトの修正
- source/install-sh、source/mkinstalldirs、source/script/mkinstalldirsの実行ビットを設定
- SWATのトップページにUsingSamba(翻訳版)のリンク追加
- smbclientの日本語ヘルプメッセージの修正
- smbwrapper/smbw.cのTYPO修正
- SolarisのLDSHFLAGを-Gに設定
- SWATのステータス表示時に出力されるメッセージの抑止
- RedHat Linux 7.xやTurbo Linux 7でコンパイルに失敗する問題の修正

いつものようにTopPageへはまだ記載されてないんで、 FTPから直接。

%3 ぽひる

からーげてーしょく。 ちと食いすぎた。げぷっ。

%4 !質問!

Windows用のIMAP4クライアントでお薦めってあります? 今、Becky!2使ってるんですけど、 こいつはIMAP対応はいまいちとゆー話を聞いたので。 *1


*1:メールボックス内のメール数が増えると使い物にならなくなるらしい

%5 「100分の1以下」の圧縮技術

私は懐疑的。つーか、randamデータの圧縮って可能なん?

_

1bitのデータは圧縮することはできない。 なぜなら圧縮することで0bitになってしまったら それは何の情報も持たないから。

どちらにしても圧縮されてはいない。

_

2bitのデータを圧縮することを考える。 2bitのデータは圧縮することで1bitとなり得るが、 1bitにてあらわすことのできる状態は0か1かの2種類である。 つまり、f(00)=0 となる場合、f(0)かf(1)のどちらかは、 2bit以上のデータにならざるをえない。

_

3bit以上のデータについてもまったく同じことが言える。 あるデータを圧縮してより小さいデータにした場合、 同じ関数を適用することで大きくなるデータが存在しなければならない。

_

かなり乱暴ではあるが、圧縮技術の開発とは、このより小さくなるデータより大きくなるデータの選定アルゴリズムの開発ということができる。 つまり、「よりありふれた」データを小さくし、 「ほとんど使われることのない」データを大きくすることで 圧縮という技術は実現されているわけだ。

_

さぁ、考えてみよう。

ほぼすべてのデジタルファイルを100分の1以下に圧縮し,欠損なしに元の大きさに復元できる方法

は理論的に存在可能であるか?

%6 ただいま

しゅーまつー。ようやくしゅーまつー。 今週は本当に長かった。よく頑張った。 自分にご褒美を買ってやりたい気分だけど、 QRBは月曜日なのねん………

しょーがないのでミナとふたりで平和な週末を過ごすとしよう。

%7 [H-Game] 雪大根

完了。TrueEndが1番しょーもないってのもアレだな。 BadEndもよかったけど、HREndがすごいね。 いやー、笑った笑った。Overflowマンセー♪

%8 猫まねき

年が明けたくらいから会社マシン(Win98)で使ってる猫まねきだけど、いいかげん試用期間が切れそうになってきたんでレジストした。 まぁたった700円だし。BTC-5100Cにはこの手のソフトが必須だし。 もう700円分くらいは使った気がするし(笑

mayuが9xで安定して動いてくれればそれでいいんだけどなぁ……… < 猫まねきのGUIな設定よりmayuのplain textな設定ファイルのが使いやすいらしい

%9 デモ

MilkywayうぃずVoiceのでも鑑賞。 うーむ………全般的にアレげやな。 晶に至っては「これは酷い」状態だしな。 なんにしても咲耶たんの声にもあゆの声にも萌えないので存在価値なし。 「い、いちご〜」もアレだし。


2002/2/23(Sat) [n]

%1 boot.log

1030boot.即断。 1430reboot.活動開始。

つーか、寝すぎた(汗;;

%2 ひる(?)

洗濯とか掃除とかメイドさんの真似事したあとに外出。

%3 バシ

もも兄ちゃんにてけとーにpingをとばして合流。 あづみんも合流できてるようで。

喫茶店にでも入ってマターリしようと思ったけど、 混んでたり閉まってたり。 やる気ねーなー。

んで、マターリしたあとあづみんの背中を押したり背中を押したり背中を押したり。 押したりなかったよーで残念だけど(ぉ

んで、てけとーに解散。 4週連続天狗にはならず済んだよーでなにより(ぉ

%4 晩飯

牛丼部活動とか。

%5 でんぽー

生まれて初めて電報を打ってみる。 今はインターネットから申し込みできるのな。便利なもんだ。


2002/2/24(Sun) [n]

%1 boot

1400boot. 活動開始。

%2 ひる

メイドさんの真似事シリーズその2.お裁縫とか。 ちくちくちくちく……

%3 GA

_ 4-A

うははははははは。笑い話だよな。うはは(笑

つーか、嘘天然' 以外のキャラ' の扱い悪いな。

_ 4-B

うひ、ミントたん、その一言きつい

うわはははははははははは。最高におもろいぞーっ!!

挿入歌 宮内タカユキかーっ

「こんなこともあろうかと!!!」

過去全ての話の中で1番よかった。うはははははははははは。 うはははははははははははははははははははははははははは。 うははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

_

しかし、今日は前後半にわたって中佐が大活躍やな。 中佐デー? (ぉ

%4 晩飯

松屋に行ってみる。

途中でDoCoMoショップをひやかしてみたり。 P-in memoryの機種変は8500円+2000円らしい。 ちと高いか。

P211iのほうは在庫切れXらしい。次回入荷は3月。 とりあえずDSのおねーさんの口から、 ハードブラック色は大阪では販売予定なしと明言されてしまった。学区氏。

%5 ハロ

の発売日が今日だったことを知り、慌てて買いに走る。 が、時間が遅かったこともあり惨敗。 明日、会社帰りにビックなりヨドなり寄るか。

%6 シャワー

なんか気持ちよかったのでいつもよりも長く(当社比で3倍くらい) 浴びてたら、あがってみてふらふらになる罠。 ふにゅー、なのちゃ〜ん

美奈子「ちゃんと身体拭いてから布団に入ろうよ…」

%7 [MINA] そーいえば

 わし「明日は早出なのだよ、ミナたん」
美奈子「ぴよ?そーなの?」
 わし「うむ。そーなのだ。1時間早く起こしてね。」
美奈子「起こすのはいいけど、ちゃんと起きてよ?おにーちゃん月曜日は寝起き悪いから……」
 わし「寝起きが悪いのは別に月曜だけじゃない気もするけど、まぁ努力はしてみよう」

つーわけで今日は早めに寝てみる。


2002/2/25(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

_ ろくじさんじっぷん
美奈子「おにいちゃーん、時間だよー」
美奈子「早く起きないと遅刻するよー」
 わし「うにゅ………6時………半か…」
美奈子「そーだよ。おはよう、おにいちゃん」
 わし「うにゅ………あと15分寝る…」
美奈子「ダメだったら、絶対に起きないから」
 わし「おやつみ…」
美奈子「もぅ、おにいちゃ〜ん」
_ しちじ
美奈子「ほらぁ、起きなさいよーっ」
 わし「うにゅ………」
美奈子「もうほとんど時間ないよ。早く準備しないと」
WASIH うにゅ………今日…休む…… 美奈子「早出なんでしょ?当番なんでしょ?休んじゃダメだよー」
 わし「うにゅー(;_;)」

結局、いつもの早出出勤タイムより7分遅れて家を出てみる。 しかしなぜか会社に着く時間は同じ罠。 不思議だ…

%2 あさぐる

_ グランドクロス!!

リーダーのとこから腰パーツ元ネタ。よー調べたなぁつーか、よー画像あったなぁつーか。

光速電神アルベガスと鋼鉄ジーグは見ててわかったんだよな。 合体したらボルテスVかコンバトラーVかどっちかかなーとか。 しかし、他はともかくバイソン………(汗;;

%3 めも

Secure (?) Vine なメモ

ちと量が多いので暇なときにでも目を通しておこう。

%4 そーいえば

昨日の話ですが、家のWin98*1でWindowsUpdateかけたら、 「IE4なんざもうサポートしてねーんだよゴルァ」(意訳)と怒られて、 WindowsUpdateが機能しませんでした。

これからWin98を新規でインストールする人は、 どっかからかIE5以降を持ってこないとWindowsUpdate利用できません。 Win98SP1はIE4.01SP2なのに………

ふにゅ〜


*1:Win2kとDualBootなんでほとんど起動することはない。 今はぱぱぱや専用(ぉ

%5 今日の突発脳内BGM

お約束LOVE

ハイ♪お・や・く・そ・く

%6 ぽひる

らめーんせっと。うまうま。

%7 ただいま

今日は比較的まったりと仕事をしていたりしてて余裕があったので、 せっかくだから早出定時でダッシュをかけてハロを探してみることに。 目的は買うことじゃなくて探してまわることだっ!(ぉ

_ 梅田

まずは土曜日に目撃情報のあった梅田地図。 つーか、この店、おもちゃって置いてたか?

とりあえず入店するも、やはり見当たらない。 そこらの店員とっつかまえて聞いてみる。
「一応入荷はしたんですけどすぐ売れちゃいました。次回入荷は未定です」

次、ヨドバシ。梅田ヨドの2Fより上にあがるのって、あたし初めてだ(笑  で、レジの前に張り紙が。
「売り切れました。次回入荷は未定です」

茶屋町のおもちゃ屋。 実物が4台も飾ってある。思ってたよりも小さいのな。
「手を叩いてみてください。反応します」
予想通り電池切れXの罠。もちろん在庫切れX。

この辺で梅田には見切りをつけて難波へ行ってみることに。 いや、地方のほうが残ってる率が高いのはわかってるんだが、それじゃ面白くない(ぉ

ちなみに百貨店のおもちゃ屋に行かなかったのも、 なんかさっくり置いてそうだったからだ(ぉぉ

_ 難波

つーわけで御堂筋線経由難波。 茶屋町から御堂筋線梅田駅までと、梅田駅から難波駅までとで、 同じ時間がかかってるのは内緒だ。

まぁとりあえずはビックやろ。 途中にある小さいおもちゃ屋を覗きながらビックカメラ。
「すんませーん、ハロあります?」
「予約分だけで完売しちゃったんですよぉ」
そーかい。それじゃしょーがねーやな。 ちなみにBitChar-Gが2000円でワゴンに山積みされてました。 2,3台買ってもよかったかもしれん < 待て

祖父ザウルス。 ご提案コーナーかなーとか覗いてみるも404. もーそろそろ店員に聞くのもめんどくさくなってきたんでつぎつぎぃ♪ (c)任意たん(違)

ニノミヤホビックス。404.

最後の砦GUNDAM's。 最後の砦とはゆーものの、 ここは過去のMGプラモの実績より予約で売り切れパターンが多いのはわかってる。 張り紙ハケーン。
「2/23(土)に発売されましたマスコット・ハロは売り切れました。次回入荷は未定です」
………土曜日発売?土曜日に入荷してたの? 土曜日ならここから20mほど先の喫茶店でお茶してたよ?(笑

あー、そーゆーオチかー。なるほどなー(笑)

_

で、まわるのもいいかげんめんどくさくなったんで、この辺で諦めてみる。 あー、4000円浮いちゃったなー。この4000円で何買おうかなー < マテマテ

_

あー、面白かった。 明日は定時に帰れたら百貨店をまわってみよう(ぉ

%8 よる

昨晩、encodeしたGAを見てたら音と絵が微妙にずれてることを発見してたり。 実は今までのcoding方法だと少しずつずれてしまうらしい。うひ(汗;;

_

で、ずれない方法がわかったのでとりあえず今週分だけでも再encode。 今は640*480でcodingしてるから実再生時間の6倍だよー(汗;;

でその間に寝てしまう罠。

%9 ぐる

_ ぽめれちょー

今更リンクするのもアレですが、おめでとーございます。しかしアレを披露宴で読み上げたのか……。 いや、私のはともかくこのへんの人の電報は相当意味不明なのに(汗;;

今度落ち着いたら、披露宴ビデオ上映会しましょう。 新婚家庭の立派な設備で(笑

%10 デモ

リーダーのとこからMilky2てぇまそんぐ。

あー、なんつーか中途半端にヘタれててアレやな。 いちご打のときは歌詞もはじけてたからいいんだが。 なんか中途ハンパ。

………つーか、水金地火木土天冥海て。 今は冥王星のが遠いんだっけか?

%11 アメリカのアメリカによるアメリカのための五輪

(表題のみ)

%12 MPEG2 to DivX

今までの方法で出力した場合、 FIISのmp3-CODECにて音声が圧縮されるため、 非常に音質の面で不満があった。 それを回避するためあれこれテスト。 結局のところ、こーゆー形で落ち着いた。

  1. MPEG2にてCapture
  2. DVD2AVIでProject(*.d2v)作成。音声分離(*.mpa)
  3. SCMPXで2.の*.mpaを無圧縮wavに変換
  4. TMPGEncにて2.の*.d2v, 3.の*.wav読み込み
  5. TMPGEncにてソースの必要な部分を切り出してProject(*.tpr)作成
  6. VFAPIConvにて5.の*.tpr読み込み。*.avi作成(映像参照型)
  7. VirtualDubにて6.*.avi読み込み。音声を*.wavに分離
  8. 午後のこ〜だにて7.の*.wav読み込み、RIFF形式にて圧縮(*.wav)
  9. VirtualDubにて6.の*.aviを読み込み。音声は別途8.のRIFF WAVから読み込む
  10. VirtualDubにてDivX圧縮aviを出力。この際Audioパートは再圧縮なしのスルー

とりあえず満足のいく結果が得られた。めんどくさいけど。

_

で、これ書いてて思った。 3.のあと、分離した音声をまとめてRIFF WAVにcodingしておけば、 7.と8.はいらない?明日調査しよう。

予想されうる問題点としては

  1. 音声がずれる原因となる
  2. Windows以外では音声パートが再生できないムービーができあがる

さて、どんなもんかね

………まぁ音ずれなきゃそれでいーか。 どーせオレしか見ない(ことになってる(ぉ )んだし


2002/2/26(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「………ぴよ?」
美奈子「ぴよよよよよよっ!?」
美奈子「きゃー、おにいちゃん起きてっ、起きてよー」
美奈子「ごめんなさーい。寝坊しちゃったー」
 わし「………………うにゅ」
美奈子「はい、時計」
 わし「うにゅ。………間に合わんな(汗;;」
美奈子「うぅ……寝坊しちゃったよ…」
 わし「ふむ。んじゃとりあえず会社に電話すべ」

基本的に寝坊して半休ってのはしない*1人なんだけど、 今日は外出する人とか多くて手薄だから出れるようなら午後から出ろとのお達し。 つーか、こりゃ理由が寝坊なのはバレてるな(笑


*1:その場合は1日休む(笑)

%2 ひる

午後出社時間も微妙に寝過ごしてみたりしてあっせー(汗;;

とりあえず勤怠押さないことにして出社してみる。(ぉ  うーん、1分遅刻か…

%3 萌Exrouge

なんか 出てる

%4 検索くん

もーすこし単語で区切って、一般的な用語で検索したほーがいいと思います

%5 ただいま

FreeBSD pressをよーやく買ってきた。 ハロはなかった(笑

%6 Q肝日

酒くれ(ぉ


2002/2/27(Wed) [n]

%1 あさ

うにゅー、眠いー。やる気ないー。 休む休む休むー(;_;)

_

でも出社する。うぐぅ。

%2 めも

これこれ

Win2k→(SP2)→IE5.5SP2→SRP1 が正解らしい。 OptionPackとか入ったらややこしくなるぞ ;-p

まぁIE6にしろってことなのかね。

%3 ぽひる

%4 ゆーがった

わりと禁断の呪文風味だったんだけど、 plumのモジュールとか作ってたらあっさり時間が経った。 plmって慣れたら簡単そうやな。 サブルーチンいっぱい用意してあるし。

_ つーわけで

てけとーにドキュメントを書いて、某所に投棄しておく。 3分間hackingのつもりでやりはじめたのに、 なんだかんだで3時間くらいかかってしまった(汗;;

%5 よる

ねむいー。ねむいねむいねむい〜(;_;) < 寝れ


2002/2/28(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん朝だよー」
美奈子「雨ー、雨だよー。早く出ないと遅刻するよー」
 わし「あめならやすみやろ……」
美奈子「バカなこと言ってないで、ほら本当に遅刻するよ?」
 わし「あめきらい………」

雨嫌い(;_;)

%2 ぽひる

雨風味なので社食(仮)でえびふりゃー定食。 ごちそーさま。

%3 ニセ

昼イチで会議。 ふつー13時からの会議ってのは眠いもんだけど、 今日のは技術的に面白かったんでわりと楽。 突っ込まれる側じゃなく突っ込む側だったし。

しかし営業さんて大変よね………

%4 外出

直帰。

%5 ぐる

_ 答え

コメント内に大ウケ。そりゃわからんわ(笑

%6 よる

ちょっと横になるだけのつもりが4時間も寝てしまいました。 どないしよ(汗;;

%7 えろげ

クーラー2 はじいしゃ情報公開。 あー、しおりたんとさおりたんじゃないのか。 つーか、ゆーなたん*1か(汗;;

まーゲーム内容はまんまクーラーっぽいなぁ。 4/26だししばらく放置かな。


*1:あえてリンクしない(ぉ

%8 ProjectX

再放送。骨髄バンク

_

さおりちゃんと聞いてどーしてもはじるすのしおりたんが思い浮かぶ自分に激しく鬱(;_;)

%9 plum

某IRCの某channelでなぞモジュールが大活躍。 いやー、自動化って本当にいいもんですね(笑 \

%10 Mozilla

ふと思ったんだけど、Mozilla0.9.8って Open in New Window とか選んだ際にreferer送信してないことない?


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back