Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2000年11月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,541,429人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は21,054人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2000/11/20(Mon) [n]

%1 あさ

眠い(;_;)

%2 補足ed

出張期間中にあちこちから電波を受信していた模様。

以上。すみれはもっと前から補足されてたよーな気もしますが f(^_^;   なにはともあれ、よろしくお願いします。

_ 追加

なにやらSidebar機能が搭載されてるようなので、 寝助6を起動して試してみる。 yar-3トコの みあみあに相当する機能ですかね。これは便利だ。 あたしも設定してみようかしらん(笑)

%3 [EDI] ぐるるん

_ いもうと

しお兄ちゃんの このへんのアレで変な人発生。こりゃ苦笑するしかないなぁ(笑)

%4 ぐるりん

_ ADSL

このへん読みつつ、とりあえず e-Accessでうちの局番調べてみた。

入力された局番の判定結果: 11月24日頃開局予定
ADSLサービスをお申し込みいただけます。

………マヂすか? f(^_^;

初期費用がやや高だけど、月額費用は現行フレッツとあんま変わらんのよねぇ。 こないだケーブルインターネットの方も接続可能かどうかの調査に来てた *1ようだし、 うちのまわりのインターネット接続環境は妙にめぐまれてるのかもしれない。 現状(フレッツISDN)に不満があるわけじゃないんだけど、 可能なら速くしたいのも人情ってもの。 ケーブルにする場合は ZAQだからサーバ立てることも可能だったりするし、 しばらくあれこれ悩んでみよう(笑)


*1:ちなみに結果はまだ出てない

%5 TDS

1.1.1へうっぷぐらぁで

%6 ただいま

雨降る前に帰ってこれたよ♪

%7 ADSL

うにゅ、 Routerの機能がヘボいとかなら、最悪自前でNAT箱立てて対応できるとしても、 IPがコロコロ変わるのは痛いかも。 会社からAyakaをいじれなくなると、結構めんどうなんだよなぁ。 ntpd動かしてたら結構な頻度でアクセスにいくはずだから大丈夫な気もしなくもないけど。 やはし今のところはフレッツISDNで我慢か。 ところでフレッツADSL(仮)ってなんだろう(笑)

%8 衆議院本会議

情けないのぅ(;_;)

%9 [EDI] ぐるるん

_ 続ADSL

えーっと……… 全てのPORTを静的NATかけて、2段NATで……… < やめなさい

うーみゅ、とりあえず参考意見にさせていただきます。 やっぱケーブルかなぁ。それともInfosphere関連でフレッツISDN維持?


2000/11/21(Tue) [n]

%1 あさ

結局深夜に採決取ったのか。 政治家の皆さん、遅くまでご苦労様でした。 しかしまぁ、賛成票がきっちり4野党分しかないってのが情けないね。 よくもあの内閣を支持にまわれること。 ま、問題があるのは内閣そのものじゃなくて首相なんだけど :-p

%2 [EDI] ぐるるん

_ お釣り

コンビニだとそうですけど、逆にマクドの場合って こっちの手を包み込むようにして返してくれますよね。 マクドの接客の娘ってかぁいい娘が多いからちょっとドキドキしたりして(笑)

_ はだかコレクション

はだかエプロンの票が少ないのは納得いかーん

%3 ぐるりん

_ ハードディスクPCカード

TypeIIで2GBかぁ………ごっついのぅ

%4 ねとわく

どうも11:00〜13:00くらいのあいだは、 dive-in.toサーバに接続できなくなっていた模様です。 御迷惑をおかけしました。

%5 [EDI] ぐるるん

_ Becky! Ver.2

筧さんトコから。 Ver.1からVer.2へのうっぷぐらぁでは無料か。 ちょっと試してみよーっと。

%6 にせ

にせにせ。 担当者不在とかゆーのやめれ。 わかる人間が他に1人もいないのはもっとやめれ。 誰かあいつを担当から下ろせ(;_;)

%7 ただいま

寒ッ(;_;)

%8 [EDI] ぐるるん♪

_ 問題

妹なら裸じゃなくてもいいです。

%9 [TV] ProjectX

スクールウォーズ。 感動したなぁ。 NHKて時々すごいいい番組つくるよね。ProjectXてDVD化されへんやろか。


2000/11/22(Wed) [n]

%1 あさ

昨晩22時過ぎに沈没してしまっただけあって、 今朝の目覚めは快調。 うーむ、やはし睡眠時間4〜5時間てな無理があるのか

%2 [EDI] ぐるるん

_ Netscapeのバカ

寝助4.0x及び4.xを使ってる人はCSSなんざoffにしてるんじゃないかと思ったりたり(笑)  ちなみにあたしの(自宅での)メインのブラウザは 寝助NaviStandAlone4.08en with JavaScript w/o JAVA, CSS な感じで。

_ いもうと

参りました(;_;)

_ スクールウォーズ

私も109-0じゃなかったっけ?とは思いました。

+2 おまえらゼロかっ ゼロの人間なのかっ!

%3 ぐるりん

高ッ(;_;)  初物価格とはいえ、この価格はちょっとなぁ。 最初はDDR SDRAMもやや高だろうし、これじゃ選択肢にはなり得ない。 M/Bが20k以下、DDR SDRAM(PC1600/200MHz)が128MBで10k強くらいなら考えるのに。

%4 ぽひる

麻婆豆腐。うまうま。

%5 おにいちゃん

明日11/23は「いいにいさんの日」だそうで。 全国のお兄ちゃん、明日は妹いぢめちゃダメですよー。

ちなみに「兄の日」は6/6にちゃんとあるそうで。 「妹の日」が 9/6、「姉の日」が12/6なことを考えると、 3/6は弟の日か。 義妹の日とか従妹の日とかはないのかな。

%6 [EDI] ぐるるん2

_ 美奈

てうるさんの娘さんの名前は 美奈で決定………と。

%7 html

同期Nより呼び出し。 どうやらPanasonicのi-mode端末でうまく動作しないページがあるらしく、 動作チェックをしてほしいとのこと。 動作チェックのまえにまずソース確認しろやとか思ってみたり

んで試しにP209iSで表示させると、確かにエラーが出る。 ソースを見てみたところこんな感じ

<略>
		<A HREF="hoge.asp?hogehoge
		                 +hogefunya
		                 hoge=foo
		                 hoge=example">ここ</A>
<略>

そりゃ、このスペースやら改行やらがあかんのでないかい? ってことで調べてみたところ ビンゴ

で、この話はここで終わりなんですが、 通常のhtmlの場合、aタグのURI指定に改行なりスペースなりタブなり含めても 問題ないもんなんですかね? さっきのアレの場合は、Panasonic端末以外では表示できてるみたいだけど。 あたしの中ではURIは分割不可が大前提だったんだけど、 その辺どうなんでしょう? 教えて、偉い人。

%8 ぽしごと

ちとここんとこ残業が多い気がする。 月残業10時間以内を目指すあたしとしては、 なんとかせねばならんな。

%9 いもうと

唐突になつかしの妹に会わねばならない強迫観念にかられたので、 SFC引っ張り出してきて魔装機神をプレイ。 プレシアかぁいーのぅ。あたしにもプレシアくれ。くれくれ。

%10 [EDI] ぐるるんるん

_ 乃絵美Clock

相変わらず 素早い対応で(笑)  ってことで、入れてみた。わはははは。本当に寝てるよーっ。 時間わかんないし(笑)


2000/11/23(Thu) [n]

%1 ひるまえ

とりあえず出社してみる。 勤労感謝の日に働くのはどうかとおもうがどうか(笑)

%2 [EDI] ぐるるん

仕事すれよ(笑) > me

_ スーツでダメな店

がーん、 それって恥ずかしいことだったんですカー(;_;)

%3 いいにいさん

おっと、そういえば今日は いいにいさんの日だったんだな。 あゆっ、あゆーっ

亜由美「なに?お兄ちゃん」
 わし「仕事終わったらデートしような、デート」
亜由美「わっ、ホント?んじゃ準備して待ってるね♪」
 わし「うむ。いい子にして待ってるんだぞ。そーしたらプレゼントこうたるから」
亜由美「んじゃ、あゆいい子で待ってるから。なるべく早く終わらせてね」

と、こーゆー日なのかな、やっぱし。

%4 [Check] 辛口性格診断

とくみっ。さんトコから。 まぁ、結果はともかくとして一点だけ。

あなたの消費行動パターン

あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。 基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、 我慢するということが身についていないため、 よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。

その通りでございます(;_;)

%5 ゆーがった

働きすぎだぞ、さかにゃん

%6 よる

寝ちゃったよ、またしても(;_;)

%7 NHK ProjectX

再放送も見た。

玲奈「そんなに気に入ったなら、ビデオにでも録ればいいのに……」

いや、それはそれで見ないんだよ。 しかしえぇ話やなぁ。ホンマ涙出てくるわ。 スクールウォーズも見たくなったな。 しまった、こないだケーブルで再放送やってたやつのビデオって消しちゃったんだよなぁ。 しかも見ずに消したし f(^_^;   あぅー、やはしどれだけ本数が増えようが、録ったビデオは消したらダメか。

%8 [EDI] 日記でるんるんぐるるんるん♪

_ VGA

他はともかく MAXスか。今となってはG450のが安くて性能がいい気がするんですが。 いや、確かMAXは欲しいっちゃ欲しいんですがね(笑)

_ 自作

御意


2000/11/24(Fri) [n]

%1 あさ

ねむいにゅ。ねむねむにゅ…

%2 Lhaplus

よさげ。

%3 SoundsGood

高い(;_;)  これ、VisorのAppsと連携して動作する (例えばPalmONEやPalm痕でちゃんとシーンにあったBGM鳴らす) とかできないんだったら、全く存在価値がないよね。

%4 ぽひる

らーめんせっと。 ちと最近中華が多いな。

%5 ぽしごと

なんだかとってもものすごく 【禁断の呪文】(笑)  まぁ、ここんとこわりといろいろあったので、 たまにはこんな日も悪くないね。

%6 [EDI] ぐるるん

_ 萌転

ほえ?なんで自宅でプレイするのに

口元が緩んでくるのを押さえて、 あまりの可愛さに転がりたくなるのを押さえて

する必要があるんです? 素直に口元緩ませてあまりの可愛さに転がればいいじゃないですか。 まぁ、新幹線の中でPalmToHeartとかプレイしてるなら別ですけど(笑)

%7 ぐるりん

_ Serial ATAの仕様が決定、最大1.5Gビット/秒

まぁ個人的にSCSI至上主義なんで記事の内容にはあんまし興味はないんですが、

現行のATA/ATAPI仕様の延長では133Mバイト/秒が限界

としつつ、SerialATAでは

最大1.5Gビット/秒

てなどうなんですかね。単位は統一しないと読者が混乱すると思うんですが。 1.5Gbit/secつーことは約187Mbyte/secてことか。ふーん。速いね。

%8 [散財] QRB

本日はきゅーりょーびですよ、きゅーりょーび。 しかもしゅーまつですよ、しゅーまつ。 こうなりゃ、もうバシるしかありませんね、バシるしか。

で、素直にバシ。 DOSパラ行ってメモリの価格みたり、 ザウルス行ってM/Bの価格みたり、エロゲーみたり。 懲らしめ出てるねとかCANVAS出てるねとか。 とりあえずどっちかは買うんだろうなと思いつつ、とりあえず脱出。DISK PLAZAへ。 トップが出てるはず……と思いつつふにふに新作棚を眺めると……… 女神さまっの最終巻も出てるじゃないですか。まさに buy [and|or] die. そのあと虎によって微妙に気絶しつつ、かろうじて意識を保ったままバシを脱出。 結局トップと女神のDVD買ったらエロゲ買うだけの実弾は残りませんでしたとさ(;_;)

同人誌 からからさまのほん 遊星本舗(ふじもとせい)
同人誌(?) Go!To!Heart!! Vol.9 サークル・2次キャッシュ
DVD ああっ女神さまっ VOL.3 KSS
DVD トップをねらえ! VOL.1 バンダイビジュアル

ついでに、こないだ東京行ったときに買ってきたものも(笑)

同人誌(?) Go!To!Heart!! Vol.10 サークル・2次キャッシュ
同人CD(音楽CD) BEST SOUND of GameMusicLibrary Special -Kanon- GML
同人CD(音楽CD) かののね Little Wing / GameMusicLibrary

このかののねがいいのよ。おすすめまくり。

%9 [EDI] ぐるるんるん

_ かぁいい娘に…

いいなぁ

%10 てゆーか

プレシアがかぁいいですよ。いやほんと(笑)

%11 そういえば

今日バシのBOOK OFFで、高いところにある本を取るためのミニ脚立に腰掛けて ふに〜っと本を読んでる女子ちぅ学生を見かけました。 おそらくちぅ学1年生。髪型はショートで、座ってたんで正確にはアレですけど、 おそらく身長は150切ってる感じ。 結構かぁいかったんだにゅ。座りこむなって注意するかどうか悩んでしまったり。 わはは(笑)


2000/11/25(Sat) [n]

%1 ひる

うはっ、寝坊した f(^_^;   今日は もも兄ちゃんがバシに出没してるはずだから、 合流しようかと思ってたんだけど…………… どうすんべっかな f(^_^;

%2 [EDI] ぐるるん

_ EDI(笑)

うにゅ、前から思ってたんですけど、 このEDIてな Electronic Diary Interchange(電子交換日記)のが ふさわしいんじゃないかと思ってみたり。 確かに HNSのページにも Electric て書かれてるんですが、 元ネタはどう考えても Electronic Data Interchange(電子データ交換)ですよねぇ。

で、ふにふにしてたら、 こちらでは Electronic らしい(笑)  そーゆーわけで Electronic に一票

%3 [EDI] ぐるるん

_ NTP

NTP Serverを直IPで指定した場合に、逆引きできなかったらエラーになるてのは、桜時計のバグだった気がします。 Windowsの問題が根っこにあるかどうかは知りません(笑)

%4 そーいえば

今日、中島みゆきのマキシシングル地上の星( NHK ProjectX 主題歌)とか買ってきたりしました。あの感動をもう1度。


2000/11/26(Sun) [n]

%1 ひる

休みの日に目覚しをかけずに寝ると、 前日何時にダウンしたかにかかわらず13時前後に目覚めるらしい f(^_^;

%2 地上波さくらさん

あたしのさくらさんの肩に手を置くなー(;_;)

%3 [EDI] ぐるるん

_ すたいる

すいませ〜ん、CSS offの寝助でみると、とてもアレなレイアウトになっちゃうんですが。 いや、いーんですけどね。CSSなページをまともに閲覧するのって諦めてるんで(笑)

%4 結局

今日は1日中ゲームして過ごしてたな。 こんな1日も悪くないけど、 ベッドに横になって酒呑みながら煙草吸いながらエロゲーしてる姿は、 とても他人には見せられん(笑)


2000/11/27(Mon) [n]

%1 あさ

うぐぅ…寝不足だよ………

%2 ぐるりん

_ DDR SDRAM

128MBで22800円かぁ。これは初物プレミア価格だろうから、 PC1600のDDR SRDAMはすぐにでも20k切りそうな予感。 このくらいの価格なら手を出すのも悪くないかも。 問題は安定性だよなぁ f(^_^;

%3 CPU Cooler

来るべき雷鳥1GHz *1に向けて、 AlphaPEP66とか注文してみたり。 みゃけさんトコでは800MHzで頑張ってくれてるみたいなんで、 きっと1GHzも耐えることでしょう。土器土器。


*1:もうすぐ某茄子だしー

%4 [EDI] ぐるるん

_ Visor

ダメappsとか謎appsとかダメ時計とか入れまくりですね(笑)

%5 ぐるりん

_ P209iS アロマティックパープル

きしょっ(;_;)

%6 ぽひる

そんなわけでラケルちんまい娘さん、かぁいいねぇ。

それはそれとして、ついでに PEP66の代金振り込んできたんだけど、 昼休みをはずしたにもかかわらず、なんであんなに並んでるかね(;_;)  いくらQRBの次営業日(もしくは当日)とはいえ、 13:00過ぎにあの混み方は困るなぁ。 おかげで昼休みちょっとオーバーしちったい。いいけど。

%7 [EDI] ぐるるんるん

_ Ir GEAR

買いましたか(笑)  私も週末にT-ZONEで見かけてどうしようか悩んだんですよねぇ。 使用レポートお待ちしています。特にPalmOS関連での動作をば。

%8 えろげ三昧

密かに昨日からずーっと自然煮とかやってたり。 ちーちゃんもいいけど、やっぱくーちゃんかぁいすぎるよぉ。 くーちゃん、くーちゃん、くーちゃ〜ん(*^^*)  とりあえず身の回りの世話は兄さま専用メイドにおまかせして、 くーちゃんと戯れていたい今日このごろ。 はー、くーちゃーん

%9 [EDI] ぐるるんるんるん

_ ロボ

ほえ?(笑)


2000/11/28(Tue) [n]

%1 あさ

どうも今朝はムカつくことが多い。 やたらと多い。 ハンパじゃなく多い。 とりあえず、タバコでも吸ってくるかぁ

%2 Lhaplus

なんか個人的に気に入ってしまって、 あっというまにあたしのマシンからLHAユーティリティを駆逐してしまったLhaplusですが、 正気とは思えないようなVer.Upの中で

Version 0.91 あたりから Windows 9x 系でエクスプローラが落ちる,という問題

が発生した模様。 とりあえず、Ver.0.99を落とすだけ落としておいて、 0.78にダウングレード(笑)

%3 [EDI] ぐるるん

_ IrGEAR

昨日読み飛ばしちゃったみたいだけど、 実はあずみんがVisorビームでシンクロ成功してたらしい。 参考ページへのリンクとかもあるんでmemo。

_ DoCoMo Browser

あたしは2.と3.についてはわかんないですが、 これに当てはまるなら i-modeですね。

%4 ぽひるすぎ

うーむ、困ったことに腹が減ったぞ。 昼飯食ったばっかりなのに(笑)

%5 [EDI] ぐるるんるん

_

まぁ、最後までやっていただきましょうか。 一応私の評価としては「遙抜きにRibbon2は語れない」(笑)

_

%6 ぽしごと

いやー、今日は平和(意訳:禁断の呪文)だったなぁ。 今から外出、直帰だし。いやはや(笑)

%7 たらいま

うぐぅ、会社にRio500忘れてきた(;_;)

%8 [EDI] ぐるるんるんるん

_ IrGEAR

ふむ、買うか。 やはりVisorでメールチェック可能てのはじゅーよー。 明日にでもT-ZONE行くかな(笑)

%9 よるはおはようだよっ

うはははは。また寝ちまったよ………


2000/11/29(Wed) [n]

%1 あさ

うぐぅ………眠い(;_;)  昨晩、3時過ぎにたたき起こされたもんなぁ………。 明日休もうかいな(笑)

%2 Becky! 2.00.01

出たらしい

%3 WebBrowser

ここんとこずっと会社マシンではMoonBrowserを使ってたわけだけど、 ふと思いたって Donutとかにしてみた。 MoonはBookmark関連に強かったのが好きだったんだけど、 ここんとこ頻繁に落ちるようになってたのよね。 ちなみに画面解像度(1024*768)の関係で、 Tab系Browser以外は却下。 はてさて、どーなることやら。

_ 使用感

なかなかよろしいけど、 「クリップボードから開く(Alt+N)」がないのが残念。 アレ、ものすごく便利なんだけどなぁ

%4 ぽひる

きょうは肉の日なのでお肉。

%5 ぽしごと

まったり。 しかし、*業務とは全く関係ない*変な仕事が舞い込んできたなぁ…

%6 きたく

んにょめらっちょっ

%7 PEP66

届いた。 注文した翌々日か。素早い対応だなぁ。 やはし、ネット通販はこうでないとあかんね。うんうん。

%8 なにげに

デキのいい「地上の星」の着メロ募集ちぅ…

%9 TDS

こっそり1.1.3にしてみた。 うまく動いてるよね


2000/11/30(Thu) [n]

%1 あさ

うにゅ、メモリ128MB積んだSPARC Station落札しそこねた…

%2 ぽしごと

うむ。たまにはCOBOLいじらんと忘れるな(笑)

%3 [EDI] ぐるるん

_ dive-in.do

うひゃー、 ごめんなさぁ〜い f(^_^;   nm.phの設定ミスです。修正しました。 今のVer.に入れ替えたのが 10/21だから、それからずーっと間違ってたのか。 いやはや、参った f(^_^;

それはそれとして、いつのまにか DIVE-IN.TOの vi で日本語がとおるようになってる。びっくり(笑)

_ 奈々

なにゅーっ、 てうるさんツグナヒやってないのかー!? 今すぐやるしかー…………って、アレ他人に薦めるようなゲームじゃないよなぁ f(^_^;   まぁいいか。奈々に萌えたければやるしか。そして泣くのだ。

%4 ぽしごと

はぁ、今日も平和(意訳:【禁断の呪文】)だなぁ(笑)

%5 ただいま

最近部屋が寒い(;_;)  やはり雷鳥1GHzとか導入して、暖房要らずな部屋に…

%6 よる

どーしてこう、きっちり23時に目が覚めますかね。 身体に染付いたテレホの感覚が恨めしい(;_;)

%7 ぐるるん

AliveRenewalは1/26発売らしい…

%8 [TV] ProjectX

うぅ、えぇ話や。 ただやっぱりちょっと駆け足になっちゃってる気がするなぁ。 前々から思ってたんだけど、 この番組45分てのはちと短いのかもしれない。 90分か、せめて60分あればよかったのに。

%9 TDS1.1.4

うっぷぐらぁで。 ログ解析高速化を堪能してみますかね(笑)

_ ログ解析

ここまで高速化されてるとは。 70%は伊達じゃないですね(笑)


以上、11日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2000/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2000 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back