Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2000年11月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,591,189人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は3,275人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2000/11/3(Fri) [n]

%4 [Game] 継母調教

そんなわけで景子ママ調教1日目。

最初はものすごーくタルい。 CVもあまりよろしくないし、「調教」と呼べるようなことはできないし。

でもそれを耐えてある程度のことができるようになるとなかなか笑える。 その頃にはあのやる気のないボイスにも慣れてるだろうし。 現在5時間弱くらいプレイしてるけど、なかなか面白いかもしれない。 ただ、B2kと同じで雰囲気に慣れてしまって笑えなくなると、 とたんにつまらなくなるんじゃないかってそんな 変わらない 予感もしてみたり。このあたりは明日以降要検証ですな。

まぁ、定価で5800円と安いし、早坂奈槻ファンにはお薦めできる………かもしれない。 なにはともあれ、

+3 景子ママ、ブルマー似合いすぎだよぉ(笑)

もう朝なんで寝るにゅ


2000/11/4(Sat) [n]

%3 [EDI] ちょいぐる

あ、あずみんが 景子ママに転がってる(笑)

年上おどおど系極まり

に妙に納得してみたり。かぁいいですよねぇ、景子ママ♪

%8 [Game] 景子ママいぢめ

とりあえずひとまわり終了。 とりあえず今のところの結論を言わせていただくと、 このうえなくクソゲー。 なんか調教ゲームにも、普通のゲームにもなりきれてない、 ものすごく中途ハンパな結果に終わっている(;_;)

でもね。それだけどね。不満はいっぱいあるんだけどね。 そんなのぜ〜んぶまとめてふっとばすくらいに 景子ママがかぁいい のよ。 はっきり言って、最初と途中が異常にタルくて、 あまつさえ「なんじゃそりゃ〜」ってさけんでしまうことも多々あるけど、 景子ママだから全て許せます(笑)  はっきり言って景子ママへの愛と萌えがこのゲームの全て。 逆にいうと、それがないと10分も耐えられないんじゃないかな(笑)  お薦めはしません。絶対に。 でも、 景子ママらぶ♪


2000/11/5(Sun) [n]

%1 [TV] 日曜朝はアニ特の時間

景子ママのおかげで日曜朝に目覚めていることができた 1 (違)から、久しぶりにタイムレンジャー→クウガ→どれみ#の流れに乗ろうかと思ったのに、 今日は駅伝中継でクウガとどれみがないらしい(;_;)

うぐぅ………ふて寝(;_;)

%3 [EDI] ぐる

_ 景子ママ

迷ったら迷わずげっちゅーですよ(笑)


2000/11/6(Mon) [n]

%2 [EDI] ちょいぐる

_ 景子ママ

ふふふ。 順調に普及がすすんでいる模様(笑)

%7 [EDI] ぐるるん

_ referer

む、refererに あかりちゃんトコがポコポコ残ってたのは このへんが原因だったのかな。 一瞬「バカには見えないリンク」とか貼ってあるのかと思ってドキッとしちったい。

%8 [めざませ] めざうら

こんな時間にめざましもないもんだと思うけどとりあえず

突然告白されてドキドキ
相手は意外と身近に・・・。

きゃっ☆
身近にいてるですか。 オフィス引越しとかあって、もう傍に女性はいなかったりするんですけど、 これは帰ってから隣に住んでるおねーさんとかが声かけてくるとか、そーゆーアレですかね。 それとも目の前の病院から抜け出した入院少女が家の前で倒れてて、 介抱してあげたら恋が芽生えるとかそーゆーアレですかね。 うーん、気になる、気になるゾ


2000/11/7(Tue) [n]

%2 [EDI] ぐるるん

_ さくら箱内容物

Sparkさんトコから。 むぅ、抱き枕か。 ……………今日…は残業確定だから明日予約しに行こう(;_;)

_ 記念HIT

わーい、いつも ありがとうございます〜♪

%5 [EDI] ぐるるん2

_ Randam MP3 Player

とくみっ。さんトコから。 HDD内全てのmp3を導入したm3uとかつくってwinampにrandam再生させてるあたしとしては、 ちょっと気になるデスよ。 ログ残して、全曲再生するまで同じ曲は流れないてのがいいね。 ま、数百曲とかあると関係ないっちゃ関係ないけど。 ちなみにリストランダム再生で笑えるのは

あたしかすみれすぅ。へたれすけろ、いっしょうけんめいうたいますぅ。よろしくれすぅ♪

の直後にホントに下手っぴな曲がかかったときかな。「風に負けないハートのかたち」とかね。 それとは逆で「青空」とかもなかなかイカス(笑)


2000/11/9(Thu) [n]

%5 [EDI] 日記でるんるんぐるるんるん♪

昨晩早寝したり、今日の日中はずーっと外出してたりしてた関係で、 およそ24時間ぶりのぐるるん。1時間もかかっちったい

_ 難読地名名古屋編

「杁中」だけ読めました。なぜならぺぱむんとまうんてんがあるから。 うちのIMEにはこの地名は単語登録済だったり(笑)

_ WWWDで更新時間所得

dive-in.to上のTDSはHEAD req.に対してL-Mを返してるのは間違いないんで、 問題があるのはおそらくWWWD側かと。 ひょっとしてGMTを理解できてないなんてことはないですよね? 使ったことないんで知りませんが。

_ 語感で占うニックネーム占い

みんちゃんトコから あかりボントコとくみっ。タントコを経由して。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。

おっとりしているように見えて、次第に実力を発揮し、 リーダーシップを取っていくタイプです。

といっても目的や理想があるわけでも、人格で人望を集めるわけでもありません。 情報を握ることで仲間を増やしていきます。 基本的に付和雷同型で野次馬根性が強く、詮索好きな人です。 ワイドショー好きな団地のオバサマタイプかも。

例えば「こま」さんなら「こまリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。 自分の世界が見えてくるかもしれません。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。

いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、 自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。

うにゅ。おさかなリン。 むーーー、あんまかぁいくないなぁ…………… 「かなりん」でいくか。こんどからあたしのことは「かなりん☆」と呼んで♪(嘘です)

%6 [TV] NHK

本放送を見逃したプロジェクトX(ロータリーエンジン)の再放送を見る。 広島懐かしや(;_;)

_

くぅ、かっこえぇのぅ(;_;)

_ CD買うしか

かぜのなかのす〜ばる〜♪


2000/11/10(Fri) [n]

%6 [EDI] ぐるるん♪

_ 長クリック

おっしゃる通り(少なくともあたしが触ったMacOSでは)長クリックはWinでの右クリックに相当する 機能となっておったようです、はい。

%9 [EDI] ぐるるん2

_ style

うにゅ、 あるてさんトコが妙にさわやかになってる(笑)

_ いたじゃん

うひー f(^_^;

_ いもーと

あぁ、 そのやりとり憧れるなぁ。実在妹なんだよなぁ。いーなー。

%10 [EDI] ぐるるん3

かえってきてぐる

_ ダークあるるん

もう奈々のことなんてどーでもよくなったのね。そんなお兄ちゃんなんていらないっ』(笑)


2000/11/11(Sat) [n]

%2 [PC] Samba2.0.7

ふと思い立ってAyakaのSambaのVer.Upをすることに。 すまん、あゆ(;_;)

_ 事前準備

とりあえず 日本Sambaユーザ会より最新版を落としてくる。 2.0.7リリース2.0が最新とのことだけど、 ダウンロードページにはリリース2.1とかあったりするんで、 こいつをサクっとげっちゅー。

「サクっと」落ちてくるにはちょっと時間がかかるので、その間に設定をBackUp。

/etc/smb.conf
/etc/lmhosts

のふたつかな。多分。 あと、 このへんになんか書いてあるんで、coding system と client code page を [global]の先頭に移動させとく。

んで、現行Sambaのアンインストール。 今使ってるヤツはVine2.0付属のSambaなので、rpmなのよね〜

# rpm -qa |grep samba

とかしてインストールされてるパッケージを確認した後、

# rpm -e samba
# rpm -e samba-common

で削除しておく。

_ インストール

んで、サクと落ちてきた samba-2.0.7-ja-2.1.tar.gz をAyakaの/tempに転送して、

# su
# cd /temp
# tar xvzf samba-2.0.7-ja-2.1.tar.gz

このへんで指示されてる通りに configure するべし

# cd samba-2.0.7-ja-2.1/source
# ./configure --with-i18n-swat
# make
# make install

configureとmakeに30分以上かかったよ(;_;)  個人的に SWAT が大好きなんで、SWATを使うための設定をば。 まずは /etc/services に

swat	901/tcp

の1行を追加。それから /eetc/inetd.conf に

swat	stream	tcp	nowait.400	root	/usr/local/samba/bin/swat swat

を追加する…と。 inetd を再起動して寝助で http://ayaka:901/ にアクセス。 無事に SWAT は動いている模様。

んで、続き。 さっきBackUpしておいた smb.conf と lmhosts を /usr/local/samba/lib にコピー。 smbd と nmbd を起動しようと思ったら…………… +2 /etc/rc.d/init.d/smb 保存しておくの忘れた(;_;) いてててて。Vine 付属の rpm の中身漁ったらどっかに落ちてるかな。 とりあえず、/etc/rc.d/rc.local に

echo "Starting SMB NMB daemon"
/usr/local/samba/bin/smbd -D
/usr/local/samba/bin/nmbd -D

とか書いておく。まぁ、滅多にrebootなんてしないから、 そのたびに手動で再起動してもいいんだけど。 ここまでやって、改めて手動で smbd と nmbd を起動。 SWAT 使ってユーザを追加したあとで、クライアントたる Multi を再起動する。

_ その後

んで、Multiの再起動時。 パスワードが違うとか怒られてログオンできない(;_;)  おかしいなぁ、基本的に設定変更してないのに………。 ちゃんと他の共有にアクセスすることはできるし、 該当 logon.bat も直接指定したら実行できるのがよくわからん。 30分ばかし悩んだ後、結局 smb.conf の map to guest を Bad User 指定することで解決。やはりドメインログオン関連は guest 関連パラメ−タ が鬼門だの(笑)

最終的に smb.conf はこんなんになりましたとさ。

/usr/local/samba/lib/smb.conf

# Global parameters
[global]
	coding system = EUC
	client code page = 932
	workgroup = KURUSUGAWA
	server string = Samba %v on %h
	encrypt passwords = Yes
	update encrypted = Yes
	map to guest = Bad User
	log file = /usr/local/samba/var/samba-log.%m
	name resolve order = lmhosts wins bcast
	socket options = TCP_NODELAY SO_SNDBUF=8576
	logon script = logon.bat
	logon path = \\%N\system\%U
	logon home = \\%N\system\%U
	domain logons = Yes
	os level = 65
	preferred master = Yes
	dns proxy = No
	wins support = Yes
	create mask = 0777
	directory mask = 0777

[samba01]
	comment = Ayaka
	path = /samba01/samba01
	writeable = Yes

[samba02]
	comment = Ayaka
	path = /samba02/samba02
	writeable = Yes

[MJ-510C]
	comment = MJ-510C
	path = /var/spool/samba
	writeable = Yes
	create mask = 0700
	guest ok = Yes
	printable = Yes
	printer = lp

[ayaka]
	path = /home/ayaka
	writeable = Yes
	browseable = No

[system]
	comment = Samba system Directory
	path = /home/samba/private
	writeable = Yes
	create mask = 0700
	directory mask = 0700

[netlogon]
	comment = netlogon
	path = /home/samba/netlogon
	guest ok = Yes
	browseable = No

%3 [EDI] ぐるるん

_

このあたり、CSS offのうちの寝助で見ると半角カナの「ゥ」が表示されるんですが、 どーしたもんですかね。 ♥ とかじゃダメですか。

_ Visor

てうるさんも 参戦すりゃいいのでわ(笑)

%4 [TV] 21:00

アド街。秋葉(笑)

_ 終了

なんとまぁ(笑)

%5 [TV] 23:30

プロコンなんてやってたのか。見れば良かった


2000/11/12(Sun) [n]

%4 [EDI] ぐるるん♪

_ 恥ずかしい名前のCD

あかりちゃんトコから これ。 ぶはははははは。犯罪だろう、この組み合わせは(笑)  「原曲の魅力を欠くことなくアレンジ&新録」ですか。 うひー、買うしかー(大爆笑)


2000/11/13(Mon) [n]

%10 [EDI] ぐるるん

_ 麻雀あんけーつ

mailtoは使えないので、こちらに回答してみる。 「麻雀はバッチリだ!」 婦警さん符計算まで(ほぼ)完璧のはず。忘れてなければ(笑)  麻雀歴はスーパーリアル麻雀PII,PIII他(笑)を含めていいなら15年くらい。 実際に牌をいじりいじりしてからは10年くらいですかね。


2000/11/14(Tue) [n]

%2 [めざませ] めざうら

12位

一瞬たりとも気の抜けない一日。
小さな手抜きがトラブルに発展。
人に任せず自分の役目に徹して。

ポケットにハンカチを!

ラッキーパーソンはおとめ座の人
助け合ってトラブル回避

ラッキー食材は
「チキン」

うにゅ…手抜きはダメですか。 ポケットにハンカチはいつも入ってるから、 おとめ座の人ぼしゅーん。乙女でもいいっすよ。 昼飯はチキン確定。


2000/11/15(Wed) [n]

%6 [EDI] ぐるるん

_ 偽referer

あ、 それうちにもきました(笑)

%12 [EDI] ぐるるん

_ 昇る太陽をイメージしてみましたっ

あかりちゃん情報が気になったんで プロジェクトXのWebPageへ。 うはっ、ホントにスクールウォーズだよ。こりゃ来週も見逃せないな(笑)


2000/11/16(Thu) [n]

%2 [i] From P209iS

_ 09:35

今朝とりこんでおいたぱいろんてな経由のアレでぐるるん。 これ便利だなぁ。 とりあえず今晩渋谷あんな店でいべんつが発生するらしい情報を入手。時間的に参加できそうにないのが残念

%3 [i] From P209iS

_ 16:10

秋葉に来てみた

%4 [i] From P209iS

_ 18:30

上戸田に来てみた。 今日のすみれ女史、袴を胸のうえまであげててふくらはぎが露出しちゃってるんだけど(笑

%5 [i] From P209iS

_ 19:40

PalmONEにセーブ、ロード機能が実装されてないのはきつい。 もう正解の選択枝なんて忘れてるよ〜(笑


2000/11/17(Fri) [n]

%1 [i] From P209iS

_ 13:00

小平行くか(笑

%2 [i] From P209iS

_ 15:40

惨敗風味(;_;

%3 [i] From P209iS

_ 17:00

新宿に向かって移動ちぅ。 大渋滞(;_;

%5 [EDI] ぐるるん

_ PalmONE

なにゅー、 そーだったんですかー f(^_^;  そーいや先月末あたりでの最新版だなぁ。 開発途中のソフトを利用する際は、 こまめに更新チェックすること(;_;) > me


2000/11/18(Sat) [n]

%1 [i] From P209iS

_ 09:20

おはようございましゅ〜

%2 [i] From P209iS

_ 14:00

足利ココファーム 幸せ(笑

%3 [i] From P209iS

_ 15:20

すっげー楽しかったよぉ〜♪

%4 [i] From P209iS

_ 16:40

寒ッ(;_;

%6 [memo] めも

COCO FARMHARVEST FESTIVAL。 毎年行きたいね。


2000/11/19(Sun) [n]

%1 [i] From P209iS

_ 07:30

うにゅ、帰りの新幹線指定取れなんだ。 いいけど


2000/11/20(Mon) [n]

%3 [EDI] ぐるるん

_ いもうと

しお兄ちゃんの このへんのアレで変な人発生。こりゃ苦笑するしかないなぁ(笑)

%9 [EDI] ぐるるん

_ 続ADSL

えーっと……… 全てのPORTを静的NATかけて、2段NATで……… < やめなさい

うーみゅ、とりあえず参考意見にさせていただきます。 やっぱケーブルかなぁ。それともInfosphere関連でフレッツISDN維持?


2000/11/21(Tue) [n]

%2 [EDI] ぐるるん

_ お釣り

コンビニだとそうですけど、逆にマクドの場合って こっちの手を包み込むようにして返してくれますよね。 マクドの接客の娘ってかぁいい娘が多いからちょっとドキドキしたりして(笑)

_ はだかコレクション

はだかエプロンの票が少ないのは納得いかーん

%5 [EDI] ぐるるん

_ Becky! Ver.2

筧さんトコから。 Ver.1からVer.2へのうっぷぐらぁでは無料か。 ちょっと試してみよーっと。

%8 [EDI] ぐるるん♪

_ 問題

妹なら裸じゃなくてもいいです。

%9 [TV] ProjectX

スクールウォーズ。 感動したなぁ。 NHKて時々すごいいい番組つくるよね。ProjectXてDVD化されへんやろか。


2000/11/22(Wed) [n]

%2 [EDI] ぐるるん

_ Netscapeのバカ

寝助4.0x及び4.xを使ってる人はCSSなんざoffにしてるんじゃないかと思ったりたり(笑)  ちなみにあたしの(自宅での)メインのブラウザは 寝助NaviStandAlone4.08en with JavaScript w/o JAVA, CSS な感じで。

_ いもうと

参りました(;_;)

_ スクールウォーズ

私も109-0じゃなかったっけ?とは思いました。

+2 おまえらゼロかっ ゼロの人間なのかっ!

%6 [EDI] ぐるるん2

_ 美奈

てうるさんの娘さんの名前は 美奈で決定………と。

%10 [EDI] ぐるるんるん

_ 乃絵美Clock

相変わらず 素早い対応で(笑)  ってことで、入れてみた。わはははは。本当に寝てるよーっ。 時間わかんないし(笑)


2000/11/23(Thu) [n]

%2 [EDI] ぐるるん

仕事すれよ(笑) > me

_ スーツでダメな店

がーん、 それって恥ずかしいことだったんですカー(;_;)

%4 [Check] 辛口性格診断

とくみっ。さんトコから。 まぁ、結果はともかくとして一点だけ。

あなたの消費行動パターン

あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。 基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、 我慢するということが身についていないため、 よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。

その通りでございます(;_;)

%8 [EDI] 日記でるんるんぐるるんるん♪

_ VGA

他はともかく MAXスか。今となってはG450のが安くて性能がいい気がするんですが。 いや、確かMAXは欲しいっちゃ欲しいんですがね(笑)

_ 自作

御意


2000/11/24(Fri) [n]

%6 [EDI] ぐるるん

_ 萌転

ほえ?なんで自宅でプレイするのに

口元が緩んでくるのを押さえて、 あまりの可愛さに転がりたくなるのを押さえて

する必要があるんです? 素直に口元緩ませてあまりの可愛さに転がればいいじゃないですか。 まぁ、新幹線の中でPalmToHeartとかプレイしてるなら別ですけど(笑)

%8 [散財] QRB

本日はきゅーりょーびですよ、きゅーりょーび。 しかもしゅーまつですよ、しゅーまつ。 こうなりゃ、もうバシるしかありませんね、バシるしか。

で、素直にバシ。 DOSパラ行ってメモリの価格みたり、 ザウルス行ってM/Bの価格みたり、エロゲーみたり。 懲らしめ出てるねとかCANVAS出てるねとか。 とりあえずどっちかは買うんだろうなと思いつつ、とりあえず脱出。DISK PLAZAへ。 トップが出てるはず……と思いつつふにふに新作棚を眺めると……… 女神さまっの最終巻も出てるじゃないですか。まさに buy [and|or] die. そのあと虎によって微妙に気絶しつつ、かろうじて意識を保ったままバシを脱出。 結局トップと女神のDVD買ったらエロゲ買うだけの実弾は残りませんでしたとさ(;_;)

同人誌 からからさまのほん 遊星本舗(ふじもとせい)
同人誌(?) Go!To!Heart!! Vol.9 サークル・2次キャッシュ
DVD ああっ女神さまっ VOL.3 KSS
DVD トップをねらえ! VOL.1 バンダイビジュアル

ついでに、こないだ東京行ったときに買ってきたものも(笑)

同人誌(?) Go!To!Heart!! Vol.10 サークル・2次キャッシュ
同人CD(音楽CD) BEST SOUND of GameMusicLibrary Special -Kanon- GML
同人CD(音楽CD) かののね Little Wing / GameMusicLibrary

このかののねがいいのよ。おすすめまくり。

%9 [EDI] ぐるるんるん

_ かぁいい娘に…

いいなぁ


2000/11/25(Sat) [n]

%2 [EDI] ぐるるん

_ EDI(笑)

うにゅ、前から思ってたんですけど、 このEDIてな Electronic Diary Interchange(電子交換日記)のが ふさわしいんじゃないかと思ってみたり。 確かに HNSのページにも Electric て書かれてるんですが、 元ネタはどう考えても Electronic Data Interchange(電子データ交換)ですよねぇ。

で、ふにふにしてたら、 こちらでは Electronic らしい(笑)  そーゆーわけで Electronic に一票

%3 [EDI] ぐるるん

_ NTP

NTP Serverを直IPで指定した場合に、逆引きできなかったらエラーになるてのは、桜時計のバグだった気がします。 Windowsの問題が根っこにあるかどうかは知りません(笑)


2000/11/26(Sun) [n]

%3 [EDI] ぐるるん

_ すたいる

すいませ〜ん、CSS offの寝助でみると、とてもアレなレイアウトになっちゃうんですが。 いや、いーんですけどね。CSSなページをまともに閲覧するのって諦めてるんで(笑)


2000/11/27(Mon) [n]

%4 [EDI] ぐるるん

_ Visor

ダメappsとか謎appsとかダメ時計とか入れまくりですね(笑)

%7 [EDI] ぐるるんるん

_ Ir GEAR

買いましたか(笑)  私も週末にT-ZONEで見かけてどうしようか悩んだんですよねぇ。 使用レポートお待ちしています。特にPalmOS関連での動作をば。

%9 [EDI] ぐるるんるんるん

_ ロボ

ほえ?(笑)


2000/11/28(Tue) [n]

%3 [EDI] ぐるるん

_ IrGEAR

昨日読み飛ばしちゃったみたいだけど、 実はあずみんがVisorビームでシンクロ成功してたらしい。 参考ページへのリンクとかもあるんでmemo。

_ DoCoMo Browser

あたしは2.と3.についてはわかんないですが、 これに当てはまるなら i-modeですね。

%5 [EDI] ぐるるんるん

_

まぁ、最後までやっていただきましょうか。 一応私の評価としては「遙抜きにRibbon2は語れない」(笑)

_

%8 [EDI] ぐるるんるんるん

_ IrGEAR

ふむ、買うか。 やはりVisorでメールチェック可能てのはじゅーよー。 明日にでもT-ZONE行くかな(笑)


2000/11/30(Thu) [n]

%3 [EDI] ぐるるん

_ dive-in.do

うひゃー、 ごめんなさぁ〜い f(^_^;   nm.phの設定ミスです。修正しました。 今のVer.に入れ替えたのが 10/21だから、それからずーっと間違ってたのか。 いやはや、参った f(^_^;

それはそれとして、いつのまにか DIVE-IN.TOの vi で日本語がとおるようになってる。びっくり(笑)

_ 奈々

なにゅーっ、 てうるさんツグナヒやってないのかー!? 今すぐやるしかー…………って、アレ他人に薦めるようなゲームじゃないよなぁ f(^_^;   まぁいいか。奈々に萌えたければやるしか。そして泣くのだ。

%8 [TV] ProjectX

うぅ、えぇ話や。 ただやっぱりちょっと駆け足になっちゃってる気がするなぁ。 前々から思ってたんだけど、 この番組45分てのはちと短いのかもしれない。 90分か、せめて60分あればよかったのに。


以上、30日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2000/11 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2000 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back