Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年9月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,600,121人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,207人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/9/1(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………身体重いよ」
美奈子「まぁ朝だもんね」
 わし「………やる気ないよ」
美奈子「まぁ朝ですから」
 わし「………テンプレート?」
美奈子「そんなことないよ。そんなこというのはおにいちゃんだけだよ」
 わし「………自動人形?」
美奈子「失礼な!」

テンプレート化しとるな…

_

そうか。電車が混んでたのは学生どもが復活したからか。 < 気づいてなかった


2004/9/2(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「テンプレートだよ」
 わし「………そんなこと言われてもなぁ」
美奈子「とりあえず起きないと遅刻するよ」
 わし「今日はもうちょっと大丈夫なんだよ…」

客先直行につき10分遅く出発


2004/9/3(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「………暑くない」
美奈子「もう9月だからね」
 わし「アツクナイ!アツクナイヨ!」
美奈子「………そうだね」
 わし「アツクナーイ」

クーラーなしで寝ることができました。 奇跡だ


2004/9/6(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
 わし「………眠いよぉ」
美奈子「………まぁ朝だしね」
 わし「眠いんだよーー」

昨晩日が変わる前に寝たところ、 地震で起こされたり、 腹の調子が悪くて夜中に3回くらい目覚めてみたり、 もう散々なのです。うぐぅ。

%3 [MINA] たらいも〜

美奈子「おーかーえーりーーー」
 わし「………ただいま」
美奈子「みんなー、元気にしてたー?」
美奈子「久しぶりに夜に登場のミナちゃんだよー♪」
 わし「………ずいぶんとまたハイテンションだな」
 わし「てゆかその年で自分のことを名前で呼ぶのはやめたほうがいいぞ」
美奈子「いいんだもーん。ミナまだ小学生だもん」
美奈子「証拠だってあるもん。あと2年は小学生料金だもん 」
 わし「………まぁ、いいけどな」
美奈子「だからね、おにいちゃん」
美奈子「プレゼントちょうだい♪」
美奈子「ミナ、おたんじょーびプレゼント欲しいなー♪」
 わし「………………あれだ」
美奈子「どれだ?」
 わし「条件がある。いつものミナに戻れ」
 わし「そーしたらやらないでもない」
美奈子「ちぇっ、つまんないのー」
 わし「てゆか見た目は大人のまんまだろ、見た目は!」

とゆーか小学生なんざ目覚ましに使えるか(ぉ

_

とゆーわけで、誕生日プレゼントはアイスクリームケーキ。暑いし。

美奈子「なんか形に残るものも欲しいー」

それはまた今度。

_

ちなみにうちのミナは22歳のはずです。多分。 小学生じゃないです(ぉ

_

あと、全国の妹さん、おめでとう。 今日は妹の日です。 おにいちゃんにおねだりしてみよう。


2004/9/7(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁテンプレートだしね」
 わし「テンプレートってゆーなー」

まぁテンプレートだが(ぉ

_

地下鉄の駅でなんかふらふらするので相当体調悪いなと思っていたのだが、 どうやら地震だったようだ(ぉ


2004/9/8(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「本当に遅刻するよーっ」
美奈子「ゆっとくけど今日起こすの2回目だよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「眠い」
美奈子「………もう充分過ぎるほど寝たじゃない」
美奈子「寝すぎだよ、寝すぎ」
 わし「理由はどうあれ眠いんだよーっ」

そう。理由はどうでもいいのだ。 大事なのは今この瞬間に眠いとゆー事実 < だからどうした


2004/9/9(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁ朝なのでしょうがないね」
 わし「………なんで朝って眠いんだろうな」
美奈子「おにいちゃんの場合は昼も夜も眠そうだけど…」

寝ても寝ても眠い病だからしょうがない


2004/9/10(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「いつものことだね」
 わし「まぁそうなんだが」
 わし「たまにはすっきりと起きたいのぅ」
美奈子「もっと早く寝たら?」
 わし「早く寝ようが何しようが目覚ましで起きたら一緒だ…」

むしろ起きないとゆーのはどうか


2004/9/11(Sat) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………今日は土曜なのに」
美奈子「まぁ起こせっつったのはおにいちゃんだから」
美奈子「がんばって起きてください♪」
 わし「うーー、死ぬーーーー」

正直しんどい

_

で、ふにふに出社。 土曜のこの時間の電車は結構人が多いな。


2004/9/13(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「まぁテンプレートだから気にしないでおこうよ」
 わし「テンプレートだろうがなんだろうが眠いとゆー事実がだね…」
美奈子「まぁ朝だからしょうがないね」
 わし「事実を無視してはいかん、事実を」

眠いんだってば、実際

_

しかし今日は道路にも電車にも人が多かったような。 あやうく痴漢気分に浸るところだった(ぉぃ

ついでに右折禁止のところを右折した車に轢かれそうになった(ぉ


2004/9/14(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………みな」
美奈子「うにゅ?」
 わし「や、別になんとなく口から漏れただけだ」
 わし「気にするな」
美奈子「………気にするなってゆわれても(汗;;」

いや、ほんとになにげに口をついて出てきただけなんだが。


2004/9/15(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………まぁなんとゆーか眠いな」
美奈子「まぁいつもの反応だね」
 わし「とゆーか眠いな」
 わし「なぜか眠いな」
 わし「かなり眠いな」
美奈子「………繰り返さなくていいから」

とゆーか人多いよ。電車とか。道とか。角度とか


2004/9/16(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………う」
美奈子「う?」
 わし「うおーーーっっっ」
美奈子「ふみゅっ(汗;;」
 わし「なんちゅーところで起こすんだーっ」
 わし「あと30分寝かせておいてくれいーっ」
美奈子「………遅刻しちゃうよ」

< 短髪のちんまかぁいいおにゃにょこといちゃいちゃしていて、 一緒にシャワーでも浴びようかとゆーあたりで起こされたらしい


2004/9/21(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「あれだけ寝てるのによくまだ眠いとか言えるよね…」
 わし「どんだけ寝たところで朝ってな眠いもんなんだよ…」

ないむね


2004/9/22(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ないむねどっとこむ」
美奈子「朝から何をゆってますか」
 わし「………頭に浮かんだんだよ」
 わし「文句はゆーしゃひちさとにゆってくれ」
美奈子「………まぁとりあえず起きなさい」
 わし「…はい」

寝ても寝ても眠いのならば、 いっそのこと早寝はしないとゆー方向でどうか。


2004/9/24(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
 わし「………とゆーか今日は休みじゃないのか」
美奈子「カレンダー的には平日だねぇ…」
 わし「うぐぅ」

電車も予想以上に混んでいてうぐぅ。 おまいらもっと日本を休もう。


2004/9/27(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠いよ」
美奈子「そりゃまぁ朝だからね」
 わし「おまけに暑いよ」
美奈子「………そんなことはないと思うけど」
 わし「暑いよーっ」
美奈子「気温は低いんだけどねぇ」

ちゅーとはんぱに雨が降ってて蒸し暑い


2004/9/28(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………暑くない」
美奈子「そうだね。だいぶ涼しくなったね」
美奈子「だからサクっと起きようよ」
 わし「………眠い」
美奈子「それはいつものことだから」
 わし「じゃあいつものようにダラダラと起きる…」

涼しいかと思ったら暑かった(ぉ


2004/9/29(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………外うるさい」
美奈子「大雨だからね」
 わし「じゃあ今日はおやすみだな…」
美奈子「だーめーでーすーーー」
 わし「雨天休業…」

家から駅までのほんの3分でスラックスがツートンカラーに。 死ぬ。


2004/9/30(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「眠い」
美奈子「はいー、眠いでちゅねー。でも起きないとダメでちゅー」
 わし「………なんだそれは」
美奈子「さぁ?」

とゆーか、明け方それなりに雨が降った模様で、 雨音で起こされていて激しくねもい。

_

で、出社してる最中に激しく晴れ渡ってきて、 あぁ台風一過で暑くなりそうだなぁとか 台風妹元気かなぁとかそんなわけわからん朝。


以上、30日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back