Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2003年5月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,593,856人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は5,942人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2003/5/1(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………あさだるい…」
美奈子「まぁ朝だからねー」
 わし「あさきらーい」

今日は人が少ないな。 外資とか工場とかは休みなんだろなー


2003/5/2(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにーちゃーん、じかんだよーぅ」
美奈子「はやくおきないとちこくするよーっ」
 わし「………しゃべりが平仮名になっとるぞ」
美奈子「んー、べつにいみはないんだけどねー」
 わし「アホっぽく見えるからやめたほうがいい」
美奈子「そーかなー」
 わし「そーだろう」

そうだと思う。


2003/5/6(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと以下略だよーっ」
 わし「………中略じゃないのか」
美奈子「まぁそれはそれ」
 わし「で、今何時だって?」
美奈子「んー、0810くらいかな」
 わし「なるほど。それは以下略だな(汗;;」

急いで以下略。

%6 [MINA] たらいも

 わし「いも〜」
美奈子「あ、おかえりー」
 わし「………暑いな」
美奈子「そう?」
 わし「や、すげーあちーよ。マジで」
 わし「クーラーつけない?」
美奈子「えー、まだ5月はじまったばっかだよー?」
 わし「暑いもんは暑い。これはしょーがない」
 わし「とゆーわけで、つけよう」
美奈子「うー、もったいないよぅ…」

だって暑いんだもーん。 サーバにもよくないしー。


2003/5/9(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………今朝はとっても涼しい模様でございます…」
美奈子「………や、確かに涼しいけど何ゆってるかな…」
 わし「にゅ………ねむい…」
美奈子「それは見ればわかるけどもうあんま時間ないよ」
 わし「にゅ………………(;_;)」

ねむいーねむいー


2003/5/12(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………ちこく…」
美奈子「もうすぐだね、リミットは」
 わし「うにゅ………UQ…」
美奈子「ダメ」
 わし「うにゅ………hanQ…」
美奈子「無理」
 わし「うにゅー(;_;)」

睡眠が浅くて何度も起きてるから眠いんだよ………


2003/5/13(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ……………はげしくないむね」
美奈子「………女の子のまえでそんなこというもんじゃないよ、あんまりね」
 わし「ねむいよーっ」
美奈子「はいはい、眠くてもいいからとっとと起きなさい」
 わし「ねむいんだよーっ(;_;)」

おかしいなぁ、昨晩はいつもより早く寝たし寝つきもよかったし 途中で起きたりもしてないのに。

%5 [MINA] 明日は

 わし「みなーっ」
美奈子「ぴよーっ」
 わし「兄さまは明日早出なので以下略ってことで」
美奈子「ふにゅ、りょうかい」
美奈子「………素直に起きてね、お願いだから」
 わし「そいつは難しいお願いだな…」


2003/5/14(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………眠い…」
美奈子「今日は休んだらいけないんじゃないの?」
 わし「………うぅ…眠い…」

ここんとこ寝ても寝ても眠い症候群でアレでソレ。


2003/5/15(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「本当に遅刻するよーっ」
美奈子「あと10秒しかないよーっ」
 わし「………や、いくらなんでもそりゃ嘘だろ」
美奈子「まぁ嘘だけど」
美奈子「でも時間がないのは本当」
美奈子「はい、時計」
 わし「………………こりゃすごいな」
美奈子「だから時間ないのは本当だって」
 わし「うーむ、あんなに早く寝たのに…」

まだ眠い


2003/5/16(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………あさ………」
美奈子「あさだね」
 わし「うにゅ…あたまいたい……」
美奈子「ん?二日酔い?」
 わし「んー、多分違うと思う。呑む前からの頭痛を未だに引きずってる感じ」
美奈子「おくすりとかいる?」
 わし「兄さまは薬なんざに頼るの嫌いなんでいらない」
美奈子「大丈夫なの?」
 わし「まぁたいしたこたなかろ。知らんけどな」

つーわけで出社。


2003/5/19(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ…………暑い…」
美奈子「暑いかな?」
 わし「暑いよー」
 わし「少なくとも昨日の晩からは無駄に暑い」
 わし「もうちょっと暑かったらクーラー稼動するくらい」
美奈子「や、もうちょっと我慢したほうがいいんじゃないかな…」

そーはゆっても暑いもんは暑い


2003/5/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「………起きろ、こら」
 わし「うにゅ………朝嫌い……」
美奈子「嫌いでもなんでも毎日朝はくるんだよー」
 わし「うにゅ………朝もはよから外で工事してるもんだから眠いんだよ…」
美奈子「眠くてもなんでも毎日仕事はしないといけないんだよー」
 わし「うにゅー………」

あさきらい。


2003/5/22(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「にゅ………あさか…」
美奈子「あさだよ」
 わし「あさ………よかった………」
 わし「こわかったよー(;_;)」
美奈子「な、なんなのよ、いったい…」

夢にダーク奈々が出てきてすげー怖かった。 ヲレ、誰を壊せば許してもらえますかね…


2003/5/23(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「………………ん」
 わし「………にゅ」
 わし「……外うるさい…」
 わし「………………何時かな」
 わし「……………………いつも家を出る時間だな(汗;;」
 わし「ミナは何をしとるんだ…」
美奈子「(すー………すー………すー………)」
 わし「………寝とる」
 わし「まぁなんと幸せそうな寝顔だこと」
 わし「参ったなぁ、もう」
 わし「………とりあえずがんがってみるか」

偶然カジュアルデーだったので起床5分後に出社準備完了。 なぜか間に合ってしまった。 不思議だ。

………てゆかミナ目覚まし久しぶりのご乱心。 びびった。


2003/5/26(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「遅刻はしないけど起きるよーっ」
 わし「………寝かせてくれよ」
美奈子「ダメだよー」
美奈子「あたしもう学校行くんだもん。おにいちゃん独りじゃ起きないでしょ?」
 わし「そんなことはないぞ………」

つーわけで午前半休だが 工事がやたらとやかましいので いつもと同じ時間に起床


2003/5/27(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと以下略ーっ」
 わし「………略すなよ」
美奈子「たまには略してみたい年頃なんだよ」
 わし「どんなんだよ………」

暑いですな、暑い。 暑いってば。


2003/5/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………暑い…」
美奈子「暑いねぇ」
美奈子「今日の大阪の最高気温は29度だってさ」
 わし「うぅ………もう夏じゃないか…」

転がり萌え転がり萌え < あと3日待て


2003/5/29(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だおーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するおーっ」
 わし「………語尾が変だぞ」
美奈子「新鮮でしょ♪」
 わし「や、別に新鮮でなくてもいーんだが…」
 わし「てゆかちと早過ぎないかね」
美奈子「何ゆってんの。今日は早出でしょ?」
 わし「………そーいえば(汗;;」
美奈子「ほーら、早くしないと遅刻するお」
 わし「………語尾が変やで」

優秀な目覚ましだ :D


2003/5/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと………起きてるね」
 わし「そりゃまぁあんだけ寝りゃーな」
 わし「なんだかんだで10時間睡眠だ」
美奈子「平日なのに…」
 わし「おかげさまでやりたいことは全然できなんだが(;_;)」

今日は夜から雨なのかー………


以上、31日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2003/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2003 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back