Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年1月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,455,198人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は3,714人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/1/10(Sat) [n]

%1 boot.

1130くらい。 あまりにも寒くて泣ける(;_;)

%2 午後〜

拒否権なしで実家へGoなので準備をしなければいけないのだが、 まったくやる気が出なくてうぐぅ。 とりあえずレールスターの予約はしたけど、 あっさり時間過ぎてしまったり。 あわてて出かけて予約しなおし。 ダメだ、こりゃ。

_

で、新大阪で30分以上暇になる罠。 ダメだ、こりゃ。

%3 帰宅

つーわけで予定より1時間遅れで実家帰宅。 親に怒られた(w


2004/1/11(Sun) [n]

%1 boot.log

0730 -> 0900 -> 1000.

やっぱ実家にいるとゆっくり寝かせてはもらえんな(苦笑)

%2 午後〜

とりあえず昼飯はお好み焼きにしようと思い立ったので、 おうち昼ごはんをキャンセルして外出。

やっぱお好み焼き食うならみっちゃんだよなーと思って 総本店に行ってみたところ、それなりに並んでて若干萎絵。 昼飯時は微妙にはずしたつもりだったんだけど甘かったか。

まぁそれでも一人ならすぐだろうと思って並んで、 10分弱で入店。 相変わらずここのお好み焼きはウマーだ。

_

で、本通を平和公園方面に向かってぶらぶら。 なんかこの街にも画廊が進出してきてますか。 やだねー、うざったいねー。

で、ヲタク地域をつっきって平和公園で一休み。 無駄にマイナーな爆心地に寄ってみたり。

_

あとは観光客のふりをして写真を撮りながら広電乗車。 宮島まで行きます。

_

宮島口から宮島までのフェリーはJRと広電と2本出ていて、 料金が10円違ったりしてわりとおもろい。 たいていいつもJRできたときはJRに乗って、 広電で来たときは広電に乗るわけだが。 今日は広電松代船。 無駄に豪華ですな、こちらの船は。 寒かったので写真撮らずに船内に引きこもってみたり。

_

とりあえず厳島神社に参拝。 ………人多いですよ?(汗;;

_

眼鏡っ娘巫女さんはにゃ〜ん♪

_

まぁあとはもみじ饅頭買ったり牡蠣食おうか迷ったりしながらJR船経由でJRで帰宅。 なんかこのまま大阪の家に帰ってもよかったようなニョガン(ぉぃ


2004/1/12(Mon) [n]

%1 boot.

1000. 会社からのtelでboot. 堪忍してくれ

%2 age++;

だったらしい。 親から指摘されるまで忘れていた(汗;;

%3 かえる

1355のレールスターを捕まえて帰阪。 となりのおばちゃんが気になって車内でえろげできへんかったぞい < するな

%4 ありがとう

し ゅ 〜


2004/1/13(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………死ぬ」
美奈子「や、いきなりそんなこと言われても」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁそれならいつものことだね」
 わし「………雨降ってる。うぐぅ(;_;)」

雨嫌い(;_;)

%2 ぽひる〜ごご〜

仕事をしている自分がいます。障害みたいですよ?

%3 たらいも〜

久しぶりに吉野家に行ったらすっかり店内がカレーのにおいに蹂躙されていて、 せつなくてなみだがキラリ。


2004/1/14(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「するんだよーっ」
美奈子「するんだってばよーっ」
美奈子「とっとと起きろーっ」
 わし「………うぅ」
 わし「昨日よりも寒い…」
美奈子「まぁ寒かろうがなんだろうが朝なんだから起きないとね」
 わし「うぅ………休みはまだか…」

あと3日もありやがりますよ

%2 ぽひる〜

焼肉(ぉ

%3 たらいも〜

雨が降りそうだったので吉野家に駆け込んでみて、 やっぱりせつなくてなみだがキラリ。

%4 とりびあ

いかにして面白い映像を作るのかとゆー番組ですが、 まぁそれでも見る。

%5 しんや〜

こないだfilesystemがいかれたUltra2にSol8いれなおしんぐ。 めんどい。

_

つか、こんだけやるといい加減慣れるな。


2004/1/15(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………起きてるよ」
美奈子「布団にくるまってごろごろしてるのは起きてるとは言わないよー」
 わし「………だって寒いやん」
美奈子「そりゃまぁ冬だし」
 わし「布団の中ってあったかいやん」
美奈子「そりゃまぁそのためのものだし」
 わし「だからごろごろしてるのだ」
美奈子「時間ないよ?」
 わし「………うぐぅ(;_;)」

今日は少し寒すぎませんかね。

%2 ぽひる〜

かつかりー

%3 たらいも〜

なんか変な時間になってしまったので晩飯は松屋。 チキンカレーに鶏の唐揚入れるのはどうかと思うよ、ぼくは。

%4 いぬざうであそぼう

けいちゃが何かまとめてるので、将来のためにめも。

%5 延べ

のべ247票って、それ1位の「_| ̄|○」より多いんですけど、 要するに 2003年の日記界はまほぱぱの娘さんに夢中だったってことですかね、やぱし。

………まぁ娘さん以外のネタも混ざってますがー

%6 こんなメールが届いた

この度は、WAFFLE通販をご利用いただきまして
誠に有り難うございます。
ご注文は以下のように承りました。
商品の発送は、2月25日を予定しております。
それでは、今後ともWAFFLEを宜しくお願い致します。

【ご注文品】
おなまえ = ****
電話番号 = 06-****-****
email = ******@chinmai.net
商品名 = 水泳教室ソフト+スク水抱き枕セット(DVD-ROM版)
注文本数 = 1本
配達希望日 = 指定無し (ご希望指定がある場合はここにお書きください)
配達希望時間帯 = 18時以降
品名の指定 = 精密機器
ポスター = あり

………何も聞くな_| ̄|○


2004/1/16(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「寒いとか眠いとかはわかってるから言わなくていいよーっ」
 わし「………うぐぅ」
 わし「ミナたんがいぢめる…」
美奈子「いいから起きるの。今日は本当に時間がないんだから」

うぐぅ。ミナたんがいぢめる…

%2 ぽひる〜

ちゃんぽん。

%3 たらいも〜

こんしゅーもよくがんばりました。 えらいえらい > おれ

%4 ぐる

_ 特別賞

じゃあ、娘さんにパパからプレゼントをもらえる権利を漏れなくぷれぜんつ :D

_ しねない

とりあえず普通の写真撮りゃいいんじゃ(w


2004/1/17(Sat) [n]

%1 boot.

0800 -> 1000 -> 1130. ………あまりの寒さに萎絵気味でつ

%2 ぐる

_ つまんない

じゃあ「事故らない」とか「死なない」とかそーゆー努力が必要ですね :D

%3 午後〜

とりあえずバシ。 すぱのひとと合流して釜たけでちく天大を食らう。 ………でかいよ(汗;;

で、おなかいっぱい。

_

ちょろっとぶらぶら。 なんかカラオケいこーぜーとかゆー話があったりなかったりのようなので、 電波の受信体制を整えながら。

で、もも鬼から電波受信。 やはり今日はカラオケのようだ。

_

合流地点への移動中に「そういえば夏音買ってないなー」と思ったので虎へ寄り道。 レジのにーちゃんがやる気なさすぎて困る。 レジ並んでんねん。もっとてきぱき仕事せんかい。 横にいる2人もレジ手伝わんかい。

で、並んでる間にたまたま見かけた吉田さんを捕獲(ぉ

_

鬼と合流して4人でカラオケ。 B-kara。 初めて入ったけど、なんか無駄に変な曲が多くて笑える。 とりあえず変な曲、変な曲 < なんでそんなに変な曲が好きですか

_

2時間つらいかなーとか思ってたけど時間足りなかった。 最後は まおちゃん → 妹姫 → りぜる → USBメイドで締め。 この人たち変です。

でも、フロントから10分前のtelがあった8分後に、 (注文済の)飲み物を持ってくる店はもっと変です。断定。

_

ザウルス経由で天狗。FIRSTさん、NOZさん、げんじさん合流で総勢7名。 どうやらあの店の店員は客が増えるとどこからともなく沸いてくるようだ。

_

4500円オール。最近天狗も高くなったなぁ。


2004/1/18(Sun) [n]

%1 boot.

なんか0930くらいにペリカンが起こしに来た気もするけど気のせいだろう

%2 午後〜

ファイル鯖の整理をしていたらDVD-Rのメディアが足りなくなったので買出し。

………昨日買っておけばよかった_| ̄|○

%3 ゆうがた〜

ぺりかんがいもうとをつれてきてくれました。


2004/1/19(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「するんだよーっ」
 わし「………うにゅ」
 わし「………寒い」
美奈子「今日はそんな寒くないよ」
 わし「や、でも寒いし」
美奈子「でも寒くてもおきないと朝だよ」
 わし「うぅ………寒い(;_;)」

外よりも家の中のほうが寒い罠

%2 萎絵

うわーん、ひどいよーっ


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back