Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年12月18日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,610,579人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は7,910人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/12/18(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「ごるぁごるぁごるぁごるぁ♪」
美奈子「起きないと遅刻だよ、おにいちゃん」
 わし「うー…. そのかぁいいごるぁはやめれー(;_;)」
美奈子「かわいい?ミナかわいいの?」
美奈子「えへへっ♪」
 わし「………おまえいつから萌え系のキャラクターになったんだ」
美奈子「いつからって………ミナは最初からこんなだと思うよ」
美奈子「変なおにいちゃん」
 わし「変なのはオレかー(;_;)」
 わし「つーか、とりあえず一人称が名前なのはよせ」
 わし「いい大人がみっともない」
美奈子「だってミナまだ成人前だもん。大人じゃないもん」
 わし「またそんな子供みたいな(汗;;」
美奈子「てゆーか、早くしたくしないと遅刻しちゃうよ?今日は早出なんでしょ?」
 わし「うにゅー(;_;)」

時間のわりに電車が混んでたのが気になる。

%2 Becky!

2.00.08らしい。

%3 めも

何か

今年はついにMRも背表紙も諦めてCD-ROM版にしてみたのだ。 うひ。

%4 ぐる

_ タイトル

しまっつ、もうバレた(汗;;

%5 ぽひる

ラケル部とか。 あそこぽにぃ多いなぁ。

%6 ぐる

_ ラケル

あや、またシンクロしてますか。なんで重なるかなー(笑

%7 ただいま

早出定時にダッシュ。 なんと帰宅した時間は18時前。すごいぞ、おれ。

%8 ぐる

_ 悪いアクセス

このへん読んでふと思い出して昔のメールを漁る。そろそろ腹が立ってきてるので晒す(笑

HEADERは必要最低分以外削除。内容も必要に応じて伏字。

_ ことのはじまり

9/28。8Mbps提供のお知らせ。 この時点では8Mbpsは新規のみ。既存のユーザおいてけぼり。

_ 放置プレイ開始

10/12。1.5Mbps→8Mbps移行受付開始。 公約通り10月中旬。

ちなみに即日申し込み

_ 放置プレイ宣言

11/08。こっちではわかれへんから問い合わせすんなゴルァ(意訳)。 でもeAccessのユーザはeAccessに申し込んでるわけでなく あくまでもISPに申し込んでるわけで、ISPに聞くのが筋なのよね。

ちなみにこのメールを見ての私のコメント。非常に余裕があります(笑

_ イイ!(・∀・)アクセス動く

11/19。さすがに問い合わせが多かったのか、 eAccessより直接連絡。

で、今読み直してわかったんだけど、 これ「まだ開通してないから開通するまで待ってねー。 開通したら(開通作業をはじめたら)もっかい連絡するよー」ってな連絡。 要するに「収容されてる交換局自体がダメなんだから待ってろゴルァ」とゆーことか。

で・も・ね♪ うちの交換局(大阪天王寺局)ってもう開通してることになってるのよ。対ユーザ的には。 この表の信用度合いについてはともかく、サービス提供中ってはっきり書いてあるもん。 でもおかしいなぁ。

 NTTへの申請手続きを開始した時点で、 弊社より再度電子メールにてご連絡させて頂きますので、 今しばらくお待ち下さい。

とか言われてるんだよなぁ。開通してないのかなぁ(笑

_ つーかさ

もうはっきり言おうよ。申し込み多すぎて対処できませんとか、 某独占企業が邪魔するから遅くなりますとか、 ごめーん、もうほっぽりだして逃げたーいとか。 今更1ヶ月待ちとか発表してどーすんの?もう1ヶ月以上待ってるユーザが山ほどいるんでしょ? はっきり言ってね、迷惑なの。 YahooBBにしてもそうなんだけど、 業界そのもののイメージを頑張って下げるのやめてくれない? あんたらユーザに迷惑かけてるって意識はあるの? はーあ、なんか振り返ってみたらイヤになっちゃった。 とっとと大家さんと交渉して光引くとするか。

_ そーいえば

この内容って全ての該当ユーザにメールするべきなんじゃないかなぁ。 それってそんなに難しいことなのかな?

%9 読み返す

あまりにも感情的になりすぎてて恥ずかしいけど消すに消せないので、 DS-NetworksとeAccessにここのURIをメールしておく < まて

_ つーか

ゴネないと開通しない気がするんだよな。 そーゆー悪いイメージを持たせるようにしたのは向こうさんだし。

_ ふと思ったけど

このNTTへの手続きってのはイー側の手続きってよりユーザの回線に関する手続きのことかね。 だとしたら本当に開通直前になるまでは放置ぷれーんってことかな。 いいねぇ1ヶ月も2ヶ月も進捗報告しなくていいなんて。 私もそれが許される仕事をしたいよ。

%10 [H-Game] 秋桜

平日に二日連続でゲームするなんてっ!

_ 3rd

すずねぇ。 だだ甘ぶりが最強。あー、おれもこんな姉ちゃん欲しいーっっっっっっっっっっっっ!!!

まぁシナリオ面ではアレがソレで。 エピローグで台無しとゆーか。 まぁいいよ。だだ甘だし。

%11 [MINA] ところで

美奈子「おにいちゃ〜ん!? 何を呑んでるのかなぁ〜????」
 わし「ほえ?いつもの発泡酒だが」
 わし「次の一杯はウィスキーにしようかと………」
美奈子「今日、何曜日だか覚えてるのっっっっっっっっっ!!!!」
 わし「今日?火曜日だろ?」
 わし「………………あ゛(汗;;;;;;;;」
美奈子「もぅ………どうして開始から2週目にしていきなり忘れるカナ」
 わし「正直すまんかった」
美奈子「そんなココロのこもってないお詫びはいいから」
美奈子「とりあえず1000円」
 わし「………はい(;_;)」
美奈子「それと、罰として明日と明後日は休肝日だからね」
 わし「なにゅーっ、そんなこと聞いてないぞーっ」
 わし「明日1日だけならまだ納得できなくもないが2日なんておーぼーおーぼー。それっておーぼー」
美奈子「ダーメ。厳しくしないとお兄ちゃんすぐ破っちゃうから」
美奈子「おにいちゃんの身体のためなんだよ?」
 わし「う゛ー(;_;)」

すっかり忘れてました。火曜日は休肝日(;_;)

_ まぁでも

忘れてたもんはしょーがないし、 今日はもう呑んじゃったんで安心してウィスキーに移行 (ぉ

%12 ぐる

_ はいっぱぁはぁぁぁいどっっっ

む、もうヨドバシで売ってるのか。チェックだ、チェック


以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/12 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back