Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2007年7月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,445,778人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は7,222人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2007/7/10(Tue) [n]

%1 監禁

今日は朝から晩まで某所に監禁されていました。 おうちに帰ったのはいつもより早かったが……つらい orz


2007/7/11(Wed) [n]

%1 よる

ツールドフランスのよさを少しだけ教えてもらう。 面白いらしい。ちぅかオモシロそうだ。


2007/7/12(Thu) [n]

%1 最近のニコニコさん

決してサボっていたわけではないが、 映像の世紀と春香卿だけで満足してしまっていた(ぉ

_ ぷるるん
_ たゆんたゆん

圧倒された

_ 17歳以下は再デビューだ

AC6が気に入った人向け

_ たうー

ニゴニゴで和みたい人と、中村さんに罵倒されたい人向け

_ おっさん

ホイホイだよー


2007/7/13(Fri) [n]

%1 卿のニコニコさん

「きょう」の変換候補自重(ぉ

_ PSO!PSO!

アイマスランキングのピックアップから。 泣ける。

%2 アイドルマスター

Officialがあずささんバースデイモードに。

しかし、あずささんに「ポーリー」とか言わすな。 あと、ゆきぽ自重w


2007/7/14(Sat) [n]

%1 今朝のニコニコさん

台風で身動き取れないので無限に時間を吸い取られてものーぷろぶれむ(ぇー

_ AC ZERO ED

相棒、ティンと来てる?

_ ロケガ

えこPの新作。作りすぎw

_ せいまーくつー

フル・フラット バロスw

%2 今日のamazonさん

届いた

amazon NHKスペシャル 映像の世紀 SPECIAL BOX

NHKエンタープライズ

%3 週末の過ごし方

台風に備えてヒキコモリ準備。 ついでに先週行きそこねた散髪とか。

%4 はてなスター

流行ってるようなのでつけてみた。 DATE単位でなくTOPIC単位にアイテム追加する方法については セソセイの記述を元にごにょる。


2007/7/15(Sun) [n]

%1 はて☆すた

はじめてガイドのページに、詳しい設置方法へのリンクが増えていた。 Hatena.Star.EntryLoader.headerTagAndClassNameあたりの話も書いてあるな。

……最初からそっちを紹介してくれよ > はてな

_

……と思ったら、この設置方法のページは Hatena.Star.headerTagAndClassName と書いてあるな。 …… EntryLoader つけないと動作しなくないか?

%2 CS110

NOZさんに 3連休は一部chが無料開放中と教えてもらった。

……ツール・ド・フランスをHVで見るためにJCOM側でJSP+契約した俺はバカか… orz

%3 午後

ちとバシる。 暑いな。

_ おかいもの
amazon つぶらら 2 (2) (アクションコミックス)
山名 沢湖
双葉社
amazon ろりぽ∞ 3 (3)
仏さんじょ
一迅社
amazon ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)
saxyun
竹書房

%4 今日のニコニコさん

白バム3部作

_ まずは WHITE ALBUM
_ そして SOUND OF DESTINY
_ 最後に POWDER SNOW
_

ちなみにボクはSOUND OF DESTINYが大好きです

%5 ツール・ド・フランス

面白すぎてまずい。 1日5時間とかあるレースが毎日毎日3週間も続くのはどうかと思うが、 とりあえず2日連続で見たところ飽きない。 しかしハイビジョンで5時間以上放送されても残す手段がないな…

_

しかし中継システムはもちっとなんとかならんのか。 せめて全車に発信機でもなんでもつけて チェックポイント毎の全車のタイム差くらいは出してくれないと 途中で全然わからんよーになる。 タイミングモニタきぼんぬw


2007/7/16(Mon) [n]

%1 3連休最終日

全力でゴロゴロすることにする。 うりゃーっ ごろごろーっ。 ごろごろするのじゃよー。

%2 今日のニコニコさん

上級者向けすぎるw


2007/7/17(Tue) [n]

%1 今日のニコニコさん

_ くぎゅぎゅぎゅぎゅ〜っとふぃぎゅ@
_ ローアングルもたいがいにしてもらわないとな
_ 男なら

俺のビール返せ

%2 ツール・ド・フランス

やー、今日も面白かった。 スタートからゴールまで4時間半ほど延々と見続けた。 ゴール直前、延々と30km下ったあとに、わりとのぼるのがずるいw

……酒の消費が激しいよ(汗;;

_

明日・明後日・明々後日といまいちっぽいので次は土曜の夜かな。 明後日のあまりの平坦っぷりは若干気になったりもするが。


2007/7/19(Thu) [n]

%1 今日の出来事

いつものように歩いていただけなのに足がつりそうになって怖かった。 超汗かいた。

そんだけ(ぉ

%2 今日のあずささん

誕生日おめでとう!

_

/hidden long version

_

ちょい古いけど再掲。これはいいあずささんですね。

_

ACE

_

きれいな ありすえP

_

いつもの ありすえP

_

ランキング候補(ぉ

_

おっさんホイホイ

_

あずささんいじめ

_

上級者向け。必ず最後まで見るように。

%3 今日の誕生日

あずささん、おめでとう!

_

玉置成実。良作。

_

key

_

クラブ チアキング開店。 ママ、おめでとう。お祝いに一杯。 実はかなりいい作品なのでみんな見れ < 埋もれるって(ぉ

_

りれいしょんず。

_

さぁ歌え、サムネに釣られた兄弟たちよ。

_

7分。がんばれ。

_

再掲。PSO

_

これはいいデカルチャー

_

マイラバ。

_

ねこバストとかどうよ。 字幕の出し方がすげー好き。 ゆめみPがんばれ。

……ただこれ削除依頼出ないか、ちと心配。

_

ダムPと聞いてきました。 当然のようにおっさんホイホイ(アニメ)

よく見たらアルバトロ・ミル・ジュリア・アズサwww

_

かなり古い動画だけどMADばかりじゃよろしくないかとw

_

チアキングママのお店に行きたい

%4 今日のニコニコさん

あずささん、誕生日おめでとう! < もうええ

_

うp主は神

ビール吹いた


以上、9日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2007/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2007 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back