Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年5月2日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,589,773人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は1,859人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/5/2(Sun) [n]

%1 第3.5回KNS合宿 二日目

0730 花音様の起きろったら音頭で起床。 0800朝飯。わりとおいしい。 旅館の朝飯ってたくさん食っちゃうよね。

_

テレビをつけてマターリ。 ………このへんでは朝日系列放映していないのか。 プリキュアが見れない。。。_| ̄|○

_

まったりしながら出発準備をして0930頃にでぱつ。 お世話になりますた。 とりあえずはえち鉄駅前に移動。 東尋坊行きのバスを確認しつつえち鉄激写とかそんな鉄ごっこ。 三国線にもアテンダント車輛入るんだ。

_

京福バスに乗り込み東尋坊へ移動。 わりと混んでる。 芦原の街中では誰ひとりとして歩いている人見かけないのに(w

_

東尋坊着。 無料荷物預とかあるので、とりあえずリュック以外は預けておく。 それから人の流れに乗って移動。 どこにこんなに人がいたのかと思うほどの混雑。 福井県には他に観光名所がないのだな。

_

イノツツカレーだかいのししクレーだかよくわからない何かだったり ご当地キティ勢ぞろいだったり。

_

で、国定公園東尋坊。 すいません、その崖にロープも何も張ってないのは 観光地としてどーなんでしょうか。 1日平均何人落ちてる?(ぉ

_

てゆか見てるほうが怖いよー。足がすくむよー。 ガキどもじゃれるのよせー。

そして変な日本語の遊覧船勧誘w

_

快晴の空の下でまったり。 ………暑い(汗;;

_

福井県初北海道バニラ東尋坊一うまいとゆーネタ

_

ほんでとりあえず小腹がすいたのでそのへんのお店にてけとーに吸い込まれて 昼飯もどき。

焼きサバ1匹まるごどがデカくてうまくて素敵でした。

で、ここの店員さんの揺れるぽにてがとっても素敵でした。

_

再度京福バスに乗り込んでJR芦原温泉駅へ移動………のはずが、 いつまで待ってもバスがこない。 30分に1本しかないバスが30分以上遅れるのはどうよ。

てゆか田舎のバスは遅れないと思っていたのだが………

_

で、バスに乗り込んで原因発覚。 東尋坊にあがってくる道がすげー渋滞しています。 やっぱり福井には他に行く場所がないのだな。

てゆかこのバス、乗り合いのくせに補助席ついてますよ?w

_

JR芦原温泉駅着。 とりあえず帰りの切符の手配を………サンダーバードは指定いっぱいかぁ。 まぁしょーがないなぁとゆーことで雷鳥げっと。

1時間ほどあったので近所の喫茶店でマターリしたり清算したり。

_

で、駅に戻るとちょうどトワイライトエクスプレスが停車中。 鉄ごっこ再開。 トイレに入って真上から撮る変な人発生。

_

んで雷鳥30号乗り込み。 なんか自由席ガラガラなんですけど……… てゆか指定席混んでるんですけど………w

つーわけで自由席げっと。 サンダーバードの自由席はどーだったのかなぁ

_

んで、芦原温泉駅で購入したかにめしを食らう。 かに満載で結構うまい。 今回の旅行はわりと食い物はあたりだな。

_

セクション通過だったり気絶してみたり琵琶湖が荒れていたり そんなこんなで大阪着。 だいぶやられ気味なので一旦帰宅することで合意。 おつかれさまでした。

_ 今日の写真
KNSYRR01 KNSYRR02 KNSYRR03 KNSYRR04
どこまでもまっすぐなえち鉄 バスからえち鉄 バス停 宿 イノツツカレー?いのししクレー?
KNSYRR05 KNSYRR06 KNSYRR07 KNSYRR08
ご当地キティ勢ぞろい とーじんぼー ロープも何もなくこれが撮れるのはありえない 落ちるー
KNSYRR09 KNSYRR10 KNSYRR11 KNSYRR12
とーじんぼーいち サバwith単三 ふくいQ人センター JR芦原温泉駅前ファミレス
KNSYRR13 KNSYRR14 KNSYRR15 KNSYRR16
JR芦原温泉駅 今回の切符 とわいらいとー えくすぷれすー
KNSYRR17 KNSYRR18 KNSYRR19 KNSYRR20
ケツ 雷鳥で帰ります かにめしー うまうまー
KNSYRR21


たまたま大阪駅に入ってきた文殊を流す



以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/5 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:off]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back