Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2003年4月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,166,324人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は16,409人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2003/4/10(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………眠い」
美奈子「まぁ朝だからね」
 わし「うにゅ………眠い」
美奈子「まぁ朝だもんね」
 わし「うにゅ………眠い」
美奈子「時間ないよ?」
 わし「うにゅー(;_;)」

はげしくないむね。 うーーー(;_;)

%2 ぽひる

いつもと違う中華のお店で日替わり。 ………あんまうまくない(汗;;

%3 春眠暁を覚えずにゃの

本文なし(ぉ

%4 たらいも

近所の薬局にいた女子高生3名に告ぐ。 ………コンドームが陳列してある棚のまえで語らうのはやめたほうがええぞ :D

%5 ぐる

_ netsh

masudaさんトコから コマンドプロンプトからIP設定変更

こんなことできるんか。覚えておこう。

%6 どっちの料理ショー

うあーーーー、どっちも食いてーーーー。 今日のこの番組はいつにもまして危険だ。 やっべーよー

_

寿司って「安くてうまい」って店がわりとあるけど、 天ぷらってうまいところはすげー値が張りそうな気がするのはオレだけ? ただの物知らず?大阪近辺で安くてうまい天ぷら食わせてくれるとこってある?

%7 天使のしっぽChu!

見てる途中でメインマシンがさんざっぱら機嫌を損ねたので録画できず。 日曜日にがんがろう。

………前半30分だけでも録らねば(ぉ


2003/4/11(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと以下略ーっ」
 わし「略すな(汗;;」
 わし「てゆか兄さま今日は1時間遅いねん」
美奈子「ぴよ?」
 わし「お客さんのところに直行するのでー」
美奈子「そーなの?」
 わし「そーなの。」
 わし「とゆーわけでおやすみ」
美奈子「………寝るんかい」
美奈子「1時間後には起こさないよー」
 わし「じょぶじょぶだいじょぶ」

直行マンセー

%2 大阪造幣局

桜の通り抜けはじまっとるんだな。 邪魔なんだよ、おまいら(ぉ

%3 ぽひる

雨なので隣でカツ玉定食。 ………造幣局にいった連中降られまくってるのだな :D

%4 Ever17 for Windows

おまいら、もう予約しましたか?

%5 へーちょ部

今日は多いな。雨なのに。

%6 ひかり姉さんはぁはぁ

FTTHの割引キャンペーンで思うこと。某IRCから。 激しくワラタ。

%7 OpenSSL

0.9.7b, 0.9.6j age. こないだの件のfix releaseがようやく。

%8 たらいも

ふにゅ〜、今週も一週間よくがんばりました〜。 とりあえず酒呑もう。

%9 きみだれやねんざんねん

ふぃじけらきたーらすい。

%10 2ちゃんねる

ここんとこいろんな規制にひっかかって書き込みできない状況が続いていたのだが、 いろいろごにょごにょごにょごにょしてカキコ環境を復活させておく。 非常に不安が残る対応ではあるが(汗;;

まぁそんなこんなでまたkakikomi.txtのサイズが増える日々の復活 :D

%11 昔話

某IRC方面でなぜか今日は昔話ネタ風味。 はじめてネットワークに繋がったときーとか 声優アニメ系のラジオよく聴いてたねーとか。 23時になる直前を狙ってダイアルアップして、 そのままチャットしながらダメなラジオ番組を聴いて、 たまにはラジオ生出演(電話)の権利を狙ってダイアルアップ切って 番組宛にリダイアルしまくったり。 ………あほやなぁ(苦笑)

%12 ぐる

_ 最近のこと

壊れてるとゆーよりは楽しそうでうらやまP :D


2003/4/12(Sat) [n]

%1 boot

0930 -> 1230. ともにtelによる強制割り込み。 ………ええけど。

_

NTTってな平日の日中しか問い合わせ受け付けないくせに、 土曜日の朝っぱらから営業telかけてくるんだな。 ………ええけど。

………よくないな。

%2 週刊ひきこもり

うー……なーんにもする気がおきねー。 せめてえろげするなり部屋の掃除をするなりしないと腐ってしまう… < ずいぶん差があるな

%3 よる

えそかい。 おさけっておいしいね。

%4 あにめ

なるえとかがんぱれとか。 先週のなるえみてないよ。


2003/4/13(Sun) [n]

%1 boot

1230くらい。 ふにゅ。ふつかよいふうみ。

%2 そうだ

選挙に行こう

_ ちなみに

今日はU15・F スキにさせて!の日なのでちういだ > おっきなおにーちゃんたち

%3 がいすつ

選挙経由で天神橋筋方面に出てすぱ、鬼、ぷと寿司食らったりそんな感じ。

_

で、ヨドんでうだうだとデジカメを眺める。 OptioSとExilimZoomではやはり後者のほうがデジカメとしては完成度が高そう。 Optioは充電方面でいろいろと不満が出そうなんだよな。 まぁそうは言ってもあそこまでちんまさを極めたOptioSはやはりカコイイ!(・∀・)のだが。 悩ましいねぇ。

%4 よる

まぁ今日くらいは…とゆーことで、 選挙速報を見ながら酒を呑む。 んー………あー………うー………

%5 UnderFifteenFemale スキにさせて!

はじめて見た先週ほどの衝撃はありませんでしたが、 茉以たんとか橋本とかは健在で見れば見るほどダメ人間になる番組。 やばいなぁ………本気でやばいなぁ………

何よりも録画してるオレが一番やばい(汗;;

%6 天使のしっぽChu!

某総集編とゆー名前のミュージックコレクションを 3回目の放送にしてようやく録画に成功した。・ < ………こいつもうダメだ…


2003/4/14(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………………腹がきしょい」
美奈子「なに?それ」
 わし「こりゃーあれだな。呑み過ぎだな」
 わし「二日酔いじゃなくて、腹の中にまだ酒が残ってる感」
美奈子「頭痛とかはないの?」
 わし「うにゃ、腹だけ」
 わし「出社前に1回吐いとくか……」

とゆーわけでcoreってから出社。

%2 ぽひる

今日はラケりに行こう(予告)

_

行ってきた。 ………失敗したー(;_;)

今日は造幣局の桜の通り抜けやってたんだよなー。 すげー人多いし増員してないからまわってないし 注文取りにこないしモノ持ってこないし。 うー(;_;)

%3 今週のASCII24

1990年製なのに今高校2年生らすい。 13歳じゃないのかよー(笑

………しかしこの乳やよし。

%4 たらいも

仕事しすぎだな。 もっとサボろう(ぉ

%5 最近アニメをよく見る

ストラトス4かっちょええな……… < なぜ今更

%6 わんだばすたいる

2話にして既になれている自分がいる………


2003/4/15(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………おはゆ…」
美奈子「うわ、一発で起きた…」
 わし「失敬な」
 わし「兄さまもたまには素直に起きるのだ」
美奈子「できればたまじゃなくいつもこうしてほしいんだけど…」
 わし「そりゃー無理とゆーものだな :D」
美奈子「ダメだ…」

雨降ってますな。めんどい。

%2 午前ちぅ

客先へ行っとく。 ………雨だよ。

%3 ぽひる

食いすぎ。

%4 たらいも

ふにゅ〜なのでちとふにゅる < 何語だ、それは

や、でもマジふにゅ〜

%5 ProjectX

TRON話。 45分しかないのでわかってはいたがはしょりすぎとゆーか中身なさすぎ。 ま、いいけど。

%6 ぐる

_ あげぷら

おめ

%7 よる

激しくないむねかつだるだるなのでもうじき意識を失います。 がんがれ、明日の朝のミナ(ぉ

_

そうはいいつつ萌え萌えうにっくすようやく読了。 途中で何度意識を失ったことか(ぉ

_

つーわけで朝霧終わったあたりでばたんきゅー


2003/4/16(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………眠い…」
美奈子「まー、朝だからねー」
美奈子「でも昨晩早く寝てたじゃない」
 わし「別に早く寝ようが遅く寝ようが、目覚ましで起きたときは眠いもんなんだよ…」
美奈子「あたし目覚ましじゃないよ………」

便利な目覚ましですが何か?(ぉぃ

%2 ぽひる

こないだ火事を出した中華料理屋の隣の蕎麦屋が営業再開していたのでいっておく。

%3 そんなことより聞いてくれよ >>1 よ

スレとあんま関係ないんだけどさ。

………天満橋付近人多すぎ。 おまえら造幣局って言いたいだけちゃうんか。 だいたい桜見るなら花見シーズンにふつーにきたらええやろ………

%4 萎え

Selenから犠母姉妹DVDのアップグレード申込書が届いた。 ………のはいいのだが。

価格はいい。犠母姉妹SLG単体と同じ価格。納得。 アップグレード版は1本しか購入できないのもいい。納得。 しかしなぁ、アップグレード申し込みに必要なものが………

………おまえ、ユーザ全然信用しとらんだろ(汗;;  なんかもうここまでするならCD-ROMそのものとかも要求していただきたい。 パッケージごと送ってくださいとか。 萎えるねぇ………

買うけどな。

%5 ないむね

今日も激しくだるくて眠い。 水曜日はステルヴィアの日なのだが、2530まで起きておくのはちとつらいか………

つか2530って微妙な時間なんだよな。 これが2600からだったら何も考えずにさっくり寝ることができるんだが。


2003/4/17(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

 わし「………うにゅ」
 わし「といれ…といれ………」
 わし「うにゅ」
 わし「ごじはん………」
 わし「まだ寝れる…」
_
美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………あさ…」
 わし「まだ寝る………」
美奈子「そんな時間ないよー」
 わし「うにゅー………」
美奈子「もぅ……昨晩は早く寝たんじゃないの?」
 わし「んー………日が変わるくらいには」
美奈子「じゃあもう十分寝たでしょ…」

いくら寝ても眠いもんは眠いのだ。

%2 ぽひる

からーげてーしょく。 ………萎えるのぅ < 食事とは関係ない

%3 たらいも

萎える。萎え萎え。 あまりの萎えさ加減に先輩と呑みにいったりするが萎えまくり。 転職部活動再開したほうがええかもしれん。

%4 もうだめぽ

もうだめぽ


2003/4/18(Fri) [n]

%1 あさ

今日もよく萎えています(ぉ

%2 ぽひる

カツ丼そばセット的な何か。

_

食い終わった後あまりにも天気がよかったのでちと散歩しておく。 ………暑い(汗;;

%3 たらいも

今日もよく萎えました。

_

まぁ昨日よりはだいぶマシ。

%4 ちんまいデジカメ

Exilim EX-Z3はぐっしー購入済で、OptioSはNOZさん購入済となると、 もうオレにはDimageXtしか残されていないのではなかろうか。 や、確かにDimageX発売当初からあの光学ズーム機構に萌え萌えなのだが。

ちと調べてみよう


2003/4/19(Sat) [n]

%1 boot

1230くらい。

………ちとアレげな夢を見た(汗;;

%2 昼過ぎ

ちと外出しようと思ったら雨が降り始めてる罠。 まじかよー

%3 KNS的な会合

とりあえずむゆーん見舞っとこうよとかそんな感じで近所に集結する。 彼はわしの家の目の前の病院に入院してるので。

………別に今朝「むゆーんの見舞いに行こうとしてたにもかかわらず 気が付けば天狗に行ってしまってむゆーんすまん」的な夢を見たからじゃないよ? < でもマジでこんな夢だった(ぉ

_

今日はあまり体調がよくなさそうだった。 タイミング悪かったかな。 長居するのもあれだったんで、30分弱くらいで退散。

_

で、本日のめいんえべんと。 中華料理を食いに行くのですよー。心斎橋の青冥(ちんみん)とゆーお店。総勢8名。1730くらいからもう店に入るとゆー無茶なスケジュール(ぉ

_

どれもわりとうまかったのだが、 なによりもおこげ(゜д゜)ウマー。満足。

品目が多くて一品あたりの量が少なくなるのが残念といえば残念やな。 最終的におなかはいっぱいになるんだけど。

_

食い終わってもまだ2000とかそんな時間でまだ天狗行けるぞとかそんな笑い話。 さすがにおなかがいっぱいですが。

で、近くのサテンでダベってるとAoVAさんから電波がとんできたり。

_

2200くらいに解散。おつかれー。

%4 たらいも

すっげー暑いんですが(汗;;

%5 ぐる

_ おにぎりせんべい

うそん(汗;;

全国どこのスーパーでもどこのコンビニでもふつーに買えるものだと思ってた… < 地元広島今大阪

%6 暑い

暑すぎる……… もう冷房の出番ですか(汗;;

_

てゆーか、鯖内温度だけ見たら昨日、一昨日とあんま変わらんのよね。 ちゅーとはんぱに雨降ったから湿度だけ高くなったんかなぁ…

%7 なるえのせかい

わりとおもろいよな、これ。 今日はしまぱんですた。

_ しかしあれだ

あたしアニメって基本的にIRCで突っ込みいれながら見るんで、 一緒に見てるやつがいないとちと寂しい(笑

だから録画したやつって見ないんだな、きっと。

_

勢いでGPMも見ておく。まともに見るのは久しぶりだ(ぉ


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2003/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2003 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back