2001/10 10-19 | |
Last Modified : | 04/03 03:42 |
Total Access : | 20,550,221 |
Today Access : | 17,869 |
Your Access : | 1 |
さかにゃ日記 Information(臨時連絡):
現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。
この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。
最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト
今日は皐たんの誕生日だそうです。ちろ。にこ。
MOSO WASHI うぐぅ〜…… MINA ………朝から憂鬱そうだね WASHI いい感じに雨が降ってるからな WASHI 雨天休業キボンヌ WASHI 大学時分はこんな大雨の日は休みだったのになぁ……… MINA それは休みじゃなくてサボってただけでしょ f(^_^;
てゆーか、家を出た1分後には靴の中までびしゃびしゃになってるのってどうょ
はぁ………なんでこんな雨の日に外出せなあかんかね。 雨天のときは会議延期とかないやろか。
カコイイ!(・∀・)
ある意味理想といえるけど、 これ情報の集まる場所に相当の負担がかかるよね。 難しい難しい。
MOSO WASHI ふにゅ〜……今帰った〜 MINA おかえりなさい、おにいちゃん MINA 今日も遅かったね WASHI うにゅー(;_;) MINA あー、とりあえずお風呂入ってらっしゃい。もぅ f(^_^;
MOSO WASHI とゆーわけでだ MINA ぴよ? WASHI 一応明日からは通常勤務とゆーことで、はやい時間に帰れそう MINA あ、そーなんだ。おめでとー♪ WASHI 久しぶりに定時ダッシュでもめざすかの MINA それはちがうとおもうな………
うー、仕事したくないー(;_;)
食ったら眠くなった。うにゅにゅにゅにゅ
各所で話題のしかも「ときメモ」。なによりこの記事のタイトルに笑う(笑)
makotoさんトコから。 Ruputerにしか見えないのがうにゃむにゃ。 開発環境提供されるのかなー。 どきどきするなー。
MOSO WASHI たっだいまー みーなちゃーん MINA あ、おかえり おにいちゃん。なんかごきげんだね WASHI こんな時間に帰るのは久しぶりだからの。ふんふふ〜ん♪
MOSO MINA んー………ねぇ、ちょっと聞いていい? WASHI ん? MINA おにいちゃんってそんな仕事嫌い? WASHI んー……まぁ、食うために仕方なく働いてるってのは事実ではあるな WASHI 今の職場クビになったら、再就職の前に餓死しそうな気がするし MINA あはははは f(^_^; WASHI でも根本的なのはそんなことではなくて WASHI 要するに自分の時間が好きなんだよ WASHI ここしばらくは朝起きて出社して帰ってメシくってほんのちょっとチャットして寝て起きて以下略だったしな MINA そのわりには早く帰ってきても結構ぼーっとしてるよね WASHI まぁ、何かをしたいから自分の時間が欲しいってわけじゃないしな WASHI もちろん時間があればやりたいことってのは結構いっぱいあるわけだけど MINA ふーん。そんなもんなんだ WASHI あと基本的にぼーっとしてるのが好きってのはあるぞ(笑) MINA それはただのなまけものだよーっ
一日中ぼーっとしたり一日中寝たりってのは最高の贅沢と思うんですがどんなもんでそ
2100眠気最高潮。迷った末に電気消してshutdown。
2330reboot. 時計見て即眠。
2630reboot. 時計見てごろごろ。寝れない f(^_^;
んで仕事のこと考えたりPSOのこと考えたりミナのこと考えたりMarinoのこと考えたりしてたら 気が付けば2830. じぇんじぇん眠気がありません。どーしまそ(;_;)
うー………眠いー………
なんか出社するだけで今日の気力を全部使い果たしたような
そんな予感
変わらない
Masudaさんトコから。 apache.orgのtop pageにはまだ記載されてないが、 ダウンロードページには既に存在してる模様。 Marino、Ayaka共に入れ替えておこう。
………つーか、またあのconfigure option指定すんのめんどくさいな。 Script書いとこ。
ラケル。しっぽの娘が復活してたり。 あと、隣のテーブルにいた女子高生2人組が、 1人はぽにぃで1人はおさげだったり。 はにゃ〜ん♪
とりあえず目の前に積まれてた仕事はすべてかたした(つもり)。 突然ぽっかりと時間ができたんだけど、 オレ先月まで【禁断の呪文】もぉどなときって どーやって過ごしてたんだっけな f(^_^;
DS-Networksにて移行受付がはじまったようなので申し込んでみた。 光をひくかどうか迷ったけど、とりあえずADSL8Mを試してみよう。
………あとで後悔したりして :-p
しこしこバッジを集める。 だるー(笑)
ほんでアイテム移動とかしたあとに UL坑道→UL森→UL洞窟→UL遺跡(DF除)。 久しぶりに思う存分遊んだ。満足
Lv.122 -> Lv.123
1430boot. 1500活動開始。 いくら昨晩遅くまでPSOやってたからって寝すぎな気がする
とりあえず洗濯。あとで掃除もしておこう。
Projectぞろぞろは今晩でしたか。4-4-3に行けばいいのかな。 動画取り込みモードで起動するか :-)
今日からスタートの新アニメ。NHK教育。 ヒロインの声がまなみん@FK☆Sってことなので見てみた。
なんか微妙におもろいかもしれない。 すべては水橋かおりさまのために(笑)
Sceniaお姉さま6人ほど集結。 面白かったけど気持ち悪かった(笑
とりあえず1時間分ほどキャプチャ動画があるので、 おもしろそうな部分をしこしことりこんでおこう(笑)
0800 > 1030 > 1200と断続的にbootを繰り返しつつ1500活動開始。寝すぎ(;´Д`)
ちょっと頭が痛い MOSO MINA 寝すぎに一票
うぐぅ
レイズナーOPスペシャルとか作ってみる。うに。時間かかりすぎ。
F1日本GP
あー(;_;)
頼むからシューマッハとハッキネン映してくれ(;_;)
ラルフカコワルイ…
うにゅう。今年のF1もこれで終わりか。 また来年。
いつもより20分ばかし早く出社。 うにゅ……ねむい………
午後半Qきぼんぬ
なんか障害対応とかあったりして半Q申請出しそびれた(;´Д`)
いつもとは違うお店で麻婆豆腐定食。ウマー (゜д゜)
………何ぞ知りたかったとですか
ちょっとJRに寄ったらなぜかバシに着いてた。不思議だ。
ちょっと祖父に寄ったらなぜか荷物が増えてた。不思議だ。
ちょっとわに寄ったけどなぜか荷物が増えなかった。不思議だ。
PC-Game | 雨やどり | イージーオー |
PC-Game | ジサツのための101の方法 | 公爵 |
全世界妹選手権は立ち読みだけで済ませた。ダメだろう、あれ。
Ruputer用の電池も買ったんだった
青空終わらせよう………
青空プレイしてたはずが、ふと気が付けば2430. 別に夢中になってやったとかそーゆーアレでなく ただ単に寝てしまってたとゆーお話。 先生、これじゃ夜寝られません(;_;)
えー、青空と雨やどりのあとにプレイする予定なので、 私のペースだとものすごーく遅いかもしれません(笑) > 感想
それはそれとして今日の夕方の時点でザウに2本しか残ってませんでした。 あたしが1本買ったんで残り1本です。 店頭在庫のみなのかどーかはわかりませんけど、 あんまり大量に入荷してるとも思いにくいんで、 注意したほうがいいかもです。
明日菜Bad, 明日菜Happy. うーむ………すごい。 基本的にこのゲーム、Happyよりも先にBad見ておいたほうがよさげ。 安易はHappyEndがあんまり好きじゃないってゆーアレげな趣向はともかくとして、 1度Badを見ておくとシナリオ的にも精神的にもHappyの重さが違う。 これ逆の順番だとちょと冷めるような予感。 うーむ。すごい。
それはそれとして1番きついのは明日菜ルートに入るあの選択肢を選ぶことだったり。 某所で文乃たんは最後にするべきって言われてたんだよー(笑)
それもそれとしてHappyルートの明日菜とのぇちシーンいらない(;´Д`)
時間もすごいので寝る(;_;)
うにゅう、遅刻するかと思たょ……
あまりにも眠いのでかなり無理矢理午後半Qもらってみた。 睡眠不足もここまでくれば体調不良やろ
とゆーわけで帰宅。 寝よ、寝よ。
明日はM勤なので忘れないように > おれ
文乃たんBad, 文乃たんBad, 文乃たんBad, 文乃たんHappy. うにゅ。これBadあんまし意味ないな。 明日菜たんBadがあまりにも強烈でうにゃむにゃ。
ともかくこれでEndingはコンプか。 いくつかCG空いてるけどまぁ気にしない。
なんにしても雨音たん-藍たん-悠夏たんのLineの話を忘れかけてるので、 エキスパートクリアも兼ねてもっかい全シナリオ見返してみよう。 「次の選択肢へのスキップ」を封印しないと意味ないよな。時間かかりそ。
ワラタ
MOSO MINA ただいまーっ MINA ………って、なんでお兄ちゃんが家にいるの?お仕事は? WASHI ん?あぁかくかくしかじか…… MINA ………眠たいから帰ってきたってこと?よくもまぁ f(^_^; WASHI まぁいーじゃんよ。どーせ急ぎの仕事もないんだし MINA で、わざわざ帰ってきて寝るわけでもなくえっちゲーム?………呆れた WASHI 違うぞ、妹よ MINA ぴよ?なにが違うの? WASHI まず1点。えっちゲームと18禁ゲームの間には天と地ほどの違いがある MINA ぴよ WASHI これについてはきっと偉い人たちが語ってくれるから置いといてだ。 MINA ぴ WASHI それからもう1点。今日私は寝るために帰ってきたわけではないのだ WASHI 考えてもみろ、妹よ。昼から夕方まで寝ていたらまた夜寝られなくて同じことの繰り返しになるだろう MINA まぁそれはそーかもしれないけど……… MINA じゃあ何でUQ使ってまで帰ってきたの?仕事してればいいのに WASHI ………だって職場であんまり眠そうにしてたらまわりの忙しい人たちに失礼じゃん MINA ………………ま、そーだね WASHI とゆーわけで今から寝るから90分したら起こしてくれ。90分だぞ MINA なによそれーっ
まぁひとまわりくらいは寝ておかないとまた夜から深夜まで寝ちゃうし。
寝る前にひとまわり
MOSO WASHI http://min.sugama.org/nikki/2001/10/16.html#1_1 ……… MINA ……… WASHI これは………なんだろう。まさか予知夢? MINA 受ける気あるの? WASHI いや、ないけど WASHI ミナ受ける? MINA 私も全然そんなつもりはないよ WASHI じゃあいったいこれは……… MINA 他人様の夢に突っ込むもんじゃないよ、あんまりね WASHI うぐぅ
とりあえず、明日の朝結果が出ることを楽しみにしてます(笑)
あ、おめでとうございまふ。私のカンストはいつになるかなー。
………最近日中にあんまり書けないから難しいかな。
仕事CHU!
いつのまにか250000アクセス達成してたようです。 いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします MOSO MINA おねがいしまーす
ピタリ賞は寝助4.6, Win98な*.highway.ne.jp様でした。 多分大阪APでフレッツISDNだと思います。 これからもHighwayInternetともどもよろしくお願いします(笑)
2000にうつらうつらしはじめて2100に時計確認して 2200に起きれないことが発覚して本格的に睡眠モードに入って でも2430に目がさめてもう寝れなくなるってなどうよ
おはよー(;_;)
とゆーわけで8時出社。 眠いですなぁ。
それはそれとして、今朝の地下鉄の中 異常に暑かったんですが。 ドア開いた瞬間にムッとする熱気が。なんか空気こもってるし。 空調の故障ですか?あの車両、混む時間まで運行続けたら 下手したら倒れる人出ますよ?大丈夫ですか? > 大阪市交通局
うにゅ、こんなScript使ってやってます。 前回起動時のIPと比較して変更になっている場合のみ更新かけに行くんで、 30分おきなり1時間おきなり適当な周期でまわしましょう。
MegabitGear専用Scriptなんで、 他のルータ使ってる場合は 36-37line と 72line 付近を適当に書き換えてください。 http経由でGrobalIP取得できない場合は諦めて検索しなおすか、 IP取得ルーチンを自前でしこしこ書きましょう :-)
ちなみに無保証。改変、再配布は自由です。私に連絡する必要もありません。
雨なので社食(仮)
11:45頃から12:10頃までDIVE-IN.TO落ちてましたかね?
なんだかとっても眠い。 今にも倒れそうなくらい眠い。 とてもとても仕事にならんくらい眠い。
てゆーか本当に仕事にならんので10分ばかし仮眠を取ろう f(^_^;
ふにゅー、暑いー。 風呂風呂ー。
MOSO WASHI 明日は関東出張だったか……… MINA ぴよ?そーだったの? WASHI うむ。どうやらそのようだ MINA ………………台風きてるよ WASHI ………………そだね
てゆーか、行きしな名古屋あたりで新幹線ストップきぼんぬ。 会議にも出なくていいし出社もしなくていい(笑)
ひょうごアンテナに拿捕されました。よろしくおねがいします。
………補足サイト数の少ないアンテナの中に 自分の日記が入ってると、なんとなくうれしくなるのは私だけでしょうか(笑)
いってきま
紺地に白ラインのクラシックセーラーと クリーム色のカーディガンって よく合っててかぁいいよね。 ちょっと長めの袖がポイント(笑 \
ただいま
しお兄ちゃんトコから。何も語るべきことはなかろう。
吉田さんプレイ開始の模様。
………あのゲームにHappyEndはありません :-)
うはー。そんなんあるんですかー。 LAPHROAIGとかだと磯っぽいママレードに………:-)
BLUEGALEのコスってMyHoneyのOPだけど、 「ご一緒にポテトと…」のあとどうしても「味噌ラーメンもいかがですかー?」とか 繋がってしまう私は病気でしょうか。あぁゆうひ。
うるぅ〜、眠いですぅ〜(;_;)
ずーっと会議。 だらだら長く続けるのよそうよー。
まぼどふ。からから。
MOSO MINA あー、おーかーえーりー♪ WASHI う?ずいぶんとごきげんだの MINA うんー。だっておにいちゃんがかえってきたんだもーん MINA とりあえずお風呂入るよね。ちゃんと沸かしてあるよー♪ WASHI ………………なんかあった? MINA ん?別になにもないよー。変なおにいちゃん WASHI (変なのはミナだと思うんだけどなぁ……)
いや、別に意味はないです。 私個人にいいことがあったわけでもミナにいいことがあったわけでもないです。 いつも通りの日常です。たぶん。