Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年7月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,553,171人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は32,796人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/7/10(Tue) [n]

%1 あさ

 わし「………………(;_;)」
美奈子「どうしたの?」
 わし「夢に遥が出てきた…」
 わし「なんか寂しそうな表情で『どうしたの?なにがそんなに悲しいの?』って聞くんだよ」
 わし「んで黙ってると後ろからきゅっと抱きしめてくれるんだ『大丈夫。もう大丈夫だから』って」
 わし「朝からうれしいんだかブルーなんだかよくわからん…」
美奈子「あー、そう f(^_^; 」

てゆーか、なんか瑠璃子さんっぽいな

%2 Samba

こないだリリースされた2.0.10-ja-1.0ですが、 coding system = cap/utf8 の環境にて半角カナの扱いにバグがあります。 注意。

%3 ぐる

_ またしても

はにゃ〜ん♪

_ なぞこんばーた

あ、 あたしもWin2kでは異常終了しました。 たしか10MBあたりで(笑)

再現性100%だったんで98立ち上げなおしたらさっくりいきましたけど。

_ ポンポンなフォニュ

Overflow的PONPONかと思たょ………(逝

_ ふぉま

なんですとぉ〜!?

%4 ところで

なんだかとっても頭が痛い。 鼻水止まらんし、ひょっとして風邪?

%5 ぽひる

ラケってきた。

あたしの目の前に座ってた女子高生諸君。 近くで食事してる人がいるのに、 大きな声で地球外生命体とかそーゆー系の虫の話はやめれ。 メシがまずくなるでないか。

まぁ、怪談の話とかしてる分にはほほえまーで良いのだけれども。

%6 ぐる

_ 呪い of bak_yufe.moe

そんなところに原因がありましたか。 帰ったらコンバータの動作チェックしてみまふ。

_ 身請け

またかまたなのカー柚を身請けした身としては、特攻せざるをえまい。

………どーせならレミーとセットきぼんぬ。

%7 どうやら

ガゼーに呪われたらしい。 多分熱ある。 うー…. ひ弱になったものよのぅ………

%8 ただいま

定時に速攻離脱。 しばらく休んではいけない日が続くので、 薬を飲んでおくとしよう。

%9 PSO

_ ffline.

UL森 -> VH遺跡 -> UL森

Lv.95 -> Lv.97

_
美奈子「素直に寝てればいいのに………」

そんなことができるわけなかろう。

%10 といったあたりで

眠くなってきたので体調のことも考えて寝ることにする。 とりあえずメシを腹にぶちこんで、 薬飲んでばたんきゅー。

………まだテレホ前だけどね

美奈子「ゆっくり休まなきゃダメだよ…」

2001/7/11(Wed) [n]

%1 あさ

 わし「うー…. ねむいー…」
美奈子「え?昨晩あんなに早く寝たのに?」
 わし「暑くてあんましよく眠れんかった………」
 わし「のどの調子も悪いからクーラーかけっぱなしってわけにもいかんしなぁ」
美奈子「うーん………大変だね f(^_^; 」
 わし「やぱし会社で寝るか」
美奈子「それはダメ」

%2 Samba

本家samba.orgで2.2.1リリース。

%3 ふぉまっち

コメント内

………すんません、あたしコントローラいっこしか持ってないんですが(;_;)

%4 ゆーがった

がんばって仕事してつかれたので ちと呑んでから帰るにょ。

………あ、@コントローラ買うの忘れてる…

%5 ただいま

どうやら今日は地元の神社でお祭りだったらしく、 駅前に浴衣少女がたんまり。 思わず神社まで足を運んでみたり。 眼福眼福♪

%6 PSO

_ nline.

道の人もりやさんにちょっとだけひちさとさんも加えてふぉまのスカート覗き大会。 あたしコントローラいっこしかないんで覗かれてばっかり。 理不尽だー(;_;)

%7 理不尽

なので寝る(違)

%8 ぐる

寝る前にちょっとだけ

_ KNS

あー、そういえば最近ML上でしか告知してなかったよーな f(^_^;   一見さんお断り状態?よろしくないですね。

とりあえずこのへんをチェキしてください、兄チャマ。 合流は電波が確実かなぁ。


2001/7/12(Thu) [n]

%1 あさ

うにゅー…. ねむい……… 昨晩はちゃんと26時前に寝てるのになぁ。 むー

%2 ニセ

がいすつ

_ 帰社

あまりにも暑かったので今日はもうやる気nothing

………いつもないけど

%3 Samba

本家samba.orgにて2.2.1aがリリースされてるようです。

%4 ただいま

大串さんのこのへんの記述が気になったんで、「Namazuシステムの構築と活用」立ち読み。即購入(笑)

ふにゅ〜、Namazu活用例としてTDSが紹介されてるよー。 をやってきた身として、なんだかとってもうれしい。 でもね。でもね。この著者の人ね。 「hnsは動的、TDSは静的」だと認識してるらしいの。 それ違うよーっ(;_;)

今はtomさんが日本語利用不可なようなので、 あたしがメールしておくとしよう。

_ それはそれとして

一番知りたかった検索フィルタ作成に関する部分が ほとんどなんにもまったくといっていいほど書かれてないのが困ったちゃん。 「他のフィルタを参考に」って、そんなんありかーっ

%5 PSO

_ ffline.

GenさんでUL森*2. 赤飯入手。属性へぼへぼ。やる気萎え萎え。

Lv.97 -> Lv.98

_ nline.

MAYURAたんでHard遺跡。

Lv.26 -> Lv.30

テクもだいぶ覚えたしにゃんにゃん。

%6 ぐる

_ ゆうひ

はうっ

%7 よる

美奈子「おにいちゃん、おにいちゃん」
 わし「ほえ?」
美奈子「そろそろ寝なくていいの?確か明日は早出だったんじゃ………」
 わし「はうっ(;_;)」
美奈子「………忘れてたのね」

ぽやすみなさい(;_;)


2001/7/13(Fri) [n]

%1 あさ

美奈子「おはようおはよう ぼんじゅーる♪」
美奈子「おはようおはよう ぼんじゅーる♪」
美奈子「おっにいちゃん♪ おっにいちゃん♪ おはよう おっにいちゃん♪ ん〜」
美奈子「早く起きてよ ぼんじゅーる♪」
美奈子「今日も元気に ぼんじゅーる♪」
美奈子「くるくるくるくるくるくるまわって」
美奈子「ぼんじゅーぼんじゅーぼんじゅーぼんじゅー」
美奈子「おはよう おっにいちゃん♪ Hey!」
 わし「唄うナー 踊るナー(;_;)」

無理矢理0630起床。0800出社。

_ でも

この時間帯だとあんまし暑くないのが救いか。

%2 妄想部

SkyFoxさん妄想部へ推薦してみるテスト。 よろしくです(笑) > 部長

_

あー、胸Cafeやらんとなぁ………。 新しいパッチは出てるんやろか。

%3 胸Cafeあっぷでぃと

ユニゾンシフトにてVer.06が公開されてる模様。 ちょろっとやってみるかな。

%4 ぽひる

ちんじゃおろーすー

%5 ぽひるすぎ

あまりにも眠かったので10分ばかし仮眠してみる (ぉ

%6 曲がり角のADSLサービス,最高速以外に信用できる指標を示せ

Makotoさんトコから。

主張したいことはよくわかるし、 私も「1.5Mbps」だの「8Mbps」だのを前面に押し出してるのはどうかと思う。 でも

低い速度での利用を余儀なくされているユーザーにとっては,「ADSLだから仕方がない」といって割り切れる話ではないのではないか。

割り切れない人間はADSLを利用すべきではないと考える。 もちろん、ISPや回線提供業者が「遅い場合も充分ありえる」ことを 導入前に説明しなければならないのは言うまでもないけど。

あと気になる点として

今,ADSL事業者やISPに求めたいのは,実際にユーザーに提供できるADSLサービスはどのようなものなのかを明示すること。現実には提供が難しい「最大速度」ではなく,ユーザーに提供できるのはだいたいどの程度の速度なのかという目安である。

とか主張しているが、そんなん提供業者側の知ったことではなかろう。 ちゃんとこの記事の中でも

ADSL回線を利用する場合の良い環境とは,電話局からユーザー宅までの距離が短いことや,敷設してある電話線の品質が良いことなど。ISDNなどからの電波の影響をどれくらい受けるかといったこともこれに当たる。

と解説しているではないか。 ADSL提供業者はエンドユーザの家の電話回線の状況を事細かに調べろとでも言うのか。 バカバカしい。そんなん実際につないでみるまでわからないに決まっている。 まぁNTTが調査すればある程度の目安はでるかもしれないけど、 やってくれるかどうかもわかんないし、なにより時間がかかりすぎる。

サービスが開通した後で実際に利用できる通信速度によって料金を設定するといった工夫

についてもいまいち現実感が薄い。 最大速度を制限して安くすることは可能だけど、 高い金を払って最大速度を速くしたユーザが、 実は全然速度の出ない環境だったらどうするのか。 しかもベストエフォートという仕組上、これは動的に変化し得るのだ。

_

まぁ要するにとっとと全国全家庭に光をひっぱってこいってことだね。 環境によって速度が違うような技術を長持ちさせようという考え自体が間違っている。

%7 ただいま

WithYou DVD 1巻 2000円


2001/7/14(Sat) [n]

%1 ひる

1200 boot. うー…. 身体がおもたいー

%2 検索くん

お兄ちゃんが欲しい」。 ………………かぁいい女の子ですか?妹になりたいんですか? お兄ちゃんはここにいますよ〜(笑)

_

密かにかけーんのが先に引っかかってるし(笑

%3 KNS

なんか久しぶり。 とりあえず後で補完予定

_ 補完開始

とりあえず久しぶりに昼の部。 暑いって。

いつもの時間にいつもの場所で。 so.さんお久しぶり〜。KNS的にははじめまして〜。 あと伊藤さんとか吉田さんとかSparkさんとかあづみんとか。

で、ものすごーく暑いのでしばらく涼む。 涼しいってゆーなー(なぞ)

PC系を中心にぐるぐる。

南のコンシューマ祖父にもツインファミコンが積んであったり。 メガドラ2も。

あまりにも暑いんでマクドで休憩。ふー涼しい。 涼しいってゆーなー(なぞ)

で、T-ZONEあたりでNOZさん、Pちゃんと合流。 おめでとー。

ザウルス。1→2。 1のほうでNOZさん体験版購入。 吉田さんにはやきいもとお約束を押し付けておく(笑)  PS2Linuxな人たちがメモカを購入していた模様 2の方でRTA54iの良さについて語ってみたり。 使ったことないけど(笑)

暑かったのでしょーぐん夫妻を加えてとっとと天狗へ。

の前に(わ)に吸い込まれておく。

天狗2テーブル。 電源席なのに電源ケーブルやACアダプターがないらしい(笑)  げんじさんがすぐに合流。

で、体験版の話とかPSOの話とか。 妙にパケット化けやロスが多かったような………。 19:00の時点でビアブラウン切らせてどーする。

伝説scrとか見せてもらったり。 かぁいすぎるぅ☆ ポンバ氏がPalmに移植するかも発言。 カラーPalm買わねば(ぉ

で荷物のデカい人が帰った後、スワン寄ってパフェ食って解散。 おつかれさまー。

_ 散財めも
DC周辺機器 ドリームキャストコントローラ SEGA ふぉまたんスカート覗き用(ぉ
comic ちょびっツ(2) CLAMP / 講談社 初回限定版
分類不能 コミックマーケット60 カタログ (有)コミケット

凶悪な厚さだ、コミケカタログ……… 「さようなら犬」にややウケ :-p

%4 ぐる

_ 摩由璃の本棚

懐かしすぎる。挑戦とか。大間抜け装置。 本棚と一緒に連載してた、ゲームブックの紹介の方は 最終回が時刻表だったか。ふにゅ〜。

_ ゆうひことら

こんなに次々動くようだと、2GBのATAカードを買ってこないとダメか (ぉ

%5 PSO

_ nline.

Genさん。 VH坑道→VH森→VH遺跡→UL森。

Lv.99 -> Lv.101


2001/7/15(Sun) [n]

%1 あさ

1030 boot. そのまま活動開始。暑いって。

%2 補完

昨日の日記補完。KNSとかね

%3 ぐる

_ ワイン

生誕年ワインを飲もう」か………いいですねぇ、こーゆーの。 あたしも同い年の友人誘ってやってみるかな。

%4 PSO

あまりにも暑くて外出する気が失せたので 部屋にこもってPSO

_ ffline.

さすがに誰もいなかったので、 GenさんでOffline. UL森→VH坑道→VH遺跡。 ずいぶんとたくさんマテが出た。 とりあえずHとAにプラスのある赤飯よこせ(;_;)

%5 Multi模様

そんなわけで、なぜか手元にAdaptecのASC-29160があるので ふにふにとMultiをいじる。 なぜかIBMのDPSS-318350(Ultra160SCSI 7200rpm)なんてのもあるので、 OSも入れ替えてみる。 ふにー………時間かかるょ…

_

だいたい終了。 あとのappsは必要になったときに導入すればよかろう。

%6 F1

はじまるにょ

_

なかなか面白かった。 なにはともあれおめでとう。


2001/7/16(Mon) [n]

%1 あさ

うー…. 朝からストレス溜まる出来事が続いたので、 今日はもう仕事しないYO! < ダメです

%2 ぽひる

らーめんとかれー。………合わない。

%3 ひるすぎ

ものすごーくものすごーく眠たいんだけどどうしよう? < どうしようぢゃねーっ

%4

会社マシンに伝説スクリーンセイバー入れてみたら、 頭の中を張るかがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわって仕事にならん。 おそるべし遙

%5 BIT CHAR-G

やぁ3のこのへんの記述が気になったんで、帰りに探してみる。 結局地元の上本町近鉄百貨店にて発見。即購入。 *1

_

とりあえず買ってきたのはスカイラインGT-R(青)。ホントはGT-R白が欲しかったんだけど、 なぜか4種のなかでGT-R白だけ売り切れてた。

_

サイズ的にはこんな感じ。チョロQサイズとゆー噂はホントだったっ!!

_

充電中の御姿。45秒充電で2分以上は走ってそう。 よいよい。

_

プロポはアナログでなくデジタル。ちと難しいかも。 ただ反応は非常によろしい。パワーもかなりのもの。 最小旋回半径は10〜15cmくらいだろうと思うんだけど、 サイズに対してパワーが強すぎて、 フローリングの上ではすぐにスピンしてしまう(笑)  逆にスピンターンとかは容易。すべるからか?タイヤの交換を検討してみよう。 パワーがあるんでじゅうたんの上でも走行可。 こっちのほうが面白いかもしれない。 まぁなんにしてもアレだ。買え。買っとけ。buy [and|or] die.

_ ちなみに

チョロQサイズですが、ウィリーはしませんでした(笑)

_ 散財めも
RC Car BIT CHAR-G スカイラインGT-R typeR34(青) TOMICA

*1:ちなみにベビー用品とおんなじフロアで、 なかなかに店員の目が気になった。 オレにはまだガキはいないよーっ

%6 PSO

_ nline.

ちとMAYURAたん強化。 Hard森→Hard坑道→Hard遺跡までやって ちとアイテム交換したのち、 改めて別の部屋でHard遺跡→Hard坑道→Hard森。 最後の坑道と森はそれぞれ15分と10分。 ふひー、つかれた。

Lv.30 -> Lv.38


2001/7/17(Tue) [n]

%1 ニセ

客先に直行して会議。 直行なのにいつもと同じ時間に家を出るのって屈辱だょ………

%2 ぽひるすぎ

で14:00過ぎに帰社。えれー疲れた。今日はもうマターリと過ごすょ………

%3 ぐる

ぐるぐるすんのもタルい f(^_^;

_ 伝説

後悔とゆーか、なんでスクリーンセイバーごときで そんな容量食われるんだろうとか思ってたり。 よく考えたら、あの時点でスマメなりCFなり買いに走ってもよかったかも (ぉ

%4 ただいま

久しぶりに晩飯をマクドにしてみる。 今はお金をつかえないから(;_;)

%5 CHU!

パラパラMIXらしい。吐きそう。

%6 PSO

_ ffline.

GenさんでUL森 -> VH遺跡 ……………の途中でコントローラ握り締めたまま気絶。 あぅーっ

%7 ぐる

_ 遊メール

あー、うちにも来ました。大量に。 あまりにも一時期に大量に出すと晒したくなるんだよなぁ。

あと最近多いのはご融資のご案内とかゆーやつ。 ご丁寧にもi-mode, メイドネット, DIVE-IN.TO全てに送ってくる。毎日。 ムカつく。

_ バカ

このへんからこれ。余計なお世話だ、ほっとけ。

あいかわらず、頭悪い記事を書く。 この人なんとかならんかいな。

_

望月さんトコの遙ですが、なんだか微妙に頭悪そう(笑)


2001/7/18(Wed) [n]

%1 あさ

美奈子「ふにゅ〜…」
 わし「うにゅー…」
美奈子「暑いねぇ………」
 わし「そーだなー」
美奈子「こんな日はごろごろしてたいねー」
 わし「そーだなー」
美奈子「あたしごろごろしてるからー」
美奈子「おにいちゃんはがんばって働いてきてねー」
 わし「鬼か(;_;)」

てゆーか、家の中より外のが涼しいんですが。 涼しいってゆーなー。

%2 FIVA

225。CPU600にして一般向けに販売すれーっ

%3 PSO

ふと思ったんだけど、オンラインで 森, 洞窟, 坑道, 遺跡の全クリアって、どのくらい時間かかるだろう? 誰か最速チャレンジとかしてないかな?

%4 ぽひる

寿司とか食ってみる。うひひ。

%5 ぐる

_ 体験版

製品版はいつですか?:-)

%6 ただいま

アツイゼ, アツクテシヌゼ

%7 Multi模様

いろいろいろいろまわりみちをしたあげく、 ようやくMultiのSound事情が確定した。

結局結論としてはYMF744とCMI-8738の2枚刺し。これっきゃない。

_

今日、NOVACのRemix2000を買ってきて、こいつにいれかえてみたわけだけだ。 ドライバはNOVACに置いてあるWDM Ver.6.21。 このドライバとWin2000SP2でデジタルAC-3 & dts出力に成功。

ところが、Remix2000単体だと困ったこともいくつか。 デジタル出力において不具合が多い。

まず、こいつは仕様なんだろうけど、 音の出がかりがちと遅れる。 44.1KHzでもちょっと遅れるし、48.0KHzだとかなり遅れる。 どのくらい遅れるかとゆーと、 「りりかるまじかる」の最初の「り」がまったく聞こえないくらい。

んでもうひとつ。 キャプチャカードにきているTVアンテナからの音声が まったく出力されない。こいつは本格的に困った。 マニュアルを見ると、44.1KHzと48.0KHz以外の音は デジタル出力されないと書いてあるので仕様なのか。 22.0KHzのmp3も再生できないってそんなバカなと思うけど。

_

で、最終的にとった手段が2枚刺し。 まずはRemix2000だけを刺してドライバを導入。 S/PDIF関連の設定をして、AC-3, dtsをデジタル再生できることを確認しておく。 ほんで次にYMF744の導入。 こっちは普通にドライバ入れるだけ。 ただし2枚刺しちゃうとRemix2000の設定が不可能になる (C-MEDIAミキサーが起動しない)ので注意。

あとはマルチメディアのプロパティで優先デバイスをYMF744側にして、 念のために優先するデバイス以外は使用しないことにしておく。

普段はYMF744だけで再生して、DVD見るときだけ優先デバイスをCMI8738にすればおっけー。 ちゃんと2枚刺しの状態でもdtsタイトルが再生できることが確認できた。やれやれ。

_

YAMAHAのWDMドライバでAC-3出力できりゃこんなめんどいことしなくていいのに。

_

しかしこれでPCI5本全部埋まっちゃったよ *1 f(^_^;

_

PCからDSP-AMPに光の線が2本繋がってるのはなんか間抜けね。


*1:ASC-29160, FNW-9802-T, AW744S(YMF744), Remix2000(CMI8738), Kworld MpegStation

%8 SoundCardについて

今回わかったことだけど、 低価格のSoundCardでことデジタル出力に限っていえば、 YMF744, 754にかなうものはないね。 他のは制限つきすぎ。デジタル出力のみで運用することを考慮してなさそう。 これでWin2000でAC-3出力できりゃ完璧なのに………

_ ちなみに

うちの環境があまりに特殊なのは認めます、はい(笑)

%9 PSO

_ nline.

MAYURAたんでふにふにHard遺跡。 久しぶりにひちさとさんと一緒にもぐってみたり。

Lv.38 -> Lv.41. これでVHへ行けるように。選択の幅がかなり広がった。

それはそれとしてOfflineそろそろやらねば。 まだNormalの森ドラ倒してない(笑)

_

で、そのあとアイテム移動につきあって、 山のようにマテもらっておやすみなさい。

ごちそうさまでしたー♪

%10 寝る前に

デバイスマネージャをパチリ。 多いって


2001/7/19(Thu) [n]

%1 あさ

うー…. 久しぶりにいっこめの目覚ましが鳴らなかったょ…。 いや、ひょっとしたら鳴ってたのかもしれないけど。 なんにせよふにゅ〜。

%2 ぽひる

らーめんせっと。ふにゅ〜 。

%3 ぽひるすぎ

マターリ・・・

%4 ぐる

_ バックアップを取る理由

FileSystemはソフト的に壊れるしHDDは物理的に壊れるからー。 壊れるものだと認識していると、バックアップなしは怖くてできませんね。

%5 今日は

焼肉を食いにいくのだ。うひひ。

_

おーいーしーかーったーにょぉ〜〜〜〜〜〜♪

美奈子「おにいちゃんだけ………ずるい」

今度連れてったるがな(;_;)

%6 PSO

_ nline.

MAYURAたんでふにふに。 VH森 -> VH洞窟 -> VH坑道 -> VH遺跡。 全部かい。 猛烈に眠かったのでこの時点で落ち。ふににー

Lv.41 -> Lv.46


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back