Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年2月16日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,590,146人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は2,232人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/2/16(Fri) [n]

%1 あさ

わし「ふむ。身体が重い」
京香「朝っぱらから何よ」
わし「いや、ものすごく身体が重たくてな。目が覚めてるのが不思議なくらいだ」
京香「で、従姉の私としたらどうしたらいいのかしら?」
京香「他の娘みたいに『おさかなさん、そんなこと言わずに頑張って♪』とか応援すればいいの?」
わし「ふむ。それはそれで非常に貴重な体験だと思うが………」
わし「まぁとりあえずはいつものように」
京香「そう。それならこんな無駄話はやめて、さっさと会社に行ってらっしゃい」
京香「今日は金曜日でしょう。明日は休みなのよね?」
わし「いちおうそーゆーことにはなってる」
京香「じゃあ頑張ってらっしゃい」
わし「あいよ。行ってくる」
京香「いってらっしゃい」

%2 ぐる

_ 任意たん関連

千熊屋さんトコ経由で公開質問状送付。 ペルソナウェアユーザて結構多く見えるけど、 この中で1.00以降のシェアウェアの登録ユーザてどのくらいなんだろう。 あたしだって0.93を使ってた時期はあるわけで。

_ ProjectX

すっかり忘れてた(;_;)

%3 週末の過ごし方

わし「………ごめん、京香さん。今日まっすぐ帰ることはできなくなった」
京香「何かあったの?」
わし「この春から東京に転勤になる人の壮行会が予定されてたんだよ、前から」
わし「で、あたしとしてはそれに出席するつもりなんてさらさらなかったんだけど…」
京香「無理矢理連行される?」
わし「まぁストレートな言い方をするとそうなるね」
わし「まったく困ったもんだ。あんな頼まれ方したら断りようがないのに」
京香「そう……それで帰りは何時くらいになるのかしら?」
わし「壮行会自体が19:00-21:00だから、22時頃にはおそらく」
京香「わかったわ。しょうがないから会費分は栄養補給してくるのよ」
わし「そんなの無理だよー(;_;)」

てゆーか、会費高すぎるんだよな。 だから参加人数が少なくなって、結局無理矢理人集めする羽目になるんだ。

%4 ぽひる

らーめんせっと。 ………………って、今晩中華やん。忘れてた(;_;)

%5 ぐる

_ お兄ちゃんが欲しい女の子のML

かけーん情報

「頼れるお兄ちゃんに甘えたい」って思ってる女の子。結構いるんじゃないのかなぁ? そんな女の子と、それを受け止めてくれるお兄ちゃんのMLです。 甘えたい人も、甘えられたい人も、ぜひ参加してください♪

だそうだ。2/13開設で現在14名 *1。 むーー。ログが公開されてないのが怖い(笑)  nana@imou.to とかで入ったらウケルかな。 ネカマだと思われるかも :-p


*1:13:30

%6 ニセ

なんだかとっても【禁断の呪文】

%7 ゆーがた

そーゆーわけで連行されまふ。どなどなどーなーどーな〜

%8 ただいま

うぬ、腹の調子が猛烈に悪い。 ひょっとしたら………


以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/2 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back