Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2004年7月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,147,128人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,514人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2004/7/20(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………暑い眠いうにょい」
美奈子「………うにょい?」
 わし「うにょい。」
 わし「具体的にはうにょってる感じ」
美奈子「うにょ…」

溶けそうな状態を表現していると思え

_

で、天満橋の駅にバドガールが。 なぜこんな朝っぱらからw

_

これらしい :D

%2 ぽひる〜

まぐろ漬け丼。うますぎる。

%3

例の試運転は、やぁ3主将から「それ、マヤ検やで」と教えてもらう。 きちょーん曰く「関西にクモヤ143はいなかったはずなので、これはクモヤ145+マヤ34」だそうだ。 これっぽい?

_

ちなみに姫新線は近郊大回りできないのでどうかにゃあといったところ(ぉぃ

可部線非電化区間乗りたかったんだけど、 たまたまあの時期、週末忙しかったんだよな…

やられ以外の乗りでは、寒くなる頃にスーパーはくとを狙っていきたい。 山陰本線で城崎経由で香住に行って、翌日鳥取まで出てはくとで帰還。 はくとだと智頭急行入るから、乗車券は大阪発大阪着では買えなかったりする?

%4 おれ専用めも

某奥山さんのしぐねちゃからぐぐって発見(ぉ

amazon イグ・ノーベル賞 大真面目で奇妙キテレツな研究に拍手!
マーク・エイブラハムズ
福嶋 俊造
阪急コミュニケーションズ

%5 たらいも〜

暑くて死ぬぜ

_

で、風呂入って酒呑んでももーいをBGMに癒されていると会社からtel. 「今メール見ろ」 うぐぅ

_

で、10分後にもっかい会社からtel. 「やっぱ明日でいい」 ………ふざけんなー

%6 もんかな

2出るのかー

%7 PSOBB

2ndキャラでNormal2-4, 3-1, 3-2, 3-3でLv.21

とりあえずでろりんにギルティライト叩きこむのが面白いw


2004/7/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁ朝だしね」
 わし「………とても眠い」
美奈子「まぁとても朝だしね」
 わし「………とてもとても」
美奈子「まぁとてもとても朝だからね」

朝ならもっと涼しくてもよかろう

_

休みに入ってガキんちょがいなくなったのはいいが、 女子高生も一緒に消えて萎え(ぉ

%2 ソフトバンクBB、ベルシステム24との包括提携で顧客サポートを強化

現行発行株式と同数の増資かー。 思い切ったことするなぁ。

金額で言うと資本金100億のところに増資1000億か…

%3 ぽひる〜

ぽーくのたたきていそく。くいすぎ。

%4 とりあえず

イグ・ノーベル賞をぽちっとな。

%5 たらいも〜

業後に会議→宴会のコンボで午前様。

_

なのでもーねる


2004/7/22(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
 わし「………暑い」
 わし「………やる気ない」
美奈子「まぁ朝だしね」
 わし「………まとめられた(;_;)」

下の薬局のおねーさんがちょっとオレポでドキドキでした(ぉ

_

それはそれとして今日はいつもより若干ましなんだけど、 でもやっぱり暑すぎると思います。

%2 キーボード

SIIGのJK-AB0211とゆーモデルが、BTC-5100Cとほぼ同じで、ATキーボードだそうな。 しかしこれ高いな。高い。 むぅ。

%3 ぽひる〜

近所の中華料理屋がつぶれて新しく中華料理屋ができていたので行ってみた。 麻婆豆腐定食。 からうまー。

わりとうまい。気に入った。

%4 ちんまい

これを発注してみた。 安いし。

%5 たらいも

バシに寄り道して買い物して帰る

_ かったもの
amazon まりなりなぁ!
大野まりな
香港上海商会
_

で、一緒に買ってきた温度計をマシンルームとして使っている隣の部屋にセット。

………1時間後………

室温37度超えてるがな...orz

%6 PSOBB

2ndキャラで4-1, 4-2, 4-3, 4-4でLv.25

HP170あればDFの天罰耐えられるんだっけな…


2004/7/23(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
美奈子「………なまってるよ」
 わし「ねもーいねもーい」
美奈子「………」
 わし「ねもーいねもーい」

ねもーい

%2 ぽひる〜

食った。なんかミックスフライっぽいなにか。

_

てゆかねもーいねもーい

%3 知らなかった

courier-pop3dはAPOPに対応していなかったのか...orz

%4 たらいも

本日の19:10現在の室温、36度超え。

...orz

%5 PSOBB

庄田さんと一緒にNormal4-5. ふたりしてずるい武器持ってたうえに、 何も気にせずにサクサクサクサク走っていったら、 スタートからDF倒すまで30分で終わってしまった(汗;;


2004/7/24(Sat) [n]

%1 ぶーと

0930鳥来襲につきboot. 即断

1130 reboot. 活動開始

%2 おこめらいす

吉野家で持ち帰りご飯とゆーのはどないだ < あまりやりすぎると店潰れるので注意(ぉぃ

%3 午後〜

ぼーっとバシ。 日差しは強いけどまぁ湿気がないので耐えられる

_

釜たけ惨敗につきぽみえで昼飯。 豚角煮A. 今日もぽみえのおねーちゃんは背中が綺麗だ(ぉ

_

ぐるぐる。

_

虎でカタロムを査収。 なんか今夏のカタロムはだいぶ進化しているらしい。 どっちにしても使わないんだが < 使えよ

_

上新でカズンの風の街をふつーに売っていたので、購入。 あーまーぞーーんはキャンセル(ぉ

_

吉田さんと合流してもちょっとぐるぐるして天王寺へ移動

_

第1.5回KNS日本酒友の会。 今回も翔家。 今日も亜妃子さんはかぁいかった(ぉ

_

てけとーに呑んでてけとーに二次会して解散(ぉ

%4 笑って過ごそう

イグ・ノーベル賞面白すぎる。ちょろちょろっと流し読みしただけで笑いが止まらないw

%5 忘れてた

ぐらでぃうす5を祖父でてけとーに1プレイ。

………おぷそん固定できるのはずるい。 こんなのグラディウスじゃない(ぉ

まぁ、あたしの中ではグラディウスはIIIで終結してるので、 あとはなんでもいいんですがーw

%6

1だっっっっっっっ!!!!!!!!!


2004/7/25(Sun) [n]

%1 boot.

0930ネコ来襲につきboot. 即断。

1130 reboot.

_

毎週末荷物着で起きるのもどうか...orz

%2 ひる〜

いい天気だったのでおふとんを干す。 で、30分くらいしたらなんかゴロゴロいいだした。 日が照ってるのに。 とりあえず1時間ほどでとりこむ。

_

その裏で、キーボードの分解掃除。 今朝届いた荷物の中にキートップ引き抜き工具が入っていたのれす。 いっこ200円w

やー、綺麗になるもんやね。 会社のキーボードも分解掃除しよっと。

%3 午後〜

PSOやったりイグ・ノーベル賞読んだりしてまったりと過ごす。まったり。

_

外は浴衣のおねーちゃんが多い。天神祭だしな。 明日、天満橋近辺は汚いんだろうなぁw

%4 よるー

うあーーー、布団も抱き枕も熱いーーー

_ F1

クーラーがんがんに効かせてF1観戦。 例によって地上波がまだなので結果には言及しないけど、 久しぶりに見ごたえのあるレースだった。 オーバーテイクっていいよね。燃えるよね。

_

地上波放映開始〜

………あいかわらずたくまたくましとるのぅ


2004/7/26(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
 わし「早く起きても遅刻するよーっ」
美奈子「………まだしないけどね」
 わし「なんだ、つまらん」
美奈子「つまるとかつまんないとかじゃなくて…」
美奈子「おにいちゃんは遅刻するよーな時間にわざわざ起こされたい?」
 わし「むしろ遅刻してもいいので寝かせておいて欲しい」
美奈子「それは難しいねぇ…」

難しいなぁ。

%2 こんなメールが届いた

平成16年度秋期情報処理技術者試験の受験申込みを,次のとおり受付けました。
試験日は,平成16年10月17日(日)です。

●受付番号
****-****
●申込日時
2004/07/26 09:52
●試験区分
テクニカルエンジニア試験(ネットワーク)
●試験地
大阪
●免除申請
無
●決済方法
クレジット決済

3年連続で当日ぶっちしてるんだよな…(ぉぃ

%3 たらいも〜

帰ったらTVで新幹線特集。 風呂に入れんがな(汗;;


2004/7/27(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………眠い」
美奈子「まぁいつものことだね」
 わし「………いつもより眠い」
 わし「多分3倍くらい眠い」
美奈子「………赤く塗ろうか?」

………どこをだよw

%2 ぽひる〜

おうろん。

………めちゃくちゃ眠い...orz

%3 たらいも〜

なんとなくたこ焼きを食いたくなったので買って帰る。 ………ソースより醤油のがうまいか? < そうか? < 微妙

%4 PSOBB

久しぶりに1stキャラで総督クエ。VH2-4を駆け足で。 60分ほどででろりんにたどり着いて、ギゾンデ連発して勝った。 今日はギゾンデ落ちはしなかったようだ。よかった。 Lv.80

%5 姉しよ2

PSOは速めに切り上げ。 激しくねもーいので寝てもよかったんだけど、 なんか○学生なみの時間だったのでちょっとだけ姉に甘えることにする。

最初はとりあえず海おねーちゃんに甘えまくっていたんだけど、 なんとなくぽえぽえ方面に移行してぽえねーたんエンド。 わりといい海原エレナといえよう。 BGMの再生レベルがCV比較で高いので、CV楽しむために激しくBGM音量下げてみたり。

最初は海ねーちゃんのCVに若干違和感を感じたけど、 やってるうちに旧キャラは思いだす。 北都おねーさんは相変わらずとして、この木葉楓はやっぱりいいねぇ。 飴ください。飴。

みなみおねいさんは………いつもの声やね(ぉ

_

早く寝ようと思っていたのに結局最後までやってしまったあたり、 オレの姉甘え属性もかなりやばげだよな(ぉ


2004/7/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
美奈子「もっと早く寝ろってことだね」
 わし「………やっぱ21時には寝ないとダメかなぁ」
美奈子「試しにやってみたら?」

無理だろ、それは

%2 ぽひる〜

みんちかつとからーげ。 くいすぎた。

%3 たらいも

定時ダッシュをかまそうとした瞬間に障害に巻き込まれてぐんにょり。 どーせならもっとはやくゆってくれ < 無茶

%4 よる〜

ラグオルに潜る気分ではなかったので姉しよ2. さくさくっと既読スキップ使って高嶺姉貴EDと海おねーちゃんED。 やっぱすっとばすよりもじっくりやるほうがええな。 明日からはスキップ封印しよう。

_

しかし責任持って一生甘やかしてくれる姉が欲しい...


2004/7/29(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だいぶ過ぎたよーっ」
美奈子「ワープでもしないと遅刻だよーっ」
 わし「………じゃあゆっくり寝ようぜ...」

会社にtelして午前hanQくれとゆったら却下されたのでもそもそ出社(ぉぃ

%2 ぽひる〜

今日は肉の日なので肉を食らっておく。ばくばくと。

%3 こんなメールが届いた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ご注文内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〆張鶴 「吟撰」 吟醸酒
0-42  1800ml  3570円   1本

商品代金  送料  クール料金   合計金額
3570 円 + 850 円 + 210 円  = 4630 円

 ・お届け日指定: 月 日
 ・時間帯指定 :20時〜21時
 ・お支払い方法:銀行振込


商品と一緒に、請求書をお送り致しますので、商品到着後10日
以内のご都合の良い時でよろしいですので下記の口座にお振込み
をお願いいたします。

※お振込みは、下記のどちらかの銀行に、お振込みをお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

………後払いなのかっ!

%4 たらいも〜

今日もいつもと同じくらい暑くて結構なことですな。

_

無駄に室温が高い部屋に1日放置した抱き枕は抱くととても熱いので困る(ぉ

%5 よる〜

姉ちゃんとする。 木葉楓と長崎みなみ < なぜ今日は声優名…(ぉ

ハーレムはつまらんかったなぁ。 しかしひなのんシナリオの姉様はかぁいすぎる。

%6 工作

やぁ3の 夏休みの 工作 がよすぎる。オレもやってみるかなぁ。BTSでちんまいやつとかどうだろう。


2004/7/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
 わし「………とてもねもい」
 わし「………すごくねもい」
 わし「………ぐぅ...」
美奈子「こらこら、今から寝直したらまた遅刻するってばさ」
 わし「………なんでこんなにねもいんだ」

なんでだよー

%2 ぽひる〜

らーめんせっと。おおもり。

%3 Samba 2 日本語版の日本語ファイル名の Samba 3 への移行方法

2.2.xがもうすぐEOLとゆーことで、移行せなあかんねぇとかなんとか。 とりあえず、みらくるがいいドキュメントを作っているので、めもしておく。


2004/7/31(Sat) [n]

%1 boot.

0730くらいに一旦bootしたあと即断。 1330reboot.

昨晩btnQしたのが2530くらいだったから12時間ねますた。寝すぎ。

%2 ゆーがた

バシで買い物

amazon ラムネ 初回版

ねこねこソフト
amazon 桜待坂 Volume1

ivory

%3 よる

えそかい


以上、12日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2004/7 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2004 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back