per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
2002年11月08日分
@digest: d197228669c31708d92bbbf883895f7e
@id: 812
@mdate: 2002-11-08T05:50:00Z
@size: 878
#keywords: viachip (7815), 格42 (7815), ニ?( (7815), mtv2000 (7268), ン価 (7159), 横着 (7159), 御乱 (6633), 召還 (6386), 乱心 (5518), 転寿 (4813), 円+ (4706), 本店 (4328), ン回 (4252), ━━━━ (4065), ━━━━━ (4031), 定( (3899), 円オ (3694), き焼 (3453), タ━━ (3169), 花心 (3116), 理矢 (3065), 矢理 (3065), ナニ (2935), 回転 (2538), 博士 (2263), 充分 (1917), ッ! (1883), ヨド (1461), 汗;; (1425), 心に (1424), キタ (1302), 寿司 (1294)
●あさ またしても2nd目覚まし御乱心につきhanQ決定(汗;; @ひる すっしゃ。 ●ゆーがった なんとなく花心に行きたくてしょーがなくなったので、 で\ http://aeneis.haun.org/janus/d/ 博士 と\ http://noz.ub32.org/diary/ NOZさん を 無理矢理 召還して梅田。 @ 今日は本店。今まで一度も食ったことがないすき焼きとか。 てかすき焼き食い放題ってなんだよ(汗;; @ わりとウマー。実はしゃぶしゃぶよりもうまいかも。 @ ぽにてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!とか、あの娘いくつやとか。 わりと今日はよろしいほうかと。やはり横着せずに本店まで歩くべきか < 何の話だ @ きしめんが罠。ぽなかいぱいぱい。 @ 3700円オールとかそんな感じで。 @ ノーパン回転寿司ってナニ?(ぉ ●MTV2000 とやらを買ってみた。 ヨドバシでキャンペーン価格42800円+10%ぽいんつ。 うちはAthlon+VIAchipな環境なんで、動かない可能性も充分にあると思ってたんだけど、 なんとなく動いた模様。よかった。 ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/200211a/#08 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.