per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
2002年04月08日分
@digest: ddfd1c71891b33f176424ab1ecfa2f30
@id: 598
@mdate: 2002-04-07T15:00:00Z
@size: 1725
#keywords: グヤ (27437), カグ (19709), 跡ed (13814), 大掃 (8427), ━━━━ (8131), ━━━━━ (8062), 旦起 (7438), 某会 (7107), ト面 (6548), タ━━ (6339), 奇跡 (5411), ミ袋 (5365), 掃除 (4662), い休 (4213), ヤキ (4101), ハァ (3956), 休日 (3915), い忘 (3878), 主人 (3794), ッ! (3766), 日買 (3589), )━━ (3317), ゴミ (3300), 起床 (2892), 茶店 (2604), キタ (2604), ュメ (2583), ァハ (2518), ゜∀ (2458), 成果 (2186), 査収 (2161), 手紙 (2161)
●あさ おにいちゃーん、時間だよーっ 早く起きないと遅刻するよーっ ………うにゃ? ほら、もうこんな時間 ………あー あー? あーあー。言い忘れてた 兄さま、今日は休みなんよ ほえ?そーなんですの? そーなんですよ あらら、そんじゃまだ寝る? そーする。おやつみなさい おやすみー /MOSO とゆーわけで、7時過ぎに一旦起床したあと2度寝 ●ひる 1200起動。活動開始。 ●休日の過ごし方 メシ食いがてら買い物に出て、昨日買い忘れたゴミ袋を査収。 んで、帰ってきたふにふに大掃除〜 < ゴミの日は今日です(ぉ @ なんてゆーかさ。 頑張って頑張って掃除して、結構その成果が目に見えて出てるにも関わらず、 客観的に絶対的な評価をしたらまだまだ汚いなーとか思った。 なんだかぐんにょり。 ●めいでん☆ブリーダー @4th サクラたん再び。 なんつーか、アレだ。 効率のいい育て方を覚えてしまったせいか、 イベント起きねー(汗;; とりあえず奇跡EDを見ておいてから、 オークションにかけてぇちシーンとか回収しとく。 これ、オークションに出したあとの手紙って2種類あるんやな。 @5th カグヤキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! うはー、すんげーかぁいいし。 すごいぞカグヤ。愛されてるぞ。 欠点はぇちしてるときの声くらいだ(ぉ で、奇跡ED。 奇跡へ至るところの某会話はカグヤが1番いいな。 で、エピローグ……… + + キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! /BIG /BIG おなかいぱーいです。げぷぅ。 ●良い休日でした はー、今日は大掃除も(1/3くらい)できたし、 洗濯もしたしお布団も干した。 おまけにカグヤたんにハァハァできたし、いい休日だったなぁ ………どこから突っ込んでいいものやら /MOSO ●マスター うむ。すばらしきかな、マスター。 茶店の主人ではない。ご主人様とゆー意味でのマスター。 ●よる のアルカトラズ脱走ドキュメント面白かった。 さ、寝よ。 ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/200204a/#08 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.