Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2006年4月下旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,165,377人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は15,462人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2006/4/20(Thu) [n]

%1 生存証明

ゆってる間にまた2日も日記を書かずに開けてしまった。 その昔は絶対に1日1回何かは書こうと思っていたのに。

まぁ朝起きて出社昼飯食うだけの記録を続けることに意味があるのかという 根本的な疑問もあるわけだが、 それはそれとして継続は力であったはずなのになぁ。

%2 すとぱにED

激しく同意。特に愛にゃんの扱いが酷い(ぉ


2006/4/22(Sat) [n]

%1 散財

どうしても携帯端末を買わないといけない脅迫観念にかられたのだけど、 P901iTVは相変わらず世の中に存在していないようなので、 WX310SAを購入しました(ぇー

_

しろっきゅあっ しろっきゅあっ♪

_ なので

今後音声端末はDoCoMoからwillcomに切り替えていきたいと思います。 KNS-mlに番号流しておいたので、なんとなく知ってそうな人に聞いてくれ(ぇー


2006/4/23(Sun) [n]

%1 F1

サンマリノGP. セナに悲劇が訪れた地でセナの記録を塗り替えた人がいます。 まぁこれも運命か。

_ 決勝

とてもとても面白いレースだったといえる。 まだ地上波では放映していないので結果には触れないけれども。 実に面白かった。

国際映像に映りまくっていた1位, 2位の争いもそうだけど、 3位, 4位、7位, 8位もすのかったね。


2006/4/24(Mon) [n]

%1 RHEL Updateメディア・デリバリーサービス

地味にうれしいサービスかもしれない。 Updateされるたびに落としてきて焼いてる人とかには関係ないかもしれんが、 普段サボってていざインストールというときに無駄にめどいし。

そもそもRHELはCD-ROM枚数多すぎんねん。


2006/4/25(Tue) [n]

%1 PSO DC版無料化の件

なんかアレげな理由で無料化されてしまう模様。 せっかくなので無料化されたらまた繋いでみるかなぁとか思ったりもしたけど、 内線ダイアルアップの環境を再構築するのはめどいな。 ブロードバンドアダプタ買うのを惜しんで、 あほなシステムを組んでいたのがミスだったか。

むぅ…どうしよう……

_ ちうか

うかつに繋いで懐かしい人にでも出会ってしまおうもんなら、 また本気ではじめてしまうのではないか説。 オンラインゲームは実生活に悪影響があるんだよなぁ。主に睡眠時間で。

でもまたあの人たちと一緒に潜りたいなぁ…


2006/4/26(Wed) [n]

%1 水どう

こないだサンテレビのClassicでサイコロ3が終わったところなんだが、 すぱの人がDVDと全然違うーとゆーのでHTBショップで購入したw

_

で、それが今日届いた。 今から見る。

%2 呉竜府

民明書房とノストラダムスの預言書が重なって見えた。

………どこをどう見ても嘘ニュースだって書いてないんだけど、 オレ釣られてるかなぁ…


2006/4/27(Thu) [n]

%1 残業しないで帰るSEって、やる気ないんじゃない?

主将経由

んー。まぁこの上司はほっとくとして、 ある意味で優れたマネージャとゆーのは、 「残業量が均等になるように」仕事をふるのではないかと最近思う。

_

せっぱつまってくると、できる人間のところに全部落ちてくるんだけどなw

効率悪いやつに渡すと締め切り間に合わなかったりするし(ひでぇ


2006/4/29(Sat) [n]

%1 週末の過ごし方

とりあえずおなかが自己主張をはじめるまでゴロゴロしておいて外出。

_

昼飯は牛斗で焼肉を食おうかと思ったが惨敗。うぐぅ。

しょーがないので釜たけ。

_

んで、すぱの人とごうりうしてうだうだ。

_

ばんごはんは久しぶりに麺だらけ。 マジスパでもよかったんだけど、 なんか歩く気にならなかったw

%2 おかいもの

amazon ないしょのつぼみ (2)
やぶうち 優
小学館
amazon 仮面のメイドガイ(3)
赤衣 丸歩郎
富士見書房
amazon アグネス仮面 7 (7)
ヒラマツ ミノル
小学館
amazon 駅弁ひとり旅 1 (1)
櫻井 寛
はやせ 淳
双葉社
amazon ちかちかプラネッツ
佐々木 亮
芳文社
amazon 落花流水 1 (1)
真田 一輝
芳文社
amazon はじめてでも簡単!デジタル一眼レフ撮影術入門
桃井 一至
日本放送出版協会

以上、8日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2006/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2006 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back