Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2005年9月分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,451,180人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,623人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2005/9/1(Thu) [n]

%1 あさ〜

遅刻遅刻〜とか言いながら食パンくわえて 走らないといけないよーな時間に起床してみる。

………びっくらこいた。

%2 ぽひる〜

たまたまどーじまにいたのでインデアンカリー < 昼からかよ

%3 よるー

久しぶりにアルコールを摂取。 やっぱ多少は呑まないと体調悪くなるしな(ぇー

%4 だかーぽ

アニメのD.C.S.S.があまりにもアレげなので、 D.C.アニメをひっぱりだしてきて21話から鑑賞するテスト。 ………神だなぁ。

_

てゆか、ゆかりんの演技が素敵すぎる説。 S.S.にもさくらんぼの登場が待たれるところです。

_

頼子さんとさくらんぼのいないD.C.に存在価値はないな…

S.S.に出てきたのはニートの飼い主のほうだしのぅ < ニートゆーな


2005/9/2(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「本当に遅刻するよーっ」
美奈子「ぶっちゃけ遅刻するよーっ」
美奈子「具体的には5分くらい遅刻するよーっ」
 わし「………どうなのよ」
美奈子「まぁ時間はないね」
 わし「うぐぅ」
美奈子「うぐまってると遅刻するよ」

もっと早く起こせー

%2 ぽひる〜

たまたまドージマにいたのだけど、 今日は無難に蕎麦くっておく。

%3 ぽよる〜

だいぶ体調もいいのでみんなで呑みに行く。 今日はひとりじゃないので午前様警報がなりまくっていたが、 がんばって2330に離脱する。えらいっ。


2005/9/3(Sat) [n]

%1 boot.

1130boot. 活動開始。

_

女子小学生に押し入られる夢を見た。なんなんだw

%2 午後〜

はらがへったのでがいしゅつ。 とりあえず、阿倍野近鉄が四国っぽいらしいので行ってみる。

_

予想通りではあるが、讃岐うどんのお店は超行列。 かどやの鯛めし丼を食らっておく。わりとうまい。うまうまといえる。

_

そのままバシる。 暑い。蒸す。耐えられない。EMへ避難する。

_

じっくりとEMで癒される。 Yukiちゃんかわいい。

んで、すぱのひとと合流。

_

てけとーに散策。 ジョイスティック売ってないよ!とかまだゆってみる。

_

んで、F1予選はじまるまえにちゃきちゃきと帰宅。 またねー。

%3 おかいもの

amazon 復刻版セガサターンバーチャスティック

セガ
amazon すぱすぱ(5)
三宅 大志
角川書店
amazon よみきり もの (9)
竹本 泉
エンターブレイン

2005/9/4(Sun) [n]

%1 boot.

1230活動開始。 寝すぎだ。

%2 午後〜

なんか雨が雨で雨っぽいので、 今日はひきこもる方向で。 とりあえずJSPORTS1でもてぎのSUPER GTを生中継しているので、 だらだらと眺める。

%3 午後2〜

SUPER GTを見終わったあたりでGT4をはじめる。 いろいろやって達成率が25%を超えた。 ようやく耐久レースにチャレンジできるな。

%4 よる〜

F1イタリアGPを見る。 地上波がまだなので詳細には触れない。 パーツパーツはかなり面白かったが、 レースの展開そのものはあまり見るべき場所はなし。 残念賞。


2005/9/5(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「ついでに言うと雨だよーっ」
美奈子「ぶっちゃけ暑いよ」
 わし「………うぐぅ」
 わし「月曜日に雨が降ったら日曜が一日順延とかないのか」
美奈子「………意味わかんないてゆか日本語おかしいよ」

とりあえず雨天休業でよろ

%2 ぽひる〜

大雨なので隣。 うぐまる。 うぐぅ。

%3 よる

新人が配属されたので、とりあえず居酒屋に連れて行く。 今日は控えめに全然終電がある時間に引き上げ。 珍しい(ぉ


2005/9/6(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ」
美奈子「うにょうにょしてる時間はないよ」
美奈子「ぶっちゃけ時計を見てください」
 わし「………うわぉ」
美奈子「びっくりしたでしょ」
 わし「びっくりしたよ」

びっくり

%2 ぽひる〜

らめーんせっとをくらう。 涼しくてよいよい。

%3 ぽよる

定時帰宅命令が出たので、 定時だっしゅだんなさま。 まっすぐかえっておうちでおさけをのみます。 ますます。


2005/9/7(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ」
美奈子「もう雨はやんでるよ」
美奈子「………風は強いけど」
 わし「台風休暇とかないかな」
美奈子「ないんじゃないかなぁ」

ないかなぁ

%2 ぽひる〜

漬け丼。うま。

%3 ぽよる〜

昨日の分もZNGYOして帰る。 新人の世話はめんどい。


2005/9/8(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………おっきしたお」
美奈子「はいはい、起きたらとっとと支度する」
 わし「うー、やさしくないよぅ」
美奈子「やさしくしてほしかったら起こされる前に起きればいいと思うよ」

そりゃ無理だ :D

%2 FreeBSD-SA-05:20.cvsbug

cvsbug(1)がうにょっていたらしい。なかなかせつないpatchだw

%3 ぽひる〜

からーげてーそくをくった。

%4 たらいも

吉野家で済ませた。うぐぅ。

%5 ぽよる

GT4 B-Specで耐久レースをこなす。 グランバレー300kmとか。3倍モードマンセー(ぇー


2005/9/9(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょん」
美奈子「うまくかみきれなくてどこまでもおもちが」
 わし「うにょーん」
美奈子「とか漫才やってる時間はないからねー」
美奈子「とっとと起きないとダッシュだよー」

うぐぅ

%2 ぽひる〜

お好み焼き屋さんのソースやきそばてーそく。 ………味濃い


2005/9/10(Sat) [n]

%1 boot.

1130活動開始。 激しく二日酔いで頭が痛いでぃす。 うぐぅ。

%2 ひきこもりんぐ

ひきこもりんぐです。

%3 よる

宴会です。


2005/9/11(Sun) [n]

%1 boot.

1030boot. そのまま活動開始。

%2 午後〜

選挙行かなくちゃなーとか思いながらおうちでだらだらしていたのだけど、 吉田さんが帰ってきているらしいので選挙経由バシ。

_ 選挙

なんかいままでより投票所の人口密度が高い気がする

_ メシ

e-maidで昼飯。 最近Dollに行かずe-maidにばかり行ってる気がする。 まぁメシも飲み物もうまいのでしょうがないよね(ぉぃ

_ よろこんでください

CCOちゃの店前看板でややうけ

_

すぱの人がPC電源しぼんぬらしいので、パーツショップを中心に見回る。 なんかENERMAXの電源がほとんどないなぁと思ったら、 日本法人が新しいブランド名立ち上げていたらしい。

_

てけとーぶらぶら南下。 Doll惨敗したあとぽみえで休憩。 ぽみえに来るのはすげー久しぶりだ < メイド喫茶にばかり行くからだ

_

毎週同じことを言ってる気がするんだが、 なんで毎週毎週バシに来ているのに毎週毎週買うものがあるんだ…

%3 おかいもの

amazon アイシア
アイシア(宮崎羽衣)
畑亜貴
Angel Note
鈴木マサキ
ランティス
amazon YOU GET TO BURNING
angela
有森聡美
KATSU
キングレコード
amazon アグネス仮面 6 (6)
ヒラマツ ミノル
小学館
amazon 舞-HIME 5 (5)
キムラ ノボル
佐藤 健悦
秋田書店
amazon バキ 28 (28)
板垣 恵介
秋田書店

%4 ぽよる

テレビでBS-hi(音声付)とABC(音声無)、 PCでMBS(音声付)とゆー状態で選挙特番を見ていたが、 F1決勝が始まってしまって大ピンチ。

%5 F1

まだ地上波放映してないのであまり言っちゃダメなんだろうけどとりあえず

おちまい。いろんな意味で。

_

まぁ運が悪いやつはチャンピオンシップは取れないとゆー意味では わりとこんなもんかなとゆー気もしなくもない。 とりあえずジャックのときよりはマシだ < ひでぇ

_

レースそのものは選挙より面白かったです。 選挙もだいぶ面白いけど一方的すぎる。

%6 選挙

民主は負けるべくして負けたと思うが、 まさか2/3いっちゃうとは思わなんだなぁ。 勝ちすぎですよ。


2005/9/12(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
 わし「具体的にはものすごくねもい」
美奈子「………全然具体的じゃないみたいだけど」
 わし「具体的には頭がまわらないくらいねもい」
美奈子「まぁ要するに」
美奈子「起きなさい♪」

会話しようぜ(ぇー

%2 FreeBSD-SA-05:20.cvsbug

REVISEDが出ている模様。 4.10と5.3のpatchが変更になってるかにゃ。

%3 ぽひる〜

近所のうろん屋でぶっかけ。

%4

最近お酒を呑むと翌日つらい。 やぱしすこし控えるべきなのかもしれないと思ったり思わなかったり。 てゆか体力? < ちげ


2005/9/13(Tue) [n]

%1 あさ〜

慌てる(ぉ

%2 ぽひる〜

おやこどんぶりとおそばをたべる。………暑い(ぉ

%3 MRTGとGigabitEthernetについて

はまったのでまとめておく。

_

通常SNMPで取得できるトラフィックの値(ifInOctets/ifOutOctets)は32bit.

32bitとゆーことは取りうる値は0〜4,294,967,295

ふつーMRTGって5分(300秒)でまわすので、 この最大値を300で割ってみると14,316,557(octet/sec)

回線速度なので 1octet = 1byte = 8bit とゆーことで、 これは114,532,461bpsに相当し、要するに114.5Mbpsあたりが限界………と。

5分間隔でMRTGまわしてる場合、5分間隔の平均速度が114.5Mbpsを越えるような回線があると そこでカウンターがリセットされてしまってちゃんとした値がとれなくなるわけだな。 昨今はこれの速度を越えてくるような回線も存在しているので、寒いことになる。

_ どうすればいいか

SNMPv2cの64bitカウンタを利用すればよろしい。 MRTG的にはTargetをこう記述する

Target[foo]: 1:public@router:::::2

他にもCISCOだったらCISCO MIBを使うとか、 5分でだめなら1分で取得しろとかまぁそのへんの手段で逃げることもできるようだ。 1分にしたところで600Mbps弱が限界なわけだが…

%4 たらいも

今日はお酒はやめてガリガリくんで我慢します。 うぐぅ、こんなんじゃ酔えねーよ!


2005/9/14(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
美奈子「まぁ朝ですから」
 わし「………あつい」
美奈子「まぁ夏ですから」
 わし「もう9月も中旬だよ…」

うぐぅ、暑いのいやん

%2 ぽひる〜

てーそく屋さんのからーげてーそく。うむ、冷凍でない。よろしい。

%3 ぽよる〜

今日も休肝日です。 酒の代わりにペプシTwistです。 こんなんじゃ酔えねーよぉ


2005/9/15(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょい」
美奈子「うにょくないうにょくない」
 わし「うにょいー」
美奈子「ところでうにょいって何?」
 わし「今のオレ」
美奈子「………わかんないよ」

うにょりんぐ

%2 ぽひる〜

ちゅーかりょーり屋の野菜炒め定食を食らう。 うまい。

%3 ぽよる〜

はいはい、休肝日ですよ。 今日はガリガリ君Wグレープですよ。 酔えませんったら酔えませんよ、ちくしょぅ


2005/9/16(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐにょり」
美奈子「くずおれるひとみたいだね」
 わし「おーず」
美奈子「わかんないね」
 わし「orz」
美奈子「やっぱりわかんないね」
 わし「うぐぅー」

朝からうぐまっております。 ちぅか、毎日7時間半も睡眠とって酒も控えているのに、 何が不満なんだ、オレの身体は

%2

今日は一日中障害対応をしていた気がするのでちょっとお酒を呑んでみるテスト。


2005/9/17(Sat) [n]

%1 boot.

1030おっき。 うにゅうにゅ活動開始。

%2 ぽひる

かいンの人が昼過ぎに新大阪にいるとゆーことなので、 呼びつけて寿司。with すぱ・むゆ

_

今日は商店街の春駒。 いろいろ食らって14カン。食いすぎたかな。 玉子惨敗はしなかったものの、天五の春駒と違って、 あさりの赤だしが普通サイズ。 いや、こんくらいのサイズでいいよーな気もするが。

_

んでバシ。 とりあえずてけとーにぶらつく。 CDは惨敗。学園デーとゆーことでミニスカのおねーちゃんが 給仕をしていたようだ。 文化祭やん(ぉ

_

上新で予約していた逆転裁判DS限定版を入手しておく。 でけーな、この箱。邪魔だな。

_

MCでQK. 月見デーとゆーことでうさみみ装備。 で、結構粘ったあと、会計のときにイベント発生。 そりゃ痛かろうと思うがオレらに怒られても困る(ぉ

_

かいンおかえりなさいで翔家。 まだあまりおなかが減ってないので、がんばって呑む方向で。 最近酒弱いんですがまぁいいよね。

_

二次会はいつものようにブリタニア。 ここのフィッシュアンドチップスがうまいのは日本人仕様だからであって、 本場えげれすのソレは激しくまずい。これ本当の話。 いや、オレは食ったことないんだが < ひでぇ

_

_ おかいもの
amazon 逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

カプコン

2005/9/18(Sun) [n]

%1 おっきした

1000くらい。

_

かいンの人が既に京都に向かっているとゆーことなので、 慌てて支度してすっぱつ。

%2 ぽひる

おけいはんで京都へ。 ダブルデッカーの下段を狙いたかったのだが、 そもそもこの特急は通勤電車だ… orz

_

京橋で乗り込んだ瞬間にすぱと合流、出町柳でかいンと合流。 叡電に乗り換え茶山から徒歩。

_

ガラムマサラ着。ぃぇぃ。おばあちゃん相変わらず元気だねー。 カレーもうまいしナンもうまい。 往復交通費で1000円かかってしまうけど、それでもいいと思わせるのがいいね。

_

食い終わったあとは別の道を散歩しつつ叡電へ戻ってくる。 お、きららだ。

_

んで、四条まで戻って寺町。 相変わらず何も無い(ぉぃ

_

マクドでまったりしたあと四条河原町の祖父地図。

………なぜに逆転裁判限定版が積まれていますか。だいたい20個弱くらい。 レジ奥にあるかどうかは不明。

………TickTackも積まれていますな。 困ったもんだ。買っちゃうじゃないか(ぉ

_

久しぶりに阪急に乗務。梅田に向かいます。 ………まぁ寝ながらね。

_

んでヨドバシでてけとーにだべっておく。だべだべ。

_

てけとーに解散。かいンの人お疲れ様。

_

おうちに帰ってお風呂に入ります。お風呂お風呂。

_ おかいもの
amazon Tick! Tack! -Limited Edition-

Navel

あと、ハクバの8段三脚も買った。 400gで240mmだけど、がんばって800mmまで延ばせます。 持ち歩き可。

%3 じゅーごやおつきさん

撮ってみた。

moon

とりなおしたのではりなおし(ぉ


2005/9/19(Mon) [n]

%1 boot.

1030boot. 活動開始。 休みの日はこんくらいの時間に目覚めるのが標準になってきたな。

%2 午後〜

とりあえずがいすつ。 散髪しようと思っていたのだけど、 財布の中が思っていたよりも寂しかったのでキャンセルしてバシ < バシかよ

_

EMで昼飯。 スタンプカードがいっぱいになったので、 会員証を発行してもらった。 ………何ができるんだ、この会員証は(汗;;

_

ちょろっと虎に行ってみたり、 ちょろっとザウに行ってみたりしながら帰宅。 あついあつい。

_ おかいもの
amazon Angelical Pendulum 2巻 (2)
的良 みらん
ヒット出版社

あと、柏木るざりんCDとか鳩2のなんとかとかも買った買った < 金ないんちゃうんか

%3 よる

ひさしぶりに鳥人間コンテストとか見てみる。 ひさしぶりに岩崎恭子とか見た(ぉ

_

折り返しキター

%4 ドメイン失効

某IRC情報により、JR西日本もおでかけネットでやっちゃったらすい。 もうだめぽ。


2005/9/20(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うにょ?」
美奈子「うにょってる時間はないよー」
美奈子「具体的にはいつもの時間の2分おし」
 わし「………うにょ〜」
美奈子「だから時間ないんだってば…」

うにょうにょ

%2 ぽひる〜

洋食屋さんのオムライスうまうま。

………しかし量が多い(汗;;

%3 ZNGYO

今更NT4.0のOptionPackとかでハメを食らう。 CertificateServer1.0なんざ使ってるのが悪いんだよ(ぉ


2005/9/21(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………むしろやすませてくれ」
美奈子「んー?そんなことを言うのはこの口かなー?」
 わし「………いふぁい」
美奈子「ほら、遊んでる時間はないんだからね」
美奈子「とっとおっきするの!」
 わし「うにゅー」

からだおもい

%2 ぽひる〜

ちゅーかりょーり屋のやきそばてーそく。

………やきそばまずくなっとぉ orz

%3 キタコレ

衝撃!PC版ToHeart2は18禁なの?


2005/9/22(Thu) [n]

%1 ぽひる〜

らーめんせっと。 そろそろらーめんの季節の到来ですね

%2 ぽよる〜

かろうじて午前様にならないタイミングで帰宅。 そのままばたんきゅー


2005/9/23(Fri) [n]

%1 あさ〜

お茶のんで死亡(ぉ

%2 ひる〜

1330活動開始。 うにゅっと。

_

おなかがすいていたり 散髪に行きたかったり けよりなを引き取りに行きたかったりしたけど、 なんかこーアレげだったのでだらだらとしてみる。

_

でも空腹には耐えられないので外出w

%3 週末の過ごし方

とりあえず散髪………惨敗。 1時間待ちはもうだめぽ。

_

しょーがないのでバシに出てEMでメシ。 隣のテーブルのガキがうざい。 20歳未満立ち入り禁止令きぼんぬ。

_

で、けよりなの予約券を忘れてきたことに気づいて激しくうぐぅ。 うぐぅ。うぐぅ。

_

しょーがないのでそれ以外のお買い物をふにふにと。 QR出たあとのバシはこわいよ。

_

しかしけよりな中古の暴落っぷりがたまらん。 定価近くで買う意味はあるのか?

あまつさえ某ショップで祖父特典のけよりなタオルとかが 1000円で叩き売られていてアレげ。 こりゃ出来悪いわ。いらんね。

_

さっくり見きってけよりな未開封中古をげっとしておく。 さようなら、祖父w

_

ついでにいろいろ買い物してさようならー。

_ おかいもの
amazon 夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

オーガスト
amazon Formula One 2005

ソニー・コンピュータエンタテインメント
amazon ルーレット☆ルーレット
桃月学園1年C組feat.一条さん&桃瀬くるみ
桃月学園1年C組feat.一条さん
河合英嗣
渡邉美佳
久保幹一郎
桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ
桃月学園1年C組
キングレコード
amazon ドラマCD らき☆すた
イメージ・アルバム
広橋涼
小清水亜美
中原麻衣
中山恵里奈
浅野真澄
斎藤千和
清水愛
松来未祐
雪野五月
ジェネオン エンタテインメント
amazon BOYS n’ GIRLS
小菅 勇太郎
一迅社
amazon Touch up!
谷村 まりか
晋遊舎

%4 K-1

お、ハイビジョンカメラ導入したのか。

_

ガオグライの試合を中抜きで放映するか… しかもハイビジョンじゃなくなってるし。 変なテロップ入ってるし。

削っていい試合といけない試合ぐらい区別しやがれ

_ そして元凶の試合

おまえら両者失格でいいから。

%5 F1 2005

ロゴが「F1 OS」に見えるとかそんな話は置いておいてだ。

とりあえずてんこもりのドライビングアシスト機能を全てonにしておけば、 何も考えなくてもサーキットまわれます。 GT4のB-Specと同じくらい簡単(ぇー

トラクションコントロール効いてるし、 ABS効いてるし、 ギアはフルオートだし、 コーナー侵入前に勝手に減速してくれるし、 コーナリング中にフルアクセルにしても適度な加速に抑えてくれるし、 ハンドルはフルで切っても曲がりすぎないようにしてくれるしで、 本格的に何もすることがない。 つかこんなのゲームじゃないw

で、ドライビングアシストを切ると、 それなりに難しくてまぁそんなこんな。

とりあえずコックピットのドライバーズ視点で 実在のサーキットを好きなだけ走行できるとゆー点に 利点があるかもしれない。 要はコースレイアウトを覚えるのにもってこいと。 ぶっちゃけモナコと鈴鹿以外はあんまり覚えてないしな。

ちなみにデータが古いので予選は2回ある。 車の速さとしては マクラーレン > フェラーリ > ルノー っぽい。 バリチェロが普通にポイント圏内にいるのってどうよ(ぉ


2005/9/24(Sat) [n]

%1 今日はがんばる

昨日惨敗した釜たけと散髪をこなすのだ

_ 散髪

こなした。OK

_ 釜たけ

休みだった… orz

今日から5日ほど臨時休業らすい

_ しょうがないので

麺だらけに向かう。 ………改装中じゃよ orz

10月から新装オープンらすい

_ いいかげんにしろ

難波のおちゃらん屋でメシにする。

_

帰る

%2 笑傲江湖

10/21からチャンネルNECOで笑傲江湖がはじまるので覚えておこう。

%3 F1ぶらじーる

とりあえず土曜のフリー走行を見る。 なかなかこーなんてゆーかなんだそのルノー速いなこんちくしょう。 こうなったらファンパブロに与えるミッションはひとつだな。 アロンソにつっこめw

_

それはそれとしてフェラーリの2台が戦えそうなのが気になる。 予選に注目だ。

_ 予選終わった

ファンパブロに期待だ(ぇー


2005/9/25(Sun) [n]

%1 休日

1330におっき。おそすぎ(ぉ

_ ぽひる

鰻を食いに行きます。

%2

食った。

%3 梅田

祖父地図が新しくなってましたが、 狭くなってちょっとだけ場所移動しただけで、 中身はやっぱり梅田祖父でした(ぉ

%4 F1

結局全部見た。 とりあえずアロンソおめ。


2005/9/26(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………うんにょり」
美奈子「…なにそれ」
 わし「うにょとぐんにょりの合体技だ」
 わし「実に強そう」
美奈子「…強いの?」
 わし「眠気には弱いな」
 わし「………うんにょり」
美奈子「まぁ眠かろうがうにょうにょしていようがぐんにょりしていようが時間はないんだけどね」
 わし「うぐぅ」

やっぱ28時までテレビ見てたらあかん。

_ つうきんでんしゃ

ぷにゅっ

%2 ぽひる〜

そばをくった。 ………ねもーい

%3 たらいも〜

眠くてしょうがなかったので逃げるように脱出。 おうち着は1905. 微妙にみん鉄に間に合わなかった


2005/9/27(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ねもい」
美奈子「たっぷり寝たじゃない」
美奈子「具体的には11時間くらい」
 わし「それでもねもいもんはねもいんだよー」
美奈子「…寝すぎだね」
 わし「寝る子は育つのだ」
美奈子「もう子供じゃないでしょ…」

寝る大人も育つ

%2 ぽひる〜

らーめんせっとを食っとけ

%3 たらいも

酒呑んどけ

_ せっきー

録画でも見とけ


2005/9/28(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………ぐんにょり」
美奈子「ぐんにょりしてると遅刻だよ」
 わし「うにょり」
美奈子「…時間ないんだってば」
 わし「うぐぅ、寝たりないんだよーっ」
美奈子「夜10時くらいに寝ればいいんじゃないかな」
 わし「朝10時まで寝ていたいんだよ…」

ふれっくすぷりーず

%2 ぽひる〜

五目そばを食らっておく。しょっからい(ぉ

%3 ぽよる〜

酒も呑んでないのに午前様。 くちょ、働きすぎた。 明日はサクサク帰ろう


2005/9/29(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、以下略ーっ」
 わし「………略された」
美奈子「時間ないからねぇ」
美奈子「具体的にはいつもの時間の5分遅れ」
 わし「…日本を諦めよう」
美奈子「ダメだよー」
美奈子「起きるんだよー」
 わし「無理だ…」

身体重い病

%2 ぽひる〜

らめんせっと

%3 かえる

阪神が優勝決めるあたりまで仕事して帰る。 うぐぅ。

_

お酒が身に染みるですよー。 身に染みるおさげのおんなのこもぼしゅうですよー(何


2005/9/30(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ〜

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………きゅう」
美奈子「倒れてる時間はないよーっ」
 わし「………きゅー」

そろそろ死ぬ

%2 ぽひる〜

まわらない鮨を食らおう

%3 ぽよる〜

なんかアレげだったので、 MLとIRCで叫んでから梅田。

ちょうど都合のついた博士とごうりうして花心なのですよー。

_

阪神優勝の影響か、妙に混んでいたりして30分待ちでうえーってあたりだったけど 本屋でがんばって耐える。 いい年こいたスーツのおっさんが二人して えろ漫画雑誌を論評するのはどうかと思うがキニシナイ(ぉ

_

んで花心梅田店。 今日はちんまいショートカット娘がかぁいい感じで。 かぁいい感じで。 かぁいい感じで。 とりあえずちょいと食いすぎた(ぉ

_

心身ともにちょいとだけヒーロー回復。 TNX > 博士

_ おかいもの
amazon 魔法少女リリカルなのは
都築 真紀
ivory
学研
amazon おねがい・ツインズ
Please
あきかん
メディアワークス

ちょうど表紙のおぱんちゅがオビで隠れるナイス仕様のなのたん小説をげっと。

%4 おねついこみっく

うお、これこの1巻だけで完結しとんのか。 これはこれでいい感じだが続きが読みたいぞw


以上、30日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2005/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2005 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back