Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2003年3月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,432,937人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は10,572人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2003/3/10(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………朝か…」
美奈子「朝だね」
 わし「朝かね」
美奈子「朝だろうね」
 わし「朝か………」
美奈子「……いいから起きようよ」
 わし「にゅー、まだ眠いー」

あんなに寝たのに。

%2 もげ

*.starcat.ne.jpより Mozilla/3.0 (compatible; PerMan Surfer 3.0; Win95) なるAGENTで もげってはる方がいるようです。 別にアクセス頻度的にはどーってことないんでいいんですけど、 そのソフト、頭悪いんでやめたほうがいいですぞ。

………昔流行った波乗野郎なんかな?知らんけど。

%3 ぽひる

ひとくちかつウマー(゜д゜)

%4 ぐる

_ 萌え系

GAは萌え系じゃないと思いまつ。 しいて言うなら………投げっぱなし系? < どんなんだ、それは

まー、基本的になーんも説明ないんで、 新規視聴者が一発ではまるよーな番組じゃないわな。

_ 投げっぱなし系

そんな立派なもんじゃないです。GAだし :D

%5 たらいも

定時だっしゅは逃したもののそれなりの時間に逃げるよーに帰ってくる。 あー、目洗いてーよー

_

どうも今日は外よりも建物の中のほうがきつかったよーな印象。 ま、うちの職場は換気がすげー悪いので、こーゆーこともあるのだろう。

%6 猫リュック

某channelに貼られた1枚の写真がきっかけて猫リュック萌えーな感じで推移。 どうもそれ散る関連商品らしく、なんかのイベントでBasiLブースで販売されていた模様。 あとで通販した跡もあるので、知ってたら絶対に買ったのになぁ。 しまったー(笑

%7 電話着信するとADSLリンクが切断される

とゆー世の中ではわりと有名な現象があったりするのだが、 どうやらうちもその病気にかかってしまった可能性が高い。 さっきちろっと実験してみたら2回中2回再現したしな。

これ、間違いなくこないだやってたうちの建物の工事の影響だよなぁ。 苦情は大家とNTTとどちらに出すのがええんだろうか。 とりあえず両方に言ってみるかな………

てゆーか、光ひかせろ。

_

しかし、工事終わってから半月も気づかないかね。 いかにうちに着信が少ないかとゆーことだな(汗;;

ま、基本的に知り合いも会社も携帯にかけてくるしな…

%8 アニメ

先々週のぷにはっくと先週のぷにはっくと今週のGAをまとめて見る。 むぅ、ぷにどっとはっく、大変なことになっとるな………

GAはいつも通りだが :D

%9 Deloder

最近流行ってるんだってねー。 TCP/445叩きにくるらしいよー。 なんて話を。 うちはNBT関連のportはLAN側でもpp側でもログなしで叩き落してるんで、 増えてても気づかないわけだが。

で、それはそれとしてTrendMicroの情報ページ

Windows XP Home Edition の場合、標準では Administrator のパスワードが設定されていない

なんてサラっと書いてあるんですが、そーなん?あれ。 まずいねー。こわいねー。Home捨て捨てだねー。

………そーでなくても捨てるが。


2003/3/11(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆか起きれーっ」
 わし「うにゅ………」
美奈子「もう起きないと本気で遅刻するよー」
 わし「………あぁ」
 わし「そうか」
美奈子「そうだよ」
 わし「や、そうじゃなくて」
美奈子「どうなのよ」
 わし「兄さま、今日は某所に直行するので」
 わし「あと30分くらい寝ててもいいのだ」
美奈子「ぴよ?そーなん?」
 わし「実はそーだ」
美奈子「んでも起きないとダメだよ」
 わし「なぜ?(;_;)」
美奈子「私、もうすぐ学校行くんだもん」
美奈子「30分もあったら絶対にまた寝るだろうし、そーなったら絶対に起きないでしょ」
 わし「や、そう言い切れるもんでもないだろう」
美奈子「言い切れるもんだと思うな」
 わし「………兄さま信用ないんだな(;_;)」
美奈子「毎朝妹に起こされてるうちはダメだと思うよ」

とゆーわけで寝なおしてクソぎりぎりの時間に再起動して急いででっぱつ(ぉ

%2 とゆーわけで

本日は某所で某ソフトの講習です。1日中

%3 たらいも

祖父に寄ったりヨドんだりしながらも 定時ダッシュよりは30分くらい早い時間に帰宅。 すごいな、おれ。

%4 おかえりなさい

うちのT761がようやく帰ってきました。 ブラウン管交換とゆー大手術を経て(汗;;

サポセンのおっちゃん曰く「やー、だいぶヘタっとるねぇ。 交換しておくから大事に使ってやりなよ」

………や、そんなこと言われても困るんですが(汗;;

%5 メイド

今日、梅田祖父でのらめいどが1980円で投売りされていたのを見て買ってきたんだけど、 これいいね。さいこーだね。いい買い物したよ。


2003/3/12(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………寒い…」
美奈子「寒いね」
 わし「寒いときに急に布団から出ると身体によくないんだよ…」
美奈子「遅刻すると財布によくないよ」
 わし「うぅ………(;_;)」

眠いー、寒いー、花粉うざいー。

………春と冬の両方のいやなところが満載。 さいてーだな。

%2 自殺

豊胸手術イクナイ(・A・)

%3 ぽひる

焼き魚定食(鯖)。 うまうま。

%4 フレイたん叱られる

某IRCよりフレイたんハァハァ(;´Д`)

誰か、サンテレビで18時から放映してるらいむいろをたれこめ :D

%5 NEC

同じく某IRCより NECやってもーたの話。

このプログラムは、0と1の数字に置き換えられたデータを、 人間が認識できる文字や画像の状態に変換する。

てのはどーゆー意味だよ(笑

ひじょーにわかりにくく書いてあって、 この記事の存在意義に疑問を感じたりするとゆーか誰向けの記事なのかが非常に謎なのだが、 がんがって読み解いていくと、

ルール上認められない読み込み作業が行われた場合、 読み込み作業を停止する機能の組み込みを忘れた。

かつ

統計プログラムが自動的に起動した際、 区画の領域を超えてデータの読み込みが行われた。

とゆーことで、要するにBufferOverFlowしたのか? それでpanicしてシステムごとダウン? 合ってる? < 誰に聞いてるよ

_

元記事消えた。 ここにあるみたい。 EarlさんTNX.

_

ちなみに、一応運用でメシ食ってる身からちょっと意見を述べておくと、 この件「修正しなかった」ことが責められるとは思いません。

修正しないことのリスクと修正するためのコスト、 さらに「変更をかけること」に対するリスクなんかを総合的に判断して、 その結果として「ほっておく」とゆー結論が妥当である可能性はあります。 まぁ、今回の件に関してはそこんとこの判断が甘かったようですが。

てゆーか、修正しないならしないで修正しない旨の報告書出せよ(笑

%6 たらいもー

へーちょ。へーちょ。へーちょ。 うー、外は別にどーってことないのに、 部屋のなかはちとアレげだな。 空気清浄機でも買ってきたほうがええんやろか < そのまえにちゃんと掃除しる

てゆか、自宅は対応可能だけど、 自宅よりも酷い状況の職場がどーにもならん。 組合通じてなんとかしてもらえんかな………

%7 のらめいど

1st終了。とりあえず北都南を倒しておく。 むー………面白い。面白いんだが……

一発ギャグがちりばめられる系のバカゲーなので2度目をやる気にならない罠。 メイド育成はすげー作業になっちゃうからかったりーしな。 なんかあれだなぁ。 雛ちゃんの唄声と同じで、たまーーーーにひっぱりだしてきてVoiceで和むよーな、 そんな感じのゲームの予感(笑

%8 ALMA延期の理由

ふ……不幸な(汗;;

や、命に別状はないってことで最悪の事態は免れたようですが。 それにしてもえろげっていろんな理由で延期するよな………

%9 ぐる

_ ひらがなにもじ

はーい「へむ」へむへむさんがTOPのようでーす

%10 おかん

つーわけで、おかん(15歳)に萌えつつ寝まふ。


2003/3/13(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、以下略ーっ」
 わし「………なんじゃそりゃ」
美奈子「時間がないんだよ、ほら」
 わし「………ぅわーぉ(汗;;」

一瞬zrysmとゆー考えが頭に浮かぶような時間。 てゆーか、今日会議が入ってなかったらzrysmしてたな(汗;;

%2 産経

連邦方面で面白いことになってるらしい。 リンク貼るのに金がかかるんだと。 誰がわざわざ金払ってまでリンク貼るんだ? しかも個別ページへのリンクは不可だとさ。あほくさ。

朝日たんの場合は数年前に直接交渉したら個別ページリンクの許可ももらえたけど、 今はどうなってるんだろうな………

%3 ぽひる

すき焼き丼っぽい牛めし定食うまー。

で、天気がよかったから近所を散歩して帰ってくる。

%4 午後

激しくないむねー。

ここんとこ睡眠時間は増やしてるはずなんだが、 なんでかのぅ……… < 春だからじゃねーか? < でも寒いよ?

%5 たらいも

客先に行ってそのまま直帰する。 家に着いた時間はちょうど終業時間くらい。 直帰マンセー

_

………なんか頭痛いけどな。

%6 通販生活

おまえそれはぼったくりだろー とみんなで突っ込んだラッセル通販からがちゅみりCDが届いた。 3セットで5900円。 最初???だったけど、 (1300円(本体)+500円(手数料))×3(セット)+500円(代引き)あたりではないかと推測される。 それはいーんだが。 あまりよくないが。 まぁいいことにして。

CDケースぼろぼろに割れてるやつが混ざってるぞゴルァ。 ダンボールのサイズから考えて輸送中に割れるとは思いにくいので、 これラッセルで緩衝材に包んだ際に力を入れすぎて割れた説が有力なんだが。 もしくはそのあと何かを上に置いて重みで割れたか。

おまえら通販のプロだろ?CDくらい割らずに送ってこいよ………

_ がちゅみりCD

しかしこれ128Kbpsステレオのwmaだけで570MBもあるんだな。 全部まともに聴いたら10時間近くなるのか。ボリュームありすぎ(汗;;

%7 おいだし

がちゅみりCDをまるまるHDDにこぴったら、 空き容量足りなくてがびそ(汗;;

25GB超えのパーティションの空き容量が10MBを下回るのは強烈だな。

_

で、しょーがないのでキャプったムービーをCDに追い出す。 7枚ほど焼いて4GBあけておく。

………DVD1枚分かよ(;´Д`)

%8 よる

頭痛がおさまらないのでとっとと寝る。 おやすみなさい。


2003/3/14(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………しないよ」
美奈子「すると思うけど……」
 わし「や、兄さま今日はお客さんのところに直行なので」
 わし「あと1時間は余裕があるのだ」
美奈子「そんなの聞いてないよー」
 わし「言い忘れてたからな」
 わし「とゆーわけでおやすみ」
美奈子「ダメだってば」
 わし「なぜ(;_;)」
美奈子「1時間経っても起きないでしょ?」
 わし「そんなことはないぞ」
美奈子「私起こさないよ?」
 わし「おぅ、上等だ」
美奈子「ほんっとーに大丈夫だね?」
 わし「まかせろ」
美奈子「遅刻しても知らないからね?」
 わし「だからもうちょっと兄さまを信用してくれよ」
美奈子「朝一人で起きれるようになったらね」
 わし「………子供かよ」
美奈子「子供でしょ」

ぎゃふん

%2 ぽひる

イタリアンハンバーグとか。ドリンクバーでまったり。

%3 3Kのあれ

いちおうリンクしておこう。内容についてはノーコメント。

%4 バシる

バシっとけ。

_ ゲーム探偵団

3Fに素敵に無敵なスペースが誕生している。 なんか カセットビジョン(not スーパーカセットビジョン)が300円で転がってたりとかそんな感じで。 行っとけ。

_ ディスクピア

天地DVDのパッケージを見てみた。 ………犯罪だろう、あれ(汗;;

_ Navi

MachineMaidenNext(新品)が1000円でした。合掌。

_ ぱそまる

パワーグローブはまだ2000円で健在。 カセットビジョンが強烈すぎて薄れる存在感(ぉ

_ UNIT

SNOW(新品・DVD,CD両方)が5000円でした。合掌。

_ ザウルス1

のらめいど1980円はこちらにも大量入荷。 パッケージは悪くない(=素人の目にとまる)ので、売り切れないうちに急ごう > 大絶賛吉田さん

_ とらのあな&わんだーらんど

どちらにもまほろさんフィギュアは山積み。 まるでエヴァクリスマス限定版を見るようだ。1年待てば半額以下になるな。

とりあえずアグネス仮面の3巻をゲットしておく。

_ メッセ

秋桜ドラマCDの2巻が入荷していたようだ。 むゆーんのお見舞い用に買っておいてもよかったか。 難波のユニクロまで出たならメッセにも寄ってるかな? ………って発売日は今日か。

あとはヤミの帽子と本の旅人が2000円だったので気絶しておく。

_

そんな感じ。

%5 天狗分

天狗分が不足している………

%6 ぐる

_ のらめいど

串査収するのは構いませんが、秋葉の祖父(東洋上)だと1000円だったりするんで、秋葉住人に頼んだほうがいいかもー :D


2003/3/15(Sat) [n]

%1 ひる

1300活動開始。

んー、雨はほとんど降ってないな。

%2 きょうは

J-COMさんがCATVのホームターミナルを設置しにくる日なのですが、 14時〜18時とゆー素敵にあいまいな時間を指定してくれやがったので、 まったく身動きが取れません。

………ハラヘッタちうねん。

_ 1600

J-COM来襲。 自分で接続するからつって10分で追い返す(ぉ

_

さて、バシに行こう。

%3 天狗

ひっさしっぶりー。 思う存分飲み食いして4300円くらい。 たのしかった。


2003/3/16(Sun) [n]

%1 あさ

1100活動開始。

………今日は雨ですか。 洗濯どうすっかな…

%2 Samba

2.2.7a以前のSamba2.xに同梱されるsmbdに素敵に無敵な穴がみつかったようですな。 smbdはroot権限で動作してるのでバッファーオーバーフローしてあぼーんらしい。

対応策は2.2.8がリリースされているのでこれに入れ替えること。 日本語版2.2.8はまだ。

詳細は[samba-jp:14349]あたりのスレッドを参照のこと。

_

まぁもともとSMB自体以下略だしな(ぉ

%3 CATV

せっかく導入したのでキッズステーションで天使のしっぽChu!を見る。 ………素敵すぎるな、この番組(汗;;

衝撃の次回予告で相当のダメージを受けてみたり :D

_

うにゅー、ホームターミナルからMTVに入力するとなんか画面に白い縞が載る… TVに出力する分には問題ないのがむかつくな。 なんか回避する方法あるんやろか………

こんなやつ。本来見えない部分なのかなぁ。 とりあえずencodeする際に削っちゃう方向でいくか…

_

つーわけで45時間連続encode開始(ぉ

%4 おかん

壁紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!

%5 CATV

アニマックスとキッズステーションやばすぎるプログラムだよな………

こりゃ、ひっきーにもなる(ぉ

_

夜更かししすぎないうちに寝てしまおう(汗;;


2003/3/17(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「………………はっ」
 わし「うにゅ……夢か…」
美奈子「なんか悪い夢でも見た?」
 わし「6時間くらい寝坊する夢を…」
美奈子「うわ(汗;;」

夢の中で起きるの嫌い(笑

%2 電話着信するとADSLリンクが切れるアレ

ふと思ったけど、100%再現する環境だとIP電話使えねーんじゃないか?(笑 < いいからおまえはNTTに電話しる

_

あ、BBPhoneのことな。 完全にIP網だけで閉じてるならともかく、 BBほんってなんか公衆が変に絡んでるっぽいし。

%3 ぽひる

はんばーぐ定食とかそんな感じ。 帰りに某くそんの送金しておこうと郵便局に行ったら人が多くて惨敗。 やぱし15時頃に会社抜け出していくか。

%4 Sambaのアレ続報

Samba-jpとSamba-techに2.2.7a-ja-1.0に対するパッチが流れた。 s.s.7a-ja-1.1として出すらしい。 待て、次号。 < ねーよ、そんなの

%5 電話着信したらDSLリンクが切断される例のアレ

ですが。 とりあえずNTT西日本に「切れて困るんじゃゴルァ」メールを投げたら、 ご丁寧にも電話をかけてきて切ってくださいました。 困るっつってるやろ(苦笑)

で、何度かやり取りをして出てきた結論は 「古い保安器が入ってますねー。間違いなくこれが原因ですねー。 交換したら治りますよー。お金かかりますけどー」らすい。 おいおい、NTTの所有物のせいでNTTのサービスに支障が出てるのに 消費者が金を払って交換かよ。なんかそれおかしいやろ。 *1

さって、どーすっかな……… やっぱ大家だまくらかして光入れるしかないのぅ…


*1:実際のところ総務省かどっかから無料ですんなと通達きてるらしい。 きっとフレッツだけ無料でやってeAやY!BBは有料とかそーゆーことを過去にしていたのだろう。 知らんけどな。

%6 たらいも

ふにゅ………大家の部屋によってくるの忘れてた(汗;;

%7 犠母姉妹

久しぶりにちと遊ぶ。 てけとーにへろへろやってとりあえずEndingは全部埋めた。 あと見てないシーンが数箇所。 むぅ………ここから突き詰めていくのはきついな。 あと綾を含んだハーレムルートが残ってはいそうだが………

%8 がちゅみり

少しずつ聴いてるんだけど、おもろいよなぁ、これ。 ちゃんとWebのほうも最初っから聴いとけばよかったい < 直近3回くらいと任意ラヂヲのときのやつしか知らなかった

%9 任意ラヂオ

それで聴きたくなってHDD漁ったらプロテクトのかかったwmaしかなくて*1せっかくなのでCD出してきてrippingしなおそうと思ったら、 なんかCDに傷がついててWMPではうまく読めなくて、 しょーがないのでCloneCDでゆっくりじっくりイメージ作って それをマウントして改めてripping. < だから一文長いってばよ


*1:や、オリジナルのmp3はあるけど


2003/3/18(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「ふにゅ………朝嫌い…」
 わし「てゆーか、いつもと全然番組違うんですが、ほんまに朝でっか?」
美奈子「んー、まぁいつもより1時間早いんだけどねー」
美奈子「ついでに言うと自称警察の人がなんかやってるからねー」
 わし「あー、うぜーな。それは」

バカですな。バカ。

%2 あほ

テロリストを発見しますた!

関連リンク

%3 ASCIIのアレ

今週は10歳。市場最低値を更新しますた(ぉ

%4 Samba

例のアレの件日本Sambaユーザ会から対応版の2.2.7a-ja-1.1が出た模様。

………最近、「例のアレ」とか多いな、おれ(汗;;

なのでリンク貼ってみた。

%5 保安器のアレ

例のアレ、ちょろっと調べてみたらこんなのが引っかかった。 そもそも有料であること自体がおかしいと思うんだが………

このへん読んだら未だに無料でやってもらってるやつもいるんだよな。 でもオレ平日昼間に家にいるって難しいしなぁ。 金払ってしまうのが早いのはわかってるんだが、 どーにもこーにも納得いかん………

%6 ぽひる

ながはまらーめん。うまうま。

でも焼飯まずー

%7 ぐる

_ おまえらどうしてますか

塩兄ちゃんトコから某スレ

てけとーに読んでたんだけど>>40で変な人化。 >>50を超えるに至って会社で読みつづけることは困難と判断。 帰ってからじっくり笑おう(笑

%8 保安器のアレ

その後もNTTと多少やりとりして、 こりゃー正攻法では無料は無理だなと思った。 FAQにも明記されてるしな。

しかし回答が偉そうなんだよなぁ。 「アナログ電話には問題ないから故障じゃないんだYO!」(意訳)とか言われても、 こっちとしては「フレッツだってあんたんとこのサービスじゃねーかYO!」としか言えない。 約款には契約者要請で工事をしたときに原因が契約者側施設にあったら工事費もらうにょ(意訳) とかあるので、なんか矛盾してるよーな気もするんだが。

まぁいいや。大家をだまくらかして光引く方向でいこう。 部屋まで直接ファイバー引きこめれば工事ったってたいしたことはないだろうから大家も納得してくれるだろう。 問題はイニシャルの工事費が今のオレの財布からは出てこないことか(汗;; < ランニングも考えなおさないときつい。こないだCATV再契約したとこだし

%9 たらいも

早出だっしゅ だんなさま 。 ちょろっと大家と話をしておく。

%10 よる

横になってぼーっとしてたら気絶。 ひえー、2時間も寝てしまった(汗;;

%11 ゲバラ

……とゆーゲームが昔あったよな。

まぁそれは置いといて。

Windows用SSHクライアントらすい。SSH2にも対応。

_

………使いにくい(汗;;

ちうか、port forwardの設定がありませんよ?

%12 それにしても

朝霧の巫女11話は酷いな。酷すぎる。


2003/3/19(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………眠い………」
美奈子「遅刻するよーっ」
 わし「うにゅ………おふとんきもちいいにゃあ…」
美奈子「遅刻するよーっ」
美奈子「よーっ」
美奈子「よーっ」
 わし「うぅ………ひどい(;_;)」

おふとんきもちいいにゃあ

%2 へーちょ

今日は花粉が多すぎて激しく萎えまくり。

%3 ぽひる

らーめん。 うぅ………帰りたい(;_;) < 花粉

%4 OpenSSL

OpenBSD方面でなんか出とる

_

openssl.orgでもまだパッチだけだな。

%5 体調不良

頭まで痛くなってきちったい。 だいたいこの部屋、空気汚すぎるんだよな。 外よりもつらいもんな。 そんな部屋に朝から晩までこもってたら体調崩すに決まってるよな。 花粉休暇とか取れないだろうか。

………つか、今日は素直に午後半休取っておくべきだった < 暇らしい

%6 たらいも

うわーん、体調悪いよ体調悪いよ体調悪いよーっ(;_;)

なんでかなぁ? 昨日までは多少鼻がむずむずするとか多少目がかゆい程度だったのに、 今日はもう日常生活が送れなくなってる。 病院行かんとダメかなぁ。 でも今から行っても今シーズンはきっと手遅れだよなぁ。 明日になればマシになってたりしないかなぁ。 しなかったら仕事する気失せるよなぁ。 花粉休暇とかとったろっかな。1ヶ月くらい。 有休は40日くらいあるし。

%7 ぐる

_ 麻雀放浪記 掟

すいません、私それ発売された当初からゲーセンで遊んでました(笑

%8 2230くらい

頭痛が治らないのでとっとと寝るにょろふ。


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2003/3 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2003 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back