Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2001年9月2日分 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,585,659人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は12,633人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2001/9/2(Sun) [n]

%1 おはよう

0900 -> 1030 -> 1200と断続的に目覚めて1330活動開始。

_

サクラ大戦4の限定版をA, B, C, Dと4つ買い込む夢をみていとをかし。

%2 タカユキ君迎撃

予想以上に人数が増えたので予約入れておく。 8人とかになっちゃったので5Fの宴会場になるやも。 あそこ袴のおねーさんいないんだよな………

%3 ぐる

_ Vine for SPARC

SILOがSで落ちるとのことですが、/boot とかを16MBくらい別に(頭に)確保してやったらどうなります? ひょっとしたらVine2.1.5のSILOはHDDの奥のほう読めないかも……

%4 おやつどき

といったあたりででっぱつ。 ちとバシ寄っていこう。

%5 バシ通

_

とりあえずザウ。 予定通り雛ちゃんの唄声ともっとLoveちゅ!をゲット。 でも特典はなしにしておく。高いし。

_

ソフトアイランドでぷれくPX-W124TSI/BSを12980円で販売してたり。 この製品をその価格は反則だろう。 迷ってると友人の店員に声をかけられて結局敗北。 まぁいっか。安いのは事実だし(笑)

_

で、ぽみえで軽く昼食とか。夕方だけど。

_

1700くらいに梅田へ向けてでっぱつ。タカユキ君迎撃。

_ 散財めも
PC-Game 雛ちゃんの唄声 Enfini/VisualArts
PC-Game もっとLoveちゅ! SagaPlanets/VisualArts
CD-RW Drive PX-W124TSI/BS Plextor 特価品
CD-R Media CDR80PYSB 太陽誘電 700MBメディア*50枚
_ 追記

忘れてた。虎にも寄ってる

_ 散財追記
同人CD 翼音-yoin- TriumphalRecords
同人CD Albatross えてるなむじーく

%6 タカユキ君迎撃花心

_

とゆーわけで梅田に移動。 1740とかに到着してしまったのでビッグマン横のサテンでまたーりしてみる。 ここいつもすいてるよなぁ………

_

1755サテン脱出。ほどなくしてタカユキ君以外集合。 タカユキ君からは「ちょと遅れる」とのメールが。 じつは隠れてタイミングうかがってるんでないのーとか

_

12分遅れでタカユキ君着。惜しい、あと3分。

_

実は予約は1900からだったんだけどとっとと花心に移動してみる。

_

1840花心着。すぐに入れるとのことなので2階へ移動。

_

2階奥に隠されたスペースが。多分12人部屋。 こんなところあったんだー。 8人で入ると微妙なスペースが………。 とりあえず5Fでなくてよかった。

_

しゃぶしゃぶ食べ放題。ウマー(゜д゜)

_

マターリと食事。マターリマターリ。 奥のほうはKmnz感染者の集まりだったらしい。

_

なんとなくななちゃん布教してみたり。 キャラ作ってないみうとか宇津田さんの死体とか。ウケすぎ。

_

わりとゆったりしたペースで2時間食いつづける。幸せ。 でも袴のおねーさんにきしめんつくってもらえなかったな……

_

田園に移動してさらにマターリ。どうせ3Fやろー。

_

キーワードは携帯。 携帯電話に付加価値をつけるのは限界なので、 PDAに電話機能を持たせるべき。 つまりVisorPhoneマンセー。 何か違う。

_

22:40頃解散。おつかれサマー。

%7 ただいま

明日休みじゃないんだよね。うじゅー。

%8 F1

風呂からあがったらちょうどスタート。タイミングいいね。

_ 赤旗

うむ………ちょっとこれはまずいかもしれない。 ずいぶん時間もかかってるようだし、大丈夫なんだろうか………

_

とりあえずは大丈夫っぽい。よかった。本当によかった。

_

うにゅー、やっぱチャンピオン決まってるといまいち身が入らない(笑)

_ ファイナルラップ付近

6位争い熱すぎる

_

おめでとー>しゅー兄

_

おめでとーっっ!!!>主にあれじ

%9 ぐる

_ ばいんばいん

ん?bootするのは/dev/sda1でないです?まぁtypoかとは思いますが。 仮にtypoだとするとお手上げ f(^_^;

_ ぷりん

so.さん情報にてぷりん.mpg。 デモとしての出来については言及しない。 ただ曲がほのぼのしてていいなぁ。 ほのぼの〜。ほのぼの〜。ほのぼの〜。ほのぼの〜。

ただこの「せーの『おにいちゃ〜ん』」についてはどうかなぁ

ちなみにあたしは別にあゆ好き好きなわけではありません。 ただ妹キャラが欲しかったので手元に置いといただけで(笑)

一押しは今も昔も咲夜たんです。いぢめっこなもので。


以上、1日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2001/9 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2001 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back