しがつの旅



4月25日(日)

おさかなっす。
お給料ももらったことだし、せっかくだから秋葉原へ行ってきました(笑)
特に目的もなくぶらついてただけなんだけど、
気がついたらCaravelleのCD-RWドライブとSB Live! Valueを購入しておりました(笑)
SB Live!の方は、前々から結構欲しかったものだからアレだけど、
よもやRWまで購入することになろうとわ(笑)
モノ自体は、先週末に大暴落したヤツで、今日は19800円でした(笑)
SCSI接続で、R,RW共に今更の2倍速です。その辺が安さの理由になってるのかな?
ま、なにはともあれ、久しく取ってなかったバックアップを取るとするかね。

閑話休題
BrightSeason3のカタログとコスチュームカフェ2のカタログ買ってきました(笑)
おんなじ日にやる別のイベントのカタログ両方買ってもしょーがないだろうと
我ながら思ったりもするわけですけど、後からよく確認したら
どうやら両方ともとさんぼ〜(都立産業貿易センター)で行われるよーで(笑)
これで両方参加できるね☆らっき〜

そーゆーわけで、某所で購入した同人ゲームでもやるにょ。
んでわね〜(笑) Bye☆


4月24日(土)

ども。おさかなっす
おさかなは、昨日初任給をいただきました。
金額は標準的な大卒の初任給程度です。
まぁ、最初の月ってのは引かれる金額が少ないから、手取りはかなり多かったんですけどね。
んで、その初任給の1番最初の使い道は…………借金の返済(T_T)
困ったもんだわさ。まぁ、新入社員の最初の1ヶ月がつらいとはよく言われるものの(^^;;
ちなみに、2番目の使い道は家賃の振り込みでしたとさ(笑)
んで、仕事終わって飲みに行って、2次会行って帰れなくなって………
金曜日の王道パターンかいな(笑) < また歌舞伎町で朝を迎えてしまった(笑)

ま、ちょっとだけお財布も膨らんだんで、明日にでも秋葉原まで足を運んでみますかね。
んでわね。ちゃお☆


4月19日(月)

どーも、お久しぶりです(^^;;
春から生活環境に激変があったこともあってか、すっかり日記書くのを忘れておりました(^^;;
こんなことじゃあかんなぁ……会社で書こうかな?(爆)

んで、なんで今日になって書いてるかといえば、今日はおさかなはおやすみだからです☆
代休とゆーやつです。有給ではありません
某社に委託した研修の関係で、みどりの日は出勤らしいので、その代わりだそーで……
勝手に決めんなよ(笑)
まぁ、そんなわけで土日月と3連休なんですけど、
あんまやることないね(笑)
暇つぶし関連って、ほとんど大阪に置いてきちゃったし、外は雨だし……
まぁ、外出してもお金ないからしょーがないんだけどさ(笑)

そんなわけで、購入して以来、30分ほどしかプレイしてないCAMPUSやろうかなとかも思ったり。
でも、この寮って壁薄いんだよね〜
へっちし〜んになったら声消すか(笑)

んじゃそゆことで、とりあえず昼飯食うっす。んでわん☆


4月10日(土)

どーも、おさかなです。
昨日仕事が終わった後に、人事の方で新入社員歓迎会を開いてもらいました。
ところは新宿、19時から。この時間からなら、二次会終わってからでも帰れるよねとか
思ってたんですけど、甘い甘い(笑)
ふと気がついて時計を見ると、埼京線の終電は既に行った後。困ったもんだ(笑)
結局、朝まで飲んだり歌ったり……あぁ、これが歌舞伎町の朝なんだね。
アホやなぁ(笑)
今度は終電に間に合うようにするべ。そんだけ(笑)


4月5日(月)

本日、新しいモニタが届きまして、ようやくマルチも復活いたしました。
やれやれ、これでもと通りの環境だね☆
とか思ったら、モデムの接続スピードが何回やっても28.8しかでないんでやんの(^^;;
どうやら、この寮の回線はそーゆー仕様になってるよーで………
でも、おかしいなぁ……56kはともかく、33.6くらい出てもいいはずなのに……
なんやらよーわからんけど、とりあえず電Goやるっす。んでわ☆彡


4月4日(日)

どーも、おさかなです。
今日は、お花見に行ってまいりました。
ところは新宿御苑。なかなか見頃で、来週末だと、葉桜混じりっぽです。
朝から酒かっくらって、お花も綺麗で、結構言い気分だったんですけど、
昨夜の完徹が響いたのか、午後には早々にダウン。帰って寝てしまいましたとさ(笑)
今日はそんだけっす。ほな、またね☆


4月2日(金)

ども。嘘吐きのおさかなです < 引っ張るな(笑)
昨日は入社式だけだったんで、今日が事実上の初出勤だったんだけど………
ど〜なっとんじゃ、埼京線!!
ありゃ、混みすぎでしょう、やはし(^^;;
痴漢が多いとかゆー噂は聞いてたけど、それどころじゃないじゃん(笑)
特に赤羽-新宿間は最悪だな。こんな電車で2ヶ月も通うの?ヤだなぁ…(^^;;
気合入れていかないとダメだな、うん。
誰か、おさかなさぁん、がんばってぇ〜☆
とかゆーてくれる、かぁいい女の子でもいりゃいいのにね(笑)
んじゃ、そゆことで(笑) ばいばい☆彡


4月1日(木)

どーも、嘘吐きの日です。
いや、別におさかなが嘘吐きとか、そーゆーことでなくて、ただエイプリルフールだって………
ふん。どーせあたしゃうそつきだーよ。
今日は入社式だった。おわり。







もどる

トップへもどる