さかにゃ日記

アンテナリンク [さかにゃんてな] [Sylphide feather] [日記観察] [天野アンテナ] [しっぽあんてな] [:D is for DIARY] [るりるりアンテナ] [がちゃぴんあんてな]


[おさかなや] [日記リンク、過去ログ] [更新]

4/10 よるぐる おなまえうらない

くにるどさんトコよりハンドルネーム占いへ。こちらより
結果はここ
こんどから私のことは「ハイパーおさかな」と呼んで下さい。
はいっぱぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉどっ!!!!!!!!!


4/10 とらハ2
うゆー。知佳ぼーかぁいいよぉ(*^^*)
前作よりもえっちしーんが薄くなってるけども、
日常生活がものすごく書きこまれてていいかんじ。
ふゆー、次は愛さんかなぁ。ゆうひかなぁ。はにゃ〜ん(*^^*)


4/10 花見補完
そんなわけで、こちらに補完。
はぁ、綺麗だったなぁ、さくらさん(*^^*)


4/10 boot
13:30起動。
ふみゅ、もちっとはやく起きるつもりだったのにぃ


4/9 よるぐる ぷろばいだ
ぜひともHighway Internetのご利用を。
………と言いたいところだけど、長岡にAPないんだよなぁ。
うにぅ、営業失敗(笑)


4/9 日本橋
「SETTEN No.1」なるものを購入してみたり。
効果の程は…………後日(笑)


4/9 さくら
綺麗だったにゃ〜(*^^*)


4/8 よる
花見終了〜♪
いやぁ、さくらさん、素敵だったですよぅ
詳細は後日補完


まくど
てりやきとかてりたまとかを
綺麗に食べることができるのって
ある種の才能だよね


4/8 しごと
昨日文句を言ったせいか
今日はやたらと忙しそう(^^;;
こんなん夜までやっても終わらんわー


4/7 よるよる〜
唐突ですけど、明日の夜から、某チャット系のメンバーでお花見します。
今がちょうど見頃なんだよね。うふふふふ。たのしみなのだー♪

お弁当作ってくれるかぁいい妹募集しております。よろしく


4/7 たっきゅーびん たくはいびん
今日、家に帰ったらYahooオークションで落札したブツ………
の不在通知が来ておりました。
いずれも朝9時とか10時とかに届いたもの。
平日のそんな時間だと、1人暮しの斜壊人 社会人の家に人がいるわけなかろう。
まったく、融通のきかない連中め……………

と、思ったのは発送者について。
ちゃんとメールで住所を伝える場合に、
「配達時間は夜間を指定してね♪」
てな意思も伝えてあるのに、どうしてその程度のこともしてくれないのか。
ただ発送時に一言言うとか、伝票の該当個所を1ヶ所丸で囲むだけとか
その程度のことじゃないですカー
それとも時間指定配達ってそんなにマイナーなの?
やったことないから、やり方わかんないよって?
ふみゅ〜、納得いかないのだー
なんとかするのだー


4/7 こころみるてすと
でだ。午前中暇だったんで、
imo-to i-modeでぐるぐるしてみようと試みてみた(P501i使用)。
その結果………
といったところか。
あまり実用的ではなかったにゃん
とりあえずはみおみおi-modeをbookmarkしておくとしよう。


4/7 そーゆーわけでどんなわけでー♪
そんなわけでどんなわけで、自分の会社に帰ってきてみたり。
くそぅ、仕事ないんなら、あんな朝早くから呼びつけるんじゃない〜(T_T)

もう今日は仕事はしないことに大決定。
まぁ、このくらいは多めに見てもらおう(笑)


4/7 しごと
どうやら私は今日は早起きする必要はなかったようだ
結果論ではあるものの無性に悔しい(^^;;

昼から何して過ごそうかなぁ(笑


4/7 あさだよ
ぐぅ。なんとか今日も起きた………ようだ。
ふみゅ、うにゅ………うぐぅ
死ねる(T_T)


4/6 よるぐる 掃除
いつくるかわからない、
そもそも本当に来るかどうかも定かではない客人のために、
定期的に掃除をするという行動は
なかなかとれないですぅ………

私は引越しして1年ですけど、かろうじて丸1日かければ
女性を部屋にあげることができる程度のレベルか(笑)


4/6 すっきり
ちと細かなスタイルを変更してみたり。
CSSは使ってないけど(笑)

すっきりして見やすくなった香奈?どう香奈?


4/6 とらハ2
ゲーム内時間で年が明けちゃいましたけど、
あの幸せな生活はいつまで続くんでしょう(笑)

まぁ、わりとそのまんま数年分シナリオがあっても構わない気はしますが。
なんか恋愛する気になれない〜>さざなみ寮


4/6 ねすけなび6.0
落としてこようと思ったけど、
いまいちみたいなんでやめ。

つーか、重いよ(笑)>netscape


4/6 ゆうがた
帰宅。あまりの眠さに耐えられそうにないので、
ちと沈没するのだー

20時頃までには目覚めたいな


4/6 めも
某SMD社の社食のカレーは
O阪大学の東食 らふぉれ のカレーと同じ匂い
明日味を確認すべし


4/5 しごと
うーむ 忙しいのか暇なのかわからん
ただ眠いのは確かだ(T_T


4/6 あさ・・・
むぅ、いくら仕事とはいえ、
なんだか嫌がらせを受けてる気分だ。
死ぬぞ、これは………


4/5 とらハ2
あのねあのね、すんごいの♪

つーわけで、なんだかとっても幸せです。
今、2ndPlay(1stは2分(T_T))が、第2部に入ったところなんだけど、
なんだかはにゃ〜んであにゃーでふに〜(*^^*)な感じ。
幸せなのだー。
ふに。最高♪


4/5 ぱいろんてな
なるほど
とりあえず、ぱいろんてなからのアクセスでカウンタが増えないようにしてみたり。
PiloWeb_Begin,Endも埋め込んではみたものの、これでいいんかいな?(^^;;
結果を確認できないのは気持ち悪いもんですねぇ


4/5 伸びました
ホント、ゲーム業界の発売延期症候群には呆れますな。
彼らにとって「納期」ってのはどんな意味を持ってるんでしょうね?
守れもしないスケジュールをたてて発売日を発表し、
悪びれもせずに延期する。
それも2度、3度と繰り返して。
確かにどーでもいいゲームの発売日が伸びてもどーでもいいんですけど、
業界の体質になっちゃってますから、消費者がちゃんと文句を言うべきなんですかね。
ちと署名でも集めてみようかしらん?
#って、どこに提出するのが適切なんだろう?全然検討もつかない(^^;;


4/5 ひるさがり
うぐぅ、眠さがピークだにゅ………
コーヒー飲んでも全然改善されない眠さがすごいね。
ちとトイレにでも篭って睡眠とろうかとも思ったけど、
ヘタしたら2,3時間目覚めない可能性があるんでダメ。
うにゅ〜………起きるのだー


4/5 ひる
なんとなく昼飯に寿司食ってみたり。
1皿100円×12皿
うぐぅ、晩飯にかけるような金額じゃん(T_T)
まぁいいや、眠いし。

今日ははやく帰って寝るのだー(某猫娘風)


4/5 あさ
うぐぅ、まだ朝ってより夜だよなぁ…
なんか、外は嵐のようだし。
こんなにも出社したくない日は珍しい(笑)

あぅ〜


4/4 とらハ
そんなわけで、とらハ2をはじめてみる。
初プレイは2分でゲームオーバー。
きっとたくさんの人がこの罠に引っかかったに違いない(T_T)

まだ1時間ちょっとしかプレイしてないけど、
相変わらず………な設定だよなぁ(^^;;
久しぶりに恥ずかしさに転がりつつ、
続きは明日にまわすとしよう。


4/4 虎の穴通信
そんなわけで本日の査収物
……………ダメじゃん(T_T)


4/4 ひるぐる Re: 厚生
私の経験上、最初の1年は許される最小構成にするべきです。
健保に厚生年金、労災と雇用保険は強制なんだっけな?違った香奈?教えて、偉い人(笑)
最初のうちは生命保険なんぞにかけるお金はないです。
持株会もやめようかなぁ………


4/4 deny
vamos.inria.fr


4/4 boot
14:00起動。
ふむ。どうやら睡眠時間は12時間がベストらしい。
名雪かい(笑)


4/3 鋼鉄天使サキ
2巻を見てみる……………

サキちゃん激かぁいいですぅ♪
妹に欲しいですぅ。きゅい〜ん(*^^*)
はやく3巻買ってこなきゃ(笑)


4/3 びょうき
うーむ、どうも我国の総理大臣が大変な状況になっている様子。
働きすぎには気をつけよう。マジで


4/3 綾香
そんなわけで、私用のLinuxインストールメモをふにふにと書いてみる。暇だし
なんか、そのときの気分によって
自分用のメモ的になったり、読ませる文章になったりして、
なんだかなぁな感じ。

まぁ、私がちゃんと利用できればそれでいいんだけどね(笑)


4/3 銀行
そんなわけでYahooで落札したブツの代金を支払いに銀行へ行ってきた。
………なんか多い(T_T)

そうか、今日は4月の最初の営業日だったのね。
うぐぅ、あたしはどうして人が多いときばっかり行くんだろう


4/3 メイドさん
もはや、何も言うことはあるまい
くそぅ、なんて格好で、なんて魅力的なポーズをとってるんだ。
良すぎる、良すぎるぞ、コスパのおねぃさぁ〜ん♪

ちとスカートが短すぎるような気がするが、
それを除けばほぼ完璧なメイドさんじゃないか。
やるな、コスパ。さすが本職。

ぐぅ………行くべきだったのか、TGS……………


4/3 あさ
ふむ。業務的には本日より新年度のはじまりですな。
今日初出勤って方も多いんじゃないかしらん?
まぁ、うちの会社は新人は一旦東京で研修受けることになるんで、
今日からなんて人はいないんですけども。

………そういや、電車とかで注意してみてたら、
初々しい娘でもいたのかな?………失敗した(笑)


4/2 いべんと
そーいえば、今日はときパだったりComicCanvasだったりしたのね。
すっかり忘れてましたわ(笑)
まぁ、覚えてたとしても行ったかどうかはあやしいけどにゅ


4/2 0083
やっぱり熱いよなぁ、0083。
LD全巻セットを35kとかで売ってるのを見かけて、
ものすご〜く悩んだのも今は昔。
DVDだと定価で買ったとしても25kだもんなぁ。
いい時代になったもんです。
はぁ〜、幸せ♪


4/2 散財
そんなわけで、本日の査収物
うーむ………
無駄遣いとは思わないけど、ちと無謀だったやもしれづ。
とりあえず、0083見るとしよう


4/2 boot
15:00起動。
うむ、ちと寝すぎた(^^;;

こんな中途半端な時間に起きちゃうと、
なんにもできないんだよんぁ。
にぅ、どっか行くか、とらは2でもやるか………悩む


4/1 しがつついたち
うーん、なんか新しい生活とかその他とかで、
日記を辞める方が多いようですねぇ。
さみしいです・・・


4/1 よる
ふにゅ〜、やっと終わった・・・
なんやかんやで12時間かい。
納期前のプログラマみたいだな(T_T)


4/1 らんち
そんなわけで久しぶりにラケルに行ってきてみたり。
多分、このとき以来かな。

さすがに土曜日のお昼時ってこともあって、結構混んでたけど、
店員の態度は多少は改善されていた模様。
新人の女の子が結構かぁいかったにゅ♪


4/1 PC Uocchi
を。今年もやってるんですか、PCうぉっち

今日は出社しただけで仕事は少ないから、
あとからじっくり読ませてもらおう♪


4/1 あさ
出社。
ちと最近休日出勤が多すぎやしないか(T_T)

ふみゅ〜、たすけて さくらさ〜ん


4/1(物理日付) さくらさん
本日はさくらさんのお誕生日ですわ。
おめでとうございます、さくらさん♪



[更新] [日記リンク、過去ログ]
MiniBBS2
original script written by web rescue
script arranged by おさかな