さかにゃ日記

アンテナリンク [さかにゃんてな] [Sylphide feather] [日記観察] [天野アンテナ] [しっぽあんてな] [:D is for DIARY] [るりるりアンテナ] [がちゃぴんあんてな]


《最新の記事から100件》 [おさかなや] [日記リンク、過去ログ] [更新]

3/20 もうよる

本日はパソコンショップ某-ZONEの開店作業に駆り出されておりました。
他社の仕事じゃんよぅ………

時間かっきりに終わったりとか、弁当が支給されたりとか、
そのまんまバイトの扱いでしたけどね。
まぁ、通常の休出手当以外に日当も出たからいいか。


3/19 よるぐる
あや。今日はマルチの誕生日なんですカー
知らなかったですにゅ


3/19 補完
こんな感じでどうだろう。


3/19 ひるすぎくらい
ふみゅ〜。雨降ってんじゃん………
どーして週末は雨が多いかなぁ。

昨晩はいろいろいろいろあったから、
そのあたりの日記は後から補完するとして、
雨の中外出………むにゅ


3/18 よるよる
いやー、パンチラ最高っすー(笑)

ま、それはそれとして、今晩は
セラフィム1〜8まで1度に購入した友人に乾杯♪


3/18 boot
12:00 起動。
本日は某チャットのオフの日なのだが………
お金がないのよね〜(^^;;
モトモト貧乏なところに
MIDI音源2台も購入してりゃなくて当然なんだけど、
現実問題困ったぞ………
宴会費用現金で集めてカードで払う……………
最悪(T_T)


3/17(論理日付) おにいちゃん
あ、微妙に違います。
定着させたんです。私が意図的に(笑)

だって、面白いじゃないですカー、このネタ(笑)


3/17 MIDI
そんなわけでRolandのSC-88VLが手元に。
友人から安く譲ってもらったんですけどね。
これはこれでいいんだけど、
近日中にYahooオークションで競り落としたMU-90も届くのよね。
MIDI音源2台接続?

………いいかも


3/17 花粉症
ふみゅ〜。今日は一日暇でしたにゅ。
なんだか会社の中でも花粉症がきつそうな人が増えてきてるのが、
みゅーみゅーって感じ。
鼻に優しいティッシュとか、この時期は大事になってくるんだろうな。


3/17 きりり
む、きりりが新しくなってるじゃーん。
味は全然変わってなかったけど(^^;;


3/17 おひるごはん
のりべんとう290円。くぅ、なんて貧しい食事なんだ(T_T)

はやく給料日になぁれ♪


3/17 せきゅりてぃ
これだけでIE5ってCrashしちゃうんです?
あやー。困ったもんですねぇ………
寝助の方の話も気になるところではありますけど、
ふにゅ〜………こわいこわい

でも、こんなのどうやって見つけたんだろう(^^;;


3/17 すもう
あやー。若乃花って引退しちゃったんですね。
負け越した直後は、なんでやめないんだろうって思ってたけど、
いざ引退ってことになるとなんかさみしいですねぇ。
ふにゅ〜………


3/17 らいたー
今朝、生まれて初めて100円ライターを使いきりました。
なんかちょっと感動♪


3/17 ひがわり
16日は終わっちゃったけど、もうお酒飲んでもいいかな?

………え?休肝日ってそーゆーことじゃないの?
論理日付カー


3/16 ぱなそにぼーる
DOS/V Magagineにこんなのが紹介されてました。
みんなで署名しましょう(笑)


3/16 よる こうしんじかん
これでどうだ(笑)


3/16 きたく
そんなわけで帰ってきてみたり。
昨日の晩に今日は休肝日にすると誓ったんだけど、
はたして我慢できるかな?(笑)

とりあえずDOS/V Magazineでも読むべ


3/16 おーすーぱーみるくちゃん
あぅ〜。今日もスーパーミルクちゃんまでに帰れなかったよぉ(T_T)
がっくし・・・


3/16 ひるぐる ゆうひ
なぜかといえば、とらハ2は未プレイだからです(^^;;
やりたいんですけど、お金がなくてなかなか………

うぃんどさ〜ん、貸してくださ〜い(笑)


3/16 こうしんじこく
このへんとかこのへんを見て、こんなのつくってみました。
これって使えるんですかね?
とりあえず、なつみかんだとこいつを読みに行けば更新時間所得できましたけど。


3/16 あさぐる しいな
しいなといえば………
まぁ、へきるか繭みゅーでしょう、やはし。
考えればいろいろ出てくるんでしょうけどねー。


3/16 あさ あめ
あめのひはきらいです。
ぬれるからいやです。
いらいらします。
たばこもすいにくいからいらいらがたまります。
とくにあさからふってたりとかすると、もうさいあくです。
ふにゅ〜………かえるまでにはやむかなぁ……


3/15 よるよる
ふにゅ〜。21stにも参加できそうにないにゅ〜………
どうもKNSとは縁がないらしい(^^;;


3/15 よるぐる おいのり
しますねぇ(^^;;


3/15 とらは
いづみクリアしてみた。
うむ。こんなにらぶりぃだったか(笑)

はにゃー。しんいちろーさまー。


3/15 ばんごはん
マクド半額バーガー*2、半額チーズバーガー*2。
300円くらい。
昨日の1/7かい(T_T)


3/15 nikkeibpのじかん
えーっと………
この話は全てのユーザがログオンできなくなると考えていいのかな?
そうなると当然Administratorもログオンできないし、
ネットワーク経由で共有してるリソースにもアクセス不可ですよねぇ。
……………ただの箱?(^^;;

NTFS5でフォーマットされたHDDって、
他のWin2kマシンに接続して中身読めたりするのかな?
読めなかったら、データ全滅か……………凶悪なウィルスだ……


3/15 ひるぐるぐる 記念日
私が購読しているメールマガジン何の日Anniversaryによると、
毎月15日はレンタルビデオの日だそうで。
理由は書いてありませんけど、おそらくレンタルビデオ屋の陰謀でしょう(笑)


3/15 せーふく ひるぐる
えっ?仙川店って閉店するんですか。知らなかったにゅ〜………
しかしまぁ、代替がお台場とは。なんだかなぁ(笑)


3/15 ひるまえぐる ぬけげ
筧 俊行さんトコよりあなたの抜け毛をチェックしますへ(笑)
あなたは1日に平均1058.0本髪の毛が抜けています。
………そーっすか。 抜け毛軍曹だそうで。 むー。なんとなく階級低いと面白くないなぁ


3/15 あさぐるぐるぐる ストレスチェック
T-HERMESさんトコからやあ3トコを経由して「あなたのストレスレベルをチェック!!」へ
あなたの現在のストレスはごく軽いものです。環境の変化を受け入れることが上手いあなたは、もとも楽天家。 ちょっち嫌なことがあっても、すぐに忘れられるトクな性格です。これからも頑張るときは頑張る、休むときはたっぷり休むというバランスのとれた生活を心掛けましょう。 あなたなりのリラックス法でこれからも乗り切ってください。
内容はともかくとして「ちょっち嫌なこと」とかゆーなー(^^;;


3/15 あさぐる 花心とか関西とか
了解しました(笑)
ぜひ次の機会に御一緒しましょう♪


3/15 あさぐる おたんじょーび
おめでとーございますー


3/15 ゆめをみました
昨晩、某チャットで某嬢が理想の妹を演じてくれてたですよ。
ほんでもっていい時間になったんで、
その余韻を残したまま流れるように寝たですよ。
夢を見たですよ。
なぜか私に妹がいたですよ。
かぁいかったですよ。
起きてからちょっとうれしかったけど、
それ以上に悲しかったね、自分の性が(笑)


3/14 とらは
弓華やってみたり。
やっぱいいなぁ、弓華のエンディング。
ふにゅ〜。久しぶりに泣いちゃったにゅぅ………

はぁ、いい気分だ


3/14 きたく
ちと疲れが溜まってたんで、ちょっとだけ贅沢に晩飯食ってみたり。
近所の中華料理屋で2000円くらい。ビール込。

うーむ、贅沢してこんなもんか。わびしいなぁ………
こんなとき妹とか義妹とかいたら、
帰ったら手料理とか用意してあったりするんだろうな……………

ここ数日、おかしくないか、私の思考(^^;;


3/14 nikkei net
あにゃー。FF9は7月ですか。
ドラクエが夏まで延びたら、発売延期したりすんのかなぁ。
まぁ、そうでなくても延期するって話もないでもないですけどね(^^;;

どうしてゲームの発売日ってのは当たり前のように延期するんでしょうねぇ。
いやな業界だ


3/14 白日
今の今まで気づかなかったけど、
今日ってホワイトデーなんですね(笑)
まぁだからってあたしには関係のない話なんですけど。
ふみゅう。
義妹大募集中


3/14 うぐぅ
あぅー。ごめんなさいぃ〜………


3/14 あさぐる うらない
T-HERMESさんトコからchinさんトコを経由してE-mailアドレス占いへ

んで multi@maid.ne.jp はというと………
このE-mailアドレスにおけるあなたの性格は

気まぐれです。
喜怒哀楽が激しくて、行き当たりばったりなタイプです。他人からの信用は薄そうです。

このE-mailアドレスの総合的な吉凶は以下の通りです。

波瀾万丈の意味がありです。非凡な才能の持ち主ですが、普通はその才能がかえって逆境を招いてしまいがちです。

はぁ。さいでっか。波乱万丈な人生は好きだからいいんだけどね。 気まぐれで喜怒哀楽が激しくて行き当たりばったり……… どーして当たってるんだろうねぇ(笑) ほんでついでにURL占いも。 http://multi.maid.ne.jp/diary/minibbs.cgi は……… #ってか、TopPageで占えよ(笑)
このサイトは、占いにあらわれたところでは、よくわからない、得体の知れない性格をしています。
アングラ情報をあつかうのに向いています。秘密性の高い情報程このURL向きです。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

知能と勤勉の意味があり大吉です。知能に恵まれ、それを勤勉さによって十二分に発揮します。

はや。アングラ情報っすか。もっとセキュリティ情報をきわどいところまで載せろと。 ネットワーク経由でconconしてWin9x落とすとか、そーゆーやつですか(笑) うーむ。なんだかなぁ(笑)


3/14 PCWatchのじかん
未来の世界のネコ型ロボット?(笑)
なんだかとってもかぁいいじゃないデスかー。
5万円か………5万円………うーむ………某茄子…
AIBOとかと比べると、わりと現実的な価格なんだよなぁ。
みゅー。悩むよー(笑)


3/14 あさですねっ
今朝の寝覚めは良くもなく悪くもなく。
それはそれとして、今朝のNHK気象情報で出てたテロップ
「気温は西高東低」
要するに西日本は温かくて東日本は寒いってな意味なんだけど、
誤解を招くだろう、この表現。
寒いかと思ったじゃないかーかーかーかーかー


3/13 よるぐる おさかな!?
とくみっさんトコおさかな占いが。
えぇ、ドキッとしましたとも。ホントに(^^;;

ほんで、占ってみる。
誕生日と血液型だけなのね……………
あなたのおさかなは マグロです
………そうすか。マグロっすか。 ほんじゃ、今日はそろそろマグロのように寝るとしますわ。ベタネタ(T_T)


3/13 よる
ふにゅぅ、今日は疲れたよぅ………
こんなときに優しく接してくれる妹なり妹なり義妹なりいないもんかいな………
ふにゅ


3/13 ぐる
あかりさんトコからくりすさんトコを経由してゲームソングカルトクイズへ。

結果は正答率40%な感じ。
うぐぅ、最近のゲームはわかんないよぅ………


3/13 はぶ
Planexが、今度は16ポートのフロー対応スイッチングHUBを発表してますね。
価格のほうは30000円を切ってるそうで、安いってのは結構なことですな。
ま、私個人で使う分には実売価格が6000円を切ってる
5ポートのヤツとかで充分なんですけどね(笑)


3/13 ひるすぎくらい。きぅけいちぅ
ふにふにと仕事してみたり。
むー、なんかダルい〜
半分事務作業だしなぁ。あたしは技術者じゃなかったのか(笑)


3/13 CNetのじかん
はぁ。こんなことまで責任取らないといけないんですか。
ゲーム会社って大変なんですねぇ(^^;;


3/13 ひるどきにっぽんれっとう
みゅー。今日は力仕事が多いにゅぅ………
何がイヤって、日記ぐるもニュースぐるもできないんだよなぁ(笑)


3/13 AKIBA PC HotLine!のじかん
うーむ、PC-FXにこんな使い道があったなんて(笑)
なんていうか、頭悪すぎ(誉め言葉)
うーん、私もやってみようかなぁ。
CD-ROMナシだと、そんなに難しくなさそうだよねぇ。

でも、そうなるとFXのゲームが遊べなくなるのか。
むぅそれは困るな………
ISAなFX-GAを持ってれば完璧だったんだな。わはは(笑)


3/13 補足ed
るりるりアンテナがちゃぴんあんてなよりの補足確認。
今後ともよろしくおねがいします。


3/13 あさ〜あさだよ〜 そろそろはるだよ〜
ふにゅ〜、今朝はあったかかったねぇ………
危うく寝過ごすところでしたわ。わはは(笑)

やっぱ目覚まし二つかけないとあかんかな(^^;;


3/12 せらふぃむ
うーむ、すごかった。
アホすぎ(褒め言葉)
特価セールやってるうちに、残りも買ってこなきゃだ。わはは(笑)


3/12 日本橋散財日誌
そんなわけで本日のお買い物。
各1900円(税抜)あにまにあ にて

……………ダメじゃん(T_T)


3/12 boot
14:00起動。
どうも頭が痛いにゅぅ………
ひょっとして二日酔い?
そんなに飲んでないけどなぁ…


3/11 とらいあんぐるはーと
病み付きになってしまった(笑)
おかしいなぁ、以前やった時はここまではなかったのに。
やっぱ唯子と小鳥だよなぁ。
私にもあんな幼なじみがいればなぁ
くそぅ、せめて妹でも(違)


3/11 boot
13:30起動。
なんか希ちゃんに起こされる夢を見てしまった。
どーしたもんかな、こりゃ(笑)



[更新] [日記リンク、過去ログ]

MiniBBS2
original script written by web rescue
script arranged by おさかな