per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
2002年10月27日分
@digest: ff936283dc452a059f0afa81d7cc6049
@id: 800
@mdate: 2002-10-27T07:28:00Z
@size: 1275
#keywords: ━━━━ (12197), ━━━━━ (12093), 週分 (11543), タ━━ (9509), riangle (7815), 20021026 (7815), withyourenewal (7815), 狗( (7498), 美シ (7107), 実妹 (7107), 報待 (6309), 当買 (5742), ッ! (5650), 離席 (5492), 即買 (5090), オチ (4665), モ部 (4589), 義妹 (4464), 乃絵 (4419), 腐女 (4405), 絵美 (4390), キタ (3907), デモ (3334), )━━ (3317), ジマ (3237), ゜∀ (2458), 長時 (2440), 博士 (2263), 汗;; (2138), ーゲ (2097), 天狗 (2085), 半端 (1951)
●あさ つーわけでいつもの時間にふつーに出社。電車が空いてていい。 ●ぽひる あまり長時間の離席は好ましくないので弁当買ってきて食う。 食う。 食う。 ………オレ、そんなに腹へってましたか(汗;; ●午後 激しくないむねー。 ………どーせ待機してるだけだし寝るか。 ●さて 仕事終わったし帰ろう ●今日も 天狗(汗;; ………まぁ博士もNOZさんもいたからいいや(ぉ ●GAA ぎゃらくしーえんじぇるえーす? < 誰に聞いてるよ @ 先週分と今週分、まちめて見る。 @ ドリルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! オチがついてるようで実はオチてないGAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! つけみみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! ………つか、早くもガキどもがでなくなったってことは、 やっぱ腐女子をターゲットにするのは諦めたってことでつか。 ●デモ部 riangleのいもかんデモとか。 なんかこのちゅーと半端に萎える曲が悪くない < なんだそれは スイートナイツが悪くなかったんで買っちゃいそうだな。 なんかコスプレしてるし。妹だし。ぽにてだし。 即買いはせずに情報待ち………くらいかな。多分。 @それはそれとして もう妹といえば義妹な展開は飽きたので、そろそろ実妹きぼんぬ。 ndingあればぇちなしでもいいから。 マジマジ。 @ てゆーか乃絵美シナリオひっさげてWithYouRenewalきぼんぬー(ぉ ●コレットさん http://www.kikyou.sakura.ne.jp/%7Epeta/20021026.jpg わりとありがちで笑えない(汗;; ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/200210c/#27 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.