per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
2001年12月07日分
@digest: 6db626f33a562a55d0d04a2cc43b6bad
@id: 476
@mdate: 2001-12-07T15:00:00Z
@size: 1651
#keywords: sref (11543), gogo307alpha (7815), 出精 (7815), gogo300alpha (7815), 帯( (7815), 除虫 (7815), ゾ♪ (7815), routine (7815), 内検 (7815), d120101 (7498), 記内 (7107), 然考 (6859), ー私 (6859), バ管 (6386), 用バ (6309), 休肝 (5709), 虫歯 (5655), 見物 (5627), 週3 (5069), digestdiary (4907), 肝日 (4863), directory (4831), 抽出 (4557), 精度 (4187), 手書 (3837), 康診 (3712), perl (3423), セソ (3365), ソセ (3283), 理者 (3244), 投棄 (3093), クド (3000)
●あさ 眠いけどボクは会社に行くのです。うぐぅ。 ちゅーかコートなしだと寒いすね、そろそろ。 ●ぽひる さかなさかなさかなー ●ぐる @まだまだ休肝日 http://www.denpa.org/~baru/uwa/0112U.html#Dec07-1a 週3〜4日 って、それ1日おきにしか呑まないってことなんじゃ(汗;; いちおー私は前回の健康診断で何も言われてない\ 除虫歯 /FN ので1週間に1日で大丈夫なのかな。 しばらく火曜日は休肝日とゆーことでいってみたいと思います。 いつまで続くか知りませんが(笑 ●* ./sref/ 検索くん なんだかんだいいながらcronでまわして3日目。 ちゃんと動いてるようなので\ ../sref_pl.txt 投棄 。TDS用。 log directoryとか設定して perl sref.pl 200112 /CODE とか perl sref.pl 200111 gzip=yes /CODE とか。 軽くするとか速くするとか全然考えてないんで、 あんまりやりすぎるとサーバ管理者の人に怒られるゾ♪ @ちなみに sref/index.htmlは手書き(笑 @オリジナルの log.cgiと比較して、抽出精度があがってます。 namazuによる日記内検索とかも拾ってくるし。 そのへんは、routineつくってくれた\ http://gorry.haun.org/diary/digestdiary.html GORRYセソセイ に感謝。 ●ぐる @マクド http://www.linesys.co.jp/~elrond/diary/d120101.shtml#07-4-1 どこ〜?どこどこ〜? どこのマクドなんですかー?見物に行くんで教えてください(笑 あと、曜日と時間帯(笑 ●禁断の呪文 だったので、なぜかHDDに残ってたgogo300alpha.lzhとか眺める。 むかーしコンパイルに失敗していらい放置していたもの。 で、今はgogo307alpha.lzhなんてものがあるのを知る。 なぜか手元にはnasmのwindows用バイナリなんてのもある。 ふとcygwin起動してみる。 make /CODE ………………コンパイルできた(汗;; ●よる 東京から同期の女の子が出張にきてるのでエソカイ。 気づけば24時オーバー。終電ないやん(汗;; @ 即眠 ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/200112a/#07 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.