per page, with , order by , clip by
Results of 0 - 1 of about 0 (0.000 sec.)
2013年03月28日分
@digest: c3970f017fde097645eb8ac53d7133ac
@id: 3741
@mdate: 2013-03-28T19:12:46Z
@size: 25131
#keywords: qanim1s0 (22676), 脳漿 (15630), 20130328 (15368), 春雅 (14877), 蟹春 (14877), 雅暮 (14877), 暮@ (14214), 梅p (14111), モホ (13625), 罵倒 (12838), 上長 (12695), 頭部 (10539), ニヤ (9934), ドデ (7971), 兆掴 (7815), 予兆 (6386), ドモ (6198), 語読 (6162), internet (6151), ヤニ (6023), ルン (6023), 害起 (5572), 術者 (5237), 化- (5178), 監視 (4967), 小梅 (4960), slash2 (4687), 体制 (4363), ホル (3567), 別編 (3556), avwatch (3337), 者@ (3110)
●今日のつぶやき ツイート おさかな(かわーん) @skn_ ∧(川ヮO)∧ < 誕生日 00:04 おさかな(かわーん) @skn_ あらー、もう明日で最終回かー…… みてれぅ: ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第63話「どうにかこうにか」 (2:15) #nicoch60423 #so20431287 http://www.nicovideo.jp/watch/1364200699 00:09 おさかな(かわーん) @skn_ なんだこれ懐かしい。iTunesさんはたまにこーゆーことをするので楽しい。Playingなう♪ 時計の目の秘密 by 赤川 真紀 from #NowPlaying 00:11 おさかな(かわーん) @skn_ で、結局ぷちますのBlu-Rayはどれを購入したらいいんですか 00:37 おさかな(かわーん) @skn_ @gorry5 デスヨネー 00:39 おさかな(かわーん) @skn_ リーダーを小梅ちゃんにして小梅プロの社長にお祝いメッセージを入れたらこちらの応援欄も小梅Pからのお祝いメッセージで埋まっていっててなにこれ楽しい。小梅Pの団結力すげえなぁ 01:40 おさかな(かわーん) @skn_ 超久しぶりに胸騒ぎがするちひろさんを見たんだけど、相手がLv100超えてても出るんだっけ? http://p.twipple.jp/uSAwE 01:50 おさかな(かわーん) @skn_ ζ*'ヮ')ζ<あったかい 08:41 おさかな(かわーん) @skn_ @kow_w ドモホルンリンクルでいいんじゃないですかね 08:41 くまみ @kumami_ ahooオークションが「ヤフオク!」になったらしいけど、四文字+びっくりマーク名とは少々トレンドに乗り遅れている。この調子ならきっと五年後くらいに「俺がお得な値段で欲しかったアイテムを競り落とした件について。」とかに名称変更になる。 08:45 おさかな(かわーん) @skn_ システム監視をはじめたはいいけど、通知が実装されてなくて、日がな一日監視コンソールを眺めるような仕組みを通称ドモホルンリンクルと #言わない 08:49 混沌取扱業者 @tdaigu 障害起きたら「発生の予兆掴めよ」と客に罵倒され、アラートメール仕込もうとしたら上長な技術者から「タスクマネージャー見てろよ」と罵倒にされ、画面見てる工数無えよと言えば「そのくらい自分で出せよ」と上長な技術者に罵倒にされた俺をdisってる奴は誰だ(謎 09:28 mmasuda(霞ヶ丘詩羽先輩派) @mmasuda "人間が必ず見ている体制を作ることで万が一何かあったらそいつの責任に出来る体制にする" という意味があるのです(遠い目。 09:28 おさかな(かわーん) @skn_ なんか運用担当者こわい みたいなTLになってて本当に申し訳ありませんでした #謝るのは得意 #頭下げるだけ 09:31 おさかな(かわーん) @skn_ しゃべるビリケンさんだと……! 12:12 slash2 (すらっしゅに) @slash2 「うまいこと言うなオレー」とかつぶやいてニヤニヤしているふわふわうさこの画が浮かび軽く吹くなど。 12:17 おさかな(かわーん) @skn_ むお、マジか。みてれぅ: 「ローゼンメイデン」第1、2期&特別編がBD-BOX化 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593535.html @avwatchさんから 12:35 おさかな(かわーん) @skn_ あとで英語読む。みてなぃ: ネットを崩壊の瀬戸際に追い込んだ「史上最大のサイバー攻撃」が明るみに -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130328_593523.html @internet_watchさんから 12:41 蟹春雅暮 @QaNiM1S0 Vitaのメモリーカードが高いと言っている奴の頭部を20年前のハードディスクで脳漿が出るまで殴り続けると死ぬ。 22:51 おさかな(かわーん) @skn_ 別に「高い」とかゆってないやつでも死ぬだろそれ。多分 。https://twitter.com/QaNiM1S0/status/317237341368496128 22:52 お気に入り slash2 (すらっしゅに) @slash2 「うまいこと言うなオレー」とかつぶやいてニヤニヤしているふわふわうさこの画が浮かび軽く吹くなど。 11:43 蟹春雅暮 @QaNiM1S0 Vitaのメモリーカードが高いと言っている奴の頭部を20年前のハードディスクで脳漿が出るまで殴り続けると死ぬ。 20:30 佃煮のりお@COMIC1☆と19a @norioo_ モバマス推しメン5人! http://twitpic.com/cf16er 21:35 うみちゃん @Umic_Y_ANG あーあーわかったよ! お前らがそんなに #うみちゃんすしまつり っていうなら、やってやろうじゃねえか、すしまつり。ただし、ホントに金はないのでそれぞれ喰った分は自分で出せよ! 企画はするから! 23:42 ツイート お気に入り フォロー フォロワー 20017(+16) 557(+4) 213(0) 261(+2) delivered by Twieve /VERBATIM ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/201303c/#28 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.