per page, with , order by , clip by
Results of 1 - 1 of about 3 for はいぱーやっちゅー (0.001 sec.)
2002年09月07日分
#score: 10789
@digest: 4a69b929be5943bff0a0376bfe9aaa24
@id: 750
@mdate: 2002-09-07T08:26:00Z
@size: 3334
#keywords: 生写 (12619), broccoli (11484), phoenix (11091), タ━━ (9509), 〜〜 (9489), 司会 (8479), ━━━━ (8131), ━━━━━ (8062), 屋主 (7815), ozillalite (7815), マ屋 (7675), ggf (7558), preference (7498), 置付 (6812), 屋ガ (6633), ねい (6256), 三宮 (5890), 大佐 (5466), 然気 (5112), ………\ (5048), キタ (3907), ッ! (3766), ク& (3731), ゲマ (3312), mozilla (3218), 大会 (2953), トー (2728), ロボ (2513), ク。 (2461), 開場 (2213), ーク (2116), 時半 (2026)
●あさ おにいちゃーん、時間だよーっ とっとと起きないと遅刻するよーっ ………バリエーションモデルですか? そんなことはどーでもいーので時計を見ましょう うに?………………ぱぎゅ ほらー、とっとと支度して出社しるー だからしるってゆーなー /MOSO ふにゅふにゅ出社。ふにゅ〜、眠い〜(;_;) ●bot 202.214.69.189よりお越しの umours-Agentさん、突然御乱心。 ま、3時間で90とかで別に気にするほどのペースじゃないんだけど。 今まではぽつねんと残ってるだけだったのにどーしたのかなー。 ●ニセ 予定より1時間以上早く終了。うし。 ●ひる + + + 生おねいさんキタ━━(゜∀゜)━━━━!! /BIG /BIG /BIG ●ちゅーわけで ゲマ屋主催のみなみおねいさんトーク&ライブいべんつですよ。 15:00からだったんだけど、なにやら店内には「集合14:30」とか張り紙があったので、 暇げに1420に行く。もう10人くらい並んでますな。わしも並ぼう。 1500になってもはじまるどころか開場すらしません。おーい(笑 @ 1510くらいに入場。………狭ッ。 ここにどーやって120人押し込むつもりだったんだ。 まぁ実際40人弱しかいないようだが(ぉ @ なんか見慣れないおねーちゃんが2人でてきてたどたどしく司会をはじめる。 本当にたどたどしく。おまえら、プロじゃないだろう(笑 ………\ http://www.broccoli.co.jp/ggf/chara/index.html ゲマ屋ガーディアンフェアリー とやらの声優のおにゃにょこらしい。 相変わらずえぐい企画してますな。 http://www.broccoli.co.jp/ggf/audition/gokaku.html 京都店と三宮店のおにゃにょこ だそうだ。三宮の門田たんかぁいい。いい感じの胸だ(ぉ てゆーか、ここ難波店やで。 @おねいさん登場! 生おねいさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! とりあえず はいぱー☆やっちゅー MEGA・みなみん でスタート。 生で 「おねいさーん」~ 「はーい♪」 /CITE ができたにょ〜。幸せ。 @トークショー 司会役の2人置いてけぼり。これがプロと卵の差か。 で、1時間ばかしずーっとトーク。大佐、密かにおもろい。 @ 休憩がてらじゃんけん大会にゅ。 生写真げっちゅ。うーむ……… @ で、さらにトーク。GGFな2人もようやく緊張がほぐれたかトークが滑らか。 @ やっちゅーロボ MEGA・みなみん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ! にゃのテクノロジ! 拡散衝撃波ぼえービーム! おねいさん、全然歌詞覚えてない!(笑 はいぱーやっちゅーの売れ行きとか次第ではロボの唄もCD化されるそうなので、 みんな買うこと。 @しんこQしてっ! いっくよーーーっっ! + + あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~ に゛ゃ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~ /BIG /BIG 生絶叫最高です(;_;) @ で、いべんつ後、じゃんけん大会でもらった生写真にサインしてもらう。 いや、別に我侭ゆったわけじゃなくて、 最初っからそーゆー話だったのよ? @ 疲れたけど満足。やっちゅーにゃう ●ぐる @ニアミス http://www.gfoc.gr.jp/~so/diary/d0209a.html#day07-2 あれ? むゆーんいたの?(汗;; < 全然気づかなかった つか、もうおねいさんライブのことしか考えてなかったと思われます。13時半くらい(笑 ●* ftp://ftp.mozilla.org/pub/phoenix Phoenix ozillaLite的な位置付けらしい。 確かに Preference の中身がめちゃめちゃシンプルになってる。 文字コードの自動認識がいまいちだったりproxyが設定できなかったりする。 んでも、hauN既読問題は解決してる模様。 軽いかどうかはまだよくわからんけど、NightlyBuildだけに不安定に見えるね。 oolbarのカスタマイズができるのはすばらすい。 ozilla本体でも実装きぼん。 @そうそう idebarもなくなってる ●やっちゅーやっちゅー にゃのにゃの♪ @ 今日一日はみなみおねいさんの日でつ……… ...
http://chinmai.net/~osakana/diary/TsDiary/200209a/#07 - [detail] - [similar]
PREV NEXT
Powered by Hyper Estraier 1.4.13, with 14564 documents and 462401 words.