2009/12 01-09 | |
Last Modified : | 04/03 03:42 |
Total Access : | 21,516,427 |
Today Access : | 8,240 |
Your Access : | 1 |
さかにゃ日記 Information(臨時連絡):
現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。
この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。
最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト
久しぶりに仕事の心配をする必要がない土曜日。 梅田近辺でイベントが催されそうだったのでそれに合わせてぶらぶらと。
バシで買い物をしたあと 恵美須町->動物園前->大国町->西梅田 とかそんな感じで 新しくなったシルベストサイクル。 ……確かに広くはなったけど、増えた面積のほとんどがチャリの陳列に使われていて 結局通路は広くなっていないんだな。 せまっ苦しさはあまり変わらん(ぉ
あとはまぁてけとーに祖父とかヨドとか。
晩飯は北新地の一鶴。そういえば丸亀行ったとき骨付鶏のマップももらったなぁとか。 おやどりやひなどりを貪り食って満足。 おにぎりは余計だったかもしれない。
おなかがいっぱいになったあとはカラオケ。 超久しぶりだったが3時間たっぷり楽しんだ。 たまには歌わないとだな。
ただ、冊子が部屋に設置されてなくて端末からの検索しかできなかったので いまいち曲が選びづらい。 しょーがないので自前のiPhoneでオフィシャルページのPDFを眺めながらリモコン使わずに直接入力とか。なんじゃそりゃ。