Last-Modified: Mon, 03 Apr 2023 03:42:09 JST
フィードメーター - さかにゃ日記

さかにゃ日記

-- 2002年4月中旬 --
  • あなたはこの日記にアクセスした14,456,164人目のお客様です………けどRSSの普及によりもうあてになりません(ぉ
  • 本日は4,680人目ですね。あなたはこれまでに1回いらっしゃいました。
  • この日記の最新版はこのあたりで読めるようです
  • この日記の更新時間はここから所得してください。
  • RSSはこちらかもしくはこちらから所得してください。後者には日記全文が含まれています。
  • 各種検索エンジンより来られた方は、こちらの日記内検索を利用することでお望みの情報がみつかるかもしれません。
  • 見つからなかったらごめんなさい :-p
あわせて読みたい

さかにゃ日記 Information(臨時連絡):

現在臨時連絡はありません。 まぁ暇なときでかまわないので、 一度くらいは通常のInformationをご覧ください。


この日記中のamazon.co.jpへのリンクはアソシエイト・プログラムが適用されています。

最近さかにゃ日記経由でAmazonで発注していただいた商品リスト


2002/4/10(Wed) [n]

%1 あさ

客先直行会議。 ねむい………

%2 ぽひる

からーげ………なんかいまいちとゆーか。 体調悪いかな?

%3 ニセ

萎えて萎えて死ねる…

%4 たらいも

今日はオレ的にQ肝日であるが、 萎えて萎えて死ねる状態なので呑まないと本当に明日仕事ができないとゆーか。

………すまん、ミナ(汗;;

%5 ちんまいサーバ

DDS2を導入しました。うにゃむにゃ。

%6 ProjectX

再放送は本日24:15からです。チェキっとけ。

_

ぐあっ、録画予約30分にしてしまってた(汗;; < まだ放映ちぅ。どーする!?

_

それもこれも悪いのはiEPGの新規格に対応してないWinDVRだーっ(;_;) < 結局途中で1回録画止めた


2002/4/11(Thu) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おっはようございまーすっ」
 わし「………うにょ?」
美奈子「朝だよ、おにいちゃん」
 わし「うにゅー………あさでつか…」
美奈子「あさでつよ」
 わし「ふむ………起きるか(;_;)」

春眠中略にゃの

%2 ニセ

今日も引き続きExcelと格闘。 ………萎えるね

%3 ぽひる

とんかつ。うまうま。

………別に昨晩あたりやのとんかつ見たからじゃないよ?

%4 ニセ2

萎え萎え(;´Д`)

%5 メール

ちんまいSMTPサーバからi-modeにメール投げても、 なんか届かないんですが………

Apr 11 19:23:23 marino qmail: 1018520603.011262 starting delivery 8: msg 537601 to remote foobar@docomo.ne.jp
Apr 11 19:23:23 marino qmail: 1018520603.011679 status: local 0/10 remote 1/20
Apr 11 19:23:27 marino qmail: 1018520607.855324 delivery 8: deferral: Sorry,_I_wasn't_able_to_establish_an_SMTP_connection._(#4.4.1)/
Apr 11 19:23:27 marino qmail: 1018520607.855600 status: local 0/10 remote 0/20

………なぜ(;_;)

_

いつものようにエラーメッセージをそのまんまgoogleに食わせたら、 こんなページがHITした。

………spam認定された? つーか、うちのサーバからDoCoMo宛のメールって、 多分今回が最初よ?

%6 Q肝日

です。 ミナと一緒にココア飲んでます。 たまにはこれでもいいか………

%7 よる

………ちとここんとこキャプチャしたものが溜まってます……… encodeしてCDに焼きこんでディスク空けな…

%8 ぐる

_ 兄さま

私が言うのもなんですが、「にーさま」は絶対に違うと思います(笑


2002/4/12(Fri) [n]

%1 あさ

いい感じに眠い。さすが春眠中略にゃの < それ違う

%2 ぽひる

Volksランチ

%3 ニセ

社内で会議だったり客先で会議だったり。 会議ばっかやなぁ………(汗;;

%4 なぞ

会議の間になぞタイトルな話題ががががが

%5 めも

月曜日は早出だぞい > オレ

%6 たらいも

ふにゅ〜、結構仕事積み残して帰ってしまった……… すまん、日曜のオレ(汗;;

%7 バシ

ここんとこ散財欲がえろげ方面からPC方面に激しく傾いててアレだが(汗;;

_ 今週のえろげ

あぁ、のらメイド出たんやなぁ。 ふーん……… < おまえ主題歌聴いたときに買うゆーたろ(ぉ

あとはDEEP2とか?なんかいまいち食指が動かん………

_ 今週のワゴン

ザウルスでしすたぁエンジェルが2980円まで落ちてる。 これは2480円になるのも時間の問題だな(ぉ

_ 素敵なお店

げっちゅ屋がオープンしてたようだ。 しかしなんか………

やる気なさげ〜

なんつーかなぁ。本店の倍以上広いのになんか店内暗くて陰気な感じとゆーか(ぉ  開店直後でアレじゃ、1ヶ月でつぶれるんじゃなかろうか。

ちなみに、まじかるぴゅあそんぐのCDが、ザウルスのワゴンに500円で積んであったことも 追記しておく(笑

_ 結局

なーも買わずにキターク

%8 みなよたんハァハァ(;´Д`)

エンコードついでにこの件確認。

下町中華374庵

でちた :D

%9 小鳥たんハァハァ(;´Д`)

つーわけで、各所から小鳥(声)復活抱き枕セットで7000円と鼻血がでるほどお買い得なわけですが、 問題はどーやって入手するかだな。 だいたい過去の傾向から考えると、 イベント当日は瞬殺されて、2〜3ヶ月後に通販開始なんだが……… 待つしかないか(;_;)

_ どーでもいーけど

昔からレンは緑の小鳥と呼ばれてたわけだけど、 逆に小鳥に緑っぽい服着せるとレンに見えるのな :D

_ どーでもいーけど2

乃絵美………(ぉ

_ 乃絵美(仮)

ふーん、CVは木葉楓さんなのか。 メイドで木葉楓………鞠たん復活ですか!!! < 違います

%10 ぐる

_ 一人暮らしの必需品

あぁ、ようやくその結論に辿り着きましたね。私が以前から主張してた通りです(ぉ

やっぱメイドさんだよなー

洗濯も布団干しも宅急便受け取りもメイドさんがいれば解決〜

%11 よる

なんとなくYukinoたんいぢり。いや、なんとなく。

%12 ぐる

_ 大阪市営地下鉄600円で乗り放題

あぁ、同じことしてる(汗;;

やっぱ金曜日はこれですなぁ。

_ すてきなおみせ

あぁ、今日はまだ正式オープン前だったんですか。なるほど。納得。

いやー、新規オープンにしてはあまりにも装飾されてないんでどーしたもんかと思いましたわ。 まぁプレオープンでももちっと飾ったほうがいいとは思うけど。

あと、ワゴンきぼんぬ(ぉ


2002/4/13(Sat) [n]

%1 boot.log

1300boot. 1330活動開始にゃん

%2 なんか

起きてみたら突然寿司を食いにいく話が進行中だったり。 うひ、参加するー

%3 寿司ツアー

つーわけで、天六寿司ツアー < 正確には天五です

_

とりあえず集合場所は天六駅。 地下鉄で行くと経路的にちと変なので、JR天満から歩いていく。 無事にSparkさん博士と合流。 しばらくしてげんじさんも合流。さて、食いに行くか。

_

奴寿し、春駒、すし政と3店並んでてどこへ行くー?とか。 とりあえず言い出しっぺに選択権を 押し付けて 与えて、春駒へ。

_

(゜д゜)ウマー

_

まぐろとか2カンで100円なんだけど、ネタがデカくて良。 他のネタもうまいね。 玉子がうまいのにみんなで感動してみたり。 全体的にいい感じ。ばくばく食らう。 1人10皿以上食ってるけど最終的には1900円/人でおさまった。安いね。

_

また行こう。今度は別の店に。 最低あと2回やな。まぁ近いしいいか。

_

とりあえず、みんなで南下してバシへ :D

_

テクノランドの4Fって真面目に見てまわったことなかったけど、 意外とキーボードの品揃えがいいのな。 BTC5100CとかSpaceSaverIIUSとか確認。

げんじさんがちんまいちんまいメカニカルキーボードに揺れてたようだけど、 PageUP/Down, Insert/Delete がFn同時押しなのにも関わらず、 Fnキーがどこにもないとゆー罠。 右Shiftを何かと一緒に押したらFnになるんかー? とか悩みつつ、結局何も買わず。 シグマリ9800円はまだ健在。10個限定はいいが残り数表示がないぞ(笑

液晶でUXGAとか青歯カードどうよ?とかそんな感じで。

_

で、かなーり長い時間をテクノランドですごした後、北上してたら 将軍、とこさん夫妻とばったり。 青歯検証のためもう1度テクノランドへ戻る(ぉ

_

みんなで情報収集したり あいぼ AIBOと戯れたり。まぁそんなこんなでさらに時間をつぶす。 いやな客だ(笑

_

で、ミスドに移動してまだまだマターリ。

_

解散。 また来週〜


2002/4/14(Sun) [n]

%1 あさ

つーわけで、平日より1時間遅れて出社。

_

………ヒカリアン録り忘れた(;_;)

%2 大阪造幣局 桜の通り抜け

うぜーーーーーー(;´Д`)

%3 ニセ

予定を2時間前倒しして完了。ぃぇぃ。

%4 たらいも

なんとなくまっすぐ帰ってみた。 時間的にバシに寄ってから帰ればちょうどよさげだったんだけど。

_ それはそれとして

天満橋付近うぜー。

%5 bot

HyperRobotて何もんや。 2時間で100access...

%6 突然ですが

トワイライトエキスプレス乗りたいな………

%7 よる

明日は早出だったりするので早く寝てみます < まだ22時前やで………


2002/4/15(Mon) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「早く起きないと遅刻するよーっ」
美奈子「てゆーか起きれーっ」
 わし「うにゅ………あさ………」
美奈子「朝です」
 わし「うにゅ………ろくじさんじっぷん………」
美奈子「今日は早出なんでしょ?もうそろそろ起きないと遅刻だよ」
 わし「うにゅ………(;_;)」

そもそもあたしの身体は週に6日働くようにはできてないんですがのぅ………

%2 昨晩

どうやらF1をやっていたようだ。認識してなかったよ………

%3 DoCoMoのSMTPサーバの件

結局問題点はこれなのよね。 受け取りたくないならエラー返さんかい、ボケ。

_ ちなみに

うちのSMTPは今日も健気にconnection貼ろうと努力しています…

%4 ぐる

_ ちんまいうすい

eyeplateですが、実物を見てみんなで言ってたこととして、 そのままPCcardスロットにささればいいのになーとか。TypeIIで。 どうよ(笑

%5 ぽひる

らめーんとちゃはーん。暑い(汗;;

%6 ぐる

_ シグマリ

えーと、説明不足だったんで追記しときますけど、 シグマリ9800円はP-inM@sterとのセット価格ですよ〜。

………ただ、DoCoMo関西契約のPHS(多分携帯でも可)を持ってる人には、 シグマリ単体でも売ってくれるよーとゆー話。

%7 DoCoMoのSMTPその後

えー、11日の19時過ぎに私が自分宛に投げたテストメールが、 先ほどようやく届きました。 じつに90時間以上かかっとりますな。

………つーか、どーなっとんねん、DoCoMo(;´Д`)

%8 たらいも

早出定時でダッシュをかけて帰宅。 帰宅直前に雨がぽつぽつ落ち始めたりして、 ひょっとしてタイミングよかった?

%9 ぐる

_ PF21

SubTopicはなぞでいっぱい。

そーでなく

フェラーリわんつーは全編見所だと思うのですよ〜(笑 < ちなみにひちさとさんに見せてもらうらしい。TNXです。

_ age++;な人たち

ぽめ ちょ

%10 よる

さぁ、F1見るぞっ

_

うー…. 最初のほういらんー。 こんなんカットしてレースの中継長くすれー

_

「これが若さかっ」とかゆーなー(笑

_

そーかー。シューマッハ、もうベルガーよりフェラーリ歴長くなったんだー。

_

しかし、結果を知ってて見るとさすがにドキドキ感が薄いな(笑

_

番組前後の解説いらんな………


2002/4/16(Tue) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「以下略ーっ」
 わし「………略すな」
 わし「てゆーか、もう朝なんか………」
美奈子「はい、時計」
 わし「うにゅ………朝だ………」
 わし「全然寝た気がせんのだが……」
美奈子「そんなこと言われても困るんだけど(汗;;」
 わし「つーわけで、もうちょっと寝る」
美奈子「………はい?」
 わし「寝る。寝るったら寝る。寝るんだい」
美奈子「駄々こねてもかわいくないよ」
 わし「別にかぁいいことを期待しているわけでなく寝ることを期待しているのだ」
美奈子「………はぁ」
 わし「んじゃ、会社に連絡よろしく。昼から出社するから」
美奈子「自分でしなさい、自分で………」

半分休み

%2 ひる

出社。

………つーか、むちゃくちゃ暑くないですか(;´Д`)

%3 ぐる

ニセぴっぴなのでとりあえずrefererのみ

_ ネタバレ

あー、いやいや今回はもう既にニュースサイトで結果知ってたんで。 むしろ、結果を知ったがために見たくなったとも言う(笑

スポーツニュース関連については一晩明けたらネタバレ解禁かなぁとも思うけど、 そのへんどーなんでしょうね

%4 たらいも

ぴっぴぴっぴした甲斐あって、定時ちょっとすぎダッシュに成功。 おつかれさま、おれ。

%5 ぐる

_ SMTP再送

んー、個人的にはDoCoMoに合わせて設定変更するのってアレなんですが………

まぁ、滅多にDoCoMo宛のメールって配送しないからいいかなとか(笑

%6 よる

なんとなくトップをねらえとか見直してみる。4話から6話ぶっつづけ。 ………最近涙腺ゆるくていかんなぁ < 最近でもない

_

で、ProjectXは見ない(汗;;

明日再放送あるしー

%7 ぐる

_ しまもとセンセ

たかゆき君トコからこれ

ぶははっはははははははははっはっはっはっはははははは。 もー、笑いすぎて死にそうです。 これ、きっと後日談があって結局遙とも水月とも別れて、 最終的には茜と新たなるスタートですよ。 ぶはっははははははっはははははははは

_

………と思ったら番外編あったね

%8 よる

なんとなくFreeBSD5.0-DP1をYukinoに導入してみるてすつ


2002/4/17(Wed) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、遅刻だよーっ」
美奈子「もう急がないとやばいよーっ」
 わし「………なんつー起こし方をするんだ、おまえは(汗;;」
美奈子「はい、時計」
 わし「ふむ……確かにやばいな」
美奈子「急いだほうがいいんじゃないかな」
 わし「つーかな、兄さまは今日出張なんよ」
美奈子「ほえ?そーなの?」
 わし「実はそうだ」
美奈子「新幹線の時間は?」
 わし「09:03」
美奈子「………まだ間に合わないと決まったわけじゃないよね(汗;;」
 わし「まぁ最悪一本あとの新幹線でも問題ないしな」
美奈子「とりあえず、急いでしたくしよー」
 わし「うむ。建設的な意見だ」

3分ほど余裕がありまちた(笑

%2 ひる

東京駅着。うにゅー、よく寝た………

_ ひるめし

とりあえず食らっておく。 ざるそばとか。夏だね

%3 ニセ

完了。さぁ遊ぶか(ぉ

_

秋葉経由で午…

_

三郷店

%4 かえる

のぞみ31号。 なんでこんなに混んでるかね………(;_;)

_

前から2番目の席で、100Vコンセントをうらめしく眺めつつ………

%5 たらいも

帰阪。 とりあえず、Pj-Xのcaptureしかけて風呂だ

%6 祭りだワショーイ

罠だ(汗;;

%7 Z計画

………Z旗(;_;)


2002/4/18(Thu) [n]

%1 あさ

目覚まし鳴ったあとうつらうつらしてたときに、 目覚めて着替えて会社に行く夢を見てしまって激しく鬱(;_;)

%2 ぽひる

からーげ。ぽなかいぱいぱーい

%3 びおれU

あちこちのサイトを眺めてみる。 ………CFがないのが痛いよね。 別にいらないかな?

%4 [MINA] たらいも

 わし「たらいま〜」
美奈子「あ、おかえり。おにいちゃん」
美奈子「おつかれさまー」
 わし「ふにゅ〜、つかれーたー」
 わし「きゅう」
美奈子「あらら、おつかれさまでした」
 わし「うにゅー、とりあえず風呂ー。そのあと風呂ー。それから風呂ー」
美奈子「はいはい、すぐ入れるよ」
美奈子「あ、でも今日はQ肝日だからねっ」
 わし「なにゅーっ」

2日前のQ肝日をすっかりまったく完璧に忘れていたらしい。ぎゃふん。

%5 よる

ちと空いた時間があったので、 YukinoたんのFreeBSD5.0-DP1をふにふにいじる。 そのうちまとめるかな。オレのために。

_ とりあえず

今日はここまで。 kernelの再構築して、suspendが動作すること、復帰してくることを確認した。 無線LANカードも使えてる。

Copyright (c) 1992-2002 The FreeBSD Project.
Copyright (c) 1979, 1980, 1983, 1986, 1988, 1989, 1991, 1992, 1993, 1994
	The Regents of the University of California. All rights reserved.
FreeBSD 5.0-DP1 #0: Fri Apr 19 00:46:33 JST 2002
    osakana@yukino.chinmai.net:/usr/src/sys/i386/compile/YUKINO
Preloaded elf kernel "/boot/kernel/kernel" at 0xc03cc000.
Preloaded elf module "/boot/kernel/acpi.ko" at 0xc03cc0a8.
Timecounter "i8254"  frequency 1193182 Hz
Timecounter "TSC"  frequency 597299967 Hz
CPU: Transmeta(tm) Crusoe(tm) Processor TM5600 (597.30-MHz 586-class CPU)
  Origin = "GenuineTMx86"  Id = 0x543
real memory  = 251592704 (245696K bytes)
avail memory = 240652288 (235012K bytes)
Using $PIR table, 10 entries at 0xc00fdf20
npx0: <math processor> on motherboard
npx0: INT 16 interface
acpi0: <PTLTD    RSDT  > on motherboard
acpi0: power button is handled as a fixed feature programming model.
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 526, width = 525
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 7, width = 6
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 323, width = 322
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
ACPI timer looks BAD  min = 2, max = 6, width = 5
Timecounter "ACPI-safe"  frequency 3579545 Hz
acpi_timer0: <32-bit timer at 3.579545MHz> port 0x8008-0x800b on acpi0
acpi_cpu0: <CPU> on acpi0
acpi_tz0: <thermal zone> on acpi0
acpi_button0: <Power Button> on acpi0
acpi_pcib0: <Host-PCI bridge> port 0xcf8-0xcff on acpi0
pci0: <PCI bus> on acpi_pcib0
pci0: <memory, RAM> at device 0.1 (no driver attached)
pci0: <memory, RAM> at device 0.2 (no driver attached)
pcm0: <Acer Labs M5451> port 0x1000-0x10ff mem 0xfc004000-0xfc004fff irq 10 at device 4.0 on pci0
isab0: <PCI-ISA bridge> at device 7.0 on pci0
isa0: <ISA bus> on isab0
pci0: <display, VGA> at device 9.0 (no driver attached)
pcic0: <TI PCI-1420 PCI-CardBus Bridge> irq 5 at device 10.0 on pci0
pcic0: PCI Memory allocated: 0x44000000
pcic0: Polling mode
pcic0: TI12XX PCI Config Reg: [ring enable][speaker enable][pwr save][FUNC pci int + CSC serial isa irq]
pccard0: <PC Card bus (classic)> on pcic0
pcic1: <TI PCI-1420 PCI-CardBus Bridge> irq 4 at device 10.1 on pci0
pcic1: PCI Memory allocated: 0x44001000
pcic1: Polling mode
pcic1: TI12XX PCI Config Reg: [ring enable][speaker enable][pwr save][FUNC pci int + CSC serial isa irq]
pccard1: <PC Card bus (classic)> on pcic1
pci0: <serial bus, FireWire> at device 11.0 (no driver attached)
rl0: <RealTek 8139 10/100BaseTX> port 0x1400-0x14ff mem 0xfc006800-0xfc0068ff irq 11 at device 12.0 on pci0
rl0: Realtek 8139B detected. Warning, this may be unstable in autoselect mode
rl0: Ethernet address: 08:00:xx:xx:xx:xx
miibus0: <MII bus> on rl0
rlphy0: <RealTek internal media interface> on miibus0
rlphy0:  10baseT, 10baseT-FDX, 100baseTX, 100baseTX-FDX, auto
atapci0: <AcerLabs Aladdin ATA66 controller> port 0x1800-0x180f,0-0x3,0-0x7,0x3f4-0x3f7,0x1f0-0x1ff at device 15.0 on pci0
ata0: at 0x1f0 irq 14 on atapci0
ata1: at 0x170 irq 15 on atapci0
pci0: <bridge, PCI-unknown> at device 17.0 (no driver attached)
ohci0: <AcerLabs M5237 (Aladdin-V) USB controller> mem 0xd0000-0xd0fff irq 11 at device 20.0 on pci0
usb0: OHCI version 1.0, legacy support
usb0: <AcerLabs M5237 (Aladdin-V) USB controller> on ohci0
usb0: USB revision 1.0
uhub0: AcerLabs OHCI root hub, class 9/0, rev 1.00/1.00, addr 1
uhub0: 2 ports with 2 removable, self powered
acpi_button1: <Sleep Button> on acpi0
acpi_acad0: <AC adapter> on acpi0
acpi_cmbat0: <Control method Battery> on acpi0
acpi_lid0: <Control Method Lid Switch> on acpi0
atkbdc0: <Keyboard controller (i8042)> port 0x64,0x60 irq 1 on acpi0
atkbd0: <AT Keyboard> flags 0x1 irq 1 on atkbdc0
kbd0 at atkbd0
psm0: <PS/2 Mouse> irq 12 on atkbdc0
psm0: model Generic PS/2 mouse, device ID 0
acpi_ec0: <embedded controller> port 0x66,0x62 on acpi0
orm0: <Option ROMs> at iomem 0xd8000-0xdbfff,0xc0000-0xcbfff on isa0
vga0: <Generic ISA VGA> at port 0x3c0-0x3df iomem 0xa0000-0xbffff on isa0
sc0: <System console> at flags 0x100 on isa0
sc0: VGA <16 virtual consoles, flags=0x300>
pmtimer0 on isa0
sio0 at port 0x3f8-0x3ff flags 0x10 on isa0
sio0: type 8250 or not responding
acpi_cpu: CPU throttling enabled, 8 steps from 100% to 12.5%
system power profile changed to 'economy'
ad0: 28615MB <IC25N030ATDA04-0> [58140/16/63] at ata0-master UDMA66
Mounting root from ufs:/dev/ad0s3a

2002/4/19(Fri) [n]

%1 [MINA] あさ

美奈子「おにいちゃーん、時間だよーっ」
美奈子「過去例を見ないくらいぎりぎりだよーっ」
 わし「………また強烈な挨拶やな」
美奈子「はい、時計」
 わし「………なるほど。過去例を見ない」
 わし「とゆーか、これより早く起きた日でも諦めてzrysmしてたな……」
美奈子「で、どーするの?」
 わし「いや、今日はまずいんで行く」
美奈子「んじゃ急いで、急いで」
 わし「………あぁ」

普段家を出てる時間に目覚めても充分に間に合うらしい(ぉ

%2 ニセ

あたしはこんなに働き者じゃなーいっ < マテ

%3 ぽひる

ラケる部活動。

_

………てゆーか、あたしひょっとしてかなり疲れてますか? < 誰に聞いてる

%4 たらいも

………今週も一週間よくがんばりました………

%5 Mozilla

1.0 RC1 出たのね

_

リンクの右クリックメニュー、 Open Link in New Window と Open Link in New Tab の順番が入れ替わってる。 これ慣れるまで間違えるぞー

%6 FreeBSD5.0-DP1 on Yukino

あれやこれやいろいろいろいろいろいろいろいろ試した結果、 ほぼ問題なく動作するところまで持っていけた。 Xもあがるし無線LANとP-in memoryの同時使用も問題なし。 ちゃんと寝るし起きてもくる。 いいね。

_

てけとーにフォント追加してktermを丸文字にしておいた。 canna+kinput2も問題ないよーだし、今日はもう寝る


以上、10日分です。


captured by [さかにゃ] [天野] [クリップ] [栞] [あゆあゆ] [日記バード] [御剣] [nAntenna] [さおりな] [萌黄] [萌黄] [SDB] [SDB] [ヒナノ] [みさき] [南さん] [Read List] [Read List] [みさみさ] [タク] [ヲレ] [つゆだく] [すみれ] [すみれ] [さざなみ] [ひでと] [ダメ] [読んでます] [Serching] [LCR's] [ソリトン] [妄想] [鞠絵] [とがわ] [秋葉] [わ(略)] [ろーかる] [ろーかる] [ろーかる] [あまね] [大空寺] [あくあ] [あくあ] [Ant] [ぷち] [偽善者] [偽善者(全部)] [偽善者(mini)] [いいんちょ] [markun] [NANA] [徒然] [ゆきとさん] [ゆきとさん] [だいばーしてぃー] [片桐雅代] [絆] [とりとめない] [親分] [早期警戒] [早期警戒] [あかりん] [あかりん] [くびわ] [Geiger] [猫耳めいど] [ほ〜り〜] [ひらひら] [LayserV2] [知佳] [naneyHUB] [とりがら] [はるかぜ] [#日記者:*.jp] [ぽっぺん] [雲丹] [あると] [あると] [ひらひら] [halchan] [U-Type21] [らんどすけーぷ] [ぴかにゃん] [ものみやぐら] [名無し] [花咲] [のが] [なつみ] [menchi] [burn] [Pick] [うにょん] [わっちりんく(す)] [あんてな。] [どひゃ] [ふぃーるど] [ぽぽぽ] [しっぽ] [ビビット] [HoLY] [しのぶ] [紗希音] [紗希音]
Prev 2002/4 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと古いログ
おさかなリンク:
[information] [power] [OPG] [用誤集]
[さかにゃんてな] [検索くん] [tech-memo]
[セキュリティ関連サイト更新情報チェッカ]
Hyper Estraierによる日記内検索

[検索tips]

[dynamic,style:osakana,cache:on]
Powered by Tomsoft Diary System 1.7.3 [TDS]

Copyright(C) 2002 おさかな <osakana@chinmai.net> All rights reserved.

back